ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ41
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) てか前スレでキャラ出ない言ってた奴居るが追いガチャしてて言ってんだろうか パインの時追いガチャしまくって1万とか使っても出なかったって人いたな
まあ運だからダブりまくる人もいればウソみたいに出ない人もいる >>1
ナイスじゃないか!
2、3度やってセミとかしか出なかった時点でこれアカンやつやと判断して追い封印した。沼る前でよかった ガチャに関しては結局運だから頑張れとしか言えないが欲しいキャラがでないからこのロール出来ないは甘え
そんな甘い考えはパスタで捨ててこい
というか追いガチャしなくてもイベント終えるころには普通にPUキャラはゲットできるやろ 100%にならない以上0.n%にハマる人はいるわけでして
追いガチャ何回でキャラ選べるとか欲しいよね 前スレ見たけど☆5自体は出てるけど狙いのキャラが出ないって愚痴じゃん
PU3人になったから出ない時はとことん出ないからな
既存キャラは仕方ない面もあると思うがシロン実装時もPU3人だったから大分苦戦したわ 毎日毎日何十プレイもできないし普通の人は
俺なんかイベントのやる気ある時でさえ1ヶ月で5,6回ゲーセン通えれば多い方、一日のプレイは10プレイが最高くらい アーケードにしては時間帯あたりのコスパは良い方だからな
ロッカールームも楽しんでりゃ10プレイで2時間使うし >>9
あ、もろ同じ。そうよね普通そんなもんよね、なんか安心したわ
>>11
ロッカールーム最高 なんで残り20秒近辺でボマーが体力マックスでベース外うろついてんだよ
はよ入れやお前一回もベースインしてないの見てるんだぞずっとグリアロに止められてて恥ずかしくないんか?ゴミみたいなプレイングだなマジで、とっととマスC帰れ邪魔だから >>8
今はまだ3人だけど随時増えたら4人ピックがデフォルトになると思うぞ
少なくとも2人にはもう絶対戻らんだろう 味方を挟むボムばっか上達して…かわいいなぁマスBちゃんは♥
死ねよ 同じチームに当たるマスAくんアタッカーばっかり選んでるけど君ベースに一回も入れてないね?
わざわざゲート両方壊してるのにシューターにずっとやられて鈍足になってんの?邪魔でしかないんですが? クロキックを体当たりで止めようとしたら
すり抜けて背後に爆弾が飛んで行ったんだが
モモぴゅんのちんちくりんボディじゃ駄目なんか? こっちの画面で蹴る姿を見る頃にはもう実際には蹴り終わってる説 ラグかバグか知らんけどハードブロックすり抜けた実績ならあるぞクロキック 守れないのにハロ3でパプルツッパはやめてくれー
ほぼタワー無償提供にしかならん >>27
ブロック配置にもよるが大抵は橋ゲート割れるか割れないかくらいには到着できるから、無償ってほどではないはず
どっちにしろ難しいキャラだから素直にエメラ使った方が良い結果になりやすいけど なんでアタッカーが両方のゲート空けてやったのにベースインすらできないの?マスBの脳みそ小さい小さいなの?
どぼじで〜どぼじで〜入ってくれないのに勝てる訳ないでしょ〜シューター追いかけ回す前にベース攻撃しよ〜よ〜 初心者はライフで受けてベースに入るって考えがないから まだラスト40秒近くあるのに何で攻めないんだアタッカー…防衛なんか手伝わなくてもいいから攻めろや…はっきり言って邪魔
只でさえ僅差なのに攻め放棄すんなよ >>34
たまにいるけどどういう考えで守ってるんだろうね?
僅差なら攻めなければ間違いなく負け確なのに からあげにレモンとか言うやつ一切守らないモモコとか開幕から捨てゲーかましてんだけど何がしたいのこいつ >>34+36
残り時間わずかで絶対にベースまでたどり着けないなら、キルでちょっとでも勢力削ろうとしてるんだろうな、って思う
でも40秒あったら攻められるよなぁ シューター下手多過ぎだろ
なんで最初から最後までデリート握ってんねん
お前カカシ並みの遅延力なんだからスレッド固定しとけやボケ
あといつまで掘ってんだよ被って邪魔で仕方がないんじゃ
さっさとライン上げて時間稼げハゲ ランクによるけどエメラのスキルが当たってない人も多いから
更に他シューターも当てれてない、スキルないなら結局同じ 遅延しながらラスボしようとベースに下がってたらシューターに敵もろとも閉め出されて負けてしまった…… >>44
ラスボ入れれば勝ってたのに!ってことあるよな
俺はこの間、ベースを守ってたアサギに締め出されたわ
ランク帯?悲しくなるから言わせないで なんでラスボ入れなきゃいけない秒数でベースの中にいないんですか?(現場猫並感) >>39
40ありゃもっぺん行けるよな、20とかだったらもう行かないけど なんかアタッカー不作やなぁ
そうですな俺がアタッカー乗ればいいですね
OK了解だ >>46
残り25秒で帰還押したら、ラスボいけると思うやん? キャラ譲ったのにありがとうもゴメンもないとかやる気無くなるわ
ありがとうってそんなに打ちづらい言葉じゃないよね? >>50
それは基本的に特殊編成がしたかったって意思表示だから戻してあげるのが親切
あとは離席しててまともにゲームを続行できないパターンもあるがどちらにせよ戻るのが吉 うまれたてガールの奇行種率高すぎるわホンマ
つらいです(パプル並感) >>53
マスCで勝率が良いから粋がるんですよ。そういう奴はマスB上がってボコボコにされて良い子振る。マスA上がったらまた煽り始めるんでしょうね。 >>40
いつまで掘ってる時点でそういうシューターだと思うしかないな... ライン押し込まれてベース上でシューター俺がボムブロしてる中、ブロッカーがそこから無理矢理入ろうとするのやめて欲しい
挟んじゃっても責任取れないし、対面がベースインしたら終わるからそのまま挟み続けざるをえない
ボイスするなら下から入ってくれ 普通に一瞬待てば良いだろお前が
何回もボムブロしてるってことは相手がHP吐いての突破狙ってきてないんでしょ?
だったら次のボムブロはブロッカーに入りながらやってもらうだけじゃん ボイス歌われたら負けるなってときにノコノコ敵ブロッカーがベース入ろうとしてるなら俺が敵ならめっちゃ邪魔するが
そういうの見越した上で時間的余裕だとかベース裏口から入るだとかまで考えないといけない
ましてや僅差状況とかならシューター目線なら敵を絶対に止めるしか無いわけで
時間もなく上から入るしかなく、敵は止めれてブロは入れるみたいに阿吽の呼吸みたいにすっと入れりゃ最高だけど
それができなかったらそれはそれで仕方がないなって >>61
対面は防ぎつつブロッカーがスッと入る、それができれば苦労はないわい
入るなら下から入ってくれ
上に来るならこっちのボム使って体当たりしてくれ 無理やり入ろうとするんじゃなくて、味方ボムの爆風使って敵を下げさせるなり50払わせるなりを狙うべきだよなぁ
敵が下がったならシューターがその次にネック前まで上がってブロに重ねる形でボムおけばいいし、50なりスキルなりでその場に居座ろうとするなら同じこと繰り返してまた2択を迫ればいい
ただ残り数秒になって、敵ボムでのダメージよりもボイスの回復量の方が上回るかなって思ったら全員入場させるべきだけど
ブロがパインなら尚更
最悪なのはブロを入れようとして敵も無傷入場させて残り20秒とかから盆踊り始められることなわけだから、それを防ごうとするシューターの行動を責めるのはナンセンス ボマーも落ちてるのにベース行かずに颯爽とネック向かうアタッカーは脳みそ腐ってんの?何の価値を持ってそこに向かってんの?
シューターとブロッカー来てまでもさらにリスポ内でうろうろしてるってアホなん?その時はボマーがガラ空きのベース入ってたから防衛がそれ以上のアホだった訳だけど >>66
自分がボマーで落ちたときにすでに開いてるリスポでリスポ合戦し始めてるアタッカーみると絶望が鬼なる
上がってくる途中でワンチャンあけられるとかならまだわかるんだけど、引き返したりするともうね
攻め継続とライン上げ重点でやってほしいと思う自分が間違ってるのかなと感じるくらい多い アタッカーがリスポ合戦でグリアロに勝てるわけねぇだろさっさと上がれや
ってのはよく思う 自分がボマーの時にそういう状況でアタッカーにリスポ行かれても困るから「敵ベース攻めて」とか「ここ(リスポ)に行く」のチャットするけどそれでもアタッカーがリスポ開放に向かってしまうと悲しい >>68
あとパイン壁で閉まってるリス開けようとするのもな・・・ 簡単に開けられる時以外は基本的にはボマーの役目だわな
ソフトブロックが壁隣接まで延びててスクリュー置けないとか、キックしにくい形だったりする時は一手置いて崩しておくと助かることもある >>66だけど『ボマーも落ちてるのにベース行かずに颯爽とネック向かうアタッカーは脳みそ腐ってんの?』
これネック向かうじゃなくてリスポ向かうだな脳みそ腐ってんの俺の方だわこれ 開ける開けないの問題でなく、状況を見て判断しようねという話でしょ
「とりあえず」で動かない
攻められるタイミングなのに悠長にリス開ける、ベースでなくタワーに固執する
割られそうな状況でリス埋める、リス埋めるために相手を無償で通す
慣れてきた人に多いのよな 待ち合わせまで時間あったのでプレイしたけど
2回連続でコム落ちしたので撤退
お金返して マッチングの時点で無言だったから
最後まで無言貫いてくれませんかね。やられる度に敵ベース攻めろうるせえよ
前のマッチであったまってんか知らんが別のやつにあたるんじゃねえうんち。 状況判断もまた難しいのよな
アタッカーをシューターが落としてくれたけど
今自分はボマー遅延中で、まだボマーに代償支払わせてない時は、
シューターの体力が判断の基準になるのだろうか?
体力があるなら、ボマーを流してリスポを埋める
無いなら、リスポを諦めてゴメン打ってそのまま遅延し続けて、シューターの回復時間を稼ぐ
とかそんな感じ? >>71
アタッカーがリス開け自体基本的にせんでええ
ハロ1・3以外タワー状態時すら行かなくてええ
アタッカーがベース周りまで行って対面後衛釣らんとボマーが通らん
まさばがゴミゴミ言われる理由の1つ
オレンが60秒以内にタワー攻撃なんて称号持っとるのが悪い ワンプレイ終わったら後ろみろ
Twitter見てん脳死連コしてんじゃねーぞ タワーへの速攻自体はそれこそ今のハロ2みたいなマップもあるから別にいい
リスポ開けに関してはそもそもアタッカーが先行してるなら足を活かして相手の防衛ラインを少しでも下げてほしいのに
リスポ開けに拘って寄り道しすぎるとその分相手が上がってきちゃうからまぁようはちゃんと状況見ろって話 >>79
イヤンホつけてるから毎回終わるごとキョロキョロしてしまう
しかし一週間なげー、毎日とか贅沢言わんから中日に5クレぐらいさしてくれ間が持たん 攻めツやるのは良いけどランチャー撃ってるだけで仕事してる気になるのは勘弁してくれ……お前が呑気にランチャー撃ってミンボーに殺されてる間コッチは常に防衛2人の相手してるんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています