とりあえず結果報告
自分が聞ける範囲で質問してある程度答えて貰えたので満足した
全て書くと長くなりそうだし、需要ないかも知れないから簡単な事だけに書いて何か聞かれたら答える

まず一番気になってた特定するとかしないとかの件に関しては余程の事情でもなければそこまでしないと言ってた
特定した事は否定しなかったし実際に特定したような事は詳しくは聞けてないけどわかった

次に黒幕説がある事、前に名が上がった4名の事を聞いたけどフォロワーさんだけど何か?と思ってた答えは聞けなかった
多分しつこく聞いても気を悪くさせるだけなので退きました

ヒロノブへ送ったリプに関しては、ヒロノブの知り合い?と逆質問されてあまり深入りすると面倒に巻き込まれそうと判断して知り合いじゃないと答えて置いた
そしたら、何でそんな事聞くん?何かあるの?と逆質問されてこれ以上話すと色々面倒だから興味本意ですって言って退きました

おそらく質問のしかたや内容がよくなかったのか良い反応はもらえなかったので一応謝罪して終わらせた
他の人が言ってた通り何て言うか多分関わらない方が良さそうな人だと思いました