'朱拠" 三国志大戦3947合目 ''大発生"
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
前スレ
三国志大戦3946合目
http://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/arc/1610010689
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>968
その名前で復刻しちゃうと剛騎号令に入れられなくなるから却下 スレ民が考える理想の三国志
・連弩の廃止
・遊軍の廃止
・征圧の廃止
・無料進軍の廃止
・晋の廃止
これ全部やったら三国志大戦は良くなるのか? >>969
剛騎デッキからこれ以上総武力下げてどうすんだよ >>970
・騎馬単の弱体化
・槍董卓の強化
・呉の強化
・蜀の強化
・槍の強化
・漢の廃止
これも追加で 騎馬単というか全凸と成公英と流星陣と五将軍の弱体化だな >>976
旧作か今作か知らんがどちらにせよ今より強くね? 騎馬単で登録したら追加クレジット要求しろ、拒否したら負けで
ゲーセン潤うか、ゲームの民度よくなるだろうよ 内乱・騎馬の攻城では城が落ちない仕様にしよう
99%からはノーダメで。
騎馬単相手にしなやす戦法がまかり通るわ。 騎馬単弱体化だけが総意
>>970 は個人的な意見レベル >>957
神様にすら見捨てられた男ってカッコ良すぎるだろ… 馬の攻城力ダウンと内乱ダメ減少はやっていいとずっと思ってるんだけどな
高コス槍の攻城力UPでもいいけど低品でひどい事になりそう ツイッターとかでも見かけたけど迎撃受けなくなる計略とか弓兵からのダメを軽減する計略があるなら突撃ダメを軽減したり突撃ダメを喰らわなく計略も出ていい気もするんだけどなぁ 槍ケ忠の強さ知らんとかフリマにいないんだろうなあって思う
馬の方は知らん いっそ対戦拒否機能つけたらいいのでは
1日3回までの回数制限つきで
対戦拒否したらそのマッチはノーカンで次のマッチングエントリーになる
対戦拒否された側は自動的に対戦相手の中身がCPUになり、これに勝てば対人に勝った場合と同様になり無料進軍も可
>>983
騎馬の攻城力って城持ち以外は既にめちゃめちゃ低くね
エラッタで騎馬から城を全部剥奪すればいいだけかと
>>984
それが車輪計略や防護なんじゃね >>988
こんな所に載ってたのか
流石神、神に見捨てられた男なんていなかった
威力はだいたい神武銀屏と同じくらいって所か 一応わかりやすいメタカードあるだけ騎馬単はマシな方
メタる為にデッキ変えたくないって話なら知らんが メタどうこうもだけど、いつまでも優遇されてる兵種単だからヘイト高いんだよ
あと使ってるやつの性格とかもあるけど >>991
優遇されてるのは全突とそのパーツだけじゃね?
兵種としてなら弓の方が優遇されてる まあ騎馬単と当たること想定しないと話にならないからな
騎馬単が少かったのって麒麟児時代くらいじゃないか? >>993
兵種単が成立する=その兵種優遇とはならないと思うが
もしそうなら弓と槍の兵種号令も色んな勢力から騎馬の兵種号令並に出せばいいと思うわ
単兵種で組ませる為に武力上昇値もその兵種にしかかからないようにして(既存の弓と槍の兵種号令もそのようにエラッタ) 騎馬単駆逐されたら単体馬超絶仕込んで
武力8弓2枚とかがスタンダードになるだけじゃん
結局バランスわりーわ 8弓2枚の時点で勢力半分でそこに馬超絶って、スタンダードと言うには結構絞られないか……? >>995
三竦みの相性を基本的ゲーム性にしてるのに兵種単で勝率高いって歪んでるじゃん >>998
騎馬単って勝率高いの?
五将軍は五将軍自体が厨だから勝率高くなるだけでは このスレッドは1000を超えました。
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