'朱拠" 三国志大戦3947合目 ''大発生"
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦 桃園
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三国志大戦3946合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>208
やれんこたないけどわざわざ使うこともないかなという感じ >>195
何言ってんの?独身童貞をネタにして遊んでるだけでしょw
成功者アピールとか笑いもとれんしキモいだけだぞ
そういうのは成人誌やパチンコ誌後ろの広告だけで充分 横流しとかじゃなくてきちんとポイント使ってとってるならまあいいかな
なんて思ってしまうわ >>208
全体の武力上昇は英傑とあまり変わらないんだよね
2コス弓の武力下がるのは
守りなら横弓役で誤魔化せるけど攻めでは思った以上に足引っ張る
で、紅蓮でよいかなとなる 滅私は漢相手に大して城殴れないこと考えると蜀と組んで守り用に1.5銀塀入れたりしたい
ただそうすると将器が同盟で微妙になって...のパターンに陥りがちな気がする 滅私は武力8弓入れるとコスト配分弓に偏りすぎるし
本体が攻めだとあんまり役に立たなくて意外と攻城力なかったりで痒いところに手が届かん
とはいえちゃんとしたデッキ見つかれば強いんじゃないか 漢相手に銀屏ってそんなに有効か?
速軍で抱きつかれたり栄光に顔良乗せられたりするとどうしようもない印象なんだが 滅私は自身中心円である以上どうやってもゴミクソ
円周上になって回転できるようになって、どうぞ 昔もんぎゃは氏がやってた6枚滅私とかいいんじゃないの
攻めは面で、守りは滅私と目覚めで 滅私は混色化だからデッキ模索するの楽しいよ
同盟魏鄒氏と共に双子星の魅力盛り埋めながらしっくりくるの探そうぜ 士気3で武力と速度が上がる目覚め1コス騎馬が欲しいわ
三国志大戦3の陳泰みたいなさぁ >>225
たぶん無理だな
士気4の月姫すら上方後暴れまくってだいぶマイルドになったし、速度上がらない衛氏は下方入ってすら今でも強いから ホームのゲーセンジョージボックスも華のボックスも無くなってた。ミニ色紙が欲しかったからいいけど、ボックス無くなるの早いな >>112
匡吉曹昴おるから丁夫人×曹昴×ハーレムで良かったな 布団の中で2ちゃんやってたらいつの間に1日終わってた
今からでも出陣するべきだろうか
教えてくれ兄者
ちなみに朝から布団の中でパンしか食ってない 5000円使うために連戦したけど、つまらなくなったら平気で捨てゲーできてよかった^^ >>225
長時間計略と刹那計略が豊富な国に強い目覚めを置くべきじゃないとチンタイで学んだんだろ この土日でストレージなくなったとかキャンペーン効果凄いやん
順番待ちとか久々に見たわ 最近試合中に「あ、つまらん」と思ったら
捨てゲーする様になったわ
どうにかしてモチベ上げたいんだがなぁ 蜀でデッキ組もうとしたら2コス槍うんこしかいなくて笑った
呂姫みたいにスペックと計略兼ねた奴おらんのかい >>236
ポプ子使おうぜ
それに周循と孫尚香と呉夫人先生入れてワンチャン狙い >>233
あいつ自分で目覚めるとか色んな意味でヤバイ 勢力無しの2コス号令なら、士気5で全部隊+6で最終的に本体が8/8/3城の馬になっちまう新世界の王がいるんだぜ なお覚醒3に時間経過のみで上げようとした場合残り6cである 文醜、司馬孚、刻鮑信、犬、けんてい、華歆か司馬徽
城3枚で攻城力あるけど馬鹿ばかりで制圧10は微妙かー >>236
捨てゲーしない試合もあるなら別にいいんでない? >>236
ゾンビだとランプピカピカするだけであ、つまらんだからキツい ボックス2つ成し遂げたぜ
昇格戦から始めて14州にはなれなかったがな! >>207
ワラガーワラガー内乱ガーって親の仇のようにずーーっと騒いでる配信者とかいるけど
結局履歴みりゃ内乱ワラや塗りオンリー騎馬系より号令で城とりにくるデッキのが
ぜんぜん出てくる数多いよなあ、フリマでも >>244
征圧10あって微妙なら大概のデッキ微妙だろw
諸葛果とかに当たらん限り大丈夫だろ >>250
それもあってSR張飛に使用率が偏るんだよな
R魏延も強いけど普通の運用じゃないしな
SR魏延が計略は破格の性能してるのに見掛けないのは謎だが >>236
開始前に10連勝勝率7割とか見たらノータイムで捨てゲーするわ
そういうのに限ってすぐ落として来ずにダンスして来るわ >>250
張飛と魏延がいるのにそれはない
趙雲もスーツ関興も強くなったしカウガールや月姫も強い
憤激馬姫も今の性能は侮れない ここのスキルに自信ニキ達に聞きたいんだが
馬壁にしながら槍檄しようとすると相手に乱戦した後馬が相手の突撃を喰らっちゃうんだけどどうしたら後続の無敵槍が出るかね?
乱戦扱いになっちゃうんよなぁ… 緊急事態宣言でゲーセン20時閉店…不動産業で平日休みの俺無事死亡
と思ってグッズの在庫見に閉店間際に顔出したら店長が箱1個ずつ取っておいてくれてて感謝しかねぇわ
まぁ店からしたら金落とす馬鹿を逃したくないだけかもしれんけどwww >>254
一体切っても武力だけだし、二体切ったら壁おらんなるし『戦場の武力の低い味方』でなく『範囲内の味方』ってのが使いにくすぎる
攻城戦、征圧戦、守城戦、全てに向いてない >>254
味方切りはやっぱり運用厳しいとこはあるよ
>>256
割とっ書いたやん
風雲児や曹休みたいにスペック計略両構えみたいなカードないからさ ゲーセンは20時までなのに近くのパチは通常の営業時間
しかし外の照明は20時で落としてからの通常時間で営業してるパチってどうなんだろうな >>254
未だに張飛が使われてると思ってるの草
速度も上がる旅路が最高の相性で
もう誰も使ってないだろ >>257
一番手っ取り早いのは長槍か速つけることやね
あとは馬の乱戦を深くならないよう1/3くらい乱戦するように心掛けてる >>257
その位置なら刺さらないから馬を下げ気味に乱戦しながら槍より馬を動かす
外れたら外れたで仕切り直せるし
あとは長槍将器あるとやり易いから低コスに一枚仕込むといいよ 保障無いんならそら小細工してでも開けるでしょ>パチ
ゲーセンみたいにつるんでわいわい騒ぐわけでもなしなんやかんやで感染リスクは低めの施設だから
対策きちんとしたうえで開けさせてもらいますと言われれば行政も無理は言えないんじゃないのかな >>246
ちょっと前はうまくいかないと怒り狂って連コしてたんだけどなぁ
最近は負けても無心で帰路につく様になった
ひりつくハートが戻ってきて欲しい 張翼はもうエラッタ入ったでしょ
なんと勇猛追加だ! ホウ徳を神速特攻戦法にしてくれるなら考えてもいいよw 冷静じゃない状態で連コしてもロクな事にならないしそれなら帰った方がずっといい >>272
張翼を久しぶりに使ってみたけどほんとゴミ計略だったわw
微妙に高いラインに出現するのが逆に使い辛い >>258
特定出来るなら晒してやりたいわそんな店
そんな事をやっていると他の客が知れば「ふざけんな」って思うだろうな >>280
そのゲーセンの太客ならしょうがないでしょ >>260
一体斬りでも充分な武力上昇値あるし強いんだけどなあ…
もし入るデッキが開発されたら計略下方も有り得るくらいのポテンシャルを感じてる
>>262
味方斬りの時点でデッキを選ぶというか人を選ぶというか
自分のプレイスタイル的になんか使う気にならんのよねw たぶん予備を渡したんだと思うが
匿名とはいえ、こんなところで書く事ではないよ
それじゃ魔女狩り運営と同類だ カウガールは使用率ランキングから落ちそうだが張飛はギリ残るか残らないかてとこかな
今日もおもてなし桃園の速度上昇した張飛にボコられてきたわ・・・
月姫はまだ使ってるランカーは一人しか見てないが同盟将器だったな >>268
>>269
ありがとう
頭では馬壁槍檄の方が強いことが分かってるんだけど自分が上手く出来ず結局相手の槍壁馬突撃に負けちゃうから自分に腹が立って仕方なかった
このゲームやってると自分の下手さとか迂闊さにまず頭に来るな…
練習するしかないわな 休日1日6戦してたけどキャンペーンだから
多くプレイしたらつまらんな
1日6戦に戻そ 月姫使いにくいからな
張翼つかってた俺でも持て余すレベル >>282
特定の客にそういう事するような店員がいる店なんて個人的には行きたくないな 蜀の2コス馬はウンコというよりは1.5馬が優秀で選択されないって感じだ
2コス馬もなかなか強いごなかなか強いでは劉封をどかせないというか >>289
まぁゲーセンの気持ちを考えると
ガッツリコイン入れてくれる人は残したいよね
良くないとは思うけど >>283
一体切りって+10やろ?
反逆魏延さん+9で計略全然使われてなかろ? >>293
お頭がいたでしょ?
出る杭が打たれた結果今になってるけど >>282
太客ならしょうがないとか馬鹿かお前
ルール破って特定の客を優遇するな、それだけだよ。そんな事も分からないのか みんなには内緒だよを内緒にできない人が増えたネット社会 優遇してもらった本人が開陳してんだからどうしようもない
話題として出てきたらそらぶっ叩くよ >>295
過去形な上にあれ対抗手段だからなぁ
単純に呂姫とか名前忘れたが車輪投げるみたいな超絶強化が欲しい というか優先して採用されるレベルの2コス槍って全勢力見回しても号令に頼れない群雄の呂姫か、下方免れてる旧文醜ぐらいじゃね。
独自デッキ作れる黒揚羽とかいる分まだマシだと思うが。 >>284
予備とか無いやろ
多分2セット分の店が1セットはけてから2個目出したとかなら普通に有りだろ
どう考えてもその方が売上伸びるし
そうじゃなくても多少の忖度はやむなしだとは思うな
そもそもツイとか特定できる所で書く事じゃないからここで書くのは正解なんだよなぁ >>299
全盛期谷利と夏侯覇を比べると悲しくなる
赤壁や大水計の前にほぼ無力化される中知力に殆ど意味ないしな…
今となっては大車輪戦法の方が強いとはいえ まぁでもずっと蜀使ってるから分かるけど、
2コス槍馬弓が一番弱いのは間違いなく蜀だからな
連弩は一番強いけどさ >>286
現状だと馬壁乱戦で槍撃当てるって考えは止めたほうがいいと思うよ。
馬壁は相手槍撃の盾として使って、その内にこっちの槍撃を与える。
これで得たダメージアドでその後の号令やらのぶつかり合いを有利にしないと
固まった部隊相手に単騎乱戦とかすぐ兵力削がれるから。
乱戦するんじゃなくて相手の槍の前に置くって感覚が正解だと思う。
槍を壁にして乱戦してきてくれる相手なら、この間騎馬が後ろでうろうろするしかなくなるからね。
こっちは騎馬がダメージ受けるが槍の兵力差を作れる。
槍撃程度がーとも思うかもしれないが、マジでこの差がその後の号令のぶつかり合いでものを言うから。
騎馬は兵力少なくても仕事できるから、号令のぶつかり合いでものを言うのは槍の兵力。 トウトンとか言う初期からいて何度も下方されたくせにいまだに使われるカード。どんだけ完成度高いんだよ 夏侯覇はそろそろ2枚目来そうだな
2.5槍972城刻とかでいいぞ。他国に962城刻おるしよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています