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三国志大戦3813合目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f01-Lqe9 [153.137.222.57])
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2020/03/10(火) 18:58:41.51ID:kCStCDiK0
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↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ※
三国志大戦3812合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1583792742/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0258ゲームセンター名無し (ワッチョイ 755f-M7Q/ [106.73.2.33])
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2020/03/11(水) 00:30:10.62ID:7GmgTg820
やっぱ連弩兵よほど熟練しないと操作むずかしいんだな
青井がなんなら2枚でもいいと思います(震え声)してたけど単に難しいんだな
テスト対戦してた開発スタッフくらいに使いこなすのは大変そうだけど
変態ランカーのヤリコミの見せ所でもあるな
0261ゲームセンター名無し (スププ Sd03-kZFI [49.98.75.7])
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2020/03/11(水) 00:34:30.50ID:SAL9DaBEd
>>253
確か結構前のスレでその二人が一騎討ちして互角だった画像使って王桃弄りだしたのが元ネタだっけ

よくわからないけど今のところ当たり勢力は蜀ってことなのかね
まあ決めつけるのは早いだろうけど
0263ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2381-cvcl [131.213.8.144])
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2020/03/11(水) 00:36:55.91ID:fqRSGoOY0
刻印はまだまだインフレしそうだから悠久の車輪みたくならんことを祈る
0264ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa79-NGrm [182.251.253.6])
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2020/03/11(水) 00:36:58.35ID:f/AzL8bfa
>>257
号令の範囲照らしてる
0265ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb4b-IcNL [183.176.121.243])
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2020/03/11(水) 00:36:59.38ID:ioi8kAi10
制圧将器なければ別に2コス9でもかまんけども。やっぱ塗れるか塗れないかはまるで違う。
0268ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-EqbV [111.239.158.253])
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2020/03/11(水) 00:45:14.54ID:X1YAiRHya
さんざ言われてるが遊軍強制発動なせいで貯まる仕様とデッキがマッチしてるかだけが重要になっちゃってるな
今負け組の最終版型も仮に貯まるのクソ遅くなったら一方的に遊軍込みフルコンクソゲーかます側に回るわけだし
0269ゲームセンター名無し (ワッチョイW bb4b-IcNL [183.176.121.243])
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2020/03/11(水) 00:47:01.78ID:ioi8kAi10
しかし遊軍の効果時間長いよな、あれの仕様がイマイチわからん。
0270ゲームセンター名無し (オッペケ Sr49-Ne05 [126.237.69.124])
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2020/03/11(水) 00:49:03.61ID:GLNEcIlfr
>>262
求めてるのはガチの2.5コスの戦闘力な訳だし本人が塗れなくてもいいだろう
0273ゲームセンター名無し (ワッチョイ bb73-FfQu [119.25.14.233])
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2020/03/11(水) 00:51:32.53ID:f5F84apV0
>>261
というか各国に配られた2コス武力9(+孫策)はどれも頭おかしい
蜀の張飛は、張飛がが当たりというか、張飛と王桃、関羽、劉備以外は死んでるから相対的によく見えるんだと思う
正直許チョも華雄も孫策も王双もコレツもぶっ壊れてる
0274ゲームセンター名無し (ワッチョイW 25bb-hY4z [114.144.149.80])
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2020/03/11(水) 00:54:31.18ID:ZTXxdmr50
>>139
天下無双に合わせるとプラス10とマイナス10になってお頭17呂布16になるよん。
0275ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa91-YHOZ [106.161.235.160])
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2020/03/11(水) 00:56:40.05ID:p8O5PrVba
王双は濡れないならいっそのこと隠密舞と組ませてとパーフェクトステルスすればいいじゃん
長楽亭主さん相方出来て良かったね!
0281ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8b05-kZFI [49.156.236.150])
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2020/03/11(水) 01:03:48.28ID:olNA1fDE0
しかし今回追加された勢力どれもおまけ間隔で「移動速度が上がる」という一文が入ってる気がする
超絶とかならともかく号令にもポンポン入ってるし
そのうち速度が下がらなくなる号令とか出るんじゃないの

そういえば連弩兵ってどうやってターゲット変更するんだろう
鉄砲にしろ弓にしろカード傾けて変更してたけど連弩兵は暴発しそう
0283ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8b05-kZFI [49.156.236.150])
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2020/03/11(水) 01:04:35.63ID:olNA1fDE0
>>281
勢力じゃなくて計略だ
なんか変な文になって申し訳ない
0284ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa79-YHOZ [182.251.139.100])
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2020/03/11(水) 01:04:36.39ID:tnMzOt5Ra
バージョンアップに伴いホームの筐体に充電用コンセント付いたのが一番嬉しい追加だったわ
0288ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7d5f-YzVd [14.10.135.0])
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2020/03/11(水) 01:13:53.98ID:m1rU77UD0
2コス弓フウシュウの所2コス厳顔にして
弓の国らしさ出してってもいい
0290ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-fWBN [111.239.252.242])
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2020/03/11(水) 01:15:36.83ID:U7M3ZwGWa
>>223
2コス武力9のいないデッキとか人権ないだろ。
三国志大戦3で何を学習したんだ?
0296ゲームセンター名無し (ワッチョイW bd05-Ix3N [110.54.89.63])
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2020/03/11(水) 01:26:59.41ID:QOulFJ0N0
新バージョン楽しくねー
遊軍とか使うか使わないか選択が出来るようにしないとダメだろ
勝手に発動してる気しかしない
0305ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-Ix3N [111.239.191.125])
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2020/03/11(水) 01:39:58.81ID:5WuzPXk+a
元戦国勢の俺は連弩壊れ論にはだいぶ懐疑的
避けるのは戦国の鉄砲より難しそうだけど素武力での射撃ダメはそんな大きくなさげだし射撃ダメ上昇とかの強めの計略ない限りは微妙じゃないかなあ
鉄砲みたいな複数部隊による一斉射撃もアシュラマンじゃなきゃ出来んし
0315ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0dad-drwQ [124.142.100.222])
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2020/03/11(水) 01:55:36.68ID:preW3QKQ0
漢はどうだろうな
張?のレアリティがおかしいのとR淳于瓊がそれはもう無駄にかっこいい
勇往はパーツ不足。パッと使ってみていけそうなのは荀ェと李春香
特に後者は某張換で有名な人が採用すると思う
0321ゲームセンター名無し (ワッチョイ a311-yNY2 [211.9.60.199])
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2020/03/11(水) 02:18:37.74ID:7OtYeloy0
>>187
人馬は4枚形にすると糞つえーんだよ
5枚とか6枚形だと火力弱くて微妙じゃね??ってなる
壁一枚作って残りで連突すれば槍が無意味になるからマジでクソゲー
これからまたしばらく騎馬単相手にしなきゃならんのかと思うとうんざりする
0344ゲームセンター名無し (ワッチョイW bde5-Ix3N [180.49.185.148])
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2020/03/11(水) 03:18:48.81ID:fg//Ye1R0
友軍結構いいと思うけどなー
強制的に発動するけど1試合で2回発動できたりするしどっちかと言うと勝てない人への救済でしょ
まあそのうち上手い人が上手く使うようになるんだろうけどw
連弩も難しくて不評だけど舞姫チュウボクみたいな超絶弓の周りでウロウロしてる厄介な1コス槍を追い払いやすくなりそう
0345ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2543-1En7 [114.148.51.153])
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2020/03/11(水) 03:20:21.47ID:O9xXLKgV0
>>341
とてもよくわかる
2回(まぁね)→4回(ここでやめたら今までの分が)→6回(これで揃わなかったらやめる)
→7回(ああああ...)→8回(もうやめたいよお)→9回揃う(やったあああ!気持ちいい!良かった良かった!ご飯食べて帰ろ!)
こんな感じだった
0347ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8dda-q3rr [60.41.176.65])
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2020/03/11(水) 03:28:03.83ID:6e00mzeP0
連弩の兵か弓かは個々のカードにもよるしデッキや戦い方にもよるから自分の好みで決めるしかないと思う
位置取りや間合いの調整重視するなら速度
射撃の隙が大きいから単純に耐久力上げたいなら兵
0349ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7502-FfQu [106.174.51.130])
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2020/03/11(水) 03:37:44.52ID:uG9v6TXg0
>>346
>リセットしたけど数ヶ月で同じランカー面子揃うだけで何も変わらなそう
最終的に上手い奴らがランカーになるだけじゃん
どんなゲームであれ、よっぽどゲーム性が変わらない限り、ランカー面子が劇的に変わることってないよね
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