三国志大戦3967合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3966合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1613475581/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured だめでしたたたかれてるが、意見に賛成だわ。大戦1からやってたが、内乱塗り絵とくそイライラするゲームになって、ぜんぜん楽しめなかったわ。ゲーム作っているやつのコンセプトがよくわかる。だいたいゲームしてるやつ城殴りたいやつが多いだろうに?さっきも内乱ゲーでつまらんかったわ。カード破って捨ててきたわ。ほんとつまらんゲームにした開発しね。 ダメでしたがワラ優遇って散々言うのは理解できるし同意するけど、奴がやりたいのは旧大戦の朱霊とか逆境みたいなクソゲーだからなー また不具合出てんのか
もう不具合告知より月英と破滅を投獄しとけよ 黄月英出します、王異出します、旧カード下方して新カードで環境壊します、でもバグは増えます←これが大戦民に受け入れられてる理由 まぁでも3兵種ちゃんと入ってるバランスのデッキがめっちゃ主流になってるんだから
旧作よか兵種バランスはいいわな
デッキに占めるコストも大体バランスとれてるし
むしろバランスデッキで槍が占めるコストって結構大きいことが多いから優遇されてるかも 黒炎配信見てたけど雲散水計やら積んだ魅盛り5色?何儀破滅はなんだあれw
事故と思って捨てるしか無いな。。。 最速で破滅舞っても自城が半分になるまで残り60cまでかかるから
火事場剛弓だと返しのフルコンがきついんだよな 新しい周瑜の主将器は何が良いですか?
やっぱり塗れる制圧ですか? 愉悦に初めて当たったけど7枚にするの当たり前だけど強いな >>7
受け入れてないでしょ
新規がつかない復帰勢は粉砕
その結果が今のサブカ遅延恒常化 破滅も対策練られてきたから開幕ある程度の城ダメで凌がれたら破滅側がきつくなる 司馬師の復活10秒プラスとかスペック、計略性能考えたらデメリットになってねえな 緊急無い?ここまで来たら緊急無いよね!って感じなのか今日異常に月英に絡まれて死
一月かぁ… 何儀といえば、もんぎゃはが何儀が群雄攻城兵で一番足が早いとか意味不明なこと言ってたなぁ 月英も破滅も使用率、勝率ともにそこまで壊れてないから緊急無いんでしょ
郭淮や夏侯威のときのようなどうしようもなさは無いし
対策してる人多いだろうしな そういやアプデ情報来てないよなーって公式見に行ったら不具合情報増えてて草生える
遊軍問題起こしすぎだろ >>28
実際そうなんじゃないの?
塗りながら歩いてくるわけだし >>28
攻城兵は自征圧範囲かどうかで露骨に足の速さが変わる
唯一塗れるのがカギだから、カギが塗って相手征圧範囲に入る一瞬速くなるからとかじゃないの。 法具だと使用中止にできないから早めに直さないといけないな
それも士気とかめっちゃ使われるし 昨日のランカー雑談だと今は
黄月英、王異、司馬師、騎馬単の4強だけど、騎馬単が増えたわけじゃなくて
黄月英にどうしようもないデッキ(人たち)がやらなくなってて騎馬単が目立ってるだけ
と話してたがその通りだと思うわ じゃんけん要素は宝具だけでいいんで遊軍はマジで廃止してほしいわ >>41
それなにかの配信?
騎馬単普段やってない人は他の選択肢選ぶ気がするから違和感を感じる 実際黄月英が無理なデッキ滅多に出てこないからなぁw
郭淮みたいな弓もそうだけど、遠距離兵種は事故もなく相性一方的に押し付けてくるから壊すと容易にゲームとして成り立たない試合量産されるのよね >>44
さえバル配信。ランカーいっぱい参加しての雑談配信を定期的に定期的にやってる
バージョンアップ初日に孫策に居場所がないとか、
1週間前の時点での議論で黄月英>>>>司馬師>王異=周瑜とか
内容は大体合ってると思う。 >>45
相手の制圧下に単身進むとする場合
マス半分ぐらいまでは遅いけど塗り替わった途端ちょっと早くなるのを繰り返して進んでいく 初めて最新20戦の勝ちが5を割ってつれぇわ
4枚紅蓮曹操でやってたが今一つ破滅と月英が辛くて
どうにでもなーれの精神でなんか引けた3コスの張飛や文鴦、兀突骨使ってたら悲惨なことになったわw
開幕デッキと騎馬単以外の4枚でなんかお勧めない? https://3594t-touen.jp/posts/37910
神のまとめにもちゃんと書いてあるから読んでおくんやで
攻城兵(制圧領域) 19.3秒(8.04c)
何儀 20.8秒(8.67c)
攻城兵 26.8秒(11.17c) Twitterに19人待ちのTL流れて来てんじゃんよ
どんだけ大人気ゲームなんだw
まぁうちのホームも閉店決まったし、客が1店舗に集約されたのかな >>58
あぁ、遡ってみたら香港みたい
ようやく平和が戻ってきたみたいね すまん4枚か
騎馬少なめなら新公孫度か巨虎か桃園かなあ >>60
香港のゲーセンが今日から再開する噂は本当だったんだ、ありがとう >>56
兵力20%回復と復活時間-10のやつか
勢力制限なしで同盟持ちだから、どうせやるなら2色とかやってみたいな、あれ
忠義と二分もってないんよね、新公孫度は惹かれるけど縁が無くてなぁ
どうせ勝率やべーしあんさつ亜種と巨虎、くっそ久しぶりのケニア触ってみるかー 4枚象単
孟獲自体は強いと思うし優秀なパーツもあるけどサブ計略の選択がうーん・・・ってなる >>54
それ下方入る前の早いやつだぞ
現行はプロフにある、カギは無いが 神のまとめは見る人が時系列を強く意識しないと危ないね 仇討ちケニア結構面白いんだよな
なお馬謖の素武力6に死ぬほど苦しめられる模様 異彩レベル6まじで声望減らんな
13負け越したのに最初と位置変わってねえ 栄光神速とか魏関羽みたいな異彩目的ワラですら見ないワントップ要員はマジ悲惨だな 台湾復活した?
サブカレベルの台湾君主複数人に絡まれたんだが 高コスト1枚変えるともう別デッキだから異彩が単純にコスト割では割に合わんな >>73
個人的には異彩ボーナスはデッキを考える良いきっかけになったわ
カードゲームってデッキをあーだこーだ考えてる時が楽しいんだなぁと思った
あと対戦相手のデッキ見て(そのパーツ絶対に異彩ポイントで選んだろw21ポイントだもんなそれw)ってなったりして面白かった なんでこのゲーム新規つかねぇのかな
カード動かして遊ぶ感覚、未だにワクワクするわ
宣伝不足とかか?
人気ストリーマーとかに遊んで貰えばいいのに マイデッキの四天王ついてるカードが21ポインツで
「ち、違うんだ、これは異彩目当てじゃなくて普段から使ってるんだ……!」ってなってる >>29
勝率はかなりヤバい数字が出てそうな気がするけどな
でも、インカムが落ちてないか、落ちてたとしても「緊急事態宣言中だから」と言い訳ができるから緊急ないんだと思う
あと、月英はバグレベルだから置いといて、今ver最厨は王基司馬師だし デッキを組むのにまずカードを集めないといけないしな
ソシャゲにどっぷり浸かった層が三国をやるにはハードルが高かろう 群雄にもまともな1コス素征圧2の馬よこせと思っていたら1コス征圧3が先に来たでこざるの巻 >>81
台湾や中国本土は通信上の規制的な理由がなんかあるとかそんなようなことを一度言っていたような >>82
年月の蓄積で実力差が開き過ぎてる&狩りが大活躍してるからじゃね? >>41
黄月英に有利とは言っても司馬師の方が多いのに騎馬単?
騎馬単じゃ司馬師に勝てないし二分もキツくね? >>84
王異は特に止まらん、止め方がわからん階層で勝率叩き出せると思うけど月英の方は逆に押し込むのに使う計略じゃないから勝率高いか怪しい気してる 新規それなりに入ってる方だと思うけどな
たまにホームで負け越してる銅プレ見るし
やってる時間帯に出会いにくいには当然でしょ
入ってなくてずっと2万以上維持出来てるのはそれはそれで奇跡だわ 自分が若者ならガンダム動物園に行っちゃうな
ハッスルして楽しそうじゃん >>92
履歴みると9時位から21時位までやってるもんな
休憩はさみながらとはいえ 英知神速想定より上だったけど勝率自体はそこまでだったとさんなまで言ってなかった?
勝率だけなら麒麟児定期まで待つのもあり得んし正直勝率そんな見てないだろ >>82
新規にやらせてみれば分かるけど
カード動かせない 勝てない 狩り大杉 カード集めめんどくさい ですぐ辞める
あと、単純に三国志ってのが受けない可能性 今の三国志大戦でカード集めにくいとか言い始めたら他のゲームの解放要素とか全部面倒くさいとかいいそうだなそいつ >>94
いいこと思い付いた
ガンダムをカードで動かすカードゲーム作れば絶対面白い!これは売れる! >>97
動かせない、勝てないっていうのはさすがに本人が努力するしかない気がする
始めたばかりのオンライン対戦で対初心者狩りじゃなくても初心者が全然勝てないってのはよくあることだし やっぱLEでコンパチがいる武将の異彩ポイントが妙に低い気がするなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています