>>713
成り済ましすんならもう少し俺に寄せろ
捨てゲーする理由違うし俺そんな文体は用いない

「捨てゲ―するのが楽しい」とはフリバで言ってるけど、「フリバに入って捨てゲーするのが楽しい」とは言ってない
フリバで捨てる基準は味方が捨てる、味方が喧嘩売る、味方が捨てていいと許可出した時だけ
ただ俺の腕前はゴミだから真面目にやっても捨てゲ―しても全く大差がないのはもちろん把握してるよね

必死こいて叫ぶわ喚くわ絆でしか鬱憤を晴らせない負け犬がキーキー言ってるかと思うとな

全然違うわ、味方が好き勝手するなら俺も好き勝手するってだけ、祭りや楽しいならともかく罵声とかうるさいしインカム外すわ
てか基本的にタンク乗り轢かなければフリバはタンクか余った枠しかない乗らないし負けてもなるべく通夜にならないよう自分が悪かったですていつも言ってるけど

あんた、ID楽しいから野良は適当プレイするわって前に成り済ましカキコした人?当時も今もIDしてくれる友だちいないから俺はボッチの野良プレイヤーだけど

成り済ましするならもっと本人らしい文体を心掛けろよなー
戦乙女氏の成り済ましカキコしてる人も本人と交流ある人からすればすぐ偽物だって丸わかりだかんね