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三国志大戦3849合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW a905-fWxm [14.14.109.229])
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2020/06/27(土) 14:42:55.68ID:jLcl5q4L0
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↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp


※前スレ
三国志大戦3848合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592980029/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0107ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1d32-wmfw [122.133.170.193])
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2020/06/28(日) 06:01:27.49ID:lyiOIWrn0
5から6へとかリニューアルにはならんよ
何度も大型VerUP繰り返してるゲームに今更新規として始めようなんてゲーマーはほとんどおらん
大戦って格ゲーとかと違って他のゲームからの潰しもあんま効かんし
0108ゲームセンター名無し (ワッチョイ dbda-H7K1 [223.218.75.86])
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2020/06/28(日) 06:10:09.88ID:kVLQjOZ00
連勝ボーナス付けてくれたのまでは良かったけど、下位の間は元々の勝利点が大きいのと、砦なんかもあって影響が少ない気がする。

連勝したら格上挑戦、飛び級とかすればいいと思うんだけどね。
わざと負けるような人もいるだろうけど、それでも見かけ上は格下狩サブカには見えにくくなるし。
0111ゲームセンター名無し (ワッチョイ b501-NJGG [60.139.93.145])
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2020/06/28(日) 07:39:30.04ID:a/F0dP+B0
1-3陣まではcom戦固定(砦あり) 連勝ボーナスは当然なし 勝ち+150負け+50にする
comのデッキは使用率の高いデッキがメイン 槍に向かって突撃しない程度の頭にしておく
これくらいすれば撲滅とまではいかないけど多少の抑制にはなるんじゃないか
0117ゲームセンター名無し (スププ Sd43-Bpqs [49.98.49.224])
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2020/06/28(日) 08:26:58.33ID:XWUOrRCKd
晋は李婉下方すれば減る
0120ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-PKxn [111.239.183.58])
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2020/06/28(日) 08:41:57.77ID:1YfM4yG4a
新陳琳の計略ってどうも使い辛いな
相手が向いている方向に強制移動って、相手はそっち行きたいから向いている訳であって
おまけに狭いし対して長くないし士気4は軽くないし本当微妙
0123ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-PKxn [111.239.174.73])
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2020/06/28(日) 09:46:04.93ID:F+n9ejU8a
>>101
覚醒や漢鳴絡まないデッキなんて普通に考えられるだろう
0147ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-PKxn [111.239.182.40])
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2020/06/28(日) 11:16:57.57ID:5GtDGUaOa
防護戦法とかだと孫氏凌げるのかな?
0159ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b07-wmfw [121.92.219.228])
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2020/06/28(日) 11:59:54.74ID:TAb3PNit0
>>116
14〜18時が一番よさそう。
頑張って九陣目指せ!
0167ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-PKxn [111.239.182.168])
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2020/06/28(日) 12:22:45.98ID:dfK01Z7aa
>>160
前使った時は意外と粘ってくれないなーって印象だった
周旨とかキョウシとかクソ硬いけどどうなんだろ
0180ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9d7c-Fhjs [58.80.5.63])
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2020/06/28(日) 12:46:47.80ID:BnuJGb200
鉄砲は判定が射線の中でも
真ん中右左って感じで弾が出てた気がする
連弩は射線幅の全部に判定あるよなこれ?

真横に避けてても鉄砲と違って判定の幅が広いせいで
騎馬でも避けきれない事があって
槍なんか初めから回避動作しててもまず3ヒット確定

ある程度回避できる仕様にしとかないと
カード動かすゲームなのに動かしても無駄になってて大味過ぎる

剛弩号令と孫氏は、
もうなんかマッチ時点で
速度上昇号令無し、騎馬少ない。はい勝ち。みたいな
もうこれ半分
キッズコーナーにあるジャンケンゲームでしょ✊✌✋
0181ゲームセンター名無し (ワッチョイW f57c-Q+cm [220.218.122.34])
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2020/06/28(日) 12:47:31.74ID:l+NGYqL60
礎孫氏のテンプレって手刀孫権、宋憲、孫呉警察辺り?
分かる人いたら教えて
0186ゲームセンター名無し (ワッチョイW f57c-Q+cm [220.218.122.34])
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2020/06/28(日) 12:55:13.25ID:l+NGYqL60
>>185
サンキュー
出陣してくるわ
0189ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-PKxn [111.239.57.40])
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2020/06/28(日) 13:05:55.61ID:BmW8f6L3a
呉礎の1コス警察か手当てか迷うな
0190ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9d05-Dnxl [58.3.36.192])
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2020/06/28(日) 13:06:52.68ID:6zRSZiKG0
>>180
戦国の鉄砲は田中がチュートリアルで発射にあわせてタッチ突撃でかわせ、って言ってたのに判定が広くタッチ突撃もない環境の連弩を無傷でかわすのは難しいだろうね

流石は群雄と漢の見知らぬ新兵器よ
0191ゲームセンター名無し (ワッチョイW db02-PKxn [175.131.73.217])
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2020/06/28(日) 13:06:58.78ID:SzTR5Fs80
まきしまは約束太史慈 礎 槍ズバ 孫氏 交通整理だな
0196ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa93-PKxn [111.239.182.168])
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2020/06/28(日) 13:18:39.64ID:dfK01Z7aa
>>173
想像したら草

目覚めさせなきゃいいって事で、妨害もありかね
前から気になってた于吉使おうかな
最近呂布夏候惇も多いし
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