三国志大戦3890合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3889合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600592552/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 地面掛けする事でバトルフィールドを覚醒属性に変換するのだ スプッッは会話するだけ無駄だから放っておいていいよ
>>50
ジュンカンってバグ内容明らかになってたっけ?
他の人が言ってくれている通り
孫策みたいに強くなるわけじゃなけりゃ
放置パターンもあるから何とも言えん。 前方円計略をお尻から計略発動しちゃうの希によくあるある
賈南風は関係あるのかが気になる
というか、もし戦技と加醒だけで良いのなら逃げるんじゃーいの人で悪いこと出来そう 晋から覚醒除いたら機略や辣腕しか残らないんじゃねえの?
やっぱ晋は司馬懿の国なんだな >>15
こんななるなら使ってる奴は気づいてて使ってたよな
俺の昇格戦返して 序盤に城を5割削られたりしない限り、終盤のメスガキ発動時に遊軍発動するから卑弥呼で遊軍発動なんて狙ってられんな 卑弥呼だけってのも怪しいなぁ
あいつもドーンしちゃうんじゃないのー? ひとつのバグ解消する前に新しいバグがでるゲーム
もう遊軍なくしちまえ縁返還すれば文句もなかろう お前らなんだかんだ全国大会興味あるんだなw
大会調整止めろーとか散々騒いでたくせにw ヨウコ遊軍に覚醒ゲージ上げるってエラッタするほうが楽やな 楽々見かけるタイプのバグでないのは良いが
投獄者多くねとはなるぜ >>73
大会はどうでもいいが、メスガキデッキの重要な構成要素の卑弥呼が投獄されるのは避けたい
発動条件不明!影響軽微!(必死の擁護) よほどの事がなければ今バージョンで大会を行います
よほどの事がありましたなあ https://youtu.be/Ck-r-7INs50
この配信の1時間12分頃のぽろぴ戦の試合で遊軍卑弥呼打ってるけどバグ発生してないぞ
やっぱバグは地面打ちだな “よほどの事がない限り”全国大会は現バージョンで開催しますと、保険かけておいて良かったですねセガさん 卑弥呼以外にも遊軍バグたくさんあるし
卑弥呼だけ投獄してOKになるとはとても思えん まあそりゃそうだよな遊軍卑弥呼なんてあのデッキ使ってたら1日1回は起こるだろうしそれで気づかない訳はないだろうし 再現できなければ師匠は無いやれ
大会で遊軍未発動で伝説へ・・・ 衛 卑弥呼 プーの残り3コスどうしようと思ったけど
1.5を2枚にしたらええんか Twitter見てたら相手の戦技でも自軍覚醒ゲージ増えてるとか流れてきたけどマジ? >>87
ツイッターって次々にテキトーに情報流すからデマ書いても分からんな >>86
1.5x2だと文欽・健康がよくある形
昨今は1.5x2よりも楊済・夏侯キ型が多い 結論は地面打ちしたあいつが目が見えてなかったてことでok? >>65
気付いて使ってるならそもそも公開しないだろ
相手に晒されるならともかく使用者が上げてんじゃん えっ?この投稿したプレイヤーを晒しスレ行きにする流れ? 確か前から言われてた気がするけど処理が3つ以上重なるとバグが発生するんじゃないっけ
今回のやつはカナンプウ+ヨウサイ+ヒミコ+遊軍
通常のプレイじゃ士気の関係上そういった事は発生しないはずなんだが長時間計略+遊軍で発生するようになったんじゃない
狙って探せば他にも出てきそう
ジュンカンなんかも何があったのか知らんけど後半にヨウサイ使った状態で士気12から遊軍計略+2個重ねで何か起こったんじゃねーの
正直長時間計略も遊軍もクソ要素だからまとめて消してくれ >>92
この動画上げた人は良識的なプレイヤーだと思うよ 無理やり既存のシステムに噛ませたのが良くなかったかな?(知ったか) >>97
と、いうことは例えば曹真の兵力回復とあと2つ何か処理が重なった場合でもバグが起きる可能性あるんかね アケゲーてバグに寛容というかシステムで許されてるなら使えって風潮でしょ
直すか使用不可にするかは開発次第だけど
バグ条件満たすのムズくて言うほどヤバくないというオチな気する >>103
それなら荀カンちゃんがこんなに長期間投獄されっぱなしにはなってないような ・その他、三国志大戦運営事務局が、正常なゲーム運営に影響があると判断した一切の行為
バグのSNS等での積極的な拡散は↑に抵触する可能性がある🤔
西山神早く異教徒どもをアカBAN対応してぇ…😭 >>97
んな条件でバグ出るって一般ユーザにまで周知されてたらとっくに直してるわ >>104
プレイヤーのことな勝つためなら何でも使え
開発運営は当たり前だが別で
それが意図しない挙動ならそりゃ封じる >>105
尻舐めであればスルーするし、都合の悪い人しかBANしない運営が何かしてくれるわけでもなく
全ては皆に内緒に集約される >>101
実は覚醒ゲージが上がってるかもしれないな バグか仕様かは判断するのは運営だからな
太史慈剛弓もバグっぽいが仕様とされたし >>83
もうめんどくさいから晋のカード全部使用禁止にしよう(適当)
賈南風が関わったことで晋が滅びるという史実ネタだな >>118
いやそうじゃなく
Twitter見てたら相手の戦技でも自軍覚醒ゲージ増えてるとか流れてきたけどマジ?
これは嘘やろ? 大会後に修正掛けたらいいんじゃね
参加予定者に卑弥呼賈南風使ってる人いないだろうし >>113
アレはどうみても仕様だろう
バグというより見落とし >>119
相手が遊軍+天下無双(飛ばないやつ)撃って覚醒ゲージ増えてる動画出てるな 遊軍+一部計略で覚醒ゲージが異常な上昇する、という事なんかな こんなに苦しいのなら…バグの温床なら………遊軍などいらぬ!! >>126
遊軍に処理が重なると色んな効果が出るんだ
君たちも自分のオリジナウコンボさがそヒ 卑弥呼じゃなくて賈南風が原因か
それにしても相手の計略で覚醒ゲージ増えるってどういう処理してんだw 使用停止中の荀カンもそうだし時間経過で何か起きるのと遊軍が干渉して悪さしてんのかね もう遊軍はバグまみれや!・・・いや、マジでバグ多すぎでしょ。怒らないから今からでも遊軍無くしませんかセガさん? 遊軍が発動する頃に覚醒レベル1とかになってるのが賈南風くらいだからまだそうとも言いきれないかも 何かゲージ減少タイミングに友軍が重なったら怪しいな
敵の遊軍無双で120位増えてるから
卑弥呼のやつも120たす70かもしれない 元々ずっと潜在してたけど覚醒ゲージは
基本伸ばすから余計に増える分が見えなかった可能性あるのか >>134
ため陸遜の無限ためバグもため計略は時間経過で発動っていえるからそうかもしれない
つまり計略2つ重ねた状態でバニー王異+遊軍で士気爆増する可能性が微レ存 ex賈充で封印してるのに遊軍だけ発動するバグもTwitterでみたな 人狼みたいになってきたな
無実かもしれないカードたちが遊軍によって白吊りされていく 一撃落城バグが一番ひどいかった
初見やられたら2分ぐらい呆けそう こっち賈南風→相手巨虎でも覚醒ゲージアップ確認
賈南風バグやな >>143
ということは卑弥呼が原因じゃなくて、何かしらの複合要因で覚醒ゲージが増えるのか よっぽどの事がなかったらこのバージョンで全国大会だったのに、よっぽどの事が起きてしまったなどうすんだよ 計略効果が他のゲージに影響及ぼしてる系がまずいのかな
exジュンカンは計略効果時間中は士気ゲージ
ex賈南風は覚醒ゲージ
こういう類の計略全部ヤバそうだな
多分全部同時発動数の限界超えてる系だと思うけど まあ司馬昭や司馬師はあんまり恩恵なさそうだし文鴦とか司馬炎が多少あるくらいか
賈南風投獄で済まされそう メスガキ分からせおじさんが勝手に敗北してるだけ
賈南風は悪くない😤 相手の遊軍貯まってる状態なら先撃ち悪女すれば相手は計略なしで守るか覚醒ゲージ献上して計略撃つしかなくなるww
こりゃあつええやww 悪女の放蕩はマイナス誘醒みたいな扱いだったと思うけど、もしかして他の誘醒使ってる時に相手が戦技発動したら逆に覚醒0になったりしない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています