>>369
こんばんは〜星野本人です。
結論から申し上げますと、ヤスさん本人には現状何も文句はないです。
しかし、彼の個人としての実力が無いのにもかかわらず、過去に配信内で野良出撃している僕を誹謗中傷(具体的には雑魚のくせにプライドだけ高いから底辺なんだよ。等)してきたので、僕も頭にきて彼を攻撃しました。
ヤス=ばいにんカードはその時に作成したものです。
現在彼は配信内で僕を中傷する行為はしていないし、彼自身も野良で勝ちを目指してプレイしているため、何ら不満や文句等ございません。

Twitterを利用して直接本人に〜とおっしゃいますが、彼はばいにんカードの中身が星野であることをおそらく知っていると思います。
そういった意味で、匿名性とは対極の位置から僕は彼を中傷していると考えています。もちろん中傷自体容認される行為ではございませんが、2ちゃん掲示板で匿名性の影に隠れて僕に対して物申してるあなたの行為は果たして理に適っているのでしょうか?
少なくともPNを明かすことで、僕と対等の関係で議論できるように思います。
若造が偉そうに申し訳ありません。
今後とも味方マッチングした際はよろしくお願い致します。
件のカードにつきましては、ヤスさんが精神的ダメージを負っているのであれば名前を変える、もしくは出撃を控える等の処置をします。