ボンバーガール BOMBERGIRL part 85
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573...girl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ38
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1596703037/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾45個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1598671958/
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 84
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1597765633/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今更ですがカラクリ3のリスポって埋めに行かない方がいいんですかね?
味方グリアロが試合中一切埋めなかったので… 序盤は埋めて
中盤以降通路開通したら埋める暇ないはず
後は試合内容によるとしか言えない >>853
ありがとうございます
残り220秒くらいでタワー折れてました… 今更だけど隠れ花火は施設に110ダメ入る部分もっと狭くするべきじゃない?
ゲート端から合計4マス離れてても330ダメ入るのはほんと頭おかしいわ
外周は50ダメくらいにしとけよ とゆうか花火隠れは範囲狭くしてくれや
ALSや援護射撃ぐらいの範囲で十分だろ…? モーション長くて防衛側に体力支払われたらベース入れんしあんなもんだろ
つーかこの前の修正見る限りウルシが基本だからウルシの火力なり範囲なりに下方入るならおそらくゲートも下方入る 花火が下方される時は第4でリヴォルや牙狼みたいな突進系が来てからでしょ
>>859
セピア基準でもスキル2個ボム4でゲート割れるのは変わらんぞ
足は体力と引き換えだし パプルのセイジャってもしかして爆ボン2の聖邪の天使なの? ぶっちゃけイヤンホホは人によっては消耗品
とはいえ百均はナシかな >>301>>371
ボンバーガールスレに恥ずかしいキモ書き込みを晒されたことでついにガチギレして発狂の40代無職の子供部屋ガラケージジイ顔真っ赤じゃん
ボンバーガールスレの書き込み減らしても気持ち悪い書き込みは相変わらずだからバレバレなのに歪んでるのはお前だろ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1058問【刻】
763 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKab-zfmf)[sage]:2020/09/02(水) 12:00:34.16 ID:YMll3rFxK
何で糞ゴミは独りで騒いでんの?
765 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKdb-zfmf)[sage]:2020/09/02(水) 13:02:29.33 ID:YMll3rFxK
いやいや、KONAMIの仕事だから
向こうが動かない以上、こっちは通報し続けるしかないけどな
糞ゴミレベルの事(犯罪)をしないと警告止まり(何もしない)というのを公言しちゃったようなものだし、
KONAMIもそうだが糞ゴミのやった事は罪が大きすぎる
それでも糞ゴミは別垢でプレイしてるとか本当にどうしようもない
ボンバーガール BOMBERGIRL part 85
110 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK91-zfmf [5Ko3Ohy])[sage]:2020/09/02(水) 13:14:05.82 ID:YMll3rFxK
相手に攻めを強要出来る時はクソ強い>スクランブル
今回みたいな攻め合いマップで、ベース起爆見えてきた時に発動出来ると頼りになる
ボムブロ出来ない、無防備、瞬発力が無いという弱点をどう克服出来るかでパステルの強さは変わるね
ボンバーガール晒しスレ 爆弾45個
279 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK29-zfmf [5Ko3Ohy])[sage]:2020/09/02(水) 13:34:57.89 ID:YMll3rFxK
>>275
歪んでるとしか言い様が無いよな
こういうゲームの宿命なのか、「あっ、ヤバいなコイツ」と思う奴がゲーム内でもリアルでも見掛けるのが何とも
サブカ使ってる奴も何回か見掛けたが、もう言わずもがな
302 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK29-zfmf [5Ko3Ohy])[sage]:2020/09/02(水) 18:16:43.55 ID:YMll3rFxK
安心して譲れるならまあいいんだけどね
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ38
990 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/09/02(水) 20:43:07.73 ID:YMll3rFxK
シューターゲロいからな
逆に言えばシューターに自信あるなら割と勝てると思う >>110>>480
発狂から落ち着いた翌日になるとボンバーガールキャラの妄想に入るとかコイツの頭どうなってんだ
その妄想力を就活に使えないから無職なんだろガラケージジイ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ39
38 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/09/04(金) 01:16:37.10 ID:T7usJ7sjK
>>36
分かってるブロッカーはドンパチ始まるくらいに颯爽とゲート脇を埋めて、相手と大立ち回りするから
ただ、そこまでの知識と腕を持った人が少ないのが現実
ベース脇の通路に石だったらまだよかったのになぁ
ボンバーガール晒しスレ 爆弾45個
390 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK91-zfmf [5Ko3Ohy])[sage]:2020/09/04(金) 01:28:36.95 ID:T7usJ7sjK
ナーフといっても壊れから強いになった程度だしなぁ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1058問【刻】
825 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKdb-zfmf)[sage]:2020/09/04(金) 01:32:38.59 ID:T7usJ7sjK
>>823
見たこと、聞いたことある店が閉まるのは切ないな
ボンバーガール BOMBERGIRL part 85
371 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK91-zfmf [5Ko3Ohy])[sage]:2020/09/04(金) 17:25:41.66 ID:T7usJ7sjK
>>369
男装麗人かスレた姐さん系で頼む
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1058問【刻】
838 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKdb-zfmf)[sage]:2020/09/04(金) 17:32:04.57 ID:T7usJ7sjK
でもマジカってもうネーム、キャラ変更のためにしか使わなくね?
購買は買い占めた人もいるし、特に欲しい物が無い人もいるだろうし
追加や復刻がメダルでしか交換出来ないし、KONAMI自身が「マジカ要らなくね?」と思ってそう >>502>>529
このガラケー無職ジジイの頭の中はどうなってんだ一体
いい年した大人がボンバーガールに夢中になってガラケー持ちながら書き込みとか狂いすぎだろ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1058問【刻】
867 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKdb-zfmf)[sage]:2020/09/05(土) 14:48:33.79 ID:CfrBUcGRK
『白い』だの『熱い』だの
ぶっちゃけいい歳をした大人がやってると思うと寒すぎるよな
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ39
74 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/09/05(土) 16:46:20.89 ID:CfrBUcGRK
>>72
鯖が矢を受けてるのはみたことないけど、ボイスで加速するから鯖も加速するはず
韋駄天ウルシ並みの速度になるから、横から急に来たらガブッといかれる
ボンバーガール BOMBERGIRL part 85
502 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKf9-zfmf [5Ko3Ohy])[sage]:2020/09/05(土) 20:41:45.14 ID:CfrBUcGRK
>>499
『やっちゃ駄目な事』はあるけど、『これが正解』というやり方は無いからね
その時の状況や相手と自分らとの力量を見極めることが大事だと思う。特に後衛
いろいろ意見があったけど、「要らない」「作らない」「ヒマが無い」というのが多いか
コの字をほとんど見ないのは偶然ではなさそう
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1058問【刻】
878 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKab-zfmf)[sage]:2020/09/05(土) 20:46:12.85 ID:CfrBUcGRK
リコアリはKONAMIが「場は用意するから好きにやってて」感がある
ゲーム部分は外注らしいけど、もう目立った動きが無いもんな
グリム連中と戦えるようになるのはもっと先かな
ボンバーガール BOMBERGIRL part 85
529 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK29-zfmf [5Ko3Ohy])[sage]:2020/09/05(土) 23:45:46.17 ID:CfrBUcGRK
>>519
定点防衛とは違った、常にアドリブが求められるのはやってて楽しい
今回のマップでシューターをよく乗る。クッソ忙しいけど考えることが多くてやりがいあるわ
きっちり抑えられれば大抵は勝てるから、後衛でも貢献した感はあるしね >>612>>746
このガラケージジイはゲーセンから後ろで他のプレイヤー覗いてカクカクしたガラケーでポチポチしながら動画見てやった気になるとかキモすぎだろ
金が無いからスマホにも変えられないしゲームする金もねえのなら誰でも入れてくれる所に就職してろや子供部屋ガラケージジイ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 85
766 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKf9-zfmf [5Ko3Ohy])[sage]:2020/09/08(火) 01:19:31.64 ID:TDCH+NGcK
>>763
爆風ダメとかミンボーと衝突した時、ゲート砲に当たった時はその直後に僅かに無敵時間がある
アタッカーのスキルが当たった時もそうだったかな。その時に射撃しても「ノーカン」になる
逆にシューターの弾は、エメラのスレッド連射やパステルのスクランブルで分かるけど、
無敵時間が無いみたいだから多段ヒットする仕様になってる
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ39
251 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/09/08(火) 10:56:27.17 ID:TDCH+NGcK
アタッカーを弱くするとただでさえツッパで勝てない奴が更に勝てなくなるので…
知識もそうだけど、腕の差もかなりデカくなるゲームだからなぁ
あんだけ壊れてるウルシや初期アサギでも、ツガルやパプルでボコボコにする人もいるし
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1058問【刻】
968 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK0b-zfmf)[sage]:2020/09/08(火) 22:24:28.29 ID:TDCH+NGcK
サザエさんはもちろん、ドラえもんとかクレヨンしんちゃんも交代したり、せざるを得なかったりするからな
>>964
田中真弓が身内に「私が死んだりしたら、次のルフィは誰がいい?」と聞いたら、
「野沢さん」と答えられて「私より年上じゃないか!」とツっこんだ話を思い出した
しかもその話を聞いた野沢は「やるよ」と本気だったらしい >>766
ついでにボンバーガールスレで散々複数から論破されて逆ギレしてる40代無職ガラケー子供部屋ジジイの書き込みの様子も晒しとくか
40代で無職こじらせるとこうなるって事を他の奴らは反面教師として見習っておけ
209:ゲームセンター名無し[sage] 2020/07/04(土) 01:55:05.75←ガラケージジイ
あっちは何が酷いって、
「試合に勝てばゲーム内通貨その他諸々総取り! おまけに次の試合は無料でやれちゃいます!」
「負け? 何にも無いけど? 追加で金を払えばお情けでゲーム内通貨あげて次の試合やらせてやってもいいけど?」
これを客に平然と言ってくる所
更に酷いのは、ボンバーガールで言えばキャラもスキルも揃ったまま一からやり直せるようなシステムを導入してること
この手のゲームでサブカを取り締まるどころか、むしろ推奨していくスタイル。ぶっちゃけ糞
211:ゲームセンター名無し[223.132.124.30] [sage] 2020/07/04(土) 03:09:00.59
>>209
>「試合に勝てばゲーム内通貨その他諸々総取り! おまけに次の試合は無料でやれちゃいます!」
>「負け? 何にも無いけど? 追加で金を払えばお情けでゲーム内通貨あげて次の試合やらせてやってもいいけど?」
アケの対戦ゲーってそれが普通なんですけど、ガラプーおじさんって結構歳いってそうなのにそんな事も知らないの?
むしろ勝っても負けても1試合で終わりっていうボンバーガールの方が特殊なんだよw
221:ゲームセンター名無し[sage] 2020/07/04(土) 10:50:49.38←ガラケージジイ
それ、QMAスレに張り付いてる害悪だから触らなくていいよ
232:ゲームセンター名無し[121.3.202.60] [sage] 2020/07/04(土) 17:27:29.59
まともにアケゲプレイしてきたんならそれこそクリアないし勝利しないと続かないのが当たり前って骨身に染みてるけどな
ガラプーおじさん実は結構若い?それだとますます救いが無くなるがw >>869
あらマジだ。つまり爆ボンからレグルスモチーフとか出るの絶望的…? うーんワンチャン無くはないけどシリウスとアルタイルがいるし爆ボンライバルが多いよねー この前ロール被りがあって2人共にボマーやりたくて
残り5秒で片方が折れた、空き枠はアタッカーだから・・・・
と、アタッカー予想してたらシューター選びやがった
結果惨敗、件のシューターは凸してたものの7乙
これならボマー2人でよかったろまったく。 ボマー、ボマー、シューター、ブロッカー(俺)
こんな感じでロール譲らず膠着してたら、15秒くらいで俺がアタッカーに変更して様子見する
ボマーのどっちかが、ブロッカーならできる!ってなるかもしれんし 蒼月BGMは無難にいけば漆黒の進行と闇夜の激突かな? セピアさんの新衣装のおっぱいが夢に出てくるレベルなんですけどこれのタペストリー発売はまだなんです? >>874
アタッカー枠使うなら基本的にツガルだな
エメラはかなりのボンバーマンちからが要る
パステルは相方が詩織ならあり、無敵ついたスクランブルの恐怖は格別
パプル?自己回復できないヒーラーが前に出て何するの?いいから青いベース撃ってろ 攻めシュ出すくらいならまだ攻めブロの方がいいと思うわ
じゃないとボマーにシューターの弾全部向かって何もできなくなる
シューターはhp少ないし無敵もないからシューターの弾が吸えないからなぁ 攻めシュ攻めブロの話するのは良いがアタッカー枠での話かボマー枠での話か曖昧にしたまましゃべるな パプル本人は敵ベース攻めるにはあまりにも性能がお粗末
ジャッジメントで12秒ごとに40、ケルベロスで35秒ごとに90味方を回復させることができるが足5体力210で範囲ボイス持ってるパインの方が使いやすい
レクイエムは敵ベースに決まればレベル5ボム並みの火力は出るが相当なお膳立てしてもらわないとベースインが難しい >>879
オチに使ってるけど、デバフでボムブロもリス埋めもできなくなるの怖くない? >>884
お前の世界のパプっちゃんのデバフどんだけなげえんだよ
だいたいアタッカー枠でシューターとかツガル以外ラインクッッッソ上げられて終わるだけ シューターは実質的に一番耐久力ないロールだからなあ
攻めに向かなすぎる シューターで十分な攻めが出来る人がアタッカー使ったらものすごい強そう レクイエムは着弾点にギガボムと同じ爆発が発生するようにしよう
敵ベースに密着してレクイエム1発で勢力ゲージ10割消し飛ぶくらいに(なげやり ここまでの流れでようやくまともなコメントが見れたわ >>889
まともじゃないコメント割り込ませてすまぬ >>885
いや使わんけどね
それでもネック抜けなんて1回のデバフでも十分効果的だし、ボイス後のネック埋めがジャッジで潰されたら計算狂って嫌らしいとは思う >>891
ブロッカーとしては、ここぞという時に刺されたら大変焦る
けど総合力でアレだと思う。 まぁマスB以上で攻め枠シューター見ることがないのはつまり
そういうことよね 奥側は遠くまで見えるけど手前側は近くしか見えないから、すれ違ったあとに後ろから狙い撃つ運用のツガルはわりと命中率高い
まあそれを攻めツガルの肯定材料にされても困るが豆知識として 明日休みだからゲーセンでイベ終わらせてこようと思ってたら明日で終わりじゃん… まだ今日があるぞ
今回スタンプだから最悪シングルでも行ける行ける スレ民の中にアクア様居ればワンチャン・・・(ABM的な意味で >>895
横もそうだけど、手前も見通し悪いのよね>ボンガ筐体
その性質上、「下に進むマップ」は出さないようにしてるんだろうけど >>896
明日は明日で明日からのイベントが始まるぞ
つーか木曜日に更新・その前の月曜日にデータダウンロードがあるのは覚えておいたほうがいい ダッフルコートの白が出てこれでようやく全色揃ったぜ 一つのキャラしか使えないのにそれなりに上位に行っている人見かけるけど
うまいなら良いけど同ランク帯なら相当見劣りする
みんな勝ちたいかもしれないが介護もほどほどにな将来的に地雷育成してるのと同じ やべぇよ...もうすぐマスBに上がっちまうよ...
おら、知り合いが最上位帯になって、クソみたいなマナー環境に嫌気がさして辞めていったの、何度も見ただ...
おら、マスBなんか上がりたくねぇだ、
かといって、わざと負けるだなんてこと、おらにはできねぇだ!
これまでは、使ってないキャラ、使ってないキャラを使うようにしてただ、
けんど、それもそろそろ限界を迎えるだ。
昨今の混合で、あたまどげんかしとるアタッカー以外ならそれなりに倒せること、鬼みたいなシューター以外が守ってるなら、なんとかできることが分かってるだ、分かってしまっただ。
どうしたらいいだ?おら上には上がりたくねぇだ、
今のカード折って、新しいカードからやり直したらサブカってことにはならずに済むだか? メインが無くなれば次のカードがメインだから問題ないぞ
じゃないとカード紛失したら2度とボンガできないことになるからな 紛失してもカードナンバーとか覚えていれば新しいカードにデータ移行出来るんだっけ…? >>908
とりあえずカード未登録ならe-amuのサイトでカードナンバー登録して
その後に別のカードも登録してそっちにデータ移行すればいい 格上相手でもなんとか出来てるならそれ相応の実力が付いてるだけなんだから別に良いんじゃね?(スパマスルーパー並の感想) 言うほどクソマナーに遭遇しないけどプレイの時間帯によるんかね まあ見ないわけじゃないけど
その程度気にしてたらどうしようもないでしょ
昨今どんなゲームであれマルチなりなんなりで煽りだの迷惑行為だのは出るんだから
どうぶつの森ですら窃盗とか島荒らしみたいなのがいるんだぜ?
というかメイン折ればサブカ持ちにならないとか斜め上すぎる
サブカの問題点はそのランクじゃ役不足になるってことだろ
初心者狩る期間ができることに変わりないから チャリ圏内にあるってんでちょっとやってみたがルーキーになった途端速攻でベースぶっ壊されて笑う
ガール確定でシロン出たんだけどボマーって防衛に目もくれず相手の建物ぶっ壊すことに専念してりゃいいんよねこれ
あと役割被ってたら大人しく変えるべき? >>915
ボマーで防衛しだすのが一番初心者あるあるだからやっちゃダメなのと
遊び方覚えるつもりで人にボマー譲って他のロールやるのもよし 試合中なにが気に入らないのかNGを終始打ち続けるとか意味不明な行動する奴はまれによく見かけるけど
シューターやっててボッコボコにした相手ボマーが次の試合のマッチングで味方に来たら直前でシューターにロール被せて味方にスキル撃ちまくってるのを見た時はさっきの試合がよほど悔しかったのかなあと >>912
参加までに、遭遇しにくい時間帯教えておくれ 不可抗力で登録してないカードを紛失した
故意にカードを折った
結果は同じなのに後者はだめなの? 結局誤字ってて草
>>916
オッケー、なんかオレンがゲートガン無視してベース内入ってボコボコしてたからそれもなんか面白そうだな
でも正直言うと魅力的なガールがブロッカーに集中してるのら… お前はカード紛失したから新しく始め直した!
俺はカードを折って新しく始めなおした!
そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!! >>922
モモコ使えるようになるだけでレギュラー〜スターはすいすい進める
それくらいブロッカー大事
もっというと初心者帯は大体攻めたがるからそれを追い返せる程度の防衛力があれば自然と勝てる
ブロッカーとシューターに早めに慣れておくと吉
オレンはダンクブレイドっていう施設飛び越えるスキルがあるから強襲に向いてる
ただ、相手の施設に侵入してそのまま何もできずにやられると味方のアド損半端ないことになる
やたらめったら攻めるのではなく、攻め時と引き際を見極めるのが肝心
ランチタイムっていう体力回復スキルがガチャで手に入ればしぶとくねちっこい攻めができる マスB帯でも別にそこまでクソマナーは見ないけどな
戦犯ムーブかましたときは、守備よろしくと言われて大いに反省したけどNGとかは出てこない
上位帯だとNG入れるとこに別のチャット入れてるし からくり2みたいな左右別れるステージやったことないから楽しみな反面カオスになりそうで不安だな >>924
次ボマーいたらももぴゅん使ってみるか
d
とりま敵リス地にブロック置きゃええんよね >>928
モモコはアイドルボイスがマジで生命線
色んな使い方や注意書きがあるから覚えておくとなおよろし しかし今回スクランブルの+25が1回こっきりでキックもがまんも全く引けなかったな
キックは持ってさえいればランクどうでもいいががまんは伸ばしておきたかったが
明日から妙技アタリ飛んでけなんちゃっても一応アタリあとはハズレ週間か
シロンも最初何言ってるかサッパリワカランかったがだいぶ聞き取れるようになってきた ありがちなんだと
前衛乗ってて、守ろう
後衛乗ってて攻めよう
相方に攻めよう(守ろう)
リザルト無言
このあたりとかか
個人的に前衛が死んでて攻めようは敵シューターがスキル使ったから
ライン上げてねって意図がある場合もあるらしいけど
あれってどうなんって思うところある カラクリ34でグレイ使うようになったけどなぜか昔よりすいすいベースインして叩き折れてこんなに強かったんかってなった
対グリアロとかだとラインボム結構使えるね
ネック無償通過おいしい からくり1、4の橋のネックだとラインボムがええ感じになるときもあったな >>930
何か草
日付変わってるけど参考までに挙げると
平日18〜19、土日12〜18の間ぐらいにやってるけどそんなにクソマナー当たらんね
全く当たらない訳じゃないけどアーケードゲームはむしろこうでなくちゃなの精神でスルー イヤンホホの話題出たから今日持っていって試してみたんだが
ゲームの音しか聞こえなくて人がいること忘れて独り言しちゃうから封印する >>932
>あれってどうなんって思うところある
どうなんっていうのはどういう事なん?
リスポ空いてる状態でアタッカーがネックを無敵抜けしようとする→シューターに撃たれて死ぬ
→シューターは弾が無い状態でボムブロ継続・ブロッカーはリスポ埋めに走る
この状況でボマーが食らい抜けすれば50ダメでベース周辺に行けるわけなんだけど、この状況でほとんど勝ち目の無いリスポ合戦に行っちゃうボマーが異常に多いんだよね
アタッカーも似たような状況で同じ行動する人多い
多分マスC帯まではそれで勝てちゃうからなんだろうけど
まあそういうわけでわざわざ「ベース来て」だの何だのチャットしなきゃならなくなる
そういうチャットする人もセオリー通り行動すると分かってる味方には何も言わないよ >>938
大声じゃなけりゃいいんじゃないか?
シマッタ!ヒェー‼\/とか小声で言ってる人、楽しんでるなぁと思って微笑ましいぞ
むしろハンズフリーで歩きながら電話してる人とかのほうがビクッとする >>939
リスポ合戦してたなら言われても仕方がないとは思うけど
明らかに距離あったりブロッカーに遅延食らってすぐにはいけなかったり
みたいなケースもある
それはそれでお気持ち表明したいのかもしれないけど
後、すぐにベース突入できるならいいけど単純に
1対2の状況繰り返すドツボパターンにならないかなって 基本的に敵ベースに一人はいる状態維持できてりゃ有利、ふたりとも追い返されてたら不利だからな
敵防衛に一息つける時間を与えてはいけない。常にどっちか、特に無敵抜けスキルクールタイム短いアタッカーが生存し続けて敵を敵ベースに釘付けにしてないと
二人共撃破された上に敵防衛ラインあげられるとかジリ貧だし >>943
あまりにライン上げが遅すぎる可能性がある
>1対2の状況繰り返すドツボパターン
それならもう1人が無償で上がってこれるわけで、やっぱり下位は知識がおかしいとしか言いようがない >>946
でも延々交互に送り返されるのって対面後衛と腕の差がある時の典型的な負けパターンのひとつなんだよな
今のマップだと滅多にないけど、広いマップだとよくある
1対2と言うより、最初にライン押し込まれ、ブロッカーの中央遅延が上手く、後ろのシューターが弾切れ起こさず万全の状態で迎え撃ってることが多いけど カラクリ1終わってしまった。
自分にとってはシロよりシロンが活躍できる
好きなマップだったんだけど。 今回のイベントってノルマ何回?
今月行ける機会少ないから決め打ちしておきたいんだが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。