ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ44
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>777
まぁそんなもん絶対変わらんしあきらめろ 敵を倒せないオリーヴとかオリーヴ使うな
ボマーもアタッカーもブロッカーも悪くない
さっきのはアサギを一度もキル出来ないお前が全部悪い
ベースへのネックとラッシュ中当たらない火炎は笑わせてもらったわ
二度と使うな >>786
なんでそこに行ってほしいのかが全く分かってないってことなんだよな >>777
お前が上がれないのはお前の腕前のせいだよ
ゲージでもレートでも同じ事 ハズレオリーヴはホントキツい
序盤でヤバい動きしていたから早々に
カバー入って前衛が割るまでなんとか耐えた
次に対面で当たったが3分で落城させたった 残り一分あるのに前衛両方守ってきてすっごい邪魔
とにかく攻めろ
暇なエメラが特攻してくるだろ BC帯落ちちゃったけど、残り1分劣勢で守りに入るボマー、延々とリスポ攻防するアタッカー、シューターを閉め出すブロッカー、スキルないシューター
全くBC帯は闇鍋だぜ! >>792
オリーヴじゃないけど対面で全くネック防衛してないシューターが居て
次の試合で味方に来たときもやっぱりネック防衛しないで即ベース入られるようなことしてたのがいたんだけど
なんでそんな変な守り方するかなあ? >>795
これ見て今日やっぱりやりに行かなくてよかったと思った
ありがとう クソながゲージとゲージ減少のせいかBCルーパーorABルーパーって感じでマスBかたまりつつあるのかねってくらい差がすごい >>798
キミもABルーパー程度の腕になれば200試合くらいで上がれるやで >>800
Bのゲージは100勝分しかないから勝率6割強あれば楽勝だよんw 数学の成績5段階で2とかだった俺が指折りながら計算してみるわ
・100勝ぶんのゲージ増でAに上がれる
・連勝、格差ボーナスは考えないこととする
・勝ち時と負け時の増減が同等
と仮定する
実際は負けの方が減るけどボーナスでの増量と相殺するものとする、数学2だから許して
勝率6割・200戦120勝80敗、ゲージ40%増
勝率7割・200戦140勝60敗、ゲージ80%増
勝率7割5分・200戦150勝50敗、ゲージ100%増(昇格)
6割で上がるには300勝200敗、500戦必要かな
仮定からしてガバガバだけど200戦じゃ無理なのはわかった
まぁ>>801は6割じゃなく6割強って言ってるからね
7割5分は6割強に含まれるよきっと 勝率が上がれば連勝ボーナスも得やすくなるから実際は7割くらいあれば200戦で行けるかも
数学に自信ニキいたら計算して欲しい 連勝・ハンデ・負けのゲージ増減が具体的にいくつかわからんしな
マスBの友人の増減見てる感じ5割で増えてないし減ってるんじゃねって思ってるけど 詩織・ウルシコンビがベースインしてるのにクソラッシュ入れんじゃないよゴミグレイ…… 防衛で詩織相手は正直どうしていいかよく分からないと思う時がまだまだある
成立阻止は相手がちゃんとしてればまず無理と考えてそれまでに両方体力削るのが一番エメラでできることかな
チームとしては速攻ラッシュ入れたいとかそんな感じだろうか
とりあえずブロッカーは植樹見て無駄特攻やめて 相方とか戦況しっかり把握して攻めてくる詩織なんてほとんどいないよな マスBは連勝ボーナスないと勝率5割でガンガン減ってく気がする ブロッカー使ってて約60秒残して自ベース墜ちが連発しているんだけど...
強いブロッカーってもうなんだか全然わかんない... シューターガチャで分かってる人を引かないと無理です
60切ってリスポに向かうシューターとかね 芸術築城をしない
ボイスをしっかり回す(もちろん前衛の邪魔をしないように)
ベースに籠らず中央で遅延する
これさえできればそこそこブロッカーにはなれるゾ あとはいかに敵前衛にボムかすらせてシューターに楽をさせるか シューターの足は3しかないって事知らんガイジシューターが多すぎる
何回前出て抜かれたら追いつけないって事理解してくれんの?
ネックから出るな、スタンしても食いつくな、頭を使え、抜けられそうならボム置いて下がれとにかく敵を目の前にして前に行こうとするな >>817
最初に掘る時以外基本前に出ちゃいけないんよね
肉壁はブロッカーの仕事であって >>816
一応全部分かってはいるんだけど、それでもベース吹っ飛ばしてしまっているのがな...
中央遅延が長スタンして抜かれたり、余計なダメージ喰らい過ぎてボムタックルできないかデスが多いんだけど難しいな ライン上げること自体は良い
下がりながらボムブロって基本をおろそかにして後逸するのがうんちなのだ
ギリギリのボムブロは狙うな、どうせ踏み抜けられる
食らい抜けした対面をあっさり後逸するな、ライン上げてるなら次のネックを封鎖しろ >>811
相方の理解度も重要だしね
言えば、連携がしっかり取れる詩織ペアはクッソ強い >>820
だとすると欲張りすぎなのかもしれないゾ
ネックみたいにスキルやくらい抜けじゃないと絶対抜けられないってとこ以外は一回の遅延毎に下がっていく方がいいゾ 止められたらいいなーで博打するのは基本的に悪手 相方に負担強いてくる詩織クッソ嫌い
なんでこっちから植樹あるか?って聞かないと指示飛ばせねえんだよガイジグラマスがよ
ここはあたいに任せて!って言った割には全然築城も掘れてねえじゃねえかよ二度と詩織乗るんじゃねえぞ あと、本来あまりあってはいけないことなんだけど、自ベースに敵前衛2人入って来たときの立ち回りがダメダメかも...
長スタンばっかりになってしまう ゲージ上がんなくてイライラするんだけど
死んでくれ 別に勝とうが敗けようがかまわんが基本の数字・立ち回りくらいは覚えてくれ
お前らだぞマスB
今日も見たぞ3割程度のゲージにギガ撃つバカ >>830
マスAに上がるとマスBの存在を無視できるからおすすめだよ >>830
マスターaでやってる奴いたけどいかんのか? 捨てゲーカスとそれを煽る煽りカスええかげんにせえよ >>833
彼の中ではいかんのだろう 彼の中ではな おーいさっき防衛無視したオリーヴ
お前の名前覚えたからな
指示無視するわ防衛無視するわラッシュ中前に出て再築城の邪魔するわいい度胸してるな
勝ったとはいえ次やったら晒すからな^^
指示と防衛無視オリーヴ多すぎる 台湾勢やばいなしかもウルシつかってて質量のある残像状態
シューターも諦めてボマー狙う宣言する >>833
良い訳ねえだろ
火力とクールタイム考えろ
>>832
マスAにもマスC未満の奴居るんだが? さっき対面が台湾残像シロとA落ちオレンでどうにもならなかったわ
オレンとアサギ回復あるんだから体力120にしてくれ 何で増やした 今日も5時前からクソラグタイム
ボムもブロックも信用できなくなると
モモパイのボイスに頼るしかねえ Aになったらなったでチャっつんゴミー居るし
ルーパーだかはどっちにもまさば居るし
パスタはパスタでCがゴミクソだし
C隔離時代のCがベストだったよ
今の状態だとどこにもマトモな場所は無い うまけりゃ勝手にゲージなんて増えるんだから減るのは下手なんだよ
さらに下手なままランク上がると地獄しかないぞ >>842
ゴミカスBども引いてから言え
C隔離以前はA以上がBガーだっただろ
あれと変わらん >>844
AはAで晒しスレテンプレ入りのガ◯ジのオンパレードだがな
B隔離したから濃度が上がってる >>838
そこは火力とクールタイムじゃなくて3割程度ならリーサルまで待てって言うもんじゃないの?
その時の全然状況分からんけどさ ネームドガイジが目立つGAか、GAにガイジ扱いされマウント取られるBCか
ちなおれはパスタ!w まぁ毎度Bガー言ってるやつはB憎しでクッソ視野狭くなってる雑魚マスCだから話半分に聞いときゃいいんだろうな
人格的にはaxionくんっぽさある 真面目に考えると
・格差マッチで対面後衛が猛者揃い
・HPミリでシューターが近い
・300で壊せないゲートをどうしてもワンタッチで確実に壊したい
・近くにボイス握ってるであろうパインがいる
・ABMやチャイプ避けを兼ねるギガ
とかなら減ってるゲートにギガ吐いてもいいんじゃない G維持の腕あってもBC帯でクソザコ引くからゲージ増えませんってかw >>845
ほんまこれ
おかげでもう1ヶ月くらいさわってないわ
はやくGAわかれねーかな 記録的大雪で外に出られず乾パンと羊羮かじりながら5chやってるあわれなやつだよ 俺はウィスキー、バランタインの17年間を誕プレでもらったから水と1:1で >>844
こういうのいるから糞だよな、味方来んなよ? >>858
一生そのランクにいてくれ
そうすりゃWINWINだw >>859
後衛出来ないだろうしクソゲーが加速するだろね 味方のミスいちいち叫ばないでくれねぇかなぁ
時世気にして最近は動物園も前よりは静かにやってんのに またクソオリーヴ
なんで火炎ばっかでスプレッド使いこなせないの?
横を素通りしたクロを見た時はなかなか堪えたよ
ベース内で鬼ごっこするな
アタッカーもボマーもベース戻った俺が毎度処理するってふざけるなよ
お前のロールなんだよ オリーブのガチャ限スキルってスプレッドだったっけか >>864
そう
だから、おそらくガバファイヤー撃つのは「オリーヴ引いたからとりあえず使ってみるか」勢かと思われる ベースの窪みでファイヤー撃つオリーヴもいた...
そこはABMの位置です...💦 手に入れた時シングルで試したけどアングル変わって範囲分かりにくかったわ
人が撃つの見た方がよほど分かりやすかった 台湾やっぱダメだろ問い合わせフォームに行ったらコナステの巻き添えか知らんけどボンガが一覧から消えてるし とりあえず開始すぐキルされるシューターは煽られる覚悟はしとけよ
前に出るパプルだからって言い訳もいらない 20回に1回くらいのレベルでCOM落ち起こしてんじゃねーよゴミ
直せないならクレジット返せや マッチしたシューターのゴミ率が酷い
オリーヴだけじゃない他も全部酷い 上にあるみたいな残像アタッカー現れてシューターでどうしようもないときあるんだよなぁ
先にベース落とすRTAゲーが加速する 今日は休日だぞ
リミットの15時過ぎてるぞ
ラグガー言うならさっさと帰れ シューターがダメってのはブロッカーがクソな場合が多い
今のラグの状況すごいぞ
モモパイで3,000出してなきゃお前が戦犯だわ 置いたボム変な時間差タイミングで喰らい抜けされて毎回笑ってる スペ4は火事故るしボムタ8は味方渡ってこないと終わるし
からくり3しかシューター楽な場所ないんだよなぁ >>877
ベース付近だとミンボーくらい抜けの可能性もあるけどな からくり3は前ツッパしてアタッカーとボマーに喧嘩売ってからゴメンのパターン
マジでふざけるな
どっかのアーチャーかお前は クソラばっかで萎えるわー
負けたくてやってるのか? 配信見てっけどさっきからCOM落ち5試合くらいあるし
しかもCOM落ちした側が勝ってることがしばしばある
GA帯だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています