俺のグチを聞いてくれ こちらが格闘機選んだときの赤青将官のあるあるな
格闘とかタックルかち合ったあと空中で一旦バックブーストで相手の攻撃スカしたり空中クイクイフェイントからの格闘でいつもだったらこのタイミング 確定で格闘入ったなってとき絶妙なタイミング外しでタックル反撃してくる強者がいるよね
あとで戦歴確認すると赤青グラフなの やっぱ歴戦の経験で俺の動きなんか見透かされてんか流石やわって思うじゃん
再度敵対して格闘アイコ どうせ読まれてんなら再度格闘で相手のタックルで無敵もらえばええやで格闘ふると運良く成功でラッキー と思ってたらその後何度も敵対マッチするがアイコの後ジャンケン全部勝てるわけ
これはと思った
反応が決定的に遅い よく見るとアイコの後こちらが格闘振ったら切られる寸前で相手タックル出してるけど遅すぎで切られてる
もうね 残念やらいたたまれない気持ちになってしまって涙が出てくる
中将少将の話ね
大将元帥ではまだ見たことが無いけど、とにかく残念だわ
もっと拮抗したやるかやられるかの攻防がしたいんだけどな てグチ