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【誹謗中傷】戦場の絆Aクラ晒しスレ268【禁止】
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0001ゲームセンター名無し (スプッッ Sd12-SIKU)
垢版 |
2020/10/12(月) 14:01:07.53ID:6/kQRTLjd
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↑冒頭にコレを2行位重ねてスレ立てして下さい!

ここは少将以下のAクラスの基地外を晒すスレです。
勘違いイキリや捨てゲー&ヒキウチは必ずリプ貼ってからガンガン晒しましょう!
リプはURLで貼る事!
晒す際はリプは絶対に貼る事!リプ無し晒しは私怨もしくは晒し主本人が地雷だと認識しましょう!
( 殿堂入り地雷の場合この限りではありません )
テンプレ
【陣営】
【大隊】
【PN】
【称号】
【罪状】
【リプ】
次スレは>>950が建てる事!
できない場合は>>960 -970 -980へ依頼してくださいね。
○注意○建てれないのに安易にレス番を踏むんじゃねーよ
立てれないのならレス番確認してから書き込め
ローカルルールに文句あるなら別スレ立ててそっちでやれ
晒しスレとは関係ない話題なら別スレでやれ
リプ無し晒しと誹謗中傷は禁止
※前スレ
【リプ無しは】戦場の絆Aクラ晒し267【根性無し】

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600907959/l50
通報:戦場の絆問い合わせフォーム
https://bandainamco-...Requests?language=ja
↑スレ立て時にリンク先URLコピペしてください
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0084ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1f11-jPrL)
垢版 |
2020/10/16(金) 23:09:52.46ID:SfFOQs8E0
>>70
違うね。無理でも構わん敵タンに絡んで爆落ちしたって気にせずアンチを完遂しろと言ってる。
中身が足らなきゃ降格してくよ。それがなんとかできるところが本来の適正階級だ。
別に不相応な階級にしがみついて消極プレイばっか覚えてもつまらなくね?
准将から下手すると中将クラスですら『はあ?お前尉官かよ』ってやつが多すぎる。

あえて例を出せばおおにゃん所属なんて8割型尉官レベル。例のメインはもっと上だけど准将ぐらいでバーストしてる連中な。
悪い見本として挙げたけど全国津々浦々ほとんどの准将なんてそんなもん。
0085ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1f11-jPrL)
垢版 |
2020/10/16(金) 23:15:10.74ID:SfFOQs8E0
で何近距離機は歩くはダメなん?何でも構わず走る一択の方がよっぽど頭わいてるわ。
高機動高コスト機体以外基本歩くで全然構わんぞ。走るにする必要がある機体の方がまれ。
GPとか┄あと思い付かないや。てかここA板でしょ?全機体初期設定で十分行けるわ。
0087ゲームセンター名無し (オッペケ Sr0f-hTYh)
垢版 |
2020/10/16(金) 23:45:09.44ID:kKBhv5arr
>>85
歩でもいいけど、機体によっては地雷だからな
高起動が売りなのに歩とか馬鹿かと。それなら他の機体に乗れやと言いたいわ。
0088ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2bd2-nlEF)
垢版 |
2020/10/17(土) 00:13:06.93ID:sdKY6dhm0
敵味方問わず言うわ
落とすなら落とすで
その敵がどこにリスタし、どういう行動を取るかをある程度予測して落とせ
あと、その敵が落とすべき機体なのかを考えろ
そして、自分が落ちたらどうなるか、僚機が落ちたらどうなるかというのも少しは考えろ
格闘機はバルカン使え、チャージ格闘は初撃から入れようとするな、宇宙で間合いを詰めれないのに近乗るな

実際に何も考えずに落とし、或いは自身のコストの2分の1、3分の1の敵に対し自身のAP削ってまで落とす奴とかよくいる
0089ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacf-uxm/)
垢版 |
2020/10/17(土) 00:32:36.37ID:ULoT/JQ4a
>>86
異議有り!
0090ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp0f-Eh3t)
垢版 |
2020/10/17(土) 00:44:20.18ID:KgsLI0VMp
>>84
言ってることはごもっともだとは思う
腕をつけるにもアンチ覚えるのもそれが必要だとは思うよ でもそんな極端な考え方が出来るのは武力あるきっと大将クラスでしかも腕の立つ人か舐めプするようなレベルの人だろうからね

アンチを完追すれば払ったコストによってはゲージリード、更に展開リードも取れて勝ちに近づく
と思うし技量もつくだろうしシンプルな事ではある

ただ、タンクだけ抜くとしても何落ちするか、周りの敵落としながらアンチ完遂しても場合によってはマイナスのコスト、マイナスの展開になることすらあるから俺はそれは必要じゃなければやろうと思わないな

味方の護衛側がどうかで変わる博打みたいなもんだし(アンチを完遂したってことは護衛側がやらかしててもイーブンだし上手くいってればプラスだからマイナスはないって考え方もあるけど、味方側に高コスト護衛が居たりすればそれだけでマイナスにもなるからね)

もちろん逆に相手の編成見てぶっ込んで行くこともあるけどタンクに無理に絡みに行って1発2発遅らせるために即死ぬような展開見えるくらいなら隙見てダウンとるかタンクに行くフリして前衛削ってる方がいいし自分が乗ってるカテや機体によるね

味方のカットでダメ取れる期待も込みで出来るなら行くもいいし、期待できないなら相手のモビのAPすら削れないから頑張らないね
0091ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp0f-Eh3t)
垢版 |
2020/10/17(土) 01:00:03.52ID:KgsLI0VMp
>>88
Aクラに必要な部分は寧ろこっちだと俺も思う

わからないやつらが深いこと考えるくらいならシンプルにアンチ完遂しろって意見もわかるんだけど
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