昨日連邦フリバー4バーで44になってリボコロで量タン乗って中央左側から上がって行ったら、アンチがギラズールなのに護衛のナラティブが敵をタンク挟んでタンクの200m以上後ろからミサイル垂れ流し
言ったセリフが【ギラズールだから当たらない】【ちゃんと逃げてくださいね〜】
ギラズールのマシンガンだろうが連撃だろうがほぼフルヒット入ってた。意地で2落ちで拠点落としたが、
ギラズールに敵を拠点まえで落とされふと見れば自拠点前で味方3機と敵前衛2機がキャッキャウフフしてて敵タンは真ん中の橋の左側で拡散垂れ流し

もうダメぽと拠点リスタしてキャッチの体制に入ったら、ナラティブか【なんで拠点行かないの!?】と言われポカーン┐(‘〜`;)┌
お前らが拠点で遊んでるからだろと言いそうになったけど、大人だから我慢
しながら【無理じゃないですか?】と返して休み休み拠点弾8発受けて爆散
その間誰もタンクに行かず
その間ナラティブは味方2枚を餌にしつつ垂れ流すだけ(しかも当たらない)
拠点落ちて飛んだら【タンク何やってたの?】と言われ
どうでも良くなって2戦目も44になったと思ったら射カテで、4落ちしちゃいました。

ふぅ