三国志大戦3784合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
三国志大戦3783合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578224570/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 金プレとか覇者は調子とかメンタルによるブレが大きい印象 頂上の袁家デッキのバランスの良さやべぇな
槍3弓1騎馬1で主号令、超絶、回復、対策積んであって武力も高めときた >>672
今の声望量で一度でも覇者に上がれた奴がゾンビになるかな
勝率3割でやっと微減だぞ? 覇王でも
覇者に勝って覇王に負けても+ぐらいの声望変動じゃない? 最新3割ならともかく総合3割とかなったら流石に辞めるだろうな ランキング最上位狙うなら知らんがスタンプ埋めるまでの勝率上げなら長槍舞オススメだぞ 明日から久々にやれるわ
去年中に覇者は達成できなかったがまだ諦めんぞ 総合勝率32%2000戦とか見ると悲しくなる
こう言う人が本当は大事にすべきお客さんなのにね >>688
逆に聞きたいんだけどどうすればその客を大事にすることになるの? そういう戦績の奴に限って空打ちダンスしてくるんだよなぁ…
勝率5〜6割が一番まともな気がする 勝率についてどう考えようが自由だけど
他人も自分と同じように考えてるとは限らん訳でな
負け越しだからって何か思う方が余計なお世話かもしれんぞ
正直タイマン対人ゲーなんて負け越しが当たり前だと思うし5割切りたくないというような感覚がわからんわ 今年度大戦イベントの物販って、セリフ集とバッジしか売っとらんのかね。
バッジそんな欲しくないので、5000円買うの大変なのかなと。 昇格戦を軍師付きや流行りデッキで無理くり上がってその後勝てないって騒ぐ奴が何人か知り合いにいるけど、実力が伴わない階級に上がってマッチ帯が変わったんだから当たり前だろうに。って思う >>687
結局マッチ運だから諦めなければ突破できるよ、応援してる 花蜘蛛の鄒
手とり足取りエッチ教えてくれそうで興奮する 大事にしなきゃいけないのはランカーでもボリューム帯でもずっと楽しんで負けてる人てもなく新規だぞ
だからスターター持ってる銅以下の人には使えるカード惜しみなく渡してあげろ
間違ってもいきなり横山LE渡そうとしてものすごい困った顔されるようなことされるんじゃないぞ >>687
年始に覇者なったけどコレツ使ったら一瞬だったよ 誰が大事かなんてプレイヤーが気にするこっちゃねーよ >>699
一緒にダンスすればインド映画みたいで楽しいだろ! 最近は英傑メインで週に数回全国のユルユル覇王だけど証差倍ある相手が出てきたと思ったら普通に弱くて笑った
声望多く貰えたから履歴見てびっくりしたわこれで900位かい
前の曹丕とかもだけど孫綝とか使って前だしして脳ミソ退化してりゃ世話ねーわ
デッキと回数だね腕前ピンキリすぎだわ 相手が中盤に捨ててひたすらダンスしてきたけど50cずっと放置したったわ >>701
予防線貼りすぎだろ
もしかしてアフィカスだった? 直近19連勝のクソうまい騎馬単13州になすすべなく負けた
サブカかと思ったら勝率5割。トータル800戦越え。
こーいう人はわざと負けて調整しとるのかね?
ガチで最近覚醒した人説もある? いくら2戦目勝つ意味ないといっても、
故意に負けたり捨てゲーするんじゃ一戦目を勝つ意味すらなくなってることになぜ気付かないのか 勝率システムがあるランク帯なら勝ち確までやって捨てる奴なんて普通にいるらしいでw 勝率調整とか存在するサブカマンの中でも一番キモイわ
必死すぎやろ >>715
何が彼をそこまで駆り立てるのだろうね
他に趣味の一つくらいないんだろうか、不思議だ 二戦目引き分けにしないと
発作が起きる難病の可能性もある >>705
そういうパターンだと代打ちじゃないの〜 >>715
キチガイ思考だから目立つんやで
あれが普通なら世も末や チュウボクが言ってたけど柵盛りの舞デッキは本当WCCFでもやってて欲しいわ
勝っても負けても三国志大戦した気に全くならん
柵と戦ってるだけだしあれ 最新2勝相手に舐めてかかったら普通に上手かったんだけどお前さんなぜ最新2勝になったし >チュウボクが言ってたけど
あいつ自分が嫌いor苦手なデッキ口汚く罵るくせに自分は結構な不愉快デッキ使ってるよな 俺は◯◯嫌いだからなくせ
こういう奴の言うこと聞くとデッキの多様性がなくなって、同じデッキばかり当たるマンネリゲーになるんだろうに
10戦全部テンプル大徳と戦えたら嬉しいの? >>676
>>677
ありがとうございました
特攻戦法の方が城門よりも減るんですね >>723
遊びデッキでフルボッコにされて普段使ってるデッキに戻した説 >>695
たまに英知号令使ってる時に限ってマッチするわ 赤壁で上手に焼けましたー!やってるだけで勝ててワロタ 狐配信のキモオタ全開の喋り一周回ってすき、割と聞き取りやすい チュウボクは今、周泰孫尚香ワラか
不愉快デッキか? サブカ、代打ち、回しAime、羽織、遅延、ラジコン、軍師、門番、勝率調整
まあ、いろいろな遊び方を開発するプレイヤー達だとは思う。 >>732
遅延は復帰勢なこともあるわな
ラジコンてなに? >>732
遊べる余地をいつまでも残してくれている運営に感謝!! んなくだらねえ事を年取った爺どもがゲーセン来てやってんだからしょうもねえわ 最近帝王以上でも呂岱けっこういるんだな
征覇王ぐらいで見る特化型と違って有利な相手には打つスペック要員って感じだけど ラジコンの結果ガチランカーになったのが戦国におったよな 呂岱は溜めきった時は勿論だけど、あまり溜めることが出来なくても結構強いよね ここってゲームのスレなのに、ゲーム内の強弱や隠れカードの話とかほとんどないよな
ランカーの性格とか個人事情とか正直どうでも良いんだけど……ゲームに関係なくない? ランカーは目指すもの、倒すものであってなるもんではない >>667
13州で勝率6割切るぐらいなら少なくともリアルでその位置の人ではないでしょ
メインが覇王底辺ぐらいの微妙なサブカか遅延勢か復帰勢
>>705
代打ちか引退した州の垢を丸ごと譲り受けてサブカにした人じゃね わかりました
カードの強弱の話をしましょう
まずは下方叩きからはじめましょう 郭淮のバグ知らない奴いたのか
みんな知ってるもんだと思ってたが 下方叩きは毎日お腹いっぱいになるくらいやってるやろ
上方願いは出た瞬間叩き潰されるし 全皇后「上方されすぎてはみ出してなんかいないもん」 今回話題になってないけど、劉安楽結構強いよな
武2魅柵で邪魔にならないし、諸葛センと会わせてフルコン出来るし、守城付けれるし サブカ回しまくってスタンプ稼ぎまくったわあざっすチョロは破り捨てたが わい、覇王から落ちそうで粛清に手を出すも快進撃にあたる オリカ考えたわ
士気6で+6 3部隊に遠弓かつ当ててる間武力-3とかどうよ
スペックは2.5コス8/9/2柵城 呂布郭淮が追加されたverは
本当気がくるってるカード多かったよな
文鴦とかいう2.5コス騎馬最強カード
兵力8割吹き飛ばすカナンプウ
イヨウエン
溜め時間すっごく短い火焔号令
バリバリ時間がもの凄く長い孫尚香
火蓋斬るマン >>754
ついさっき使ってたんだけど、
諸葛瞻は打つけど竜安楽まで繋げたい場面が無いのがなんとも…。
相手の大型とまともにぶつかったら負けるので
落雷かワンダーッスが安定っす 大型とぶつかるための夫婦コンボじゃないの?+11で負けるって >バリバリ時間がもの凄く長い孫尚香
元が2.9Cで下方されて2.1Cとかじゃなかったか 今日は気分変えて全凸6枚でやってみたがつ…疲れた…長時間やるのはキツいデッキね >>761
漢鳴とか司馬炎みたいな
まともにぶつかれないデッキとしかマッチしなかったからそう感じただけかもしれないが
そもそもコンボ打ちてえ!って相手が居ない。 ショカツセンはコンボ狙いよりも、マッスル構成でひたすら単発で士気はかされる方が嫌だったな なーにがアンタとウチの二人三脚で行ける所は無限大やなじゃい!
フリマ底辺から全然抜け出せないじゃねーか!
行ける所はフリマ底辺までやな!に変えてくれ >>767
前を見ろ!
フリマ底辺が無限大に広がっているだろ! 士気5+5なんぞ士気4+6で打ち勝ってやらぁ!
刹那英略上方毎にヤバイと言われながらマジで見ない 董氏ハッピーセットマジでやばいな
負け越しクソザコ君主でも最新18勝になったわ… 二人三脚なら月英と対象の味方が強制的に隣り合わせになって行動するようにならなきゃ >>755
うろ覚えだけど確か魏武の敢撃の効果がおかしくなるんだったような
赤の弱体弓効果を計略中の王双が無効に出来なかったとかそんな感じの 刹那求心とかいう効果時間がもう刹那じゃないし効果も盛り盛りな計略 ワンダーカードは後4枚ぐらい追加して
ワンダー単でデッキ作れるようにして欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています