三国志大戦3890合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3889合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600592552/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今のキン肉マンってけものフレンズ並みにアンタッチャブルじゃないの
タフコラボにしようぜ >>437
正直クソほど分かるけどねw
生涯未婚率の推移とか見てると、こういう人も増えてくるんじゃないかね。
下で馴れ合って安心するのもまた良くないがw
借金とかせず人生完走できればまずは十分と思おう。 >>388
シンフォギアってSANKYOだけどいいのかよw
それならコッチでも一騎当千だせるやんw しかしよくダンまち、転スラとコラボ続けたものだわ
予算結構食いそうなのに 2019年発表の 2015年度男性未婚率国勢調査
30〜34 47.1%
35〜40 35.0%
数字で見た方が早いゾ >>449
弱虫ペダルはアニメ作ってるのがセガの子会社だからできた感じだしDr.STONEとかバキはコラボできんじゃね 俺30そこそだけど、周りの20代で結婚して子供いるヤツがまるで幸せそうじゃないけどな。
金あるなら別かもしれんが、そこそこの給料だと嫁さんがよっぽど協力的じゃないと地獄やと思うぞ。 結婚して子供いんのは結構だが
それでマウント取ってくる身内が数人いて大分ウゼェって言う
わざわざゲーセンまで来てマウント取るくらいなら家族サービス()でもしててくれと思う >>439
著作権関係はゆではめちゃくちゃ厳しいことなんて昔からのファンは知ってるし、ゆでに文句を言ってるのは最近のトレンドから入ったにわかだけだぞ >>456
厳しいのと便所の落書きとか口走っちゃうのは別問題では? >>456
ゆで理論だと.net更新して5分でコラボカードの内容消化するようなのは下等ユーザーだぞ >>449
ダンまち→転スラはインパクトあったなー
これらに見劣りしないのはオバロ進撃このすばリゼロSAO青ブタとある物語あたりかねえ 嶋田は老害化してるから新肉をここまで復活させたのがSNSって事全く理解してないのよな >>453
既婚の愚痴を鵜呑みにするな
未婚の奴に愚痴こぼすなんて言うのはただのマウント取り。 いや普通に小遣いの額とかの部分やで。自分の裁量で使える金がガチで少ない。 ベル君は死に修正しないでほしい
来月から三期アニメ始まるタイミングで誰も使わなくなる修正なんてしてはいけない ベル君は最速で打って時間切れの時に武力10ぐらいにしとけ
それでも十分楽進よりつええだろ >>378
ヘスティア入れる→号令か騎馬単
ヘスティア抜く→槍トンやダメ計
こんなんばかりでついに最新2になっちゃったよ
ここまでくると煽ってくるプレイヤーとかちょくちょく出るから普通に負けるより堪えるね 仮にゆでコラボがあったとして来そうなのは
牛金→牛繋がりでバッファローマン
張任→ちょうじんの誰か
顔良→顔が良い〜イケメン〜イケメンマッスル(2世に出てた委員長の息子)
張魯→米でテリーマン 結局ゆでを叩いてるのは
>>460のようなキッズなんだよ
マンガ村がなかったら漫画なんて読まれてないと同レベルの勘違い発言を正当だと思い込んでる ベル君は9Cで1上昇ヘスティアは-3Cくらいでほどよく強いくらいに収まりそう >>475
ヘスティアの効果時間が2桁あるのはいかんでしょ >>474
キッズがこのゲームやってる訳ないじゃん
もっと哀れなやつだよ つーか新しい肉って最初は二世の件もあるしそこまで注目されてはなかったけど、悪魔超人出てきたあたりでTwitterでバズって売れ始めたんだろ、別に間違いじゃなくね ヘスティアで10c切るってそれ武力+4になってるだろ >>455
多分相手はマウントなんて取ってるつもりはなくただの日常の話として子どもの話してるだけだと思うぞ
子どもがいると生活の中心が子どもになるから意識もそうなる ヘスティアが10切る逃れ当然とかさすがに低品すぎる ベル君がどうこうというより相方のヘスティアが強めの下方されれば相対的に消えるやろ 紅蓮の覇道が苦手なんだけどあれどう立ち回ればいいんだ
wikiだと内乱を捨てて均衡状態を維持されると辛いみたいに書かれてるけどはっきり言ってそんなこと難しいし ヘスティアはボコボコに下方していいけど、ベルくんはこれ以上の下方は許してください!
なんでもしますから!! >>470
卞喜がいるじゃないか
計略は敵1部隊に武力による水ダメージで、撤退させたら復活時間が長くなるとかで いきなり漫画村の話持ちだしてきて草生える
何も理解してなさそう 何でもかんでも死に下方すればいいってもんじゃねえぞ >>487
今のインフレ環境&カードプール量だと別に何コスが持ってるとか全く関係ないぞ
士気相応以上の対価がある計略が選ばれるだけや >>486
そりゃそうだ、征圧状態自由にコントロールできるほど腕に差があるなら何相手でも圧勝できるよ
できる限り中央で戦えるように攻めすぎないのと、
どうしても押し込まれた時のために武力跳ね上がるか高速で突撃して落とせるやつ仕込んでおけば 1コスの強い計略は容赦なく殺す発言は士気7限定の話だっけ? 袁紹軍に2コス8弓出して
8/5/1 勇刻 栄誉の剛弓
これでいいから 流石に士気5+3の9Cが強いとか口が裂けても言えねえ >>497
武力上昇だけじゃなくステルス付きの号令だぞ さすがにヘスティアが10c切ったら使わねーわ
スペックがクソゴミとまでは言わんけどなんだかんだで入れづらいんだから他の優良パーツたちに切り替えるよ >>499
号令として弱ければ普通以上の号令に何もないでしょ
7コスなんだし >>501
士気5だからサブ号令だと思ってたがメイン性能なきゃいかんのか
インフレ進み過ぎじゃね >>505
1コスの士気5ステルス号令だからサブ号令だと思ってたんだわ
メイン性能の号令じゃないといかんのね >>504
下方は免れないと思う。
問題は伝家の宝刀の上方前より弱くされるか。 >>503
2/4/2魅の槍とかで撃たなくても仕事できるならいいけど歩兵だもん
1/4/3魅柵は歩兵としては優秀だけど号令パーツとしては足手まといやん このゲームにサブ号令だから弱めでいいというのはないぞ
弱めの計略はサブとしても使われないゴミだ 武力1歩兵入れてる時点でメイン号令積むの諦めるしかないからある程度メインとして使える性能張ってないと無理
サブでたまに使える程度の計略を8コス中から1コス武力1歩兵に割く余裕などない
1コス武力2制圧2弓や1.5武力6や武力5制圧2の槍が士気相応のサブ号令持ってるし >>509
前も言われてたけど柵魅と征圧3舐め過ぎだし、1/4/1柵の馬にされてた方が弱くね テテンさんは劉安楽を柵魅守城弓とサブ号令として早熟なしのデッキに入れてからきてくださいね〜 1/4/1柵魅馬の号令なんてこの世にいないんだが
実際にいないもん出して「これの方が弱くね」とか意味わからんこと言われてもな
継承者のスペッククソゴミじゃんって言ったら「2コス武力4/7/3の方が弱い」とか言い出すの? ヘスティアのスペック見た後に同じ1/4歩兵の長楽亭主や甘夫人見ると悲しくなるわ
長楽亭主に至っては計略もアレだし…征圧システムあるのに姿消えてどうなるんだよっていう 結局ヘスティアは号令が強いから使われるだけであって、計略がないゴミになったらポイ捨てにされる女だよ
それぐらい武力1歩兵に存在価値はない 号令持ちと舞姫の征圧比較することに何か意味はあるのか… サブ号令ってことはメイン号令があるんだろ?
メイン撃つ時武力1歩兵がゴミすぎだろ まあヘスティアはスペックもかなり勝率に貢献してるとは思うよ
何進とかもせめて征圧2ならワラ組んでみよかなってなるし 突撃があるから若干の武力差はひっくり返せるし、幾ら征圧高かろうがそも馬の方が移動速度二倍近い
更に紐に限って言えば地の利馬
この条件で片方弱くねって言い出せるとかエアプの極みだろ >>485
んな訳ない
何にでもあいつ入ってるぞ
統一戦とか馬謖と組んでみたりな
あいつと約束はエラッタ喰らってもおかしくないレベル そもそも歩兵ってデメリット多すぎだよなぁ
他の兵種と違って足が早いとか、兵力が多いとかあっても良いのに 前スレでわさビーフのコード貼ってくれた人ありがとう
大戦3からの復帰組の俺には有り難い物やで >>525
今の状態だと迎撃出来ない槍だからな
よほどのカードじゃないと誰も使わん
あげく今回もヘスティアのおかげで勝率高いから勝率しか見ない運営は兵種放置するのが目に見えてる ヘスティアヘスティア言われててそういえば袁姫とかいたなと思って調べたら士気6武力+5、8.8cとほぼ英傑号令と化してて笑った
出た当初は10cあったこともあって滅茶苦茶叩かれてたこいつが今じゃ全然見かけないのはインフレ進んだ感出てるな >>528
インフレとかいうなら10c維持しててくれよ >>524
ベルは武力2に、ヘスティアは征圧1にエラッタされてもおかしくないな
約束は城剥奪?特技を下方エラッタされた前例ってあったっけ? 刻のリスク上げようぜ
ハイスペに刻付けとけみたいな感じだし
撤退する毎に+5増加
もしくは三度目の撤退から再起や復活計略対象外になり復活は自力で待つしかなくする
とかにしたらホイホイ張飛とか採用されなくなるだろうw >>524
士気5のヘスティアとの相性が抜群にいいだけで臨機陸抗とか巨虎に入っててもそこまででしょ 結局歩兵という兵種が弱すぎて計略強くなるしないと使われないからヘスティアという概念が出来てしまったのだ >>528
2度掛け出来るから普通にやれるけどな
フリマでもポツポツはいる
呉は何でも強い ヘスティアは呉の味方のみにエラッタで13c辺りが落としどころじゃねえの
何で呂布とか黄忠まで強くしてるんだよあいつ >>532
ガン待ち陸コウやら弓盛りやら何にでも入れれるやん
呉の騎馬盛りにもいるし 陸こうにサック入れたら計略打ったら陸こう3回打てなくてゴミになるんですがそれは 何にでも入れれるつってもそれ黄忠とかヘスティアほど強くないじゃん
つーか呉の騎馬盛もヘスティアじゃん 約束はともかくベルとヘスティアはスペックめちゃめちゃ良いわけでもないし
エラッタなんかせんで計略弱くすればいいだけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています