>>758
俺がピーターを使ってるってのが大きいけどレーン戦した時の厄介さと兵士処理の強さ、バフの厄介さが大きい
序盤はDS性能が高いドロシーの方がきついけどレベル2から大体のAがピーターより遠距離からSSを刺してくるからマリアンの方が全体的にきつい
ドロシーは後半兵士1確DS型を使ってるやつは後半にバフを打つ回数が減るから割とやりやすい
マリアンは森からレインされると止めに行かないと全くレーンが上がらないから止める必要があるけどエアウォで飛び込んでマリアンとAが同時にいるとマリアンSSで動きを止められてAの攻撃で10割が起きる
放置すると2レーンにレインをされて試合になら無い
タイマンでも攻撃を回避してSSを当ててダウンをとっても森から兵士処理できないからピーターにレーンを上げる手段がない
殺しきるには時間がかかりすぎるしピーターの仕事ではない
ドロシーはピーターの夢風の2倍以上持続するライオンとエナソンより回復するブリキがあるけど夢風+風門よりは遅いし1体にしかかけられないし常にバフを維持してるとDSを打つMPがきつくなるからまだなんとかなる
マリアンは6専用が死ねばまだなんとかなる