>>575

>俺の動画ではないけど、拾っといたからこの辺の見ておけばいいんじゃない?Aクラならもっと硬直取れるし、アパム気味な立ち位置でも余裕でしょ

お前本当にこの機体乗ったことあるか?
マシがバラけすぎてて硬直とったところで余程前に出ないとよろけすら取れない。かといってそこまで前に出ると格闘機の距離だからこいつに乗る意味が無い。
俺なら絶対にマンセルを避ける機体だな。

>拡散や燃えじゃなくてもB砲でも当てれるよ
>普通くらいの腕があればだけどね

当てられて当たり前、それがどうしたん?
咄嗟のカットとかは出来ないしタイマンでもするんか?

>180円だし思い切ってメイン弾数多いし距離長いんだから、硬直取りにカット、マシタックル、格闘、支援攻撃状況に応じていろいろ出来るでしょ

まともな機体だったら上のクラスで沢山使われてるでしょ?そうじゃないから使われない、ゴミ機体ってことだよ。動画の中でもこの機体しょっぺーって言ってるでしょ。

>まずレーダーやら見なきゃいけない敵、状況がわかってない人が乗ると散々な結果になるけどねw

ドヤ顔で言ってるけど全く当てはまってないからな、カットできないマシ、距離感微妙なサブ、140コストにすら負けちゃう機動力でジオンの同コスト帯には完敗。
で、乗るメリットは?