武装神姫 バトルコンダクター part8
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2020年12月24日稼働開始
■武装神姫 バトルコンダクター 公式サイト
https://p.eagate.573.jp/game/busoushinki/bc/top/index.html
■稼働店舗一覧
https://p.eagate.573.jp/game/busoushinki/bc/shinkicenter/index.html
■武装神姫 バトコンwiki
https://w.atwiki.jp/battleconductor/
■武装神姫 バトコン板
https://jbbs.shitaraba.net/game/61049/
■コナミ公式
https://www.konami.com/games/busou-shinki/
■武装神姫公式Twitter
https://twitter.com/busou_shinki
■武装神姫 Wiki
https://wikiwiki.jp/shinki/
次スレは >>950 を踏んだ人が立てて下さい
もし立てないようでしたら、スレでの宣言の上立ててください
本スレでのトレードに関わる全般はご遠慮願います。必要で有れば別スレを建てる等してくたさい
一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れてください
■前スレ
武装神姫 バトルコンダクター part7
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1609809449/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>917
悪いな。Rのしろくろ大剣ならチャージ重ね刺されば一撃3000ダメージ可能だよ。まずエーデルにはチャージ当たらないが
URならフルエーデルワンパンイケる 案外修整早いな
まあ今までが移動速度と距離に対するブースト消費量がバグってただけなので妥当な修整
長所の速度を落とされなかっただけマシだね エーデルワイス純正フル装備だと追うにも追えん位消費が増えとるな ちなみに増加補正がついてるのはあくまでもブースト継続の係数であって消費固定値は増減してないぞ まあ稼働初期のゲームだからな
稼働初期って運営の想定以上にバランスが崩れてる事の方が多いし 別にエーデルワイス本体が下方されたわけじゃないだろ
3積してた奴は愛でつかってたんやろ?
無問題だろ じゃあ今日の動画撮りはエーデルでやってみるか
どのくらい変わったのか動画出しておこう ラプ速度そこまでじゃないしこのゲーム空中有利ってわけでもないからどうだろ エーデルで速度補正のせつつラプか蓮花でBSが流行るんでねーの
配分は好みになるだろうが、ラプ蓮花どっちか2から明確にBS回復はのるからなー まぁ空中ダッシュは割とブースト食うし
エーデルみたいにガン逃げできるって訳じゃないうえに
着地動作は絶対はさまないといけないしね
ついでに言えばラプの適正考えるとエーデル程火力も出なさそう 触ってみたけど雑にブースト初動連打してるとすぐオバヒ見えるくらいにはなったね
速度自体は変わってないから滑り撃ち主体で丁寧にやるぶんには純正もいけそう
ラプか蓮華混ぜたほうがやりやすくはなったけども好みでいいんじゃないのってくらいの塩梅で俺はいいと思う フル装備なら無駄に追わずに逃げて釣る方向に変わるだけだな
ある意味更に逃げる理由が増えたわけだが すげえ、エーデルワイスのエーデルワイス純正フル装備だとNじゃ4秒しかダッシュできない
完全に短距離ランナーになってる、速度はそこまでじゃないけど持続が長いシュメッターリングとの差別化にはなってるけど BS確保なら本体はシュメあたりじゃないかねー
空中操作に慣れないなら蓮花装備使うといいぞ
リアは専用アクティブあるしなー >>950
踏み逃げか?
>>980か有志が宣言して次スレよろ こうしてキメラ装備している奴がどんどん増えるのだった 空中ブーストはレバーニュートラルで自動落下ならなあ あれ?筐体には今日のアプデじゃなくて7日のアプデが書かれてる
これもしかしてアップデートされてない?みんなのところは何が表示されてる? 横のモニターはまだ代わってないけど
中身はアップデートされているようだ まぁ、チーターも早いけど持久力ないからね仕方ないね 画面がタッチ出来なくなった
コントローラーは動いたから店のバグなのかわからん ダメだエーデルワイス、最後のジェムポッドを破壊してからの50秒間逃げる為のブーストが持たない
ラプティアスかシュメッターリングに世代交代だなこれ…… 強い装備の下方修正より弱い装備を強化してくれるだけで良いのに たてよろ
着せてもいいけどシュメのセット効果はBS検証では軽減でも回復でも無いからな >>982
乙
こうやって環境装備にナーフ仕掛けてくるなら、次の犠牲者は誰になるだろうな
本来やってはいけない事やってるのに荒れないのは草 というかセット効果って誰がわかってるんだ?
ラプティアスがブースト回復
エーデルワイスがスピードアップ
とは言われてるけど…… >>986
蓮花も回復
ブライトフェザーが暫定で軽減っぽい テンプレ多くてめんどい(KONAMI感)
次でトレスレ>>1に入れるとかブラッシュアップするなら950前ぐらいでテンプレ作り直してください >>987
検証はありがたいがブーストのことBSって略すのやめてくれ分かりづらい
そういう略し方するならせめてBSTだろう
※個人の感想です これでようやく飛行人口も増えるかな
縦の回避が加わるのは強いし、自在に飛べるようになるとアクションゲームとしてだいぶ楽しくなるから
お前らがんばれ 飛行人口っても、元々エーデルワイスもリアだけは飛行から借りてきてなかったか? 飛行奴増えるなら着地狩りが流行りそうだな
だからあり得ない
埋め 空中でブーストが切れた際の自由落下でも遠距離からの射撃ならスカせる現状は射撃戦としては悪くないバランスだからねえ
ダメージ格差と攻撃速度と武器変更やリロードといった各種動作がもっさりしすぎで爽快感に欠けるってだけで 残念ながら蓮花が地走なんだなー
あと、厳密に言うとセット効果ではない
系統効果とかそう呼ぶべきかも
無補正だとNで防具用武器でも無限ダッシュなんてできないが
蓮花脚1個でもギリギリできるタイミングがある
かなりシビアなんで安定させるなら体で完全に覚えるか回復系を2つ以上か
実用性考えればネタムーブでしかないから覚える意味はない
ブライトフェザーは軽減だろうが、かかってるのはおそらく継続消費 途中送信しちまった
ブーストゲージを少し残しておいて着地寸前でタゲ切るのはどんな作品でも通用する基本テクニックでは・・・? >>991
高台逃げ以外で飛んでるエーデル見たことないぞ
>>992
滑って降りれば硬直少ないし、降りて隠れられるぶん遮蔽も使いやすい
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life time: 5日 7時間 49分 28秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。