【省みない】戦場の絆Aクラ晒しスレ269【結末】
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↑冒頭にコレを2行位重ねてスレ立てして下さい!
ここは准将以下のAクラスの晒しスレです。
テンプレ
【陣営・番機】
【大隊】
【称号】
【PN】
【素行】
【報告者陣営・番機】
【リプ】
・スレに書き込む前にターミナルで一度リプを見直して下さい。
・称号以外を省略すると、他者に正確な情報が伝わらなくなるため、
称号以外の項目の省略はお控えください。
・また、私怨での晒しもお控えください。
次スレは>>950が建てて下さい。
踏んだら直ちにスレ建てをお願いします。
できなかった場合は>>960,970,980へ依頼してください。
※前スレ
【誹謗中傷】戦場の絆Aクラ晒しスレ268【禁止】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1602478867/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>426
自分で地雷じゃないってプップ
地雷を意識してるからそんな言葉でるんだよバーカ >>422
若いうちからそういう考え方は改めた方が良い、まだ間に合う。 >>427
勝率5割あるしー
おまえじゃあ俺のホバジムは止めれねえよ >>426
まず淫夢系とか自身で云うネームを恥ずかしげもなくつけて更にそれを公表するのが、人として恥ずかしいのであなたは間違いなく地雷で変人なんだと思われますw >>350 君だけに答えます これはただの教導それだけ ブルーは左右のバランス
取っているだけ 護衛アンチはマンセルの練習 それだけ
枚数不利の負荷かけるのは普通の事 ただそれだけ m(_ _)m 毛根と一緒に知能も抜け落ちて、
変わりに欺瞞で脳のシワを補うと人間ってここまでバカなことを平気で吐けるようになるんだな >>371
昔、アウトバックとかさわぁとかいた大隊だな >>432
全く狙ってもない拠点弾に当たることはよくあるな ラウンドワン福山
ウッソ・エヴィン准将
5号機150回の勲章でヤバイのはわかってたけど、局ガンでアンチ、ゴミリザとかマジやめてくんない?
あと5号機でもゴミだからカード折ってね
https://i.imgur.com/wvNbARh.jpg かてるきがしない准将
中コスト格に乗って白ザクにタンクだけ抜かれるってマジで勝てる気がしない >>429
バカで雑魚で腕前ど下手でもプライドは元帥級かよw
准将帯で勝率5割ネタだよな?
おいらサブカ野良で8割以上維持してるけど('・c_,・` )プッ イザーク准将
後ろからばら撒くだけの機体しか乗れないならせめて邪魔はするな
それができないならタンクに乗って日本語覚えろ だから安易に近がクソで済ますから発展が無いと何度も
格2枚だって充分おかしいしドライセンもバラと同レベル以下だろ
タンクが指示すれば格2枚はまともに動いたかもしれない
訳の分からない茶テロしてるバラがクズなのは充分分かるけれども
だいたいAE滑で援護するとか宣った時点で拠点キャッチ拡散開始で良いんだよ >>408
殿、久しぶりに聞いたけどAクラでマトモに遂行できるヤツいないから高コスですらリスタ当たり前思考でゲージ管理不可能なり…
本来なら近距離がその役目に適しているけどマトモな近距離がいない上に格闘殺しな恥近ばかりで戦術などと口に出来るプレイをここ最近見た事が無い。 >>444
難しいよね。2〜3機に狙われるし遠距離誘導弾、足止めダウン目的の弾、突っ込んでくる格闘機、
全部対策しないといけない。
ブーストもリロードもカツカツで、ヒィヒィ云うハメになる。
殿2機 対 そこそこ噛み合ってる追っ手4機でも
逃げられる選択肢が無くて負けてしまうレベルで難しい。
3機なら何とかなる。 たまに読めない人居るのでルビ(読み仮名)振っとくよ。
殿→しんがり >>445
ここを見ている方々は殿出来るプレイヤーが居れば2拠点目諦めて撤退始めればゲージ勝ち出来る状況を逃した事は無いだろうか?
撤退無視のスタンドプレイヤーがいたら知らんが拠点攻略しなくとも残り時間わずかで押し込むには時間が足りないが一応ギリゲージ勝ちの時にこれが選択肢に入るなら要らない敗北はかなり減るはず。
参考になるリプレイ提供出来ないので晒しスレで考察は不毛なのでこのくらいにしておきますが、撤退戦の成功は絆を感じる一番分かり易い状況だと思う。 階級調整で落ちたいなら一度戻ってから突貫するか囮になる戻れを言わないからダラダラ残るヤツが複数いて逆転されるケースは多々あるな
それとは逆に体力満タンな近、射が撤退援護する気もなく先にガン下がりして逆転も多々ある >>446
そこまでするなら意味も添えとけよ
一番後ろ。最後。
「―に控える」。本来は、軍が退く時、最後尾にあって、追って来る敵を防ぐこと。またその部隊。 殿役というより最後方で囮になる戻れとかシンチャしても何故か援護にきて爆散して了解打ってくる人もいるけど
何なんだろアレ >>452
ゲージ差と何のための殿なのか解ってないただの馬鹿
援護すれば帰還出来るならそれで良いがそうじゃなければ見捨ててほしいわ 前スレのナラティブ6落ち捨てゲーのターニャくん
フェイス松原
小隊 第50MS小隊
称号 ロブスター野郎
戦績
通算勝利数:1,307 勝
総撃墜数 :5,061 機
リプ作成中だけど貼っときますね
1f95zkgy
ジェガンD 207点1落ち
どれだけ上手いのかと思ったら仕事すらまともに出来ないのにナラティブで捨てゲーしたんですね?44で役に立たず、66で捨てゲーして敵味方両方に迷惑だから、君もう絆やったらダメですよw
態度改めて真面目に下エリアからやりなおした方がいいですよ?機体アドバンテージもあるのに1300勝してこれではお話になりませんからねw >>455
いやいや
もっと続けてほしいな
敵からしたら存在そのものがボーナスだからさ >>452
囮や撤退の概念が無く自分より前衛に出た味方をエサにしか思って無いヤツの思考。前衛がドンパチしているのが見えると条件反射的に後ろからポイント狙い始めるアレな症状…
了解打って来るのも僕ちゃんのエサ役が仕事しない事に当て付けた憂さ晴らし。
そんなヤツを味方側に引いたらドンマイだぜ。 もしくは階級維持でわざと落ちたいのかも知れんなそういう手合いは
チームの和を乱すことが生き甲斐のガイジは何処にでもいる >>456
44で楽しんでるメンツには邪魔でしかないと思うけどねw腕に見合った機体選択と捨てゲー出来る勘違いぶりも含めてw
一生懸命やって地雷するのは仕方ないことだけど、自分の力を過信するのはイカンと個人的には思うよ >>454
まぁ自助努力するしないが上手い下手に直結する世界は嫌いじゃないのでおk
と云う事にしといてくれると助かるぜw
(自立しなくなる育て方もある意味、大問題なのよ。と云う側面の意味を含むぜ。)
あさはかかね?www
そいつはすまんなwwwww >>461
わからないことを人に聞かない、体験してもおぼようとしない、自分で調べないは大体成長しないですからね >>461
仕事しだしたら3年目くらいからチューターやるようになると思う
よっぽど人事か所属部長が優秀でもないかぎり、下の人間を5人くらい見てみたら解るようになるよ NEOZOCKパイセン、大佐1のゴミクズにプルダンされた事をTwitterでオコwお辞儀してたらヤラれるっしょw
今回の負けを次回に活かして、ゾックプロの実力見せてやって下さい!応援してます! >>459
敵でいる分には勝ちへのプロセスが組み立てやすいこれ以上ない相手だが
この階級でこのレベルと考えると虚しいわね >>463
無職の素人ドーテーばかりだから言っても無駄。 バラッジ、ジム改乗りの考えはこんなもんだから仕方ないよ マでろやエ ギャン
無闇矢鱈にチャージ格闘仕掛けるから無駄に体力減らすんだろうと思うんだけど
応援頼む打つ前にメインで削ったらどうよ?
ギャンはそういう事ができる機体だぜ?
パリの百式とパリのジムキャ相手に僚機がパリのクェスといえどもストレートにセカンド落とせるとは思わなんだ
それで最後は棒立ちだからねぇ、まさに理解不能
https://youtu.be/I4uxQjh3UrE AD上野飴屋横丁 アンタヤルーニャ 当時大佐 現中佐
https://youtu.be/BEXk3PoNV8o
このマチしかリプレイなかったけど3.4回マチして全部射不動 Sガン3落ち
ただのヘタクソ射不動なら44出るな、確信犯の故意降格ならせめて空気でD取ってろ
お前とマチしたら割り切って普段乗らない機体練習するわ >>469
>セカンド落とせるとは思わなんだ
つまり君は連邦側なのね。なんのために相手をさらしてるの?
そもそも腕前さらしは厳禁じゃなかったか? >>471
そのシリーズは殿堂入りしても良いレベルで捨てゲーしてるからな
たまにスイッチ入ってやる気になってるがあれは代打ちなのだろうか ラクサスのでしY
少将まで落としてゼータで准将を狩りに来るなら上の階級で同じことすればいいと思います 少佐とかならわかるが少将で狩りって・・・、金か時間がないだけだろ >>471
その晒されてる奴は捨てゲー糞プレイの常習プレイヤー
>>472の人も言ってるようにたまに真面目にやってるけどいつ何時捨てゲーに走るかわからないから味方として信用出来ん 半田メトロポリス
Aオルーレンジ/
水戸南
まや
66の必要なかった
おまえらのいない55で良かった Aッガイ水族館のTコさん噛んだ味方にかぶせるだけのゴミみたいなバラッジ要りませんから
少将になってもレーダーもついてないしダウン値も知らないんですね 栃木レジャーランド
ウェイストゲート
ゴミ近距離死ね 金余ってるんだろきっと
最近見ないけど私怨地雷は消えたのだろうか ノくそげぇラ大佐だか中佐だか覚えてませんが、旧砂乗って100点台とか何のギャグですか?
どう見ても下手くそ過ぎて勝てませんので、二度とマッチングしない事を願います >>428
若者の粋がったレスに見えるだろ?そいつもう初老過ぎてるんだぜ…
>>484
いま中佐3だね。さっきサイドセブンb55で旧砂拠点合体してたよ。 https://youtu.be/xkkFnmqhfQQ
連邦のクズっぷりには驚愕するよ。
タンクの奴もよくこんな編成で出したよな。
かずうちゃアタルはすすひ並のジム頭だな。 戦乱に咲く絆鉄砲
ハーディン少将LV1
負けこしのゴミが下エリアで捨てゲーしてんじゃねーぞ 状況もわからん反対側で落ちてもいない番機にチャテロ一生懸命してるバカは自分の仕事しろや
中途半端な近距離出してイキってるくらいならまともに動け >>488
落ちてないことを自慢する奴も近距離でチャテロする奴もまともじゃないのが俺の経験則ですが、
488は何乗って0落ち作ったの? トガシーブック下手くそなんだから低コスト乗っとけよ
マークv何回壊す気? 指示聞かない、頭も使わない、目の前だけでゲージも時間も見れない、だけどタンクには乗らない、邪魔するだけの奴は自分が落ちたら味方のせいで味方落ちたらそいつのせい
リザでしか評価見れないけど、自分が点数取れたら俺ツエーで点数取れないと味方が下手すぎってバカばっか >>490
その人はダメですね、確か青グラフで射カテしか乗らない人ですね >>491
リザ以外でも評価はできると思いますがね
リザでしか評価しない人はリプ見てないか全体が見れてない人だと思います 岩槻の糞地雷なんじゃくもの、永遠に尉官でやって下さい。 自分が点数取れたら俺ツエーで点数取れないと味方が下手すぎってバカばっか
の部分がリザでしか評価できない人ってことですね そもそも運営がリザでしか評価出来ないようにしてるからしょうがないけどね >>498
モビ点以外にも評価ポイント他にもあるやんけ フリバやったことないけどクソしかやらないんだろうな
タンク足付きだからモ1機取ったから下がれ言ってんのにフリバが高コストで突貫って馬鹿ばっかなんだろ >>499
タンクの近くに居れば入る護衛防衛ptと複数タゲ受け続けないと入らない貢献ptな
護衛アンチ出来てなくても味方を餌にしててもタンクの近くに居れば入るやん
貢献なんて片方ダウンさせつつ2枚見てたら全く入ってこないんだが さいです
モビ点以外にも評価点付けようという姿勢は評価するけど実際の判定がクソなもんでクソ評価にしかならない
正直あれが有ると逆に戦術の幅が狭まる rev1の頃から「スコアいらねーから勝敗だけで評価しろ」って散々ユーザーから言われてたんだが運営はガン無視したんだよな
それでも14年も持ったけど >>489
そんなことは一言も書いてないのにお前には何が見えてるんだ? 円町キング
Z32
判断含めて酷いし、ダウン値考えて被せろよ
デザクなんだから被せるならバルカンだが
噛んでるかどうか見てちゃんと判断しろよ
味方殺し >>501
例えばだけど山の上で撃ってるFABがいたとして山に一度も登らず足元でうろうろしてるだけで護衛らしき行動は一切しなくても護衛pはつくんだけどね。
上から俯瞰した砲撃してるタンクの半径何メートルにいた時間で加算されてくシステムだから仕方ないけどな。 >>508
それだったらそもそもモビ点なんて取れてないんだからリザルトだってたかが知れてんだろ 様子を見るって言う近距離はスタートから護衛側走って結局は護衛ばっかり
引っ張られるんじゃなくなて敵を引っ張るんだよ
挙句、役にも立たず落ちるパターンまでがセット >>508
それな、例え敵アンチに絡まれてて護衛出来てなくてもpt入るのがおかしい
更に言えばアンチが糞下手でタンクからかわされ続けても防衛pt入るんだよな
エリア内に居ればpt入る仕様なら枚数不利でも出来るはずなんだけどな サントスとせかいのへイポーは同格という知見を得ました ジオンへい准将
サブカか本人か知らんけど、腕前、脳みそは同じだから
結果は一緒なんだよ >>508
敵アンチを登らせなければ護衛としては成功では?
逆に上に居るタンクに絡めてないのにアンチにポイントが付くならその方がおかしい >>511
タンクに流れ弾すら当てさせないほどラインガン上げして無傷で2拠点取らせたけど
相手のマッチアップしたアンチがガン逃げしたせいでモビ点も入らず無論護衛Pも入らず
リザルト点数だけで判断すればまったくもって超絶空気という事があってですね…
次の戦闘でタンク乗ってた人が偶然一緒になって「俺楷部分護衛ありがとう」言ってくれたのが救いだった >>515
運営の護衛防衛ptの発想は良いけど判定基準が悪すぎて害悪にしかなってないよな
味方からシンチャされるのが一番の評価ですわ
勘違いしてたがここ晒しスレなのね、長々と《すまない後退する》 >>512
今日は一回サントス敵に引いたけど
オレのドムに釣られて拠点割られたサントスと同格ってなぜ? フルアンチ又はノータンク戦になるとカニグラフは大概が1落ち300pだな
これに当てはまる奴はもう少し考えた方が良いぞ、勝ったのは味方のおかげ負けたのはお前のせいだから >>517
バンナムの連中は本当にこのゲームを「上位の環境で」やってんのか疑問に思う
護衛の概念や階級システム、機体バランスがめちゃくちゃなのはバンナム開発陣が実際全国出ても上位を維持出来ず
その腕前を基準に調整してるって言われても信じられるレベルだしな
スレチなので俺もこれで後退する >>522
上位を基準にしてゲーム作ったら初心者お断りの廃人しか残らなくなるでしょw
板倉小隊やったり、新規のチュートリアルで護衛やアンチの概念を入れたりしてるのは明らかに初心者やこれから始めてくれる人の為というのを
狙ってきたんじゃない?
rev1の時みたいに 途中送信になった
rev1の時みたいに目新しさだけではもう興味引けないからね
護衛ポイントやアンチポイントが付くようになったのも護衛とアンチの概念教える為だと思うけど、システムとしては佐官あたりまでにでもつけてあげたらいい(本当は尉官)と思うけど、少なくとも准将以上には要らないと思うね 昔の上がれない仕様に変更で良いよ
下手に上行っても邪魔するだけだし、階級で上手さがハッキリ区別された方が良くないか、引き撃ち君が適正に戻るだけでわかりやすくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています