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ボンバーガール BOMBERGIRL part 85
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW b784-Xnic [220.157.219.140])
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2020/08/31(月) 18:37:23.57ID:Kzn/gTw80
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次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573...girl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573

販売:KONAMI

攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/

地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ

ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ38
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1596703037/

ボンバーガール晒しスレ 爆弾45個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1598671958/

※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 84
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1597765633/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0924ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bdc-vvkI [153.210.95.10])
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2020/09/09(水) 22:11:50.62ID:DBAddJk60
>>922
モモコ使えるようになるだけでレギュラー〜スターはすいすい進める
それくらいブロッカー大事
もっというと初心者帯は大体攻めたがるからそれを追い返せる程度の防衛力があれば自然と勝てる
ブロッカーとシューターに早めに慣れておくと吉

オレンはダンクブレイドっていう施設飛び越えるスキルがあるから強襲に向いてる
ただ、相手の施設に侵入してそのまま何もできずにやられると味方のアド損半端ないことになる
やたらめったら攻めるのではなく、攻め時と引き際を見極めるのが肝心
ランチタイムっていう体力回復スキルがガチャで手に入ればしぶとくねちっこい攻めができる
0926ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8901-RM7b [126.237.214.197])
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2020/09/09(水) 22:15:55.00ID:YcQkukKk0
>>923
そうかな…そうかも…
0931ゲームセンター名無し (スップ Sd33-D8CZ [49.97.109.58])
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2020/09/09(水) 23:32:18.80ID:FJJThjAAd
しかし今回スクランブルの+25が1回こっきりでキックもがまんも全く引けなかったな
キックは持ってさえいればランクどうでもいいががまんは伸ばしておきたかったが
明日から妙技アタリ飛んでけなんちゃっても一応アタリあとはハズレ週間か

シロンも最初何言ってるかサッパリワカランかったがだいぶ聞き取れるようになってきた
0932ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9907-pVuC [124.26.60.199])
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2020/09/09(水) 23:59:38.52ID:YU17Gia90
ありがちなんだと
前衛乗ってて、守ろう
後衛乗ってて攻めよう
相方に攻めよう(守ろう)
リザルト無言

このあたりとかか 

個人的に前衛が死んでて攻めようは敵シューターがスキル使ったから
ライン上げてねって意図がある場合もあるらしいけど
あれってどうなんって思うところある
0937ゲームセンター名無し (ワッチョイW 53e4-uAG9 [211.14.226.201])
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2020/09/10(木) 01:25:18.04ID:S63FByGz0
>>930
何か草
日付変わってるけど参考までに挙げると
平日18〜19、土日12〜18の間ぐらいにやってるけどそんなにクソマナー当たらんね
全く当たらない訳じゃないけどアーケードゲームはむしろこうでなくちゃなの精神でスルー
0939ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b06-Fu73 [121.3.20.16])
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2020/09/10(木) 02:21:40.21ID:GZ3R+x9x0
>>932
>あれってどうなんって思うところある
どうなんっていうのはどういう事なん?

リスポ空いてる状態でアタッカーがネックを無敵抜けしようとする→シューターに撃たれて死ぬ
→シューターは弾が無い状態でボムブロ継続・ブロッカーはリスポ埋めに走る
この状況でボマーが食らい抜けすれば50ダメでベース周辺に行けるわけなんだけど、この状況でほとんど勝ち目の無いリスポ合戦に行っちゃうボマーが異常に多いんだよね
アタッカーも似たような状況で同じ行動する人多い
多分マスC帯まではそれで勝てちゃうからなんだろうけど
まあそういうわけでわざわざ「ベース来て」だの何だのチャットしなきゃならなくなる
そういうチャットする人もセオリー通り行動すると分かってる味方には何も言わないよ
0941ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-/SlT [49.104.6.49])
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2020/09/10(木) 06:15:36.52ID:b2INavzLd
アサーッ!!!!
0942ゲームセンター名無し (スフッ Sd33-/SlT [49.104.6.49])
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2020/09/10(木) 07:08:24.41ID:b2INavzLd
>>938
大声じゃなけりゃいいんじゃないか?
シマッタ!ヒェー‼\/とか小声で言ってる人、楽しんでるなぁと思って微笑ましいぞ
むしろハンズフリーで歩きながら電話してる人とかのほうがビクッとする
0943ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9907-pVuC [124.26.60.199])
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2020/09/10(木) 07:48:14.68ID:tW+2jmit0
>>939
リスポ合戦してたなら言われても仕方がないとは思うけど
明らかに距離あったりブロッカーに遅延食らってすぐにはいけなかったり
みたいなケースもある
それはそれでお気持ち表明したいのかもしれないけど

後、すぐにベース突入できるならいいけど単純に
1対2の状況繰り返すドツボパターンにならないかなって
0945ゲームセンター名無し (ワッチョイ 49da-pVuC [222.151.27.149])
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2020/09/10(木) 09:13:46.13ID:cJOdVRFR0
基本的に敵ベースに一人はいる状態維持できてりゃ有利、ふたりとも追い返されてたら不利だからな
敵防衛に一息つける時間を与えてはいけない。常にどっちか、特に無敵抜けスキルクールタイム短いアタッカーが生存し続けて敵を敵ベースに釘付けにしてないと
二人共撃破された上に敵防衛ラインあげられるとかジリ貧だし
0947ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b02-qKOl [121.110.130.129])
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2020/09/10(木) 10:47:32.64ID:hX3xF0af0
>>946
でも延々交互に送り返されるのって対面後衛と腕の差がある時の典型的な負けパターンのひとつなんだよな
今のマップだと滅多にないけど、広いマップだとよくある
1対2と言うより、最初にライン押し込まれ、ブロッカーの中央遅延が上手く、後ろのシューターが弾切れ起こさず万全の状態で迎え撃ってることが多いけど
0955ゲームセンター名無し (スップ Sd33-D8CZ [49.97.109.58])
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2020/09/10(木) 11:54:26.92ID:o69pYFpmd
>>954
公式でアサギは10だしセピアも10は確認済だから3人×10の30だろうおそらく
もらえるアイテムも称号頭(笑)BGMカラバリで共通なんだからアクアだけ15ってこたあるまい
0956ゲームセンター名無し (スップ Sd33-D8CZ [49.97.109.58])
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2020/09/10(木) 12:37:08.08ID:o69pYFpmd
公式で2枚目コンプしてたのいたわ、合計30だな

セピアはいいとしてアクアもスタンプ演出去年と一緒か、またセピアに追いかけられてる
0962ゲームセンター名無し (スップ Sd33-D8CZ [49.97.109.58])
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2020/09/10(木) 13:22:58.86ID:o69pYFpmd
>>960
気になるのは負けた時の、1回やったが勝ちだったしわからんかった

しんだ時のはチアコス回の「下着みたいです」的な困惑顔だったが
まぁ十中八九顔真っ青にしたごめんなさい〜な気がしてならないけど
0972ゲームセンター名無し (ワキゲー MM8b-Prb3 [219.100.28.160])
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2020/09/10(木) 15:37:29.66ID:qKHgSIp9M
やるじゃねえか!
>>968
VK必要なのは後半って感じだな
前半だと普通にチェーンソーのほうが強い
0973ゲームセンター名無し (スップ Sd33-D8CZ [49.97.109.58])
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2020/09/10(木) 15:39:51.60ID:o69pYFpmd
>>971
あらあら、うふふふふふ♪
0974ゲームセンター名無し (スップ Sd33-D8CZ [49.97.109.58])
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2020/09/10(木) 15:41:48.71ID:o69pYFpmd
やってないし思い入れもないせいかもしれんがSFCドラキュラ個人的にはイマイチだな
あれなら血の輪廻でいいかな
0979ゲームセンター名無し
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2020/09/10(木) 18:12:23.85
自分パイン相方パプルのときの立ち位置がわからない…
普段の立ち位置通りシューターの前で対応すると矢貰いまくって凄く申し訳なくなるし後ろにいていいもんか悩む
0982ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa9d-FsJ5 [106.128.120.226])
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2020/09/10(木) 18:36:23.53ID:TjDWkFXLa
>>979
自信無いなら後ろで逃げ道塞いでくれる方がやりやすいけどね…予測撃ちした時に味方に当たって無償通過が1番困る
0983ゲームセンター名無し
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2020/09/10(木) 18:38:36.28
>>980,982
ありがと射線は意識してみるわ
やってみて息合わなかったりするようならおとなしく後ろにいることにするよ
0986ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa55-kfRV [182.251.77.246])
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2020/09/10(木) 19:40:42.31ID:klw8Ksj7a
無敵抜けさせるのにアタッカー左が多いイメージ、つまりボマーは右
なんだけどまあそこまで深く考える必要もない気がする
ぶっちゃけ対面グリアロでボマーをゲート破壊に行かせるとか手間取るってレベルじゃないし
0990ゲームセンター名無し (ワッチョイ 531a-5pYK [115.38.247.102])
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2020/09/10(木) 20:03:58.68ID:Ps8rDDWg0
よくないなぁ…こういうのは
0993ゲームセンター名無し (ワッチョイ 531a-5pYK [115.38.247.102])
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2020/09/10(木) 20:09:29.71ID:Ps8rDDWg0
ネタが通じないと悲しくなる、もしや俺は結構おっさんなのか
0998ゲームセンター名無し (テテンテンテン MMeb-eR/I [133.106.148.78])
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2020/09/10(木) 20:43:59.15ID:m/c/WrfAM
エメラ、喜びます。わーい
1000ゲームセンター名無し (ワッチョイ 531a-5pYK [115.38.247.102])
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2020/09/10(木) 20:47:04.75ID:Ps8rDDWg0
頭が すごいと思いますっ
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