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三国志大戦3849合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW a905-fWxm [14.14.109.229])
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2020/06/27(土) 14:42:55.68ID:jLcl5q4L0
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp


※前スレ
三国志大戦3848合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592980029/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0034ゲームセンター名無し (ワッチョイW c5d4-bO/G [158.201.245.201])
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2020/06/27(土) 21:14:24.40ID:BdFgZpq/0
俺も今日4陣でやってた下手くそ最新5勝だけど、
5陣カップもちや3陣のサブカぽい17勝くらいの相手は確かに多くて闇鍋だった。
自分は好きなゲームだから負けてもあからさまな空打ちとかダンスされなきゃ、楽しめてるけど、新潟のあの人みたいな圧倒的差があり勝てないのに煽られると死体蹴り気分で凄く萎えるから、嫌になり辞めていく人の気持ちも分かるw

SEGAもSEGAだと思うんよ
イベントやらないといけないだけど自粛なので新カード入れ辛いというのは分かるけど、厳選+副将器美味しいしサブカ作ってねと受け取らてもしょうがないわ
0039ゲームセンター名無し (ワッチョイW c5d4-bO/G [158.201.245.201])
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2020/06/27(土) 21:23:37.41ID:BdFgZpq/0
>>33
CPUの最短突撃や乱戦抜け槍だしのテクニックは大分あるから、色塗りとか攻城キャンセルとか再起ずらしとか色々覚えさせ、士気の使い所や勝ちパターンの戦略眼鍛えたらエグいの作れると思うのですw
なあにps1のアーマードコア3でも組手で激強AI作れたから、三国志も頑張ればいけるはず!
0042ゲームセンター名無し (ワッチョイW c5d4-bO/G [158.201.245.201])
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2020/06/27(土) 21:38:46.43ID:BdFgZpq/0
>>37
履歴見てたら一回だけ、3陣相手の4勝51敗みたいな相手と当たってたw
ていうか4勝でも3陣になれるんだな…
0047ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-PKxn [49.98.142.8])
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2020/06/27(土) 21:56:18.30ID:0n5WI7CHd
麻痺矢丁奉のあの独特な喋り方って何か元ネタあんの?
0051ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-Dnxl [49.104.37.58])
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2020/06/27(土) 22:07:54.84ID:Wb0KdqRRd
たべちゃうぞの武力+98,50c 自城ダメ99%って部分だけ見たら軍の総大将というかボス感あっていい計略なんだけどね
まさにこいつ倒されたら挽回不可能って感じで

実際は1コスのデブという
0058ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-Dnxl [49.104.37.58])
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2020/06/27(土) 22:49:01.39ID:Wb0KdqRRd
2.5地の利持ち騎馬は群雄なら高順(計略)漢なら張郃、晋ならケ艾、蜀なら……

そういえば漢のケニアや騎馬単って見たことないな
0062ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b07-wmfw [121.92.219.228])
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2020/06/27(土) 22:56:50.64ID:SiSQ9SiB0
>>43
十二陣以上は変な時間は推奨しない。
十一陣〜九陣はボリューム帯なのでお好きに。
八陣以下は月〜土のリーマンタイムと日曜の日中にたくさんプレイして九陣を目指せ。
これが最善のはず。
0063ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa81-mAnW [182.251.251.35])
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2020/06/27(土) 23:01:39.50ID:5bT3Duqca
反抗号令とかほぼ死滅したな
0066ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-Dnxl [49.104.37.58])
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2020/06/27(土) 23:31:51.67ID:Wb0KdqRRd
もしかして槍王双って連弩のダメージもカットしてるのかこれ
周倉と黄忠にドカドカ打たれても結構粘ったけど
0070ゲームセンター名無し (スップ Sd03-twUh [1.72.8.204])
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2020/06/27(土) 23:42:22.78ID:9JUyVJUfd
>>64
「快進撃」なら武力下がるから仕方ないね!
0071ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-PKxn [111.239.183.111])
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2020/06/27(土) 23:47:41.42ID:74XKQfwfa
王双は連弩にもダメージ軽減あったらなぁって書き込みが前からあったから、本当かどうか分からん
0072ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-Dnxl [49.104.37.58])
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2020/06/27(土) 23:50:52.76ID:Wb0KdqRRd
>>68
黄忠と周倉の射撃くらっても満タンから半分くらい残った(同時じゃなくて周倉→黄忠の順に3発ずつくらった感じ)
普通だったらごめんなさい

>>69
流石に計略中の一斉射撃では溶けたよ
孔明のフルヒットは満タンから少し残ったけど大抵は斜線重ねられるし
0075ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0501-5fXH [126.141.226.103])
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2020/06/27(土) 23:58:30.08ID:X6l9sH9W0
というか州システムの時も思ったけど上にあがるの長すぎだよ
砦で強制足止めも含めて初っ端から100連勝してもまだ上じゃないっておかしいだろ
狩りとかサブカ云々もそうだけど、時間取れない週一プレイヤーとか望まぬ遅延勢状態になるし
さっさと適正位置まであげるシステムにしてほしいわ
0076ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-Dnxl [49.104.37.58])
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2020/06/27(土) 23:58:30.44ID:Wb0KdqRRd
>>72
ミス
王双の兵力満タンじゃないわ
8割くらいだった
0081ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9d05-x+MM [58.3.36.192])
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2020/06/28(日) 00:18:55.06ID:6zRSZiKG0
漢呂布って改めて見ると将器でカバーできるとはいえ征圧1なのきついな
計略も低枚数だと使いにくいし
ただこの呂布だけ他の呂布と違って魅力持ってるんだな、イケメンだからか
0082ゲームセンター名無し (アウアウウー Sab9-Cxz7 [106.133.55.75])
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2020/06/28(日) 00:26:42.22ID:keLD+cnWa
>>75
そういう声に応えて、連勝ボーナスとか導入したはずなのにな
新規入れろなんて難しいことはもう言わないから、
既存下位のケアをしっかりしてほしいわ

下位勢なんかインカムにならないから要らないよ、って言われたらもう知らんわ。
0085ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b07-wmfw [121.92.219.228])
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2020/06/28(日) 00:48:21.74ID:TAb3PNit0
>>82
ボリューム層未満を
最新12勝以上同士と最新11勝以下同士をマッチさせるだけで
解決するけどね。
マッチするまでの待ち時間が3分くらいかかるかもだが。
0089ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9d05-x+MM [58.3.36.192])
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2020/06/28(日) 01:05:32.23ID:6zRSZiKG0
>>86
狼顧の辣腕「クセのない英傑号令を持った3コス騎馬ならここにいるぞ」

晋は2.5以上が軒並み覚醒絡みだから思った以上に組みにくいな
覚醒って計略一切使わなくてもレベル3までいけるんだっけ
0095ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0501-wMgy [126.163.81.172])
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2020/06/28(日) 01:23:22.24ID:plgshCyY0
今日六陣への昇格戦に失敗したけど
このまま五陣にいたほうが幸せなのかな?
0107ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1d32-wmfw [122.133.170.193])
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2020/06/28(日) 06:01:27.49ID:lyiOIWrn0
5から6へとかリニューアルにはならんよ
何度も大型VerUP繰り返してるゲームに今更新規として始めようなんてゲーマーはほとんどおらん
大戦って格ゲーとかと違って他のゲームからの潰しもあんま効かんし
0108ゲームセンター名無し (ワッチョイ dbda-H7K1 [223.218.75.86])
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2020/06/28(日) 06:10:09.88ID:kVLQjOZ00
連勝ボーナス付けてくれたのまでは良かったけど、下位の間は元々の勝利点が大きいのと、砦なんかもあって影響が少ない気がする。

連勝したら格上挑戦、飛び級とかすればいいと思うんだけどね。
わざと負けるような人もいるだろうけど、それでも見かけ上は格下狩サブカには見えにくくなるし。
0111ゲームセンター名無し (ワッチョイ b501-NJGG [60.139.93.145])
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2020/06/28(日) 07:39:30.04ID:a/F0dP+B0
1-3陣まではcom戦固定(砦あり) 連勝ボーナスは当然なし 勝ち+150負け+50にする
comのデッキは使用率の高いデッキがメイン 槍に向かって突撃しない程度の頭にしておく
これくらいすれば撲滅とまではいかないけど多少の抑制にはなるんじゃないか
0117ゲームセンター名無し (スププ Sd43-Bpqs [49.98.49.224])
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2020/06/28(日) 08:26:58.33ID:XWUOrRCKd
晋は李婉下方すれば減る
0120ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-PKxn [111.239.183.58])
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2020/06/28(日) 08:41:57.77ID:1YfM4yG4a
新陳琳の計略ってどうも使い辛いな
相手が向いている方向に強制移動って、相手はそっち行きたいから向いている訳であって
おまけに狭いし対して長くないし士気4は軽くないし本当微妙
0123ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-PKxn [111.239.174.73])
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2020/06/28(日) 09:46:04.93ID:F+n9ejU8a
>>101
覚醒や漢鳴絡まないデッキなんて普通に考えられるだろう
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