>>680
真面目に答えましょう
まず貴方の境遇について、心中お察しします。
自分の書き込みで不快な思いをさせてしまったのでしたら、自身の行いは大変軽率なものでした。
申し訳ありません。

ではここから、なぜこのような書き込みをしたかと言いますと、今両親が居ても居なくても、他人を今でも叩いている子どもをその両親が見た時にどのような思いをされるでしょうか?
確かにヒロノブ氏の行ったことは決して良いことではありませんが、ヒロノブ氏のご両親がどう思うかは本人たちで無ければ分かりません。
ですが、id:sPj4pYsf0氏は「ヒロノブの悪行知ったら親は悲しむだろうなぁ 」と書き込み、あたかもヒロノブ氏のご両親の気持ちを知っているかのようなことを書いています。この書き込みに違和感を感じました。
そこで、逆の立場ならどうなのかをあの書き込みで問いました。もし、id:sPj4pYsf0氏やここでヒロノブ氏を含む人たちを叩いている人たちのご両親がこの行いを見た時、果たしてどう思われるでしょうか?
きっとid:sPj4pYsf0氏の書き込みにあるような気持ちになると思います。
そうした意味からブーメランという表現を使用しました。
今の時代、こうした他者への攻撃の意図を持った書き込みは犯罪になり得ます。そういう行為をしている子どもをご両親が見たら何と思われるでしょうか?
施設の方の場合も同じだと思います。貴方がこの件に関わっているかは分かりませんが、もし他者を叩いている施設出身の子がいたら施設でお世話をしてくれた方達はどのような気持ちになるでしょうか?
どちらにせよ、他者を叩いて喜んでいる子どもの姿を子どもを育ててきた人が見たらどう思うのかを考えてみて下さい。

長文失礼しました。