三国志大戦3813合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ※
三国志大戦3812合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1583792742/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>749
資産の無い征覇王はカードパワーで
資産を手に入れた征覇王はその階級には居ない
安心せよ >>749
もうちょっとバラかすと思ったんだが
前回の引き継ぎの時に大量引退者を出したのを忘れたのかねと 上がりたて征覇王はしばらくやらないからセーフ
称号目あてにフリマ入っただけだろうし シャマカがお仕置きされたままだと思ったら蜀に新たに1.5弓で6/1/2が出たのかよ?
どうなってんだこれ?どうなってんだよ!? 晋にいる丘建のスペック凄いな
5/5伏醒で刻なしの弓とかどうなっとるんだ 引退者は知らんが
めっちゃプレイした層と、やり控えした層に
2極化したとは言ってたな、三生で 遊軍2回撃てるってことは相当城殴られてるから落城狙えるデッキじゃないと2回打てたところでなんだよな
まぁそのうち戦技ゲージ上げる計略とかもあるんだろうけど メジャーバージョンアップ時は
明らかに格下倒してストレス発散させるのを開発が狙ってるよな
階級一新にしたって毎回幅が狭すぎて初心者狩りとかサブカ推奨と変わらない
エンジョイ勢とかボリュームゾーンの下の方の人は負けまくりでやる気無くすだろう 大量の引退者が居た(当社比)
だからちかたないね
負けが嫌なら戦友0000にで引きこもるといいよ
お試しデッキマン達が出てくる さっき初プレイしてきた
田中がワラと相性よくて楽しかったわ
立ち回りが知勇兼陣っぽくて好きだわ わい昨日1日2戦で順位9000位くらい上がったでござる >>756
一見強いけどラストアタック狙う覚醒デッキなら司馬チューでよくない? >>764
あってもセガの時点でもうゲーセンは買いません >>748
みんなが新バーわちゃわちゃしてるところを開幕乙で狩ってそうなのがいますね・・・ >>765
開幕弱い晋に伏兵はありがたいと思うぞ
特に今は司馬伷で特攻するよりなんらかの全体強化挟むし >>768
まぁ開幕の伏兵が強いのは分かる、でも征圧0だとランクCになる可能性あるし特技の城と攻城術が司馬炎とか使ってるとありがたいんだよね
まぁ選ぶ候補増えて単純に嬉しいけど >>760昨日隣の人のプレイチラ見したけどめっちゃ負けまくってて気の毒に思った、マッチング幅狭すぎでしょ >>769
奇才で全体を強化系は単体将器覚醒よりちょい弱めやね
まぁだいたい5枚前後だからみんな速度上昇とかみんな長槍とかだったら単体覚醒が馬鹿らしいからなぁ 十面埋伏、思ってたより狭かった。本人制圧2だからしゃーねーか エンジョイ勢だけど昨日は厳選やりたかったから連敗上等でやってたわ 戦技もっとブラッシュアップしてから出してよ。ちぐはぐ頻発で田中安定になるぞ 田中長ぇのかどうりで使ってる人多いわけだよ
大火の陣計は業炎期待してたわけじゃねぇけど威力低くね?
タイミングが自城ゲージ依存高く使い物になんのかこれ?
修正でゲージ貯まるの早くなって2回目打てても位置バレしてるわけで >>773
嫌ならやめろのスタイルまた続けてるだけ 連弩
開幕から3本装填されてるのと
守城なしでゲージ減らせるのは
さすがに修正されそう 極意関羽楽し過ぎて、久しぶりに大戦中毒になってる
早くやりたくてしょうがない コフン張飛の刻々2枚看板楽しそうやな
胡烈?知らない子ですね 遊軍の妨害ダメ系は3の陣略みたいな持続型にしなけりゃ使い物にならんでしょ
或いは効果今より落としていいから戦場全体に影響するようにするか >>784
守城なしでゲージ減らせるのは戦国の鉄そのままもってきたからだぞ
そのプログラムイジったらバグるのがオチだろうな 羊こは今どっちもそれなりに選択肢入ることあるから
遊軍羊コは刷るのを躊躇ったな
それに比べてケ艾さんは入れること殆どないから
即決だった >>791
ダメ だから月姫やヨウコは微妙に使いづらいわな >>792
ワイはよう知らんリジェネ擦った あれは中々やぞ >>790
別にバグんないだろうけど
素弓でこんだけ攻城遅延できるのに弩で出来るのはおかしいってのも謎じゃね 末期蜀と魏の戦いで姜維がレンドで城を守るシーンあったからあれを再現してるのでは? >>800
似た立ち位置の弓兵が継続的に減らしてるのだから何の不思議もない
断続的か継続的かどうかの違いだけ 刷って使ったけど、ぶつかり合いで打つ場合が多い遊軍のシステムとトウガイさんは微妙に合ってない気がした
司馬昭とか司馬炎とか、爆発力あるカードとは相性いいだろうな 弓複数射撃の攻城妨害は乗らないけど連弩なら色々出来るのか
淳于瓊城門おじさん憤死待ったなしやな >>805
いやそもそも弓複数の攻城妨害はのるやろ 連弩の操作ウンコ的に攻城妨害なくしたらそれこそ死に兵種やぞ
ちゃんと使ってから批判しろボケナス 連弩はタッチアクションあり筐体なら面白かったけどこはダメですわ… >>793
小喬には悪意しか感じないな
浄化憎しか >>793
それで一番かわいそうなのが呉
そんなデッキほとんどないと思うけど周瑜、小喬、呉国太全部入れてるデッキだと田中に頼る以外の選択肢がない
というか腐る率が低そうな武力知力上がる遊軍の名前が小喬ってのマジ酷いと思う 杜預ぶっ壊れかと思ったらよく出来てるわ
晋って3コス実はあんまり必要ないな >>812
遊軍太史慈じゃないだけマシ
太史慈とか遊軍めっちゃ似合いそうだけどな 遊軍なんてなければお互いに変なことに気を使わずに遊べるのに ホロ加工印刷ってさ、
・現物とほとんど変わらない、地味
・遠めだと全くわからん(隣りの台からですら区別がつかない)
・対戦相手にはわからない(履歴にもホロかの違いがない)
正直これ100円の価値あるんか……?
https://i.imgur.com/vu5gvcY.jpg
てっきり戦国であった、こういうのだと思ってたのに キラ加工なんて価値がないと思うならやらなきゃいいの筆頭だろ 極滅は呉群暴虐で選べないこともないし他の罠陣も変則的な攻めで相手の位置指定出来るデッキ組めばいいけど
そもそもとして遊軍システムが蛇足過ぎる >>819
なんでSSRと同じと思うねん
まぁコスプレも今回新しい声入ったし
要望多ければなんか新要素入るんじゃねーの >>823
地の利入れれば?
〇〇が嫌だ!ってメタカード入れてれば出現率下がるよ 100円の価値あるんか…?って言ってる層をそもそもターゲットにしてないだろ デカい王桃強そうだけど騎馬単に親を殺されてるから挑発抜けねえや 厳選システムだって毎月300縁で180縁分のカードが刷れるって考える奴もいれば、速3まで厳選する奴もいるから価値観何て人によって違うとしか言いようがない >>784
まあ1セットでリロード入るようには修正されるだろうな
これでノックバックあったらまさに全盛期だわ >>823
7/8/1柵で+6が9Cの士気7号令…
弱くはないんだけど、色々条件が厳し過ぎて無理そう
刻盛りに対して何かしら対策組めないと弓単とかは無理ゲー 新劉備 新張飛 新お頭 あとなんでまあまあ強いきがする 厳選ガチャやってて思ったけどパチンコ屋の癖に演出しょぼすぎる ホロ加工は特別な思い入れの表現手段として、お手軽で良い
称号取るまでやれ!ってのより楽だ
周魴ホロで頭めっちゃ光るとか1枚1枚遊び心あればもっと流行ると思う 声優のコメント見てたんだが釘宮理恵が衣装の違うバージョン収録したって言ってるからバニー王異新録になるか蜀孫尚香の華装くるな 征圧3は意味不明
あんなんが征圧3なら甘夫人とか征圧6〜7有るやろ >>832
ガラララララガシンガシン!…ガシン!テッテレー
おうwまた来いよ!w or 君は素晴らしく運がないな
みたいなのを御所望か >>806
>>809
弓が守城術持ってたら複数効果あるけど
所謂横弓効果は1部隊で最大だよ >>840
朱治きゅんや陸績見ろよ 男の娘武将は制圧高いんや キュインキュインだけは簡便な、あれ五月蠅くて頭に響く よく見ればレムラムの声優出てんだな
コラボしてもいいのよ? 呂布伝では逢紀、袁紹殿に敬語を使ってたんだけど
袁紹伝では殿に偉そうにタメ口を利いてる
お前誰に向かって喋ってんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています