【誹謗中傷】戦場の絆Aクラ晒しスレ268【禁止】
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↑冒頭にコレを2行位重ねてスレ立てして下さい!
ここは少将以下のAクラスの基地外を晒すスレです。
勘違いイキリや捨てゲー&ヒキウチは必ずリプ貼ってからガンガン晒しましょう!
リプはURLで貼る事!
晒す際はリプは絶対に貼る事!リプ無し晒しは私怨もしくは晒し主本人が地雷だと認識しましょう!
( 殿堂入り地雷の場合この限りではありません )
テンプレ
【陣営】
【大隊】
【PN】
【称号】
【罪状】
【リプ】
次スレは>>950が建てる事!
できない場合は>>960 -970 -980へ依頼してくださいね。
○注意○建てれないのに安易にレス番を踏むんじゃねーよ
立てれないのならレス番確認してから書き込め
ローカルルールに文句あるなら別スレ立ててそっちでやれ
晒しスレとは関係ない話題なら別スレでやれ
リプ無し晒しと誹謗中傷は禁止
※前スレ
【リプ無しは】戦場の絆Aクラ晒し267【根性無し】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600907959/l50
通報:戦場の絆問い合わせフォーム
https://bandainamco-...Requests?language=ja
↑スレ立て時にリンク先URLコピペしてください
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 絆2試合展開もモビの動きも早いから
付いてけない人間多くなるぞ。
連座とエクバ位違うからなー。 44で出してサザビーに永遠に追われることイメージ出来なかったのかね? >>11
29日から3〜4日間やる予定みたいだぞ
場所は忘れたわw すすひパイセーン、こないだの4号機と百式、全っ然動きが違い過ぎますよー
やれるならちゃんとやって下さいよー ハイメガZは格闘が多く出やすいステージだと無類の強さだな >>14
うーい
うろ覚えだから間違ってたらメンゴな 神の裁きを
カードみつかた
ゴミクズ殺ろう溺死しやがれや >>13
たまに代打ち入ってるよね
明らかに動きや判断違うときあるからね
本人の時は突貫して爆死もしくは突貫されて爆死 >>13
>>17
おいリプレイ貼れよ
無いなら今回は見逃す そら>>13よ
格闘機と支援機じゃ乗り方違うの当たり前だろ。
お前地雷だろ。
だからリプレイ貼れないんだろ、大人しくしろ。
因みにすすひの百式とガンダムやユニコで一緒に突貫すると楽しいぞ。 >>20
百式と4号機で動き方が違うって事じゃなくて、>>13とマッチした時に使っていた百式と4号機の動きがいつもと違うって意味じゃね? >>22
こいつ近距離の低コスト機乗ってアンチで仕事してる風だけど実際は護衛側に負担かけてるだけのゴミ屑だからな 今の近距離ってよほど上手くないとそういう立ち回りになっちゃうよな
しかし上手くないのに何故か乗るプレイヤーがあとをたたない困ったカテ >>23
ここにも被害者がいましたか
ハウンドわんわん ジオンのPNはアズルハートだったかな?
近引きうちでも3落ちがデフォのゴミ屑以下だよ 格の短射程や射の硬直ありというリスクからの逃げで出してるだけで
それらのリスクが無いというメリットを活用する頭も腕も無い奴が出してるから編成で近ズラへの嫌悪感の要因になってる 茶テロするなっていうの、あれ無理だわ
まともな言葉じゃ聞く耳持たない
土曜日にジオンでやったら連邦フルアンチなの
拠点を落とし、あとはデザクデザク黒ザクと俺のギガンが落ちてもどうって事ないくらいゲージに余裕はある、そこで乱戦になってもまさかのゲルキャが1番使えるからな、それもいい
ジャジャがな、戻って回復したまではいい、回復して突っ込むんだわ、戻れ言っても聞く耳持たない
ええ加減にせぇ思って機影ナシ言ったらようやく了解打ってきたわ
そっから機影ナシ連呼よ、まともな言葉で聞かない奴には茶テロぶち込んで聞かせるしかない >>25
たまに格闘機の低コストにも乗るけど高コスト格が敵タン制圧してるのにひたすらアパム続ける脳死やろうだから引いたら消化安定ですよ >>24
楽しいやん近。ストレス発散にもってこい。ガトリングでトリガーハッピー!🔫🔫🔫🔫🔫🔫 >>22
リプレイURL貼ってくれ
しかし今でもそいつから被害を受けているプレイヤーが多いのは分かった >>27
どのくらいから茶テロって言うんだろうね、27のは茶テロじゃなくない?
強く言えば聞こえるやつでまだよかったねって思うくらい何も聞かない奴いるよね… 佐官でもフリバに来るのは構わんが緑グラフ以上でおかしな動きしたら晒すべきだな
サントスを初めフリバ来てまで階級調整する糞がいる >>34
おかしな動きがなんなのかわかってない奴いるから解説付きであげたらいいと思うわ
それがいいのか悪いのか判定しやすいだろ
ちなみに先に俺があげた悪い近距離の見本は
動画中に近距離3枚いるがそれぞれ
リスタミスで余計なモビ取り
開幕からダメもらいすぎ、いらない不利に見切りつけず延々付き合う
ただのヘタクソ https://youtu.be/pxSQN9jdTi8
パイセンぼっちアンチ、敵拠点前3対1でリンチ喰らうも誰も助けない!当たり前!
https://youtu.be/K-zdlASwyGs
パイセン、ぼっち護衛、高コ2墜ちはオバコしちゃいますよ! >>33
突貫してるやつの付近にはいかないの?突貫してるんじゃなくてそこが普通の位置なのにやたらヒッキーなバーストに吸われて自分だけ捨てゲー並みに落ちたって展開なら記憶にあるぞ。 >>32
戻れ言っても聞く耳持たない奴は茶テロでいい ゴミプレイありがとう
ちなみに腕前じゃない、わざとだ
上は900勝、ZZは700勝してるカス
リプレイ動画ID:57nffvvv
https://i.imgur.com/I6GXgmq.jpg >>40
意図的に捨ててるようには見えないわ。役割見失ったようにしかね。 >>40
1.5倍戦なのに両軍タンクを出さないバカ試合
途中で見るのやめたわ
勝てたなら晒さなくてもいいだろ FABのサントス君
敵アンチのギャンがN.Masuo、ドーベンがたかまちなのはで良かったね。
バーメンのみやっぢは役立たずだけど(笑)
https://youtu.be/01xIijYHYfs >>39-40
その2機を晒すならバレト・水ジム以外も晒せ
編成的に両軍全員勝つ気無いタンク無し編成だから腕前の問題じゃないが勝因の上記2機は除外してもいい(晒したいなら止めない)
>>46
もう少し捻ってシルレバトヴァくらいボケて欲しかった BBA敵マチ2連勝ありがとう、おかげでSガンダム手に入ったわ タンク乗ってみたがなかなか酷かったわ
護衛にくるのに護衛する気が一切ない近距離や射撃が多いこと多いこと
少将LV1のトリスタン4落ちくんだよ
近距離も酷かったから仕方ないのはあるが
4落ちはしすぎ ttps://youtu.be/OmBX9mU3oaQ
燃料投下
圧勝ごちそうさま https://youtu.be/ZCzODe2-0LI
枚数有利クソゴミアンチ 特に2バーのヤツら、野良の格に護衛押しつけてんならお前らが敵タンク止めろよ ダムいなかったら更に悲惨だったの目に見えてんぞ >>52
ホントそれ
味方タンクがファースト割れてない中でセカンドの可能性ないのに敵タンク落としてくれるから
思わず落としてくれた敵に感謝しちゃった
そのままキャッチ入れてさらに感謝 >>53
腕前晒しでなければガ・ゾウムを晒して欲しい
連帯責任ならフルアンチになったジオン全機を晒すのもありだがやり過ぎな気が じおんへいの次はbbaかよ前世でよっぽど悪かったんやなオレ パイセン、そんな早くサプレッサー回収したらアンチ回り込まれちゃいますよ。頭おかしいんですか?
Ζ縛りのサブカなんでしょ?もっと皆みたいに賢く動いて下さい。
https://youtu.be/7koDfV_NJw0 動画だけ貼る猿は何がしたいん?
晒す気が無いならチラ裏にでも貼ってろ >>62
判定待ちなんじゃねぇの?
自由がなくなったから仕方ねぇよな
自分で貼ればいいんじゃね? Aクラにいる連中は延命して落ち数気にしすぎ。んなことしてたら中身もないまんま階級上がってもっと相対的にきつくなることに気づけよ。
落ちたって全然構わないから中身の向上と役割貫徹の重要性に気づけ。特にアンチ、アンチ宣言したらとにかく相手のタンクに絡め。
いわゆるモビコンとかタンクをとるタイミングなんて『落とそうと思ったら何時でもできる』やつの言うことだぞ。
『こちら/アンチ/敵タンク/時間を稼ぐ』とか聞くとイラっとするわ。
あと再三言うけど枚数合わせの様子見は必要ない。相手に合わさせればいいし枚数有利不利の戦い方もちゃんとある。
とにかく積極的に相手に絡んで基礎的な動きをちゃんと習得してから徐々に階級あげてこい、准将帯が一番勘違いが多い。
大体そういうやつほど『この機体は産廃』とか『この機体はこの装備じゃないとダメ』とか言う。
さらには総じて近距離アレルギー、ダメなのはカテゴリーじゃねえよ。お前だ! >>65
近専だけど大体同意かな。
とにかく死ぬことを嫌がって、前に出ないから護衛にもアンチにもならない、格は前に出るしかないから前に出るけど近だから前に出ない、カットしない、できない、ラインを下げるときは一番に下がる。リスタのタイミングがわからない。こんなのばっかり。
あと基本がわからない、出来ないのに応用をやろうとする。弾をばらまく機体大好き、何故駄目だったのか確認しない、コミュニケーション取ろうとしない。これも特徴。
とりあえず護衛ならタンクの前に出ろ、出来るだけタゲ貰え。アンチならマンセル組んでる格が嫌がる機体のタゲをとれ、護衛アンチ両方に共通なのは、射や支を野放しにするな、レーダーは見まくれ、失敗したらリプ見ろ。
これするだけで全然違うはずなのに何故やらないのか。
俺みたいな下手糞なおっさんでも出来るんだから出来ないのは相当だぞ。
乗るなとは言わんが、そういった奴が好きな機体って大体決まってる。
連邦
事務改、サンダム、ネモ、装甲事務、5号機、水事務
ジオン
焦ゲ、マラサイ、薔薇、アクト、背後
当てはまってる奴は少しは考えろと言いたいわ 言ってる事は概ね正しいと思うが近専って時点で信用できない
今の環境で近乗れるなら格や射も乗れるだろ あと、まともな機体選択かと思ったらセッティングが訳わからない奴も同じ
連邦
白ザク、Aクラ、推
ペイル、180、推
ジ粕、プルバ、グレ、歩
ジオン
デザク、ダブクラ、推
寒ザク、ミサポ、推
焦ゲ、マシB、ロケラン、歩
どんな機体でも歩か推が大好き。これもアホ近の特徴。
脳死してんのか?と聞きたいわ。 >>67
ある程度は乗れるけどバーメンのが上手いんで乗る必要が無いから近専。ただ、野良やマップによっては格や射にも乗るよ。前は格格でも出たりしたんだけど、今はそれだと勝率が下がるんでほぼ近かな。連邦はいいとしてもジオンはZが辛すぎるわ。 落ち数は大事だよ
落ちちゃいけないとこで落ちる
必要ない護衛、アンチ
無駄なタンクへの絡み
アンチはダウン取れる時だけ、タンクに行ける時だけいけばいい
腕がないのに無理に絡むからダメなんだよ
絡めるならタンクに絡んでダメとって敵護衛削ればいいんだよ
自分のカテはもちろん、コストやリスタ位置、拠点ゲージ、味方の体力、時間、自分の体力
総合的に見て何が後に有利になるか考えないとね
護衛はタンクに拠点撃たせること
アンチは敵タンクと敵前衛の体力削って自分は被ダメ防いでライン維持すること
まずは死なずに敵を拘束しながらライン維持出来ればリアルAクラとしては上出来
簡単に切り離されたり、タンク抜けられたり
しなければ基本としてはOK カフェラッテ
タンク出なくて拗ねゲー・茶テロする前に、お前がタンク乗れよ。 極端な落ち数以外は何機落ちたより何処でなにをして落ちたかの方が重要だと俺は思うけどな 王の巣YZ
きょてんをたたく准将
自分は射撃不動でブリ開始から「援護する」を連呼
怪しんで誰もタンク乗らなかったら茶テロして捨てゲー開始する真性の障害者
ゲーセンより病院に行くことをオススメしたい >>72
それはもちろんそう
必要がある仕事で落ちたなら仕方ない
だけど、タンクに絡むことは重要だが無駄に落ちる立ち回りは意味がない(僚機が役に立たないで事故死するなら話は別)
逆に僚機が役に立たない場合は突っ込まなきゃ
いけない場合もある
そこは時と場合によるが、僚機と息を合わせた方がいいのは基本
その上で総合的に見て無駄な落ち数は減らすべき >>72
同じだな、0落ちばかり気にしてたらたかまちみたいなアホが増える。引き撃ち近で0落ち、拠点2回抵抗も無く破られました。とかマジでゴミですわ。
多落ちは確かに良くは無いけど、状況によってはしゃーない事もあるだろうしな。但し、300コス3落ちしました、仕方ないよね、ってのは別問題な。マンセル組んだ相手がヤバそうなら1落ちした時点で動き方を修正すべきだと思うし、それが出来なきゃ高コ乗るなって感じだよな。 >>71
>>73
罪状は分かったがリプレイ貼ろうぜ
>>54
>>56
バーストは連帯責任
晒すかどうかは任せる >>73
射タン出せば?ワイなら迷わずGブル出す。ジオンだとねガゾウム? >>58
遅くなってすまん
第04ジーパラ
かけそば大佐
ノータンクだからって真面目にやろうよ
脛毛はツマラン 晒してるやつがワンパターン文章かつリプ無し。
同一人物によるものだな。
オメーが地雷だぞ。 >>68
どこがまともな機体選択なのかw
謎セッティングはおいといて
とりあえずまともなのは
デザクと寒ザク、白ザクまでで
あとは趣味機体やんか https://youtu.be/w7aT_E4NDnU
止まらない拠点を止めに行って敵を全部リスタアンチに降らせる!
これが堪んねぇんだ!百式発狂ォ!w >>70
違うね。無理でも構わん敵タンに絡んで爆落ちしたって気にせずアンチを完遂しろと言ってる。
中身が足らなきゃ降格してくよ。それがなんとかできるところが本来の適正階級だ。
別に不相応な階級にしがみついて消極プレイばっか覚えてもつまらなくね?
准将から下手すると中将クラスですら『はあ?お前尉官かよ』ってやつが多すぎる。
あえて例を出せばおおにゃん所属なんて8割型尉官レベル。例のメインはもっと上だけど准将ぐらいでバーストしてる連中な。
悪い見本として挙げたけど全国津々浦々ほとんどの准将なんてそんなもん。 で何近距離機は歩くはダメなん?何でも構わず走る一択の方がよっぽど頭わいてるわ。
高機動高コスト機体以外基本歩くで全然構わんぞ。走るにする必要がある機体の方がまれ。
GPとか┄あと思い付かないや。てかここA板でしょ?全機体初期設定で十分行けるわ。 >>85
歩でもいいけど、機体によっては地雷だからな
高起動が売りなのに歩とか馬鹿かと。それなら他の機体に乗れやと言いたいわ。 敵味方問わず言うわ
落とすなら落とすで
その敵がどこにリスタし、どういう行動を取るかをある程度予測して落とせ
あと、その敵が落とすべき機体なのかを考えろ
そして、自分が落ちたらどうなるか、僚機が落ちたらどうなるかというのも少しは考えろ
格闘機はバルカン使え、チャージ格闘は初撃から入れようとするな、宇宙で間合いを詰めれないのに近乗るな
実際に何も考えずに落とし、或いは自身のコストの2分の1、3分の1の敵に対し自身のAP削ってまで落とす奴とかよくいる >>84
言ってることはごもっともだとは思う
腕をつけるにもアンチ覚えるのもそれが必要だとは思うよ でもそんな極端な考え方が出来るのは武力あるきっと大将クラスでしかも腕の立つ人か舐めプするようなレベルの人だろうからね
アンチを完追すれば払ったコストによってはゲージリード、更に展開リードも取れて勝ちに近づく
と思うし技量もつくだろうしシンプルな事ではある
ただ、タンクだけ抜くとしても何落ちするか、周りの敵落としながらアンチ完遂しても場合によってはマイナスのコスト、マイナスの展開になることすらあるから俺はそれは必要じゃなければやろうと思わないな
味方の護衛側がどうかで変わる博打みたいなもんだし(アンチを完遂したってことは護衛側がやらかしててもイーブンだし上手くいってればプラスだからマイナスはないって考え方もあるけど、味方側に高コスト護衛が居たりすればそれだけでマイナスにもなるからね)
もちろん逆に相手の編成見てぶっ込んで行くこともあるけどタンクに無理に絡みに行って1発2発遅らせるために即死ぬような展開見えるくらいなら隙見てダウンとるかタンクに行くフリして前衛削ってる方がいいし自分が乗ってるカテや機体によるね
味方のカットでダメ取れる期待も込みで出来るなら行くもいいし、期待できないなら相手のモビのAPすら削れないから頑張らないね >>88
Aクラに必要な部分は寧ろこっちだと俺も思う
わからないやつらが深いこと考えるくらいならシンプルにアンチ完遂しろって意見もわかるんだけど >>90
勝つとか階級上げるとかより中身の習熟が先。階級は伴うもの。
このゲーム意図せず昇格しやすかったり0落ち続けるだけで少なくともレベルゲージ上がっていきやすいので意識して戦う癖を身に付ける方が先だ。
勝敗とか結果論を最優先に臨むと思わぬ墓穴を掘るはめになる。Aクラブにいるならそれは後回しで構わんぐらいのつもりでやればいい。 アンチ行って敵タンクを抜く
これは問題ない
ただ、抜いてからアンチを継続するならリスタした敵タンクまで行ってそこでリスタしろ
砲撃地点まで迎えたって意味がない
拠点ゲージを見てもう落ちるなってなったら敵タンクに拠点はくれてやれ
味方タンクの援護でいい、切り替えろ >>88
普通に中将帯でも低コスト機にサッカーしに行ってるヤツらがいるよ┓( ̄∇ ̄;)┏ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています