>>310
その基礎疾患の無い(と思われる)40歳代が死亡する現実とやらの確率は?
何千万分の1レベルだよね、それ言っちゃうと今日交通事故で死ぬ現実、突然死の現実
そんな事考えて生きていかなくてはならないね、日本の人口から考えるとコロナで死ぬ40歳代の確率何千万分の1より突然死や交通事故で死ぬ40歳代の方が遥かに高い確率なのにそっちは気にしないの?因みに統計見ての話だから根拠は?とか下らない事言わないでねw
昨日の話もそうだけど全て事実に基づいた話だからね、もし疑うならそれは君の知識不足だよね

何千万分の1の確率の出来事を取り上げてリスクだなんだ騒ぎ立てるのはマスゴミと同じだね

コロナより一見健康そうな人の突然死が起きる確率の方が比べ物にならないくらい高い確率で全国で起こってるけどね
仕事の疲れてや食事バランス、ストレスあらゆる原因による免疫力低下が根底にあるのよ

末期癌患者がたまたまコロナにかかって死ねば死因はコロナになること知ってるかい?
現実を見つめた方がいいと思うよ、テレビばっかり情報源にするのは止めたら?
因みに俺が本当の中卒、君が中卒自演扱いしてる人は俺とは全く別人だからねw