三国志大戦3848合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3847合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592720679/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>936
そもそも3の機略は本人を範囲内にいれるのは二度がけができなくなるとか
号令中は雲散使えなくなるとか
本人を範囲にいれるメリット以外に明確なデメリットもあったので調整の意味はあった
まぁ今回の機略でも残り2c弱の間は二度がけも雲散もできるけどね リサボにLE孫策発見!
抜け殻だった・・・
しょんぼり(>_<) 流星は使い勝手良すぎて、これは下方だな!って納得せざるを得ない。
強いか?って言われると、使い手選ぶよねって感じで、誰でも使って強い系じゃないけどね。
効果時間より、速度落とされたらもう終わりだと思う。
つか、なんで今回上方したのか… この時間ってゴールデンタイムじゃないの?
4陣で全国やったら勝率7割越え5連続だったんだけど!?
もうやらんわ
習慣からもこのゲームが消えつつあるしな 高コス槍盛り使ってみたけど、素武力で負けてる騎馬単相手だと先に士気か宝具吐かないと一生ライン上がらないなw >>927
範囲を本人含むにするのはエラッタなしでいけると思うけど
確かに強くなり過ぎるわな
それにしても6コス分の武力上昇値が1落ちても2コス騎馬が本人含むようになる方が強くなり過ぎるとは
騎馬の速度上昇はそれだけ偉大なんだなあ はなおかが呉の追加のガチゴミをなんとか使おうとしてるけど
さすがにあいつは無理やろ… >>937
弱体化的な意味でも言ってるんやで(機略に司馬懿本人が入るようになった
士気12あったら号令から雲散モード構えされるのはマジでストレスしかなかったからなあ
号令モードで撃ったら雲散できなくなるってだけでもだいぶ気は楽になった、やっててストレスが溜まる相手ではあったけど >>940
今の4陣とか闇鍋嫌ったサブカ勢とコロナやり控えのカップ勢でクソマッチな印象 というか今回のコロナ休止でライト勢は結構やめちゃったんじゃないの 今回のメンテは動画作成ターミナルからのやつも止まるのかよ
それならそう書いとけよ、わざわざターミナルで100円玉使って買った意味ないじゃん >>947
.netコイン買うかキラ印刷でもしとけ >>934
まだ戻れるだけ有情
片道切符ならサンドバックになるしかなかった 将器ガチャで課金パワー競うより、例えばキラ加工+99みたいな関係ない装飾関係で勝負したかったぜ >>948
いつもならターミナルからかえば動画は普通に作成されてたから
それを期待してネットコインボーナス捨てて100円じか投入で動画買ったけど
1日近く経っても作成完了しない キラ加工できるなら女武将の服を透けさせる事もできるはず >>946
マジで最新勝率1桁は最新15勝以上には当たらないようにして
代わりによく誰かが言ってるみたいな肉入り偽装CPU導入してマッチであぶれたらそれとマッチするようにしてあげた方がいいかもね
肉入り偽装CPUじゃなくても銅プレぐらいまではCPUとマッチしても人とマッチした場合と同様に戦力増えたり攻略戦の○貰えたりするだけでもいいかも >>955
でもそれ肉入りとあたることで現実の勝率が底上げされるから
結局全員最新15勝越えてすぐに意味がなくなる
まぁ肉入りに負けるレベルの奴はそれで低空飛行で楽しめるかもだけど CPUの頭がもっと良ければできるかもしれないな
今入ってるcomは手駒とスペックを上げてるだけで真っ直ぐ刺さるアホばかりだし >>956
つまり「(負けるのが)嫌ならやめろ」ですね
素晴らしい信仰心ですね 陣が2つぐらい違うなら分かるが最新がちょっといいぐらいでギャーギャーいうのは気にしすぎでしょ >>958
負けるのがどうしても嫌なら辞めたほうが精神的に良いよね >>959
寧ろ今の銅プレ白プレ辺りの闇鍋なら陣が2つか3つ上の最新近い人に当たった方がマシなんじゃね 例えば最新6が10とか12に当たるならともかく15とか下手すると18とか出てくるのはちょっととは言わない >>957
AI入れたら舞姫より上手くなる可能性ある >>936
エラッタして3コスのやつに持たせたら少々強い程度じゃ誰も文句言わんのではないか?
本体に書いてある事が弱過ぎれば相殺できるかも知れない >>965
対策知らない相手には強いけど、なれてる相手だと士気6当たりで法具からめられて無理やり殴りに来て詰むぜ
内乱1発もとられちゃいけないから無理すぎる 士気10使われても浅壁一発なり内乱なりをとられずにこなせるならそうかもね >>957
肉入りCOM入れるくらいなら今の未マッチ時のCOM戦でいいじゃんって思う
どーせ人間っぽい判断するAIなんてできねーよな。だから10コスとかで誤魔化してる α碁みたいなAIで舞姫を倒すマシーン作ったらすごいのでは(粉蜜柑 甘寧ワラって何姫入りよりも英魂孫権入れた方が強くね?
殉死と英魂の相性がかなり良い 食べちゃうぞはとりあえず1発取らなきゃから無理攻めさせてカウンターみたいなのことも出来るのは悪くない気もする >>960
負けるのが嫌というよりマトモなゲームにならないのが嫌なんだろ 囲碁や将棋はAI学習の試金石として開発者がワラワラ集まったのであって
いちアケゲーに専用AI開発しようと思ったらセガの他部門全部捨てないと間に合わない 食べちゃうぞは征圧3だしワラならとりあえず入れておくのもアリだろ >>971
甘寧で何もない相手には英魂でもなんもないからでは?
後柵の有無 >>969
まあ確かに今のCPUが一見CPUと分からない君主名と店名で出てきて
それ倒したら人倒したときと同様に戦力が増えて攻略戦でも○がつくならいいかもね
2戦目無料にするのまでは無理かもだけど 高武力連弩3人しかいないのに2人は貫通で被ってるのな
黄忠は2.5なんだし剛孥系でも良かったんじゃ >>965
一度城門持ちとマッチして武力99からの城門くらって終わったと思ったらなんか反応に困るレベルの城ダメだった
そのあと復活した袁術で焼き払ったら捨てゲーされた 福岡のツナカユリコ
狩りに来て負けてんじゃねーよバーカwwww
クソ雑魚wwww 意外と気にする人多いんだな
最新なんてすぐ変動するしどうでもいいけど >>977
相手の増援、計略重ねに強くね?
殉死を相手の号令に対して撃って、数カウント後に相手が何か重ねてきたら甘寧死亡後に英魂
殉死の効果時間が半ば過ぎてると甘寧の計略重ねづらいから裏に手があると助かる >>980
こういう最後の文に○○で勝ちっていうチラシいる? >>952
それでいいんやで
勝負なんてそんなもの
自分より強いやつには勝てん >>983
相手の赤青赤あるタイミングで殉死スタートする? >>987
殉死の方が号令捌くの安定するっしょ?
でも赤青赤警戒で殉死撃てないって場面でも遠慮なくぶっ放せるようになる 将棋や囲碁はソフトが強いからそのままソフトで検討してどこが悪かったとかわかるけど、
大戦は自力学習オンリーだとその人のセンス次第
テンプレデッキ使って士気貯めて前に出すというテンプレ通りの動きすればいいだけなのに、
勝率3割の人はただ漠然と白兵して自分から足並み乱れていくし多分どこが悪かったかわかってない >>988
相手の奥義が見えてない状態で殉死スタートはなくね? >>978
『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。 殉死って何?
殉国の志の事だったら効果時間長いし士気溢れにもいいじゃん >>991
あ〜確かに英魂ならありか。再起なら仕切り直して殉死→甘寧でいいし増援なら殉死切れた後英魂→再起で守れそうだもんな
柵が減るのと小回りが効かなくなるけど全体考えると英魂のが強そう >>993
張姫の良妻の殉死
殉死スタートの選択肢は強いと思うけどその後英魂打って12と10付近合計4枚作るって割と反応に困る
やったことないからそのあとの展開含めて読めない このスレッドは1000を超えました。
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