【ナランチャ参戦】ジョジョ ラストサバイバー 5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること(一行消えます)
ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバーについて語るスレです
7日からナランチャ(エアロスミス)実装!
公式
https://bandainamco-am.co.jp/am/vg/jojols/
前スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1593215322/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スレタイシンプルにした
ジョジョLSは入れなかったけど、まあ大丈夫だろ 昨日の池配信でラエドって人煽られてたけどあの人そんなに下手か? 好きなキャラが実装されてないとふとやろうと思った時どいつ選べばいいかわからなくなるな
強いからジョルノにしたけど スレの題名さ
せめてジョジョの奇妙な冒険までいれろよ…
誰だ立てた奴出てこい 「ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー」,10月7日実装のナランチャを先行プレイ。遠距離戦&索敵に優れたエアロスミスの性能をチェック
https://www.4gamer.net/games/445/G044511/20200929049/ >>6
多分、ナランチャ参戦の文字入れたから文字数規制で入らなかったんだよ ええねん
ヒで賑わってるからここが廃れてもええねん やっぱり遠隔操作のスタンドはジョジョ感あっていいねぇ >>17
ナランチャは近距離キャラから間合いに入られて撃ち合ったら確実に負け。まったく勝負にならない。
足の速さは他キャラと同じと言われてたが実際にプレイした感じ逃げても追い付かれて殴られることが多い(気のせいか?)
他の遠距離キャラと撃ち合っても火力差でほぼ負け
アルティメットスキルのボラーレ・ボムは相手を倒しきる威力ではない。直撃せずかわされやすい。
CO2スキャンからの遠隔攻撃はやはり強いけどふいをついても相手の体力削り切る前に遠隔の精神力が切れるから敵を倒しきれず逃げられる
終盤の極狭エリアでボラーレ・ボムの残り火は凶悪
序盤や中盤はCO2スキャンで敵の位置を把握し視界にとらえられないよう逃げまわりながらこそこそ体力を削っていき
近距離が迫ってきたらボラーレ・ボムで目眩ましして逃走(ボムは敵を倒すというよりは逃走のための煙幕がわり)
終盤エリアの回復アイテムが取れ無くなった段階から無双しだすスタイルのキャラに感じたね。ペア戦では鬼強いと思う >>22
されたよ
広い地形と思ったら結構入り組んでて
迷路みたいで迷うこともあるが楽しいぞ
ゲーセンへ急げ 金↑レート帯は射撃キャラばっかでつまらん戦場に戻ったな ps4で出してくれ
めっちゃ面白いのに人と当たらん ボラーレマン出てきてから終盤の乱戦がカオスすぎるな 今日やってきたけどCO2サーチで燻り出されてかなり混戦になるな
ポルナレフはかなり強くなった気がする 時止めした瞬間の承太郎にナランチャがボム当てると時止め阻止できるとかありうる?
Youtubeでそんなシーンを見たんだけど ボム当てたら露伴の罠踏んだみたいに硬直入るから時止めもキャンセルできるよ >>27
射撃がこのゲームを詰まらなくしてるのは間違いない 最新キャラランク
S ジョルノ ↑承太郎
A 仗助 康一 ブチャラティ
B ホルホース DIO 吉良 ↑花京院 露伴
C (NEW)ナランチャ ポルナレフ ミスタ
個人的にこう思う。 ここに一々書き込みに来る奴よりかは救いようはあるわ ナランチャは弱すぎ ソロでラスサバになるのは強化前の露伴ぐらい難しい。 ナランチャは強くしすぎるとバトロワとして終わってまうから弱いままでいいし、シングルはともかくペア戦なら十分に強いと思う しらがみのおがたつに乗っかる小物感と
ビチグソの金魚の糞感がマジでウケるww 数発攻撃したら死ぬ即死ゲーである以上、ポルナレフといいナランチャといい火力が低いキャラはどうしても弱キャラになってしまう。ナランチャは偵察能力以外は攻撃も判定も精神力もウルトも花京院の劣化性能やからこの性能で勝つのはかなりきつい。ナランチャ実装して間もないのに花京院使ってる人の方が多いし。 ポルナレフミスタナランチャはHP上げれば原作再現しつつ強化にもなるのに ナランチャ触ったけど無理すぎワロタ
水平移動できんとか当たる気せーへん ツイッターそんなに見てないから
ちゃんと説明してくんない??? >>45
射撃を時止めで倒してラスサバ取れない奴はゲームやめろだっけ
ウッウのアイコンのキメエ奴が発言しておがたつが全面同意
陣内は、自分で勝ち筋潰してる初心者見ると「オェー!」
と発言
何様だこいつらマジで
初心者相手にイカれてんのか 更にチップ横置きも匂わせる発言
盤外戦も大概にしとけよカス 康一もナランチャも敵の視界に見つかって積極的に追われたら終わり感があるのがね
ホルホース相手とかぜんぜん勝てる気しない >>46
むしろ何でお前はそんなキモい奴らのツイッター見てんだ? >>49
ツイッターやってるとイヤでも目にはいるんだよ
もうアカ切り離して新アカではラスサバPは全員ブロックさ
みー助とか出てきてからおかしくなった
それ以前は和気藹々としてたのに つうかおが●つ様に横置き瞬殺されたこと多々あるしこのゲームツイッターで上手く立ち回れないと勝ち組に入らんぜ チップ横置きとか明確な個人タゲされて追い回されて
反撃に時止め撃ったら捨てゲー扱いかよ
死ねよクソおがた● 前スレから粘着してた基地外スップが引退してもうれしいだけなんだよなぁ チップ横置きってどういう意味かラスサバ民教えてくれ >>55
横置き
既にプレイヤーのチップが置いてあるマスにチップを置く行為。これをやられると序盤弱い、承太郎、康一、露伴や射撃キャラに弱い吉良などは序盤で再起不能にされてしまう事もザラにある。 >>56
あーチップってチップ配置時の事か
序盤からピンポイントにプレイヤーキル狙うってことなのね
サンクス >>481
明後日になんかくるなら、チケット残した方が良かったのかな
やり直してくるありがとう >>53
抜けるのなら此処でしょうもない妄想垂れ流して荒らすのもいい加減やめろよ おがたつとかこいつらゲームを仕事にしてんのか
もうちょっと肩の力抜けよ、、、遊びだぞ? 大会あるから出たいヤツらはピリピリしてんじゃねーの
金がないからか交通費ホテル代は自腹なのはわらったけど >>53
お前みたいなゲームさえ出来ないゴミはどこぞで野垂れ死ンデろw
カニ雑炊と同類のゴミ
生きているナマゴミ すてげーチーミングカス野郎のカニ雑炊
またゴミみてえな動画UPしてる模様w
承認欲求の塊だなw
ほんと醜いわ https://nico.ms/sm37642945? でも、おがたつや陣内は確実に中級者以下を減らす要因になってるからTwitterの使い方改めた方がいい 実際にいる害悪プレイヤーて
陣内 おがたつ みーすけ しらがみ
この板であがってるやつしか思いつかんけど
他におる? みー助以外は雑魚の気持ちを無視したこと言ってるから嫌われてるだけ
みー助だけ完全な害悪なの笑える
廃人の理屈押しつけるのは良いがやる気ある廃人だけで戦ってくれよー >>65
そんなやつら興味ないしどうでもいいわ
Twitterか晒しスレ立ててそこで語れ
ゲームに直接関係ない話題とかうぜーだけなんだわ これからのラスサバの予定ってどんな感じだったっけ
新マップが来春頃ってのだけは覚えてるけど >>69
12月に新マップ追加で新キャラは3月まで無し
これから半年くらいは新キャラ追加無し 新マップ楽しみだ
杜王町に専用セリフがあるしカイロも何かしらあるだろうね。
ポルナレフと承太郎みたいにペア専用ボイスとかあると良いなーw >>72
流石に2ヶ月に一回くらいはあると思うけど
キャラ追加の速度がサ終ゲーにしか見えないのが辛い
敵役のキャラなんてまだ3体しかいないのに >>71
特定地に来たときのボイス追加はなかなか難しいと思う。また声優呼ばなきゃならないし。
吉良とかがカフェ来店でボイス入れできたのは新キャラで基本ボイスに加えてまとめて声が収録ができる段階だったからだろう
初期キャラにも特定地ボイスさせるとなると特定地に来たときの声用のためだけに全キャラぶんの声優を呼ばなきゃならないから大変
もし全キャラ声優呼んで再度ボイス追加収録できるのならペア戦で野良ペアとのボイスバリエーション増やしてくれた方がいいな
現状ペアとの掛け合いコマンドはボイスが付く(ボイスが必要だ)から声優無しではペア交信の選択肢を増やすこともできないし 確かにまだ稼働して1年もたってないのに
追加キャラが5か月後とかサ終ゲー並だわな >>75
プログラマー少ないからこそ便所のタンカスぐらい利益でもなんとかなるって考え方で貢ぐしかないか 成功しすぎるとアケの利益減らさないために移植は見送られるけど失敗だとクソゲーってことで移植されなくなる
難しいね! 一回は成功しすぎた方がいいと思うよ
そこからだんだん落ちてきたあたりが良い 捨てゲーチーミング野郎のかに雑炊
実況動画も中傷コメントだらけで最高にざまあって感じ
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37642945? >>78
しすぎるも何もアケゲは値段改定しない限り稼働直後がピークだからもう成功なんてないぞ
サ終までどれだけ延びるかだけ なんで一時の売上だけを成功と捉えるんだ
稼働初期で成功か失敗かの判断なんかできないでしょ
長期間安定して盛り上がって何年もサ終しないことこそが成功なんじゃないか? 社会に迷惑かけるしかできないゴミ
それがかに雑炊www 一年ぐらいやってるけど
ラスサバのピークは稼働1ヶ月ぐらいかな… >>82
違うね
いかにゲーセンに金が落ちたかが是非
お前の論理だとサ終こそしてないがどこもが撤去して筐体が見つからないステクロが成功したことになるし、ジョジョは最初から筐体が少なすぎる
少なくてもボンバガのように人気があれば増台する
どう足掻いてももう成功は無い つーか「長期間安定して盛り上がってない」からな
アクスタの転売が旨かった(?)だけで即オワコン化した
ゲームとしては何も盛り上がってない はじめてみたんだけど、どれぐらいランク上げれば人とマッチングするようなるの?
ボットとやってもつまらんのだが
設定で上級者ともマッチするようにとかできませんか? >>88
勘違いしてるようだけど
別にラスサバが成功するとも成功したとも言ってないぞ
ゲーセンに金が落ちることが大前提なの当たり前だって
じゃないとサ終の可能性でてくるし、「安定」ともいえないだろ…
揚げ足取るの必死で論理が飛躍しすぎてるぞ >>82と>>91って
ラスサバの話じゃなくて急に「アケゲーの成功とか何か」って話だったのか
すごくどうでもいいです… ラスサバが成功してるかどうか、だぞ
(大)失敗だけど 希望を言うなら各部7人くらいまでは続いて行ってほしいな つか
お前の論理だとサ終こそしてないがどこもが撤去して筐体が見つからないステクロが成功したことになるし
↑
ならねーよww
長期間安定して盛り上がって何年もサ終しないことこそが成功
って書いてる意味わかるかな?
どこをどう解釈したらそうなるんだ?おせーてw まあまずラスサバが盛り上がってないことには同意だし
そこ勘違いしないでね。 ファイトクラブだ!! ここにいる全員の最強のレスがここから見えるッ! >>90
大体、1800ぐらいになれば上級者とも当たるようになると思うよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています