0880659 (ワッチョイ e270-uHRg [203.191.210.51])
2019/10/20(日) 22:07:00.20ID:+8BYuBPH0“もっと見る”の欄に、自分で気が付ける範囲での反省点は書いたのだけれど、思うところあればアドバイスお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=mEqKluW-zaI&t=12s
だいたいの試合、自分が相手防衛の一人といちゃいちゃしながら、タワー行ったりゲート行ったりその周辺壊したりしてるうちに
相方アタッカーがいい感じに削ってくれてて、自分がベース周りある程度剥いてそろそろベースインをと考える頃には、こちら有利ラッシュ管理の状況。
後は後衛からラッシュOKが出るまでその辺剥いだり残ってるゲート壊しながら待機して、
ラッシュOK指示からのアタッカーが防衛釣ってくれたのを見てギガぶち込むだけ。
自分がベース近くで待機してても、上手い防衛はクロ単独ではほぼ抜けない、上手いシューターにガンマークされてたら食らい抜けすらできない
(突っ込んでも、溜まってるスキルで打ち抜かれて死ぬだけ)ので、アタッカーへの依存度が高すぎるなぁと思う次第。
基本さくせん:いのちだいじに 平均デス2〜3回です。