三国志大戦3786合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
三国志大戦3785合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578713674/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured とりあえず新バージョンはアモウがさいつよ候補って事でいいのかな?
質実回復もいるしメタ考えるの大変そう コウホスウも8.0Cぐらいかねぇ?
正直8.5Cぐらい無いと、号令としてはみじかすぎるんだよな 武将人気投票の最後に自由に意見書く欄があるから文句ある奴はそこに想いをぶつけるんだぞ 陳寿伝ってなにやるんだ
三国志終わっとるがな
あと留賛伝は世紀末になるんだろうな >>34
漢鳴号令は強化されたし、袁は勝率高かったから充分では >>95
記載した数値と実際の調整が異なってる時に謝罪したくないからだろう
記載してない現在でもちらほらあるのに >>99
人集めてやっての質問が数分前に言ったことに何か質問ある?だからねぇ
主要どころの武力下方値は言ってるし聞くことが触れられなかった中からの効果時間しかないって言う >>108
編纂のエピソードでもやればいいし、他のマジで何もないやつよりはマシ 魏礎も魏王も司馬師も個人的にくっそ苦手だわ…
増えませんように。 >>103
いくらなんでもパーツが弱くなりすぎてるから無理だろ
1.5枠も全部元より弱いしパーツの組み方で変更も無いから新しい組み方もできないし >>108
締め切りに追われる漫画家とその編集のストーリー >>107
歩兵111の+2 20カウントでどうだろう 曹髦上方されたけど号令もう1枚仕込むなら夏侯淵(影弓)か? 1dayトーナメントでチュウボクが優勝は見てみたい 司馬師は回復量は全盛期なみに戻ってるから、また使ってみるかな スタンプ曹華なんだけどさ、なんか家の隣のダウナー系の男の子のせいでメチャクチャになりそうな顔してるよな >>121
今回出れないうえにあいつ本番弱すぎやん 阿蒙ワラやろうと思ったらマウント役の目覚め孫尚香は必須だろうけど持ってないんだよな 飄風孫尚香なんか悪さしてたか・・・?
そしてりっくん効果時間と知力上昇低下のWパンチ喰らってるじゃないですかヤダー
なんでめり込み下方するのよ 胡烈は加護ちゃんが強かったからデッキとして成立してたのが偉かったな
つーか号令呂蒙やオケーイをどうにかしろや、最初から死んだままじゃねーか アニメ化した作品はアニメのキャラデザの人に描いてほしいわ
原作絵が下手過ぎなの多すぎ >>108
陳式が実装される予定があって魏延だか馬謖に連座して首切らfれるところから始まるとか 火焔下方食らったから別の号令やろうと思ったけど
槍陸遜の武力値とか効果時間とかわからん 阿蒙対策考えてるけどお注射のせいで全く思い浮かばんな >>136
推挙準備してるとこで荒らすかハイパーゴウキで無理矢理殺すとか考えてる 回りつぶして守城弓槍、剛槍でごり押し突破、震激の固定値3発ぶち込む >>138
進撃かー。超絶騎馬いないし連関からワンチャンありそう >>99
求められてるのは
客「陸抗とか強かったけど下方しないんですか?」
青井「火焔下げたんで様子見です」
みたいな感じだったんだろうけど、まあいきなり振られても無理だな
張勲の質問した人はなかなか良かった 粛清消えたかと思ったら魏王末裔今まで通りの臨機ときつい奴増えそう感あってオワタ オワタ… >>136
呂蒙打たれるまでにリードは必須として
打たれた後は兀ではじき飛ばすか呂蒙以外を焼き払って朱治とか厳しめの策が多い だから攻城力そこまでじゃないから。高順なら新旧どっちも3割超えてるぞ 対策カードを入れるとかじゃなくデッキそのものからメタ考えなきゃいけないってのはちょっとな 今だと横弓しながら剛槍計略で頑張るくらいしか無理よね
目覚めとか小喬の択が強い カードフレームの質問もあったから戦国に投票したけどなんか影響あんのかな >>99
別に修正内容だけでなく今バージョンの使用率勝率でもまだ良かったんでは
麒槍や賈謐の使用率や勝率聞きたかった 雲散を城にこもらせてド忘れしてもらって張り付いてきたところを早打ち勝負だ() 言うほど準備に士気使わんから小技を使うくらいは余裕なんよなー、あのデッキ 周り殺して横弓して先に落城させてやれば良いのだろう? 剛槍択は後ろの孫尚香どうにかできてること前提なんだよな >>136
せっかくのスタンプ三女が注射のせいで… >>136
知力上がったところに連環王表降臨で擂り潰すとか
やってみないと何とも言えんが 落雷を用意して小喬打たせて後ろの孫尚香を撃つ余裕がない形にした上で
何発もらうまでに剛槍計略で処せるかどうかかな 曹丕下方しすぎちゃいましたねーって反省して
今回ノータッチなのはギャグなのか ガン待ちの相性ゲーしかない推挙アモウが全国行くとかほんとさむいな 解除戦法導入しろって、
敵武将と一度の接触でお互いの効果が切れる、であればいけるやろ 注射はあの性能で士気3だもんなぁ
長時間計略増えすぎて麻痺してるとしか思えないわ 推挙阿蒙て結構前からダメでしたが配信してたけど流行らんかったのにな >>169
それで1セットで4,5回阿蒙見たわって言う訳ですね >>168
タイガーショットの救済としてはとても良いと思いましたまる >>155
呂蒙使ったの見て突っ込んだらダメなん?
どうせ教えと奥義連発で阿蒙使うんだし
まして使った直後なら孫尚香はほぼ意味なかろ >>170
ここでの前評判なんか当てにならんからなw
少しは増えるかもだがそんなもんよ 士気6号令で赤青赤で余裕でしょ
そのための臨機応変ノータッチや侠者の上方 >>175
直後に落とせるような相手なら剛槍関係なくなんでもいいでしょ まさかカードのデザインまた変えるつもりか?
変えるなら再印刷の料金タダにしろよデザイン変えて再印刷させて金取るとかセコすぎんだよ 孫チン何で下げられたんだろう。
最初、お試しで使われてたぐらいの印象しかないのに。 呂蒙対策には最強の1コス象がいるんだよな
わ?(またオイラなんか)やっちゃった? 阿蒙は独裁者死んで大喜びしてそう
独裁者は城の殴り合いになる確率が高いから配信なんかで観てても面白かったんだけどな >>179
押し切りやすいかどうかは大いに関係あると思うがな
相手は武力押しは耐えれても槍撃ボーナスはどうにもならんし 一度はやったら次かその次には環境から消えてもらうのが掟 修正内容見てるんだけど、司馬師の青って、効果時間延長って強化じゃなくね?
あれって最後2連打ラスアタが強いんだよな?
一回目切れたあとの二回目回復が間に合わない可能性が出てくるんだよな? >>181
全部大戦星人が使用法確立したのが悪いんや・・ 個人的には反攻が上昇されてるのが嫌だな
あれ相手したくない >>186
城際で端から出てくる阿蒙を他4枚の壁突破して落とせると思うならやってみればええ >>191
注射がいる時点で妨害での対策はほぼ無理だろ あんなスッカスカの職務怠慢修正みせられて「質問ある?」はさすがに煽りレベル高い 独裁者はそんな見ないし別に対策自体はあるし何より動画で見ててこれまでのただの前出しデッキとは違った動きがあって面白かったのに 独裁者の修正は仕方ないとしても前より弱い減り込み修正の必要はある?っていう >>194
書き込んだ後で注射思い出したわ…
あとはみんなが言った以外だと暴風で吹っ飛ばすぐらいしかないのか…? お伽の国より続報
期間限定でソウル張春香がバトル終了後におすすめカードパックから
通常入手できるようになる
19日まで
曹操は未確認です ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています