【誹謗中傷】戦場の絆Aクラ晒しスレ268【禁止】
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↑冒頭にコレを2行位重ねてスレ立てして下さい!
ここは少将以下のAクラスの基地外を晒すスレです。
勘違いイキリや捨てゲー&ヒキウチは必ずリプ貼ってからガンガン晒しましょう!
リプはURLで貼る事!
晒す際はリプは絶対に貼る事!リプ無し晒しは私怨もしくは晒し主本人が地雷だと認識しましょう!
( 殿堂入り地雷の場合この限りではありません )
テンプレ
【陣営】
【大隊】
【PN】
【称号】
【罪状】
【リプ】
次スレは>>950が建てる事!
できない場合は>>960 -970 -980へ依頼してくださいね。
○注意○建てれないのに安易にレス番を踏むんじゃねーよ
立てれないのならレス番確認してから書き込め
ローカルルールに文句あるなら別スレ立ててそっちでやれ
晒しスレとは関係ない話題なら別スレでやれ
リプ無し晒しと誹謗中傷は禁止
※前スレ
【リプ無しは】戦場の絆Aクラ晒し267【根性無し】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600907959/l50
通報:戦場の絆問い合わせフォーム
https://bandainamco-...Requests?language=ja
↑スレ立て時にリンク先URLコピペしてください
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 高コスト編成が珍しくない今
敵タンクのダメコンなんてやってる佐官いねーぞ
拠点割られてようがいまいがとりあえず撃破
新品のタンクがセカンド取れるタイミングでも関係ない
とにかく撃破
味方護衛が枚数不利で悶絶しようが関係ない
ソッコー撃破 >>661
アンチ専門だけど流石に2拠点落とした敵タンク追っかけするほどアホじゃないわ。基本的にアンチ専門で状況は見てる。必要ならちゃんと護衛だってするに決まってんだろ。アンチ専門てだけで批判する奴に限ってろくに護衛もアンチもできない奴が多いもんな。 >>664
チュートリアルがそんなんだからな
護衛とアンチは別に固定ポジションじゃない
だから判断できない奴は迷って敵タンク放置したりゲージ見てどちらに動くか判断できない
rev1からずっとそうだが固定ポジションに近い
開幕の仕事行こう何したらいいか、何に備えるかを分かってない奴が多すぎ
全体の2割くらいしかわかってない
よくもびるちゅーちゅごっこと例えられるが
中盤のゲージリードを取りたいが為に無茶して
勝ち確を負け展開にしたり博打打つ奴が多い
特に緑は9割型わかってない アンチ専門ならまだいいわ
護衛専門で、タンク出る前から、タンク索敵報告求む援護するからの
タンクでたら、タンクありがとう援護するとブリーフィングで勇ましい奴が
近距離乗ってタンクの後ろでチョロチョロした挙げ句、相方の護衛もろともタンク抜かれてチャテロしてるの見るより全然ええわ >>664
それなら基本的にアンチに行くと書いた方が良かったかもな
アンチ専門=タンク出さないMSごっこ大好きと思われても仕方がない
タンク出ないならフルアンチでもしょうがないと書いてるからなおさらだな >>667
そうだね、書き方が悪かった。誤解させてしまったようだ。 >>667
なるべく簡素にまとめたつもりだったのだけど。 >>664
じゃあ時と場合によって
むしろ敵タンクに拠点はくれてやってもいい時に
敵タンクや敵護衛を落とすとか
アンチ転身護衛しないとか
その先を全く見据えてない味方任せの状況にしてないよな?
セカンド落とした敵タンクを追っかけるレベルで言ってないぞ?
セカンドの芽がない敵タンクのファーストを言ってるんだぞ? >>669
簡素にし過ぎて言葉足らずで誤解されるパターンだな
もう少し言葉選んでたらそんなに噛み付かれなかったかもね >>670
状況は見てると書いてあるからある程度はわかっんじゃね?
ファーストなら残り1発でも止めればリスタからの砲撃まで拠点復活時間ずらして2nd送らせられるから落とした方がいいよ
逆に護衛側は味方タンクが確定してるならモビ取るよりもリスタタンク詰めて遅らせる為アンチ転身が必要場合もあるけどね
護衛側がどうとかアンチ側がどうとかつまらん話だよ 1stの状況がどうかで仕事変わるし、2ndに備えてどう動くかが大事な話なので状況に合わせて動くようにしてないならしたらいいし、してるならそれでいいと思う 時に一枚は枚数不利背負わないといけない場合もあるし、枚数有利や釣りをしなければいけない場合もある
これはタンクだけじゃなく護衛やアンチに居た人間にも場合によっては必要
全ては拠点攻略や防衛といったものを如何に効率よくかつ試合を決めるゲージ差に直結する為
機体や内容によるけどね それが頭にない奴が多過ぎるからタンクが罰ゲームになるんだよ
ついでにタンク出して欲しいならカテぐらいすぐに決めろ、タンク出る前は近に合わせてる奴は邪魔なだけだ、フルアンチで格乗るの嫌ならタンクに乗れ 格乗りたいけど誰もタンク出さないんでタンク乗ります
戦闘履歴がタンクばっか
10回に一回くらいだな前衛乗れるの
そんくらいタンクが罰ゲーム化してる
いい加減にタンクも弾を水平発射できるようにしてくれませんかね
それだけでも大分変わるのに >>674
見てる限りだが前衛乗りたいだけのやつやタンクが嫌な奴が多いね 消化や派手にポイント取りたい奴、乗りたい機体に乗る奴、前衛に自信がある奴など様々だが2枚目のいらない近選ぶなら
タンク乗った方がいいよ
編成崩す奴が多すぎてタンク出さない出したくないやつ、変なプライドや点が取れないから、護衛が頼りないからと理由はこんなとこ
タンクは地味だがスターカテゴリーで勝率のいい
チームにはバーでも野良でもいいタンクが必ずいるからね
問題なのは緑の地雷が編成崩しや近しか乗れないこと >>675
水平撃ち出来れば中間距離での自衛能力はあがるわな
でも前衛能力がないからこそ建物や判断練習出来るカテでもあるから水平なくてもいいと俺は思うがままに
あるから 10戦中9戦くらいタンク乗ってS行くと5戦に1回くらいしかタンク乗らせて貰えん
だからタンク重視で中将とか行っちゃった人ならサブで前衛出撃を激増させたりするだろう
そんな人ばかりなのかも知れんね
それでタンク出撃要求するのは無能だと思うが >>678
つかタンクだけで勘違いして大したことない
タンクなの気がついてないやつが上に行くのが
問題なんだけどな
タンク誰も乗らなくなったからゲージのプラマイが見直されタンク乗って昇格狙うやつが増えたが
タンクの取り合いになってるwww
そんなとこだろ タスクフォース
にわとり少将
ライトアーマー多落ち
立ち回りひでぇ
同じ試合にいた蛇ガンも酷かったが
名前見るの忘れたわ
とりあえず警戒せよ 機体選択がおかしい奴は動きもおかしい
武装の特性とか使いどころなんてなーんもわかってない じおんへい(ジオン)出撃中
全機警戒せよ
ドライセン護衛するもよう >>679
タンクの取り合いなら羨ましいよ
味方の活かし方やリスタ指示、リスタ指示ポイントや敵の残し方、自機のリスタのタイミングやリスタポイント、拠点叩きながら敵タンク敵護衛へのアンチを指示、ゲージ見ながら引かねばならない味方の撤退指示や落ちても余裕ある味方への前線指示など数々の過程とフラグとこの先の展開を考えながら全体的に事を進めて勝ちに持っていく奴が取り合うなら羨ましいよ
もっとも野良の各々がそれを考えてくれたら少しは楽になるんだが >>682
3護衛にすると茶テロ捨てゲー始めるから通報するといいよ https://youtu.be/WtKjQM_sxHM
連邦判定求む
枚数有利の時間結構あったのに
タンクの落ち時も悪いね >>664
アンチ専門さん。アンチ専門を自認するなら敵タンクにみすみす2拠点献上するの辞めていただけないですか? >>674
ついでにお前アフォ?カテ近で不動にしてるような味方が格や射に乗ったら突然身体張るとでも?
>タンク出してほしけりゃさっさとカテ決めろ?Aクラなんざ隙有れば勝敗度外視の消化や拗ね捨てゲーに走るやつ続出すんだからタンクだけでもさっさと決めればええやろ?
ちなみに俺はタンク決定後にいそいそ支援にカテ変更するやつが大嫌い。支援乗りたきゃさっさ決めればいいのに。
支援出すとタンク出ねえと確信犯でやってるやつのことな。 >>681
中身の腕前>機体選択>武装の特性。
どうでもいいこと気にしすぎ。 >>683
そうじゃないカチカチだけしてるタンクで
前衛に自信ないやつがタンク枠を奪いあって乗ってるのが問題
NLはおろか展開や指示、状況報告すら出来ないタンクがたくさんいるよ >>687
2拠点はしょうがないがゲージ勝ち出来るように
敵モビパリホ、タンクダウン、自分の体力残すはせめてやってくれたらね
理想はタンクだけ抜く、拠点攻略遅らせる、ゲージ勝ち狙いの展開づくりで一番楽なのは空気でいいから死なないで前抜けさせず味方リスタアンチにそなえ前抜けされたり、どこに行ったかわからいようにラインあげさせないこと
2拠点同士でそれで勝てる可能性あるし
護衛がやらかしてなければだけどw >>691
開幕の枚数報告すらしないやつも多数いる >>694
確かに
俺もシートインカム入らなくてチャットできない時あるからそれかもよ >>691
タンク枠の奪い合い。
いるの見たことないわ。
笑える。 >>696
え?いっぱい遠ならんでるのみたことない?
遠とがりばかりになると発生するよw
Aクラでは全くないけどw フランスにはフランス人いっぱいいるよ、日本ではフランス人全く見ないけど >>691
たくさんというかこのクラスのサブカ以外全てだな >>687
いつ2拠点落ちてますか?2拠点落としたタンクの追っかけはしてないと書いただけなんだが? >>700
Aクラなら近が並ぶけどなw
しかも中コスト帯のw 疾風伝説
あかいいのすけ准将
浦安
ギンガマンJAF准将
ゴミクズどもが死ねよ >>701
ファースト落としたタンクは追っかけるんだ >>702
しかもダウン値高めのメインで被せるというね ここ最近アンチきっついわ。流行りはループするから仕方ないけど両軍アンチ強めの時期なのかね?
なんにせよタンクの心が折れたら負けだから。4落ちしても1拠点落として勝つんや!誰も護衛来てくれないけどね。
序盤あんなに援護する宣言してたやつらもゲーム中盤から見事なまでに味方タンクの周囲からいなくなってる。
タンク乗りはタンク乗りの心を知る、拠点の横で放置してあるらしき相手タンク見てそう思うわ。
護衛宣言したら最低1拠点ぐらいやり通せってな。 もう終りが遠くないのに
いまだにAクラに居るのも
罵り合うのもなんか可愛そうだな >>707
リプ使い果たしてないんだけど55で旧ザクとシーマリの2アンチに白ザク単騎護衛して開幕拠点撃破まで旧ザク撃破して護衛完遂する中将引いたわ(流石に直後に落ちたけど)
55の単騎護衛だから連邦3アンチでジオン2護衛と枚数差をこれでもかと言わんばかりで差をつけるからゲージ見てて楽しかったわ >>707
タンクがアンチ全部いけって言ってるのに護衛する連呼した挙げ句意味不明な場所でモビ戦するやつもいるからねついでには刈り取りにあうって落ちまである、敵タンク回りで戦闘しててくれルート被せプラス単騎で抜けるって言ってるんだからほかって置けよと思う。低コストタンク囮に一体釣れるんだからちゃんと枚数あってる時ぐらいどころか、タンクの所に3機釣られて1対3、敵タンク回りで5対3ならどんだけ有利かそして誰も敵タンクに絡まないまである。アンチ意識じゃなくてモビ戦したいだけ。 >>705
いや、ほとんどが護衛のリスタアンケートでハイエナされちゃう(笑) >>705
ゴメン、リスタアンチで持っていかれる。しかし、護衛のリスタアンチは仕方がないとしても何で護衛に戻らず居座るの?大概そういう時ってまだ味方タンク1st終わってないのに。 >>707
ラインも上げもタゲ受けもしない自称護衛が多いからな
落とされて逆サイドにリスタしても護衛に来ず拠点撃ち終えた敵タンに直行だし >>713
大概そういう時ってまだ味方タンク1st終わってないのに。
それアンチ側の敵タンクも同じ状況なんじゃね?
このアンチ専門怪しくなってきたぞ••• >>715
説明したらミスっただけかもしれんから自分ので良いからリプ付きで説明あると判りやすいのにね
いいアンチ悪いアンチの両方 >>704
リプは?
別マチだと思うがこれの連邦5番が疾風伝説特攻の絆大隊、第03小隊、並のMSとは違うあかいいのすけ准将
https://youtu.be/-Hcx8OM932g
ナラSガンΖΖの劣化版でしかない蛇癌を出す奴はゴミだってはっきりわかるんだね 敵拠点にキャッチしてるタンクしか居ないの
わざわざ突っ込んでリスタに狩られ3落ちするドム。
ギャグかな? 普通の人がナラ乗ったら迅速に危ないやつ消してくれるけどロック送りもできないやつが乗ったらまあ〜酷い。0落ち作れないし当たらないし引き撃つし 最近晒しが少なくて雑談板になってるみたいだから燃料投下
2落ち3落ちの格闘機がチャテロすんじゃねーよ
https://www.youtube.com/watch?v=B_e41C8hak0 >>719
ナラ持ってないジオン専だから質問なんだけど
ミサイル発射中にって赤ロック送りすると後続のミサイルはロック送り先に向かうの? >>720
すんげぇ燃料だな、チャテロの範疇には入るがこのバカジが文句言われるのは当然
・高コ2護衛に開幕枚数不利やらせといて自分は枚数有利側で格射のフォローするでなく引き撃ちゴミクソ痴近
・フォローもなければひたすら枚数有利でサッカー
・TBでパワジ出す時点で捨てに等しく(原作シチュ再現したいなら尉官以下で格トロに斬られ落ちてろ)しかもダッシュ持続伸ばして何を想定してるのか謎
まぁバカジのフリした2〜3落ち格の方と思いたいが晒し主は >>722
正解、やっぱり逆張り君程の自然さは出せなかったか。
バカジはほぼ味方が斬ってる敵への被せしかしてなかった。
バイパスレンジャー大隊 第01MS小隊
称号:戦いは数だよ BUBEoo准将 3455勝 >>720
5番機になりすまして動画上げてるんだろうけどこういう近距離ゴロゴロいるからなぁ実際
最近では66で量ν出して枚数有利でタンクガン見するバカがいた >>715
敵タンクも同じ状況なのは当たり前なのでは?その時点で敵タンクに1st割られて追っかけしてたらザルアンチだろ?護衛は基本的に枚数有利なのに最初に落ちてくるのは何も考えず突貫してる奴が多いし、秒で落ちるだろ?最近は3アンチも珍しくないのに護衛側に負担をかけてリスタアンチで護衛放棄するのは何でなんだろうと思っただけなんだが?715は一切アンチしない人なの? >>717で貼ったリプ改めて見たけど素スト以外酷いな、素スト以外晒して良い? タスクフォース
にわとり少将
お前はフルバじゃないと出撃するなと言われてるだろ マッドアングラー
Rider
サブカで好き勝手する人間性がクズは消えていいから今すぐ死ね >>725
3アンチで護衛枚数不利ならアンチ終わってないとおかしいよね
最近流行の低コスト近距離で3枚目のアンチ行く奴だったりしてw
アンチ専門なら1発でも敵タンのダウン多く取って五分以上の状況作るべきだよ
じゃないとリスタしてきた護衛側に文句は言えないよ
護衛側が残り3発、アンチ側が残り5発でお互いタンクのアーマー残ってたらアンチ降るでしょ
格闘機ならね
最近、護衛放棄はよく見て確かに早すぎる切り離しやらさっさとリスタは見るけど相手のアンチ機体や自分が何カテで何コストかにもよるけど
護衛は基本的に枚数有利とか意味わからんw
基本枚数あってるか不利かだろw
タンク枚数に入れて数えてないか?w
もっと怪しくなってきたぞ?このアンチ専門 タンクを枚数に入れてるなら教えるが
例えば前衛3vs3プラスタンク アンチは前衛2vs2 タンクと数えるんだよ?
タンクを1枚として数えてるから護衛側4枚vs敵3枚、敵タン込み3枚で自分達2アンチ
これでしか護衛枚数有利の話にはならない
仮に護衛3枚敵2アンチならアンチ側は同じように2vs3で不利 基本アンチを不利にするのは中央切り離しでお互い合わせを拒否して護衛についた時だけwつまりアンチ専門は見捨てられてるか
タンク入りで枚数有利かどうか判断しているようだ
どちらにしても怪しいレベルだな >>721
ロック送ってタゲ変え続けて適宜削るって意味なんだろ
途中でロック送るって話なんかね?知らんけどw 金バッチ持ちのカメヤマ大佐
リ・ガズィ突貫ステゲーするのやめろや
ガチ勢からステゲー勢に路線転換か? >>735
あらぶるシローみたくカード売ったんじゃないの? 土佐海援隊
ジョンまんじろう准将
おたくのガンキャノン、膝悪いの?
ずっと後ろでしゃがんで膝かかえてるけど
それ、まともな支援機の乗り方の動きだと思う? ウンコ漏らしながらアレックス操縦してた頃の気合いが微塵もねー >>739
ジオンで敵マチしたけど、
もしかしてステージはグレキャ? 俺以外にサワタリマコトが乗るリ・ガズィの被害に会ってる人は居ないのかな?
俺以外貼ってないけど、味方に引いたとかも聞かないし
俺の運が悪いのか?
味方マッチした人地雷になってなくても良いからはって欲しい
(俺の時だけ地雷行為してるのかどうか知りたい。真面目に) >>723
BUBEBooじゃね?俺の時も役に立たないパジム乗ってたわ アンチ専門とは言うが
枚数合ってても敵護衛か敵タンクのどちらか1機しか見てないだろうし
味方タンクの枚数報告だけ聞いてレーダー見てないから敵タンクの砲撃ルートを全く抑えることができない
故にタンクが1機フリーになれてしまう
レーダー見て敵タンクのルート抑えつつ敵タンクと敵護衛を一緒に見ればそういうことは起きないんだが >>745
どこのマップでその機体なのか解らんので
何ともコメントし難い。 >>747
順にグラナダ、アンチ
オデッサ、中央枚数あわせ >>746
護衛が枚数有利っていう時点でアンチが出来てない可能性が色濃く出てきた
言う通りそのレベルだろうね >>749
あおカゲ見習え言う時点で間違ってるw
あおカゲ以下にしといたら同意取れたかもね >>748
れすさんくす。
何をしたいのか解らない機体のチョイスだな。
その機体で引き撃ちされると、
組んだ人は何ともならないと云うか。
Aクラの闇ですなorz >>731
そいつフリバで引いたことある
タンクの指示が気に食わなくてわざと途中から拠点帰るゴミ
タンクの人はサブカだから負けても気にしないって笑ってたけど俺含め他のマッチしてた人は悶絶したわ >>751
晒し内容から晒し主の予想が出来たって言ってるだけなのにあおカゲがどうのとか急に言い出すとか大丈夫か? >>750
このアンチ専門の元を辿ってリプを見たが
アンチ専門で連邦のダムはわかる
ジオンでザクレロ? >>742
地雷と遭遇しても報告義務はないからねえ…
以下66前提の話
リガズィの強みは高い位置で敵タンクに絡めること、リガズィが飛んで行くのをただ見送るような味方と組んでたら250丸損
リガズィに限らず22とか33で誰かが行ったら基本的には行くかそいつを捨てるかの2択
自分も一緒に行ける機体なのか、そいつ餌にしてリスタと合流してアンチ継続する機体なのかは留意しておくといい
格射マンセルで遮蔽の向こうに飛び込んで花火上げるような格にはそっと中指立てておこう
アンチだ護衛だと一口に言っても目的を共有できてないと中盤ばらばらな動きになっちゃって終盤へのまとまりがつかないことがある、声が通じてるほうが強いって理由の一つ
お互い2拠点でいくときもコストリード維持なのか2拠点目割ってゲージ飛ばすのか敵の2拠点目に枚数有利アンチかけてコスト狙うのかで違うし、敵を1拠点に抑えるようにいくときもこっちは2拠点行けそうなのかどうかで違う
実際に自機の体力やコストの使い方、戦う場所の選び方、周りの敵味方の体力調整のさじ加減なんかを切り替えられるのは将官になってからで、適切にそれができるのはもっと少ないだろう(俺自身はできてない)けど、せめて気の持ちようが固まってれば中盤の動き出しが早くなる
前置きが長くなったけど、今度そのリガズィ引いたらそいつと一緒に行くか餌にするかを決めて機体選んで同じ側に行くと全体の被害を抑えられるかもしれない >>757
各個撃破されて終わりだな。
それと、牽制上手い相手に勝てない戦い方。
44に出なさい。
前でライン張らないとタンクが死ぬorアンチ成功しないから、よく解るぞ? >>726だが賛成ゼロ人なので他は晒さない事にする >>758
44も出てるよ、強くも上手くもないけど;;
話のついでに聞くけど勝手に突っ込むリガズィいたときあなたはどうする? >>760
難しいと判断したら前に出過ぎないようにチャットを飛ばして
後は覚悟を決める。
やるだけやってみた方が、
負けたり失敗したりして(勝ってもだけど)
反省する際に拾える物が、
挑戦した分、確実に多くなるから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています