切り離しについていかないとか馬鹿かよw近アンチで回り込まれるってことは相手格闘か捕まえきれない高コストフライトだろ?
拠点割り終わった敵タン処理してもサード残ってたら次のリスタでサード間に合うんだから行く意味ねえだろwファーストでサードつぶれてるならなおさら。
どうせ護衛の格闘機が落ちてくんだからそいつに敵タンク処理させてサード潰して、回り込んだ近は、敵の回り込んだ相手が格闘機なら一落ちさせて自機0乙。フライト機ならフライトより安い機体出してコスト交換するか、ニューガンサザビーでも出したなら頑張って0落ちしながら、相手何か2落ちさせられるようにするか、味方守るかだろきついけど
そこでパリ作ってモビコンしながら引っ張ってセカンドのところでとって、セカンド前に殺されたタンクを1乙に抑えつつ、あとはバックしながら味方のタンクと格の2乙をさせないように助けに行くもんだろ。落ちるなら本気前ブーで相手の2乙をやりに行く。
格が一人で乙ったらどんまいだが
44連邦でアンチ格出せんのユニしかいねえし、ユニもそんなに今安定しないんだからアンチに存在感を求めるのは間違い
だからデルタの空気アンチが流行ってんだろ
話は違うがデルタアンチして赤キュベに回り込まれてついていかなかったらアンチのデルタは何処で赤キュベにダメ取るんだよw護衛がうまければ赤キュベ巻き込めるか知らんがな
護衛壊滅してライン崩壊してたら敵タンクいくかもしれんが野良じゃ状況わからんしな