三国志大戦3837合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3836合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1589190239/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 連弩兵が暴れたら矢を跳ね返す二指真空把兵出てくるから心配するな 連弩呂布(イラスト:さいとう・たかを)が追加される可能性が微レ存…? 蜀に盾槍追加して蜀に車撃ち追加してメガネっぽい呉に焙烙持たせればいいな >>728
確かにこれだわ
晋のもそうだけどリジェネ遊軍だけ他の遊軍より頭二つ抜けるぐらい強いしな 剛弩だけはどっかで修正してくれないかなぁ
今流行ってるのに軒並み相性終わってるけど、こいつら粛清されたら調子乗るって >>733
蜀キチの俺でもそれは贅沢だと思います
リジェネ遊軍はまあガッツリ時間削られるんじゃないかなあ >>732
武力10知力3もしくは武力10征圧3だな
間違いない 10%の才能、20%の努力、30%の臆病さ、残る40%は…マッチング…だろうな 皮肉なことに自分で言ってるのに関わらず一番該当しないのが自分自身という矛盾 ぼくの槍撃だとリジェネ遊軍殺しきれなくてイライラする 総武力31が+5で移動速度が上がって(同兵種を逃がさないだけで十分)さらに20c近くかけて40%回復しつつ武力も+1って聞くとゲロ吐きそうだよな >>738
武力が上がる、さらに装填数が3の時のみ3消費して強力な連弩攻撃を行う(ワイド貫通)
弩版どっせいみたいな感じならできそう 蜀巫のリジェネ、NITROデータだと22.5%回復だってさ 大攻勢の増と合わせれば蜀巫なのかな?俺は轢き殺せ!したいから劉封だけど イライラしぱなっしの大戦民は若いのにほうれい線グッギリでロディマスコンボイみたいな顔していそう ローランドってポーランドみたくどこかの国だと思ってた 速度や武力の上昇我慢するから虎王の範囲倍にしてくれ
あとラムネシェイクの時代到来 武力基礎値低いし倒しても+1
移動速度上がってるか?
効果時間そこまで長くも無い
スペック(将器含む)3コス割くほどか・・・?
パパが何したっていうんですかー! 回復系は三国志大戦1からずーーーーっと学ばないなw 北海道、神奈川、千葉、埼玉、東京以外の人は
ホームのゲーセンを存続させるため
チャリンチャリンしに行くように! 虎なんてデカイにゃんこだろ
ごろにゃ〜んって言ってみろ 移動速度1.1倍はギャグだろ
逆にそこさえ変われば十分強いと思う虎王 『虎はなにゆえ強いと思う?もともと強いからよ』
もいいけど、
『虎や狼が日々鍛錬などするかね』
も好きだよ。 刻印ついて2.5コスならわかるけど3コスが持つにはあまりにもお粗末というのが今の虎王 >>760
虎王だけが技術ではない!
貴様の知らぬ技術体系見せてやるわ 虎王は下手に速度上昇つけちゃったのが調整難しくしてそう
速度上昇なければ曹真みたいな調整で良かったかもだが 虎や狼は生きる事が鍛錬みたいなもんだろ
力不足だとその時点で餓死決定する >>726
孫市なんかでてもどうせ大半のプレイヤーはご祝儀期間しか使えないから大丈夫 友達に警官がいるんだが誰に対しても敬語使ってたらあだ名が「フリーザ様」になった奴を思い出した
ちなみに顔が最終形態で体型が第二形態という色んな意味でやばい奴 今verの何がヤバいかっていうと元ランカーが出てきてもランプがつかないところだな
うわー最新やばいの出てきたわ、しんどー負けやん銀カップとかついてるしと思いながら、勝ったからリプレイ保存して家宝にしたろと思って確認したら、あれ・・・?この名前みた事あるわみたいな レンドは操作が悪すぎて弓のが安定してトータルダメージでるのがマジでギャグ >>777
まあ相手が範囲から出ないだけで理論上最適ダメージ出せるのが弓の強みだからな 連弩はマウントが全振りだから、ほかの部分の強化するのも警戒しそう 遠距離が強くていいことなんてないので弱くていい
剛弩号令そのものはアホみたいに強いし >>777
ターゲットを変えるための動作が回転だし発射のトリガーとなるのも回転ってのが致命的
幸いコロナ期間で今の操作にも慣れてないし前後動作で発射という形でもプレイ出来るようにして欲しいかな 武力8の弓兵で撃ち合って撤退まで10c
武力8の連弩兵で武力8撃って撤退まで装填2回射撃3回8.5c
動く相手には10cでも足りない 計算上は同武力の連弩と弓が打ち合うと連弩の方がダメージあるけど弓がちょっと避けたらひっくり返る程度だな 募兵連弩は結構強い
募兵夏侯淵とか自前で柵持ってる上に柵を守る能力がかなり高い 次のバージョンは槍舞戦法がアッパーされてトレンドになる
カネでしたが配信でアホなデッキ作ってギャハハするに10000ペリカ賭ける 連弩は諸葛亮と孫氏は武力差関係なく倒せるから強い
厳顔、夏侯淵は馮習、曹彰でいいレベル
発射止めるのが突撃しかないから連弩強くしたら騎馬盛りか連弩盛りしか息しなくなるから上方する必要ない 連弩は移動速度あげてほしいわ。
遅すぎて話にならん その内移動しながら撃てる連弩が出る
俺は詳しいんだ 馬に乗りながら弓撃ってやんよと意気込んでいたら、走る連弩にシュバババンされたでござる 蜀巫より劉封のほうが号令対決で強いと思うんだけど見ないね 結局、半端な武力の連弩使うなら2コス武力8弓でいいんだよな
操作量も減るし圧倒的に立ち回りの幅も拡がるし
にしても、ずっと燻っていた蘇飛さんまでこうして陽の目を浴びてるのは感慨深い >>793
号令対決で+2は強いけど、グダった時は兵力回復の方が恩恵大きいからなぁ
号令対決でも旅路に勝てる号令とか殆ど無いし フルコンデッキなら劉封の方が合うだろうが
旅路は9877という素武力の高さと同士気ならまず打ち負けない計略性能でアドバンテージとり続けるデッキだからなぁ
長時間+1&回復で継戦能力高い方が合ってるってことなんじゃないの 半端な武力(差)なら弩のが基礎ダメある分DPS上回る
極端な差だと発射感覚の問題がもろに来るから下回る >>793
関羽とか入れてるならともかく2コス4枚とか5枚なら+2の劉封でいいよ フルコンデッキが合うのはむしろ回復の方だと思うけど…
フルコンに武力上乗せしても大体オーバーキルだし 結局、弩が強いのって相手が向かってくる迎撃の瞬間なんだよな
守城まで来るとダメだし、こちらから攻める場合もきつい
弩兵は制圧低いから内乱も期待しにくいし 遊軍の+1とおまけのやつ、ほとんど強いけど漢だけ弱すぎじゃない?
全然防護してる感じがないんだけど・・・
後、魏の速度上がる遊軍の不具合はいつになったら修正するんだろ? >>802
カット率10%とかだから+2したほうが明らかに強い カードの見た目でおじいちゃんよりも、おでこ幼女選んでしまう チュウボク曰く呉夫人って
・開幕攻勢法具が前出しが最強
・孫策がうまぶってマウントとかより全員均等に張り付きのがきつい
って言ってるんだよな。なんで再起選ぶんだろ 呉夫人使う層って一番雑にイージーウィンを求める層だから自力で試行錯誤して大攻勢に至る人は少なくて
情勢的にゲームの攻略情報が入ってきにくいせいで立ち回りがアップデートさへにくいんだろう
馬鹿にしてるわけじゃなく宝具変えてみるレベルの試行錯誤ですら大半の人はやらないし自力での成長は難しい
自分も阿蒙を剛槍で捌くのは配信見なきゃ一生到達できなかった >>808
真面目に立ち回り考えて呉夫人使ってるやつはとっくに上の階級に上がっててマッチしないんじゃないか? ホームの人にも、潜りとか浅刺しとかは丁寧にするけど
法具の選び方も計略の打ちどころも雑でちっとも成長が見られないってのいるな >>802
フルコンクソ強勢力だから弱いぐらいでいんじゃね よーし、パパ、テンプレ旅路(旅路刻張飛お頭フーシュー)で三国復帰しちゃうゾー
何か変わった?
おまいら何か停滞してないの? >>818
華佗「これは重症ですな、自分は大丈夫と言う慢心を治さねば・・・」 >>816
関東全域のゲームセンターさん…( ノД`) てか本当魏の遊軍早く修正しろよな。
魏だけ遊軍の選択肢2択って可哀想すぎるだろ >>823
範囲妨害やダメ計とか全勢力使われてないから実質一択だぞ 北海道、神奈川、東京、埼玉、千葉
の分もたくさんチャリンチャリンしてゲーセンを支えよう!
北海道、神奈川、東京、埼玉、千葉
の方々はあと十日頑張ってください! 関東解禁されないと配信始まらないし、北海道解禁されないと情報が更新されないんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています