ボンバーガール晒しスレ 爆弾45個
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
本文の一番上に以下の文字列を張り付けて下さい。
スレを立てると消費される(消える)ので貼り忘れ防止用に複数残るようにしておいてください。
また、>>1の末尾の文字列は消して下さい。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【前スレ】
ボンバーガール晒しスレ 爆弾44個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1597594502/
【関連スレ】
ボンバーガール BOMBERGIRL part 84
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1597765633/
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ38
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1596703037/
ボンバーガール 晒しスレまとめWiki
ttp://wiki3.jp/bombersarashi/page/6
【ボンバーガール 公式サイト】
ttp://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/
晒す場合は以下のテンプレを必ず使用して下さい。(テンプレ未使用だと集計時にカウントされません)
・晒し用テンプレ
【プレイヤー名】
【接続店舗名】
【対戦した時間】
【使用ガール】
【罪状】例:NG、煽り、故意の利敵行為、下品ネーム、不謹慎ネーム(晒しランカーの類似ネーム含む)など。
プレイが下手だという理由だけで晒すのは厳禁★★ノーマナーについて晒す場なので腕前の話を持ち出されてもスルーしてください★★
台パン、交代台連コ、奇声などゲーム外でのノーマナー行為についての晒しもOK★★
次スレ>>950、規制の場合は次の安価を指定してください。踏み逃げの場合は>>960次スレ立つまでは減速sage進行厳守。
●テンプレ改変については900付近でお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>115
Yuumaはグレイツッパだった頃が全盛期
アタッカー乗るようになってからかなりまともになった >>114
カスというか知能遅れレベル…自分が格上にあたってるように防衛側も格上にあたっているという発想が何故でないのか…… 村長vs AxionのSNSラップバトル見てみたいのう 経験値取れよクソボケ、取らねーならボマー乗るな
いや俺の時乗らないとかじゃなくてボマーやる時ちゃんと経験値取ってくれたらいいんだよ…ツイート消すね…
みたいな流れと見た >>120
この流れだと村長普通に被害者にならん? この流れなら言える
Axionって何て読めばいいんだアクション?
アクションくん? ガイジが付けた他言語の名などガイジ以外に読めるはずがない 最上位マッチングしてる側からすれば下位マッチングぐらい楽しんでやれよとは思うけどな
クソラッシュ入ったりしていちいちムキムキしてたら気が持たんぞ >>123
わからんけどアクシオンじゃないか、どーでもいいけど
負けといて自分が1ミリも悪くないなんて試合なんかほとんど無いわなぁ、にも関わらず俺は悪くないミカタガーなんて言い張れるメンタルはすげーわ 戦力ガイジブロッカーが対面詩織ウルシを放置してクソ前ブして負けた結果、チャオが戦力外に対して二度とブロッカー乗るなって言った >>127
これが事実なら自分は村長支持だな…凹するのはどうかと思うが 戦力外どの試合でも前ブするから乗って欲しくないのに何故か即決するからどうにもなりません せんりょくがい後衛乗れたのか…
こいつに防衛させたら負けると確信して前衛どうぞどうぞしてたから知らんかった ところでリグルがミンボー穴防ぎながらシューター返し作ってたんじゃが・・・
(対面セピア・スタフィ1時間辺り) >>131
なんで意図的な悪質プレーや悪質マナーじゃない下手プレイを実名で晒すのかなぁ? axionのホームって秋葉Heyだっけか
誰か教育(笑)してあげたら 天満宮配信にまたハゲが出演してたけど配信でさえ相変わらずの口の悪さで安心した
動画になってる35.1回の方はマイクオフ版だけど非公開になってる35回の配信は7割が味方への不平不満だった
確かな実力があって性格が悪いともう矯正できないから大変だな チャオさん、なんかnoteで「ボンバーガールは味方三人と敵四人でするゲームなので、勝ちたいのであれば味方の構成だけでなく敵の構成、マップを見てキャラを選ぶ必要があります。各キャラごとの有利不利キャラ、マップ適正などを考えてみると楽しいかもしれません。」って、ロール被せとかクソマナー、というか味方とやるゲームなのに終わった後に文句言う。などで、勝ちたいのであれば存在が不快なクレーマー気質の方がいるだけでモチベ下げてるため、自分で書いてる事に説得力がないこと分かっていらっしゃらないのでしょうか…? あの文章だけなら立派なにのにな
自分も毎回参考にさせてもらってるし noteだと常識人だし
もっとまともな振る舞いすれば
note課金も増えるんじゃないすかね… >>123
調べたらアクシオンみたいだぞ
これで次のテンプレにはア行に入れれるな >>136
EXIAノーマナー一覧に晒されてるし両方キチ◯イだぞ >>127
確かこれだったな
でもせんりょくがいも記憶障害持ちの典型的ヤバプレイヤーだから残当だろ >>137
敵の構成やマップを見ず各キャラごとの有利不利キャラ、マップ適正などを全く考えてない奴がごまんと居るからロール被せやクソマナー、文句が出るんだろうな
どっちにも同情はしないよ >>150
マップや敵味方の編成を見て、お前がそのロール乗ったら勝てんわ変われと被せるわけか
なるほどチャオの言い分は矛盾はしてないな
賛同はできないけど >>150 一つのロール以外なにも出来ない奴が多いからなあスパスタとかならまだしもマスBで一つのロール以外できないのはねえ マスAグラマスでさえラグラグ前衛つっぱマン同士が前衛被った時は無様な防衛晒すからな >>154 ラグ使いのマスAがシューターやるとマジで悲惨 ラグの多い今ランク高い奴にシューター乗せるのが編成的に勿体無い所はある >>157
なんでそう聞こえるのやら
つけ麺食いすぎて頭チャオになってないか? 実際マスAより上手いBシューターって意外といるんやで ロケテ時代は楽しかったのに…今の殺伐とした空気を作った連中には憎しみしかないよ。 >>139
イキリデブが自覚するなんて到底無理な話や… ロケテ時代はホント楽しかったのに、自称意識高い系プレイヤー様があまりに増えすぎた 野良チームゲーがギスギスするのはこれに限ったことじゃないからなぁ
このゲームが特に酷く見えるのは固定が廃れてるのが原因 ロケテ時代楽しかったのに全国で150台しか導入されなかった...妙だな... ロケテと一番違うのはクラスゲージをつけたこと
昔のプレイヤーランクみたいにただひたすらこのゲームやってますアピールにしかならない飾りの数字だけなら負けても別にで済んでた
野良しかできなくなったMOVAで増減あるクラスゲージシステムつけたらそこに自尊心とストレスが生まれるのは火を見るより明らかだった
カスが悪いのは当然だけどとっつきやすい風貌にしといて中身はガチのストレスゲーに設計したコナミも同じくらい悪いわ そういうクラスゲージとか競い合う要素を前面に押し出しておきながら、
いつまでも改善しないラグやバグ、不具合や不公平な仕様で競技性や公平さが最低レベルにしてるKONAMIが悪い 【プレイヤー名】SYUN マスB
【接続店舗名】ラウワン大野城店
【対戦した時間】さっき
【使用ガール】クロ
【罪状】終始無言、ここに来てチャットに対して『さようなら』のみ クラスアップボーナスいらんなぁ
負け→勝ちの方が連勝よりゲージ増えるとか無気力試合になるに決まってるじゃん このゲーム一応チーム戦なのに、味方を不安or不快にさせる言動はただそれだけでも勝率を下げるんだと分からない上級者様が多いのが不思議で仕方がない
開幕に「ここに行く」をみんなが打ってる中で一人だけ黙ってる奴とか
本人からすりゃ行く先なんてもう決まってるから言わんでも分かるだろと思ってるんだろうけど、
味方からすると「こいつ大丈夫か、訳のわかんないところを掘り始めないか」とかそういう不安に思考を割かれてしまうわけで、
結果として味方にデバフかけてるようなもんなのに何故わざわざそういう選択を取るのか クラスアップボーナスは有ってもいいけどだったらクラスダウンペナルティも要ると思うの
ガンダムもそんな感じじゃん? >>172
新マップだから掘り位置知らないのか?と思ってここに来てしたら、機嫌を損ねたのか、またね連呼されたことあるわ
行き先指すのは定石を知ってるかどうかの確認になるし、やらない理由がないんだよなぁ >>172
出さないなら「ここに来て」っつってみ
それで不機嫌になるならそいつが悪いから 掘り位置被り防ぐだけでなく回線落ちしてないかの確認でもあるからめんどくさくても毎回やってほしいよね
グラマスになるほどその傾向あるから気をつけよう 混合でパスタに放り込まれた時、後衛二人はちゃんと掘り箇所指してくれるし、もう一人は分からないなりに、ごめん、指示欲しい、ありがとう、と丁寧なチャットを飛ばしてきたことがあってな
編成時も開幕前もチャットがにぎやかで、いいチームだな、お前ら絶対勝たせてやるからな、ってバフかかった
コミュニケーションほんと大事 >>178
それやったら別の場所掘る宣言してくれてたプレイヤーがそっちに反応しちゃったことがあってな・・・
結果として余計に訳がわからんことになった 相手を指定出来ないのは痛し痒しだが
出来るともっと荒れるようになるからな axionくんとマスCでマッチ何回もしたけどほんとクソ雑魚
ウルシも酷いがアサギ使ってたら6〜7デス三桁リザルトだからマッチしたら負け確なの辛い
あいついないときにゲーセン行かんとゲージ増やすの無理やぞ >>186
マッチしたのは先週金土日20:00〜23:00の間。今いるかは分からない。 >>185
あれにとっては旬な時期だがキックやスクランブル引けたんかな
ボマ→キック無いクロを自称B
アタ→三桁連発
シュ→スクランブルないパステルを自称Aでエメラをクソザコ扱い
ブロ→かといってブロもうまくなさそう
なんなら乗れるんだよ(笑) それでマスCになったことは
ミカタガーどころか相当キャリーされてるって事じゃん >>189
じゃなきゃパスタ帯のレベルがそこまで落ちたってことですな… 2戦だけCオンリーでaxionくんとマッチしたことあるけど、残念ながらaxionくんくらいの腕前がマスCの並だと思う
両方とも味方で勝ち試合になったから煽りとかはなかったが、試合前は無言で不気味だった >>189
負け越してても回数やれば上がるからそれで上がったんじゃないの
御用改めスキルマになった写真上げてたし ゲージ緩和時点のマスC以下の出涸らし感ったら半端なかったが
今はそれがさらに薄くなってんだから完全にゴミや パスタは防衛がクソ弱いのよ。
だから前衛使うパスタはイキったまま上がってくる。 レベル低いこと自体は別にいいんだよ
やり込み勢以外も楽しめる土壌があることが望ましいし、それだけ人がいることは喜ぶべき
Cから上がるとすぐ最上位マッチって構造がまずいわけで >>194
実際にはC帯も防衛弱いんだよな...
たまに(Cとしては)できるシューターがいると圧勝とまではいかないけどかなり勝ちやすい
ロール空いてればしぶしぶやるけど、自分はシューターどヘタなので即ベース落とす... >>195
KOBUCHAはBに上がって来てたからみんなよろしくね マスCでも初動レベルのセオリーすら知らんやつ多いから同じBでもBCルーパーとABルーパーで違いすぎるんだよな
これはクラスっていう大ざっぱなくくりを採用しつつ昇格基準が緩い限りマッチングのクラス組み合わせをどう変えようが起こる
理論的には腕前の分類を可能な限り細かくすればいいんですよね
レーティング制って言うんですけど BCで混ぜろよ
似たようなもんだしバランスいいだろ >>196
前も聞いたなその意見
もっと人がいて、マッチングに時間かけていいなら良案なんだろうなぁ
PCや家庭用ならともかくアケゲーだとどうしてもね… >>201 普通に待ち時間フルだと苦痛なんだけど・・・お前人がいる時間しかやってないの? 人いない時間とか平日昼間くらいやろ。仕事休みかニートくらいなもんやろて。 >>203
ながら待ちが苦にならない家庭用ならそういうのもありって話かな
多少待たされても、それで適正なマッチングが実現するなら構わん ランクアッブボーナスを廃止してランクダウンペナルティを導入すれば解決 >>202
一生Lv5ならない、役割完全無視、クソラッシュ頻発 >>207
これはもうあれだな、マジの手帳持ちなのかもしれない
そうじゃなくてもギリ健 >>207
本来、心の中でだけそう思っていて、皆が見るようなところに書いたらダメなことなんだが...
同じプレイヤーでも好調とか不調とかはあるけどさ >>207
axionがクソザコすぎて相方も全く攻めれない
防衛もゲージ削れなさすぎて守りきれない
対面に行ったらaxionの足枷が外れて実力が出るって事だろ
いちいち説明しないとわからんのかねこいつは マッチング中にキャラクターの服を剥けるブロック崩しとか導入したら待ち時間も苦痛じゃなくなるのでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています