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三国志大戦3864合目

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0001ゲームセンター名無し (スッップ Sd03-RXvE [49.98.156.92 [上級国民]])
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2020/08/02(日) 15:11:42.47ID:92E8KUuLd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ※
三国志大戦3863合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1596160670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0232ゲームセンター名無し (ワッチョイW df4f-7CIk [61.215.152.233])
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2020/08/03(月) 11:08:42.46ID:dfOjWPiZ0
>>206
うおおおおおおおおお
一度6枚号令の前出ししてみたかったんだよね
ありがとう
0247ゲームセンター名無し (ワッチョイ 870c-TP8e [122.222.118.146])
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2020/08/03(月) 11:43:45.28ID:9RSstljF0
3コス馬9/8/2勇魅で刻があるわけでもないのにどこが糞スぺなん?
ゴミんは本当贅沢ばっか言うね
0259ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7fa7-TAMR [153.226.110.139])
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2020/08/03(月) 12:02:06.01ID:2NmFqLbQ0
>>255
ここってガンダムのスレだっけ?
0288ゲームセンター名無し (ワッチョイ e701-Xvfy [60.151.70.41])
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2020/08/03(月) 12:36:47.29ID:He7mQBOY0
>>281
連弩のダメージと孫氏の目覚めの補正上武力1の違い=全弾命中で落とせる武力の違いになるから
虎王だと最初から武力11までほぼ落とせる上に虎王で武力が上がっていくからどんどん一撃で倒せるラインが上がっていく
0289ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7f-DfbS [1.79.88.45])
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2020/08/03(月) 12:38:06.97ID:kBYSrpkGd
ドヨは結局覚醒3までに削られて捲れないって事が多いから勝率は出ないけど、計略性能自体は理不尽以外の何物でもないからな
0292ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7f-DfbS [1.79.88.45])
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2020/08/03(月) 12:53:12.17ID:kBYSrpkGd
漢目覚めはどんなのになるんですか?
0293ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp5b-uaxO [126.247.67.101])
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2020/08/03(月) 12:54:10.73ID:Zu2ew3App
むしろを味方の女武将を鬼姑に見立てて覚醒する内紛女
0310ゲームセンター名無し (ワッチョイW a75f-DfbS [14.10.135.0])
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2020/08/03(月) 13:50:20.27ID:Vqk4s7nW0
>>309
効果時間も永続化していればあるいは
0315ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp5b-uaxO [126.247.67.101])
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2020/08/03(月) 14:01:58.94ID:Zu2ew3App
士気8で誰でも確殺はいいけど、士気4で兵力4割確殺はキツイ
0319ゲームセンター名無し (スププ Sdff-sSuX [49.98.63.19])
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2020/08/03(月) 14:08:03.21ID:VagFJysWd
猛虎の英魂は2.5コス撤退で士気6武力+8が10cとか危ない性能なのにあまり話題にならない
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