今日プレイしてきました。
もうみんな書いてるけど、やっぱりPODじゃないのがデカすぎる…。後ろから見られてる感がすごかった。あのコックピットの空間が良かったのに、プレイヤーのニーズを何もわかってないよね。

結局グラフィックが良くなっただけで、あと何も変わってない。機体をデッキ制にしたって別にガンダムゲーと同じだから目新しさもないし。

別にきれいなグラフィックでガンダムゲーやりたいんじゃなくてコックピットに乗ってMS動かしたいんだよ俺らは。戦場の絆の最初のコンセプトってそれじゃん。それをすべてひっくり返して「グラフィックきれいにしましたwwすごいでしょww」って出されても、それじゃない感しかしなかった。すごく期待して行ったのに、正直すっごくガッカリだったよ。厨房のときに出てきた前作で感じた興奮はまったくなかったわ…。
あれやるんだったら星翼の方がよっぽど臨場感あって良い。どうせ外から見られてんだったらあれくらい激しいアクション性あった方が金出す価値あるわ。上でも書かれてたけど戦場の絆を映像がきれいなアーケードゲーに落としましたよって程度のものだった。

終わった後にスマホでQRコード読んでアンケート答えたんだけど、しっかり酷評してきました…。なんかもうガッカリ感が大きすぎて吐き出したくて書きなぐってしまった、すんません。