>>86
案の定多少回復した途端現在の職場も発狂して辞める準備を始めて障害者枠を利用して他の仕事に就くつもりか石川の大便コピペ荒らし豚194
だからわずか4ヶ月で富山に左遷され一年もせず首になり前の職場は9ヶ月で辞めコロナ蔓延の東京にしか障害者枠がねえんだろ豚194

(英)いくよ
@194_ima_hanako
12時間
体調的には、波はあるものの頭に強い霧がかかったような症状は幾分回復しました。
QMA問題文とか他興味のある記事はしっかり理解できるようで、全くできない事は無い様で安心しました。次はある程度必要な文章を読むことを目標にしたいです。
22時間
いいねより
相手の仕事に興味を持つ、という観点は、なるほどと思いました。
コミュ障という蔑称とコミュニケーション障害という言葉を一括りにしている様な感じが少し気になりましたが、そういう見方はしてなかったんで是非取り入れたいですね。
10月12日
先日同じようなツイートしてますが、QMAの問題文なら頭に入る。でも本とか長い文章になるとてんで頭に入らない。これについては、好きかどうかの違いな気がしました。本なら3分で集中力切れるのに対し、QMAなら2時間以上持つ。
10月8日
明日、都内の就労支援施設に見学行ってきます。自分の症状、特性ではソフトウェア設計開発は厳しいと判断しました。この業界から距離を置こうと考えています。
ある程度高度なことをやってる施設なんで、力はつきそうです。
10月7日
リハビリで、極力字が細かくない本を読もうとしましたが、3分も持ちませんでした。
このままでは、頭の回転鈍らせるだけなので、読むより書く事に集中してみたいと思います。