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【自粛】戦場の絆【他粛】

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0001ゲームセンター名無し (アウアウエー Saa2-jmbT)
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2020/05/14(木) 02:54:38.77ID:/fShgWy1a
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↑冒頭にコレを2行位重ねてスレ立てして下さい!
・公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/

・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

・AppBank戦場の絆特集
http://www.appbank.net/gundam-kizuna

・バナパスポートカードポータル
http://user.banapassport.net/ja_JP/
提携ICカードも利用可
※カードロックやID移し替えも無償で対応出来るので登録を強く推奨。
メールアドレス1つにつき、3枚 までカード・携帯が登録可
・Aimeカードポータル
https://my-aime.net/aime/jp/p/

・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>960はホモ>>950が無理なら>>980よろしく
※前スレ
【役立たず】戦場の絆
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1583123857/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0802ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-UHji)
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2020/07/01(水) 07:43:57.00ID:ga1JGr/2d
ガゾウムのメインA。wikiだと判定もビームも細いって書かれてるけどこれ間違いなんだよなぁ

逆でガゾウムのメインAは他の射BRに比べると気持ち判定が太め。軸ズレやインファイトで相手の動きをワンチャン拾ってくれる事もある

発射遅延が少し短くなったから、前だとビームが発射される頃には相手の移動が大きくて当たらなかった場面でも少し当て易くなった
0806ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4aad-c9XW)
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2020/07/01(水) 22:56:18.96ID:wM0m8Vgh0
wikiなんか未だに更新してくれるやつがいることにびびるわ
書いてある内容がおかしいのは書いてる奴が単純に知らないとか
アプデで更新漏れとか下手糞だから出来ないとかあるから
全部は信じられないがあてにしてる
0807ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4a46-Smji)
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2020/07/02(木) 00:36:04.14ID:Sojx9fRW0
あまりアテにしない方がマジでいいぞ?
データ見ただけでわかる最速クラスのクシャを当時遅いとネガってたりとかひどいとこだぞ
PCでなくスマホでネット繋げるようになってから絆に限らずwikiはどんどん質下がる一方だから
0808ゲームセンター名無し (ワッチョイW 4a01-SaFL)
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2020/07/02(木) 01:34:13.98ID:VubmSAEo0
>>761
あるねー(遠い目)
バースト特有の一体感な興奮。
バースト経験ない人達にはフリバはいい経験になる。凄く楽しめると思うよ。
中には、勝った時「はぁーー!気持ちよかった〜〜」なんて言ってくれる人が居るし。ゲームを楽しんで貰えたならいいと思う。

…古参の俺らは、とうの昔にバーストに嫌気がさして辞めたけどw

フリバは昔のダメな部分を排除した良システムだと思う。
44だと多少ギスギスする可能性はあるかも


>>795
あるあるww
ちょっとした同窓会気分になるよねw
「おー!!rev1将官wアイツまだやってたんだw」

ひょっとしたら、昔バーストしてた人とフリバで遭遇するかもしれないね
0810ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8a9f-fOiL)
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2020/07/02(木) 10:30:48.53ID:RMC9c+6F0
wikiは基本データさえ作ってくれれば項目の内容は誰でも編集できる
数値がおかしい程度なら数値変えるだけだし協力し合えばいいのではないかな
まっさらな状態から機体データやらページ作成は分からんから作ってくれるだけでありがたい
0813空が落ちてくる/キャロル・キング (アウアウウー Sacf-YgAu)
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2020/07/02(木) 12:49:19.97ID:jEFvaOLXa
昨晩の東京上空の火球はコロニーかアクシズが墜ちてきたに違いない。
0816ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacf-YgAu)
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2020/07/03(金) 07:48:16.98ID:83d/SC2ia
ではジジイと呼ぼう
0821ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0ada-BX8w)
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2020/07/03(金) 23:11:06.92ID:BfHHeEGF0
声が小さいって言ってきたり、音小さくしろって言ってきたり…

本当自分都合だけだね

もぉ、フリバやめりゃいいのに

日中のフリバはサブカの偽物が捨てゲーばっかだから、声も出したくなくなったよ
もぅ疲れたよパトラッシュ
0828ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4aad-c9XW)
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2020/07/04(土) 00:50:08.57ID:NFGbv6F50
スケジュール見てみろ
時限の固定マップは殆どが表裏があるマップになってるだろ
GNやABQはもう嫌われすぎてやべーから格同士のガチャガチャでまだジオンがやれるIEが宇宙枠として選ばれる
0829ゲームセンター名無し (スフッ Sdaa-jqEf)
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2020/07/04(土) 01:06:53.77ID:0TUr5W0Rd
グラナダはまだやる気になるが青葉区は無理もう面倒くさい
宇宙の中じゃ伊豆が一番マシだな、ルナ2?糞過ぎてどうでも良い
そもそも宇宙そのものが面白くないから嫌いだけどね
0835ゲームセンター名無し (ワッチョイW a355-YgAu)
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2020/07/04(土) 12:22:06.82ID:L/4c3IuS0
熊本県民出撃するなよ。氾濫洪水してるんだろが?
0841ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4a46-Smji)
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2020/07/04(土) 20:06:18.46ID:RtZjuXxD0
宇宙で改バラってなんの役に立つんだ?
そもそもレベルの話で宇宙じゃ可変機ですら機動力でアドバンテージほとんど取れなし宇宙慣れてるやつは着地ほとんどしないから格しか必要ないんだが
0850ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0602-M3xr)
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2020/07/04(土) 22:30:21.96ID:F+98VakK0
近を否定しないけど、近距離はインファイトもできなきゃ使えねーんだよ!って何で何百戦もやってて分からんのかな?
やる事が多いから格より難しいのに、一定距離でチクチク撃つだけだもんな。
そういや、一昨日、敵護衛でアレとデルタ来たらマンセル相手の近トンガリのサザビーはアンチ放置して逃げていったわwwさすが近トンガリww
0854ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4a46-Smji)
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2020/07/04(土) 23:52:09.89ID:RtZjuXxD0
ロック距離短くしてインファイト強制させてもなんもないのは変わらんよ
じゃぁ何が悪いんだって言われたら、
バル持ちBR格のレーダー内円に丁度届く置きバルが強制よろけダウン値100でロックついたら前ブー格がちょうど届くっていう奇跡のロック距離バランスとしか言えない
マシンガン撃たれたら邪魔でしかねーもん
0856ゲームセンター名無し (スップ Sd4a-UHji)
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2020/07/05(日) 00:35:50.59ID:pfCX5Bfid
味方の1.5列目以遠に居るなら射。その射も強い奴はインファイトもこなすからな

強い近は味方のフォローや見るべき敵の判断が的確

あと引き撃ちって言うけど、結局引き撃ちって言われる奴は引き撃ちもできてないカスの立ち回りだからな
0862ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0602-5OPD)
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2020/07/05(日) 13:12:06.97ID:xGVb2k+B0
そうそう。近射はインファイトできてこそ、相手のラインが崩れるからね。敵1機とペチペチ撃ち合いじゃなく、レーダーで敵2〜3機とも射程内に入れて立ち回らないと。
結局、ある程度格乗れないとトンガリじゃそんな技術身につかないないもんな。
中コ近でマシンガンばらまいてりゃ1落ちBくらいになるけど、チームの害にしかならないだよ。
0868ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4aad-c9XW)
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2020/07/05(日) 14:20:13.55ID:e7KkwWEu0
>>863
ふわふわするからふわふわに刺せる誘導持ち射か
滞空時間が長くなるから硬直増えるので硬直取った時のダメ効率的に射>近
格が増えるから即カットや即被せの瞬間ダメも取れないと味方がしぬ
ダウンとられてから格に頭取りされたら近でも射でも危険度変わらないので
近でも距離とらないといけないからその距離なら射乗れになる

低コ近で身体張らないなら殆どが射か格出せで終わる
0869ゲームセンター名無し (スプッッ Sd4a-FXSY)
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2020/07/05(日) 14:31:12.29ID:NjAkTN5Ed
>>863
宙域は縦にも長いしフワフワ対空時間も長いやろ?
近のマシンガンなんかほとんど当たらんのや
だから格でサベ振ってた方がダメージになるんだよ
格闘追尾っていう最高の誘導兵器だってあるしね
0870ゲームセンター名無し (ワンミングク MMfa-5OPD)
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2020/07/05(日) 14:37:25.93ID:/7cYscD8M
>>864
特にリボコロとか平地多めのステージで、ナラティブ、ゼータ、シーマリとかが来たら格2枚は厳しい。近だったらおっかけれる。
実際に射撃乗ってて上手い近に張り付かれるとマジ嫌。
上手いこと3スクミ的になってるよね。
やはり問題はライン意識の無い130〜200メートル付近キープのひたすらペチペチやる中コ近トンガリ君達。
0873ゲームセンター名無し (スフッ Sdaa-QVe/)
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2020/07/05(日) 15:26:10.04ID:PlTNVttCd
1st普通に割らせてくれるしタンクと一緒に敵2枚みつつ2ndまで枚数不利抱えてくれて
さらに0落ちで通してくれるとある66サザビーさんは信頼してたけど
高確率でバ格から茶テロされるからか乗らなくなってしまって悲しい

枚数有利で落ちて不利受け持ち中のサザビーに責任転嫁するアホの言うことなんて無視していいのに
0874ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacf-YgAu)
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2020/07/05(日) 15:28:16.25ID:QtNdjp5ua
末番機は真面目にヤれ。つまりタンク出せ
0875ゲームセンター名無し (スッップ Sdaa-h0J+)
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2020/07/05(日) 15:47:54.63ID:2tV4UZzhd
>>863
フワジャン相手に高さ合わせて全弾ノーロックで狙った数だけヒットさせてダウン値管理できる技能があれば近マシ持ってっても文句は言わん
そうじゃなきゃ茶テロ対象
0885ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73b0-rvwF)
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2020/07/06(月) 10:25:25.53ID:ayRKGYDa0
>>884
こいつって確かバラッジジム改しか乗らないやつだよな
0887ゲームセンター名無し (ワッチョイW 73b0-rvwF)
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2020/07/06(月) 10:53:50.44ID:ayRKGYDa0
>>886
宇宙のバラッジとか見るとよくこんか使いづらい機体だすわなと思う
0892ゲームセンター名無し (ワッチョイW a355-YgAu)
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2020/07/06(月) 19:08:00.15ID:LaOYk+1x0
>>891
バラッジは優位地形に引っ張り出さないと使え無いわな。オチョクルと引っ張りだせるがチンパンばかりじゃないし
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