【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 118聖杯目
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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること(一行消えます)
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだマスターが立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
時報スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 時報スレpart11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1583569603/
※前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 112聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1593785326/
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 113聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1595237643/
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 114聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1596129290/
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 116聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1598961305/
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 117聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600140173/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>374
去年ニトクリス来たし、頼光(槍)、弓王、BB(ムーンキャンサー)、配布に邪ンヌ(狂)のことも考えると、今回は剣、騎、キャスター辺りが本命の気がするんだ >>419 1.5部だし2年後くらいじゃね
このゲームが生きてるかわからんが Aパランスロットで左の柱に埋まってタコ殴り&2回目と4回目のアニキにトムキャット飛ばすの楽しいわ
脳死プレイってこういうことだろ >>416
本家からはグチグチ文句言われるだろうけどな
プロトマーリンなんて嫉まれまくってたし 実装するんだへーくらいの声しかみなかったけどな
あとはアプリと変えてきてるとは面白い(でもアーケードやる気はゼロ)みたいな声
そのうち実装するんだろうみたいな期待の声もあったけど まとめサイト系のところで見たのだと運営のアーケード優遇やめてもらえませんかねみたいなのはあったな
ゲーセンって本当特殊な場よね あけごをなぜやらないのか?
どうしたらやりたくなるのか?
この2つを解明しないと一生お互いの溝は埋まらん そもそもタップだけで実カードすら残らんガチャに数万円をつぎ込むのが当たり前と聞いたが
何故アーケードにそこまで忌避感を持つのかが分からん、似たようなもんだろ そら石油王でもなければ本家とアケのダブルガチャとかいう地獄は二の足を踏むだろ GWやってみようかと思うけど邪ンヌ、弓王、水着BB辺りをメインで編成組むにあたってオススメとかないかな?
ジャックちゃんと殺式持ってないのが辛い 時間と金ってのが一番と二番の理由っしょ
無課金で出来てさらにながらプレイできるソシャゲとは層があわないよね >>427
向こうはログインしてクエストすりゃガチャ無料で回せるんや。基本無課金で遊べるゲームと比べちゃアカンわ
カードでないからな1クレジット必要ですとかもない
PvPでもないから余程好きなキャラとかでないなら宝具1で満足できるんや
フェイタルもないし最終再臨絵がガチャから出るとかでないから出れば当たりなんや
1万円分でガチャ回す石買えば60連分は回せるからな
そんなゲームやってるのがアーケードあとから始めたらビビるだろう つまりぷよクエとかCoJみたいに基本無料で出してたらヒットしたんか? ヒットは十分してるじゃん。大金つぎ込む客ゲットできりゃアーケードゲーは成功だよ
無料でどこででも遊べるスマホゲームが溢れてるこの時代にまだわざわざゲーセン通ってくれる人いること事態が貴重
そしてゲーム開発側はソシャゲのいいところを学んでガチャシステムだけは採用した >>429
その3体は普通に強いんで余裕で出せる
全員一番手で見る事が多いかな
3人入れるとコストキツイんで☆4辺りのコマンドカードかサポチェ強い鯖を一人二人選んで後続に回すと良いんじゃないか 独身貴族おじさんおばさんをターゲットにめっちゃ金絞り取ってるよな
先日アケゴ勢で結婚式挙げた奴もおるが >>424
なんでアーケードなんだとか勿体なさすぎるとか海外の人からはアーケードを許さないとか見たわ
海外の人はまあ…ご愁傷さまとは思った >>434
ありがとうございます
サポチェで強い鯖は回避持ちって認識でいいんだよね?デオンやエミヤorクロエ辺りと星3鯖以下をカードバランス意識して組んでみるかな 上手い事やれば小遣い稼ぎにもなるからね。星5フェイタルでるだけで数万円の利益あるし。遊んで金儲けられるw >>438
もしエミヤ使うなら3番より2番の方が良い
EXが基本封印安定なのと殴り合いではAよりQの方が使い勝手が良い 本家にはない鯖実装して新規釣るつもりだろうけど、対人+ガチャの時点でやる奴は少ないだろう 中途半端にかじるだけの通りすがりなんぞいらんだろ
俺らみたいな真のFGO好きと対戦好きがこのゲーム支えてんだ 邪ンヌの新霊衣の時は事前ピックアップがあったけど今月はないのね
こりゃメガネとかの手抜きフラグか? >>436
FGOACやってるおばさんとかめちゃシコ!
ちんちん興奮する!!結婚して 魔神柱イベントでスティック押し込みの視点移動出来なくなるの仕様かバグか 天草四郎というかルーラークラスGWで強すぎん?6クラス半減て 1体何考えてルーラー被ダメージ減にしたのかわからんよな 被ダメージ減らすなら与ダメージも減らせと思うわ
…アホクサが壊れ言われてるのはそこではないんだけどね >>449
そういう問題じゃないわ…
タゲ合わせただけでアホクサが消し飛ぶくらい邪ンヌ強化してくれるなら別だけど そんなに嫌なら茨木使えば?
ルーラー以外にも普通に戦えるし天草には負ける要素がないぞ 天草はアプリの頃から味方だと微妙、敵になると強い(面倒くさい)とか
もし対人モードがあればやばかっただろうって言われてたからな 壁貫通無かったらまだマシだったと思うんだがな
最近のステージだとどこでも強いわ 壁貫通無くしちゃったら産廃にならない?
スタン弱体化されちゃったし魔力本数5本組だし イバラギンが天草と1:1で負ける要素ってBクリ事故とかQ射撃属性の意味が把握出来てないかくらいだろうからなぁ
横やりバスターで消し飛んだらドンマイだけど アホクサ使いの天草下げわろえない…
環境がアホクサで回るってのはこういうことを言うんだな >>454
せめて強化解除が無ければね
壁貫通に強化解除がキツい >>409
その他にはアナちゃんこと、槍メドゥーサやエレシュキガルもいるしな
槍実装の可能性は大の大でしょ >>448
元々ジャンヌが産廃で誰も使ってなかったから強化されたんだよな
初期のジャンヌ使ってなかったから分からんけど何がダメだったのかね >>459
実装当初は足、モーション共にダメダメで話にならなかった
今は宝具強化されて使えるようになったけど、最初の宝具は宝具撃ったあとに必ずスタンになるデメリットがあったんだよ まあGWだけでもルーラークラス被ダメ半減から0.25に減らすとかの調整は要るだろうな 初期のジャンヌは耐久もろくて火力無い雑魚だったよマジな話
今はF安くなって耐久火力共にあるけどスタン弱体はかなり響いてる 初期ジャンヌは足遅かったのが一番要因として大きそう
そこから足速くしつつ被ダメージも減らしたのがなぁ
スタン調整でジャンヌは被害受けたけど、攻撃宝具持ちは変わらない感ある 天草スカジャック下手にいじると産廃化するってんならコスト50くらいにしても良いわ それくらいの性能あるし 天草スカジャックは多少抜けてるとは思うが確実に次の下方対象だろ
修正覚悟で使い倒すのが正解だ、特にアーケードではな サポ回避 3秒に
スタン時の宝具威力減少
スカサハ 神特攻弱体
ジャック QのNP効率弱体 星生み性能弱体
天草 宝具範囲縮小
とかでは? 夏イベ、150の方は20周くらいでフェイタル3枚くらい落ちたのに300の方30周で0なんだけど確率いじられてるんかこれ 今のバーサーカークラスって与ダメージ1.5倍で被ダメージ1.35倍だっけ? オルタニキにダメージ与えてもダメージポイント加算されないですか? スカサハあまり弱くしすぎたら
ジュナが猛威を奮ってしまうので
ジュナの弱体化も欲しい
s2の回復スキルマ1000でいいよ
あれはやりすぎ じゃあスカサハ暴れててもなお暴れられてるイシュタルはスキル1、2を削除で あっチーム全体で与えたダメージかな?トンチンカンな事言ってしまった オルタニキはダメージ加算されない
ただしミッションに自身が与えたダメージがあるから
達成するまではダメージ与えてもいいかな >>443
11月までやってるPUガチャが、BB頼光PUのみということを鑑み
本命: BB
対抗: 頼光
大穴: まさかの低レア鯖 ガチャゲーじゃなければがっつり調整してもらって構わないけど
大金払って手に入れたキャラが急に産廃になるとユーザー離れちゃうから難しい >>474
→バーサーカー 1.33倍
←バーサーカー 1.2倍 >>482
別に離れるほど修正しなけりゃいいだけやろとしか それくらいイシュタルのスキル倍率が頭おかしいって話じゃね
俺はジュナ使うから関係ないけど さてなんの霊衣くるかな
どうせメガネだろと思ってた方がダメージ少ない
復刻のみなんてこともないだろうし、たぶん ジャックはアポの白い衣装で来ると思っていたけど、全然違った。
というか何の衣装かこれ? ジャックは今の服のほうがいいしマナプリはラインナップ少な過ぎて使いきれないしジャックは既に宝具5だし
虚無で残念 こんなんじゃ今日交換券買っとく必要もないわ >>493
無制限で交換させろとは言わんが一桁かあ…ってなるよね
ガチャしてれば素材クッキーに悩むことがなくなるのは良いんだが 無料で1回召喚可能な呼符1枚へ交換 マナプリズム50個
あの…三国志大戦では印刷しなかった武将を縁とか龍玉にして貯めると好きなキャラと交換できるんですけど…
星3礼装はマナプリ3つなんですけど…1700円掛けて100円無料ですか(フェイタル無し) アプリとあんまかわんねーなマナプリ
こんだけ待たした割に ほんまケチな運営よなぁ
みんなでガチャボイコットしないとわからないみたいだな >>494
元は俺らの100円玉って考えると、正直フェイタルも出る仕様で無制限とか、もっと言うならピックアップ中の鯖と交換出来て実質天井にして欲しかったわ ジャック下乳上ピックアップとかまあ引きますよね
後半はピックアップ誰だろ マナプリ1000個で伝承か〜
大体100円でマナプリ5つなら3ヶ月以内に2万爆死して伝承結晶ゲットしろ、と オルタニキとシータの実装で後半なのかなって思ってた スキル石あるのいいじゃん
って思ったけど初回のみかーこれ常設してもいいだろうにね
ガチャよくやってる人は修練回る必要ないって風にすれば運営もプレイヤーも幸せだろうに フレンドポインターもマナプリにしてもいいんじゃね
誰も引いてないでしょ
隠しでアンリマユ入ってるとも思えないし この運営に期待できるのがキャラクター部分とシナリオ面以外に無いのは本家からして変わりないからなぁ
色々無料石いっぱいくれる分本家の方がマシなのはあるが これ一応マナプリのおかげ()でガチャ廃人は明日から始めればメイン鯖分ぐらいは最終再臨スキルマが即作れるのな 英霊闘像に未実施のレオナルド・ダ・ヴィンチがあるのがもにょるなあ
いつ実装されるんですかねー? 槍王の霊衣ダークホーンて……
ビームガトリングとかビームランチャーが追加装備になりそうな名称じゃな。。。 ジャックの霊衣なんか顔と服の違和感がすごい
顔だけ他のキャラと入れ替えた雑コラみたいな感じがする >>499
順当に行くとモーさんかな
マナプリ交換個人的にはいい感じだけど、欲を言うなら聖杯欲しかったな5000個とかでもいいから 結晶は1000も払ってまで欲しくはないかな。(現状5000台)
渡したいと思う相手にはイベント分で間に合ってるし。
ちなみに今回の魔神柱で手に入る分は婦長にあげる予定。 マナプリ5000で聖杯は十分ガチャ元取れそうだからやるべきだと思うが
ガチャ禁始めたばっかの俺にはそれされると聖杯のために回すことになるから若干クるなぁw 月1で1000聖杯一個ならかなりありがたかったけどそんな気を利かせてくれるわけないわな マナプリのおかげでだいたい揃うな
つまりガチャだけやり続ければ無限に錬金出来る…! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています