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戦場の絆チラ裏愚痴スレ184日目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1b6b-hYN4)
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2020/10/07(水) 15:12:20.11ID:gvay+TMc0
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↑冒頭にコレを2行位重ねてスレ立てして下さい!

このスレッドは機動戦士ガンダム【戦場の絆】の愚痴とチラ裏の統合スレです
絆で溜めた愚痴と不満、つぶやき等々まとめてここに書き込んではい・か・が?
なにも変わらないかもしれないけれど、 少しはすっきりするかもしれないよ?
すっきりしたら新しい戦いへダッシュだyo!
溜めて出すのも男道なんだぜ!
愚痴に突っ込む野暮な事はするな

※重要※次スレは>>970が建てること 踏み逃げは辞めましょう。
建てれないのなら安易に踏むな阿保。言い訳不可
規制等の理由で立てられない場合は>>980>>990などで立てる人を指定すること。

携帯だからとか建てる方法知らないは理由になりません!

絆と関係ない人は帰って下さいね
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0570ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-Mz7p)
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2020/11/07(土) 10:03:52.90ID:3RmX0c2Sa
10時に成っとらんのに出て来るなカス。出るならタンク出せ下位階級か下位番機
0572ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-+M+9)
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2020/11/07(土) 11:49:49.15ID:Lyy56h5Ia
この感じだと自滅まっしぐらだから併用するんじゃないか?
にあが失敗して最悪2の筐体使って1を移植の可能性まであるような気がする、その為に1の客を繋ぎ止めないと
0574ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp79-Vw0A)
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2020/11/07(土) 13:42:35.62ID:1/bKf+yXp
今日のジオンは新機体出すゴミしか居ない!
0575ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-6SO6)
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2020/11/07(土) 14:08:52.74ID:F7rcJ/uAa
「野良はゴミ」という大前提で他人をゴミ呼ばわりしまくってる割に
何故か2バーとかでしか出ず野良に平然と茶テロする無名のゴミマジでムカつくわ

普段何もなければ味方に誰を引いても最後まで諦めないしまず捨てない俺も捨てゲーせざるを得ないわ
他人をゴミ呼ばわりできるレベルなら俺一人が捨てたところで勝ってみせろやこの正真正銘のゴミめが
もしくはフルバーしてろカス
0576ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1232-9++C)
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2020/11/07(土) 14:30:18.35ID:3bzxFHxV0
>>570
そういうこと言ってるやつはタンクの言うこと聞いておけよ
0577ゲームセンター名無し (ワッチョイW a2bd-cBOM)
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2020/11/07(土) 17:00:40.88ID:tXBnyvf10
開発状況50%で、来年って言うなら早くて夏、遅くても10月の秋には出てくると思う
絆もゲームショーに出して、注目集めてからの10月稼働開始だった気がする

ゲームの根幹はもう出来てると思うし、詰めるのはゲームシステム上の利益に繋がる部分だろうね
要は課金要素の所
FGOacとかその部分でユーザー減らしてるし、ギリギリまで絞ろうとするだろう
スマホゲーのシステムそのままとか狂気の沙汰じゃない
上層部のアホが多いから売上は高いようだが、ガムダムはキャラで売れないから同じことしたら、まさにビルダー2の再来となる

1000円も使ったら多分やらないわ、こんなクソゲー
0578ゲームセンター名無し (ワッチョイW a2bd-cBOM)
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2020/11/07(土) 17:01:17.30ID:tXBnyvf10
あれ、スレ間違えてるな
失礼
0580ゲームセンター名無し (ワッチョイW 797f-9WDp)
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2020/11/07(土) 18:08:19.46ID:nNwDJ8uu0
>>576
格乗りとかタンクの言う事聞かず、意味ないモビ戦で見る敵間違てるうえに被弾して大事な終盤にAP残せず追撃、撤退できないで負け試合になったりするからね。ここで無理してラインあげたらゲージ飛ぶから無理すんなっていってんのに。でリザで次行こうとか言い出すから超萎えるわ。
0581ゲームセンター名無し (ワッチョイW 797f-9WDp)
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2020/11/07(土) 18:21:00.55ID:nNwDJ8uu0
>>575
俺も同意見だわ。
2と3バーのよろしく、すまない無し、ブリリザ無言はすげー多いなー。特に大将中将。
大体同じ奴がいるから、こっちも完全無視して遊んでるわ。
敵街して勝つこと多いから不愉快なんだよね。
で味方にyoutuberいるとめっちゃ喋ってるのが非常に滑稽。
0582ゲームセンター名無し (スッップ Sdb2-xwXX)
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2020/11/07(土) 18:51:03.46ID:IkSs4DtKd
たまにゴミクソみたいな2バー3バーいるよな
無言は当たり前でタンク全然関係ないところで好き勝手やってる連中

今ちょうどそういう2バーと当たったわ
0584ゲームセンター名無し (スフッ Sdb2-2BJQ)
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2020/11/07(土) 23:02:53.34ID:0VPfscSOd
44大将ユニ単機アンチをザクキャと素ゲルでボコったら拠点引きこもったんだけど
リプみたら落ちる前から護衛側に枚数不利了解って茶テロしてんのよね
枚数不利に拗ねての捨てゲーかよ

44ならタンクも枚数に数えるんは普通だけどそれ含めての単機アンチちゃうんかい…
0585ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-6SO6)
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2020/11/07(土) 23:04:45.54ID:F7rcJ/uAa
茶テロしないで無言ならまだ別に腹の中で野良をゴミと思っていようがなんだろうが別にどうでも良いんだけどね

ブリ開始直後から俺にしつこく茶テロして自分でゲーム崩壊させる原因作っておきながら他の人には「すまない」
とか言って、しかしそいつの腹の中は基本「野良はゴミ」だから他の野良の人に対してもすまないなんて微塵も思ってないマジもんのクソ野郎
0588ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-Ub2W)
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2020/11/08(日) 00:09:26.54ID:+nQOe9sya
>>587
そうでしたか。
それだと相当ご立腹ですな。

You我慢しすぎないで素直に言っちゃいなyo
と返して良いのか迷った所だけど、
「まぁいいや、言ってしまえ」が勝ったので書いてしまうw
0590ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0984-+FGZ)
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2020/11/08(日) 13:00:49.60ID:WvwM500S0
バー2野良4、鰤で野良4がチャットしながらタンク決めてもバー2は無言不動
さて、10秒前に地図画面になった途端にバー2格はススーーっとタンクに擦り寄り
結論、バースト勢のクズは筋金入り
0591ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-Mz7p)
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2020/11/08(日) 20:44:19.83ID:3Z5N69DKa
バーストして貰えないコミ症の僻み?
0593これだから絆プーは! (アウアウウー Sacd-Mz7p)
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2020/11/08(日) 21:46:38.35ID:3Z5N69DKa
三人バーストを三台しかポッドが無いとこでするな。野良でやるか二人にしろよ?自己チュー
0600ゲームセンター名無し (ワッチョイW b211-r7h5)
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2020/11/09(月) 01:42:12.58ID:j60m+UBI0
戦力がつたなくてもタンクは出す。一応最低限ブリーフィングで宣言マークした位置には行っていただけないだろうか?
さすがに毎度俺(タンク)が先頭で三連まともに入ってるのにカットもねえとか無理ゲーにすぎる。
恥ずかしくないか?自分が戦前に『ここで戦う』と宣言した場所だぞ?一歩も踏み入らないなら背信行為。
0613ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacd-KsO0)
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2020/11/10(火) 00:25:38.69ID:4Z9jXx5sa
>>611
素人ドーテーの絆民には効く言葉やね。今年のイブに出撃は赦されるな。最後だし。
0615ゲームセンター名無し (ワッチョイW debb-2BJQ)
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2020/11/10(火) 09:20:20.88ID:OHnShmSw0
昨日、ジオと百式が二人がかりでキュベレイ追い詰めてるの見て原作と違ぇーってなった


いや、自分前抜けで離れちゃった上に裏拳バル義眼なんでなんも出来んのよ
だからはよ切り離せ言ったのに…
0617ゲームセンター名無し (ワッチョイW b211-r7h5)
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2020/11/10(火) 16:55:16.24ID:+apc8loh0
ふうむ┄光量不足で暗闇ポッドにインカム不良でVC非対応ポッド。レバーがくがくで今にも壊れそうなポッドに右ペダルがすかすかなブースト制限つきポッド。
どっかのポッドと混線してるのか?無関係な別のマッチの雑音が小さく聞こえるポッドと常時格闘を自動で入力してくれるポッド。
サ終見えてきたせいかまともにメンテもしてねえな。月一ぐらいしかやらねえから特に問題ないけど誰もやってないのに背部の赤ランプがなぜかつきっぱなしで満員御礼状態に見えるわ。

何となくだけどターミナルのリプレイ画面すらがくがくラグってるしこのゲーセンだいぢょうぶか?
0624ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2302-Db9N)
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2020/11/11(水) 00:41:02.30ID:epicl1La0
トリントンリガズィ強いけどなぁ。
トリントンでアンチする時は必ずリガズィ乗ってるわ。
0626ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa9-Z/hL)
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2020/11/11(水) 09:24:01.40ID:4ToFZ5vma
アバター祭り不具合?やっときゃ良かった。繰り越されたんか?粋な計らいじゃないかBANDAINAMCO。やれば出来るじゃん?
0627ゲームセンター名無し (ポキッーW e311-IaiD)
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2020/11/11(水) 12:05:15.98ID:0On70c1601111
>>622
全然関係ないけど射タンってのは本来『遮二無二拠点を叩くよ』という戦略ではなく『スルーするなら拠点撃っちゃうよ』『俺が一枚見るから枚数有利のアンチを達成してね』って戦略だからな。
250カウントかけて1拠点取るつもりなら自身の損失コストが900前後なら実は成立してるわけで。
0629ゲームセンター名無し (ポキッー Sd43-nsRl)
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2020/11/11(水) 12:19:48.91ID:df8YBGPDd1111
>>627
「拠点撃ちますよ」ってアピールが大事だよな
たまに開幕からアンチに合流して拠点落とされてから敵拠点に行く馬鹿がいるわ
タンクなら落とせる時間帯でも射タンじゃ無理だと理解してほしい
0630ゲームセンター名無し (ポキッー MM93-kh+7)
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2020/11/11(水) 12:51:48.74ID:tPADDgSUM1111
ジム頭の場合「引き篭もるなら拠点撃つぜ」だから意味合いちょっと違うけどな
ドムならまあその通り
窓六はどうかなぁ
同じ拠点を叩ける武装でも素体とサブの関係でみんな同じじゃないんだよね

リプのはAクラスというのを差っ引いても55でタンクいるのに
ジム頭を出す意味がまずないだろってところからでは?
0631ゲームセンター名無し (ポキッーW e311-IaiD)
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2020/11/11(水) 14:07:35.09ID:0On70c1601111
>>630
みんな『威力がでかい』とか『火力が高い』とかで武装選択してそうだしね。
まあリプレイとか見ずに返信したので>関係ないけどとは入れといた。
0634ゲームセンター名無し (ポキッー Sd03-1pDj)
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2020/11/11(水) 18:32:24.54ID:5mbbGeECd1111
180ミリは積極的に拠点を撃つ武装じゃないんだよなあ
ノーロックで一発タンクの拠点援護とかならともかく

そもそも180ミリで拠点落としバンナム戦とかで試したことあるか?おおよそ現実的じゃねーぞ
0635ゲームセンター名無し (ポキッー MM41-bMCz)
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2020/11/11(水) 20:07:19.15ID:LmY7mDdWM1111
敵フルアンで味方タンクが拠点落とす、ゲージ勝ちしてる段階で戻れの指示
順次後退してるかと思えば急に元気になっていつまでも戻らず落とされる近距離ってあるあるだよね
0636ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa9-Z/hL)
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2020/11/12(木) 00:35:15.59ID:qDWvBCOia
>>634タンクが捨てゲーしやがった時の保険と思えばヨイ。拗ねタンクなんかザラだ。
0637ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spc1-ZPoj)
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2020/11/12(木) 07:35:17.74ID:LyXoWQpBp
カバの絆2の動画見たけどなんかトドメを刺された感じ
あの動画見る限りどんどん操作性を難しくしてアクション性を高めていき連ジみたいにしたいのかと思った。
このまま行くと格ゲーのジレンマと同じになり人がどんどん離れていきそう
数クレはやるかもしれないが今出ている情報だけだとそれでおしまいやな
0638ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-nsRl)
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2020/11/12(木) 08:16:50.69ID:SWeUdDzHd
複雑で難しい=やりがいがあって楽しいではないのだがな
ユーザーの意見取り入れろとは言わないが開発はもっと詳しく調べてほしいわ
新作なら問題ないが一応は人気作の後継だし現ユーザーを引き込めるかは大事だろ
0640ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab1-Db9N)
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2020/11/12(木) 09:46:22.16ID:PL4U62/9a
>>638
複雑で難しいをやったのがパラドクスやな。
ちょっとやったけど難しくてすぐさじ投げたわ。
0641ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Spc1-OaCG)
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2020/11/12(木) 12:29:16.99ID:4wJwtIGTp
タンク出てるのに皆無言だったから援護する打ったら同じく格選択してた奴も援護する宣言
格2枚しか出てないしどうしようかなぁって思ってたら末番機のSガンから格闘機劣勢だぞのお言葉
Sガン消化中のゴミのくせにチャテロだけは得意なようで
2落ち500程度の腕で人様にチャテロしないでくださいね
0642ゲームセンター名無し (ワッチョイW e311-IaiD)
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2020/11/12(木) 13:16:28.06ID:cynDm9O20
この世(絆)にはタンク出すか護衛に行くのかアンチに行くのか。少なくとも初動の話なんだからそれ以外に選択肢はない!
枚数合わせのための様子見中央なんて不必要だと何度言えばわかるんだ?
後『なんでも一通り乗れるし何でもできますよ』的なアピールでカテぴろぴろしてるやつがタンク枠空いてるのにタンクを選択することはない。

ここんとこ鼻につくのは過半数戦力割いてアンチに行くのに『敵タンク様子を見る/アンチ/ゆっくりいこう』とか謎チャットをよく打たれてる。
小難しいことできないくせにアンチってのは相手のタンクを止めることだと誰か教えてやれや。
その後の応用や戦略は最低限それができるようなってからだ!
0643ゲームセンター名無し (ワッチョイW e311-IaiD)
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2020/11/12(木) 13:22:43.25ID:cynDm9O20
バー動画見てて気になったこと。
『ここ砂マップだから』と漏れてはならじと砂を出すくせに『あ〜一生一枚に張り付かれてるわ』とたいした働きもせず後ろで勝手に落ちてる砂。
『砂マップ』なんて存在しないしスナイパー自体僚機の了解のもと出すもんだ。
持論過ぎるだろうがスナイパーなんて野良マッチでは本質的に必要ない。ましてや自衛力の低い要介護砂なんて全く必要ない。
『砂漠で相手の砂を抑えるのに砂必要でしょ?』的なことを考えてるなら相手の砂より腕前必要なの自覚してて言ってるんだよね?

戦力をわざわざ砂に割いたのに同カテに単純に射ち負けてくる程度ならやはり必要ない。
0644ゲームセンター名無し
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2020/11/12(木) 14:08:47.01
>>643
近で砂抑えに行ってると砂の護衛に1機近付いて来る事あるけど敵ながら馬鹿かとか思ったりする
0645ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-nsRl)
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2020/11/12(木) 14:30:01.67ID:SWeUdDzHd
砂に護衛付けるのは火力を出すって意味で無しではないと思ってる
ただ一緒になって撃退しようとしてる砂ならMAPの端で勝手に落ちろとは思う
0646ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-bMCz)
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2020/11/12(木) 14:52:01.21ID:HugvZX+4d
66で160より高い近距離はまず枚数にならない
あと、水ジムとかズゴも基本的に役に立つ奴がいない
基本引き撃ちで味方を殺す
66で機影なしって言われる近距離のほとんどがコレ
バ格がタイマン負けて茶テロしてるならリプ取って晒せよ
0651ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-1pDj)
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2020/11/12(木) 20:32:12.70ID:Ulsk7vAjd
あるいはそういうガイジバーストに心の折れた野良が捨てゲーに堕ちてるのかもしれんな
野良もバーストも捨てゲーされた側はたまったものではないが
0652ゲームセンター名無し (ワッチョイW e37b-bMCz)
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2020/11/12(木) 22:53:46.73ID:GNpALXHF0
タンク出ないからよく乗るけど護衛、アンチの機体要求すると「気にするな」とか拗ねる奴はバカなの?
射撃型乗る奴に多いんだけどな、特にどこでもナラティブのバカは役に立たないクズが多い
0657ゲームセンター名無し (アウアウクー MM41-bMCz)
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2020/11/13(金) 20:20:03.28ID:wHcKC6t5M
なんで近距離乗る奴って終盤になると負けてても前に出ないでフルにある体力を温存するんだ?

後ろから逆カットばかりじゃ逆転できないんだけど頭悪いのか
0658ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa9-rNt/)
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2020/11/14(土) 00:24:54.22ID:CTlMekYba
>>657
パイロットゲージ低下を恐れて。前出て被弾して負けたらゲージ下がるやん。一か八かのギャンブルよりマシ。ぱちカスは死ね
0663ゲームセンター名無し (スフッ Sd43-nsRl)
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2020/11/14(土) 12:01:19.93ID:ZFPrs2Gqd
ユニ来るまでは素ゲルは推で乗ってたな
タックル威力確保しつつフワジャンも競り勝つようにと
今は後衛機でも歩使うから推進は全然使わないな
もちっとブーストの持続力長く旋回も良くなれば
選択肢としてはギリ入るくらいか
0665ゲームセンター名無し (ワッチョイW e311-IaiD)
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2020/11/14(土) 13:51:23.61ID:6xnzMHuS0
俺の勝手な印象として
@機動・走るってのは瞬間的な速度は上がるが着地硬直が増えさらにはブースト管理がデリケートになるさらには普通APは下がる
A旋回とそれ前後は特徴的ななにかが上がったり下がったりしない。
B歩くが一番汎用的な性能を発揮でき
Cそれ以外推力とか飛ぶとか水とか溜めるとかの特殊セット

こんな印象。よほど高機動を売りにして自機からもっぱら仕掛けに行く機体でもない限り歩く一択。
実はカテ越えても同じ印象で格も近も射も支援も大抵は歩くで間に合う。
この意味での積極的に仕掛けに行くタイプってのはよろけ近バルからの格闘追撃とかメイン連打とかなのでコンボ火力を売りにしてる機体の意。
0667ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa9-nJrF)
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2020/11/14(土) 15:35:56.69ID:WSe2hBV4a
>>665
1・青振りでは着地硬直は増えなくなった。
青振りをしないことでチャンスロスが多くなる傾向が微妙にある。
歩き合いにはそれほど付き合わないスタンス。
要点を抑えるのに有用。
2・特徴的に歩く速度や硬直が変わる。硬は4〜5f程度の優遇だが、弾速と距離の兼ね合いで回避力として使える。
ただ、追っかけられる足回り速度になるのもあるので、
足が止まらないor微硬直の誘導持ちに。
歩は歩き合いで優位を取るための設定。
130mで横歩きしてる戦いが110mになる。
ただ、鋭敏性がないセッティングなので、積極的に斬りに行くスタンスでの応用は限られる。
バズ投げ物バル等を置きまくられる展開には滅法弱い。
てか確定食らうケースが結構多くなるので結局平地で歩く以外は運用しにくい印象を受ける。
3・汎用てか初心者向け。
ただ、歩で籠るより青振りで攻めの手合いの操縦レベルをあげる方がオススメではある。
4・歩き合いになりそう等の読みで
歩を選択する等
目的を設定して運用するのが緑赤黄の理想形。
解らない場合は青でチャンス作って拾う練習でおk。
0668ゲームセンター名無し (ワキゲー MMab-1pDj)
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2020/11/14(土) 16:24:33.46ID:DAXYMYN1M
位置取りが重要なこのゲームにおいて
より遠く、より高く行けるようになる青振りは安牌だと思う

無論、タンクや低コスト機体とかの用途(旋や歩で耐久性上げ)や個人的な感覚と合う合わないって部分もあるが…
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