【【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 136聖杯目
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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること(一行消えます)
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだマスターが立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
■以下のIPは荒らしなので注意
126.21.
126.23
126.46.
126.117.
126.167.
122.132.
122.134.
以上をNG登録して相手にせず無視してください
荒らしの相手をする人も荒らしと同レベルの存在です
時報スレ【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 時報スレpart12
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1598189804/
前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 134聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1622108792/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 135聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1624369485/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 宝具握ってHP1万以上ある弓王は相手から見ると脅威だから
味方全体宝具持ちがチャージ完了してる時でもなければ、真っ先に狙われる
2タゲ受けることもしょっちゅう
でも2タゲ向けられるということは味方が動きやすいってことだから、ガードが堅い弓王はそれだけで味方に貢献してる
っての意識して120秒頑張ってみて >>469
そう
基本3段目まで振るのはノックバック取りたい時だけ
まずは1段目〜2段目であたってない遠距離をちゃんと途中で止めめるかで自己判断できると思う 対人デビュー戦でボコボコにされた傷が癒えた俺にありがたい流れになってる
熟読して俺も逝ってこよっと >>474
とりあえず基本的な事は
相性を見る
味方と合わせる
タゲを被せない
単独で突っ込まない
辺りかね リーチヘッポコだった赤ネロのAもまともになってるな
てぇーい前の踏み込みが露骨に伸びてて笑うw 個人的には475のセオリーに
相手に不利いる時ほど先に噛みつく
を入れたい
対面に不利クラスいる時に下がり気味にウロウロしてる奴
こっちは先にソイツに噛みにいきたいのに他からカットされて不利がそっちいくんやで 次の三択のうち乱戦での最も正しい選択肢を答えなさい
問1
@自分の有利クラスを見る。自分の有利クラスが相手にいない場合、味方の不利クラスに先噛みする
A出たとこ勝負
B自分の不利クラスに突っ込む または目の前の敵にボタン連打する
問2
@宝具持ち相手を一番に警戒しフリーにしない
A出たとこ勝負
B味方が宝具持ち以外に足止めされてるのでここぞとばかりにそいつに横槍ヒャッハーする
なお、プラチナ以下のゴミのほとんどはBを選ぶ模様 >>477
みんながそれをわかってれば平和な世の中なんだけどな… >>478
なんで文字化けすんねん
3番目を選ぶ模様 言いたい事はわかるがなんで初心者にこうした方が良いよって話をしてる流れだったのにプラチナ以下のゴミとか言ってしまうのか 味方の不利クラスに先噛みしたいけど味方が前出ないから他のに噛まれて結局不利が味方に行くんだよなぁ
ちゃんと先噛みしてやるから前出ろ
カット戦成り立たねーじゃねーかw
と思うことは多々ある
というかこのゲームのワンサイドゲームはどのランク帯見ててもほぼこのパターンじゃねーかなー 例えば初手が
剣槍弓(自分)VS剣槍槍
の場合、弓(自分)はどう動けばいいのです?若しくは皆さんならどう動きます?
実戦では弓(自分)が槍に滅された後、味方剣が槍×2をフルボッコにしてくれたんだけど あ、
初級者的な話に戻すと
すぐ落ちる人はライン見直した方が良い
熱くなると味方とラインあってなくて2タゲ集中で落ちるとかある
味方がすぐ落ちるとお嘆きの方はちゃんと味方に噛んでる敵にカットすぐ入れられる距離で戦ってるかチェック
不利が対面いるから引き気味、とか遠距離キャラで対面近接キャラ苦手だから引き気味、とかが戦線崩壊招くんだよな
特に遠距離キャラはちゃんと遠距離しっかり当たる位置にいるかってのが大切
うまい遠距離キャラ使いは数キャラ分の距離で回避混ぜながら絶妙な距離維持するからねぇ >>483
剣に貼り付きでいいよ
1番先に剣に近接仕掛けにいくのでいい
剣←貴方←槍←味方剣になるから勝てる
貴方←槍←味方剣←剣になると多分押し込まれて勝てない >>485
なるほど
それじゃ、不利は味方に任せることにして、
味方槍に向かっていく剣を優先します! >>483
その場合なら剣一択
仮に横槍を嫌って槍に噛み付いたとすると自PTも相手PTも残りは剣槍の構成になるので相性だけで見ると五分
で弓と槍のマッチアップになると当然相性不利なので大体負ける
後は2対3になるのでそのままPT単位で押し込まれる
それだったら率先して剣に噛み付いて味方の槍を自由に動けるようにしてやるといい >>487
やっぱり自分の不利に?みついたところで結局押し込まれるんだね
今度から剣に真っ先に噛みつきに行きます! ちなみにそのパターン
剣←貴方←槍←味方槍だとたいてい負けるので貴方の後ろについてくるのが槍ならブレーキですw
そういう場合は少し下がって剣についていきましょうw >>493
Qで剣に牽制掛けながら詰める
弓王前提だけどこの時コマンド3枚は基本的に使いきらず1枚か2枚で抑えて繰り返す
相手の剣からしたら優先的に狙いたいのは味方の槍だから槍のカバーに入れる位置を維持しつつ動く
相手の剣ががっぷり食い付ける間合いまで侵入してるならシューティングではなく近接殴り主体に切り替える つまり、
Qで敵剣に先手先手でストレスを与えつつ、後ろから味方剣が付いてきてるか確認し、
敵剣への間合いを維持しながら、味方槍が付いてきたときは前に行くのをやめ敵剣を足止め
その間、敵槍の横槍を回避でいなしつつ味方剣に任せて、味方槍に敵剣が向かった時は近接で対応する
で大丈夫? 水着PU2はジャンヌから1週間の27日か木曜更新にずらして(戻して)29日か
27日かなやっぱ 味方の不利を見るのは大事だが
味方の不利を互いに見るのはたいてい悪手なので覚えておくといいよ
たとえば
自分がジュナ、味方がエレで
相手がエレ、トルフォの場合
トルフォを自分のジュナが見て、相手のエレをエレで見てもらうっつーのは理想論でたいてい負ける
理由は不利に殴られている側はガードしてる時間が長いから
この場合、エレに殴られてる間にジュナがガード時間が長いと、味方エレがトルフォに殴られる時間が増える
ここできっちりエレを捌いてトルフォに撃てればいいんだけどまあかなり上級者だね
基本不利相性を交換するってのは最悪のケース(不利対決が2組出来上がる)パターンが多いってのは覚えておいて損はない 言われてみればそんな感じの流れになって味方or自分が滅される時があった
となると、その状況を作らないようにするのが大事だけど、難しそうやね そうねー
これは味方運がどうしてもある
キーを握ってるのは味方槍だからね
弓王の話に戻すけど
Q撒いて剣に当たるかもしれない距離は槍の射程距離だから多分槍にガッツリ喰らうと思うから剣に近接仕掛けに行こうとしたらめでたく槍に先に噛まれると思うよ
直前で振ってなけりゃ初段ガードできる。そこのカットにはいるのが剣か槍かで展開変えればいい 剣カットならがっつり支援
貴方が前ブした分、相手剣がプレッシャー感じて少し下がってたら勝ち
理想は
貴方←槍←味方剣
でワンクール終わって
貴方がその後相手剣に先噛みできれば
槍←味方剣
剣←貴方の
理想的な2組になる
相手の反応まぁまぁ速くても最悪でも
剣←貴方←槍←味方剣
のぐーるぐるが始まる 多分勝てる
貴方←槍←味方剣←剣のパターンはちょっとやだから味方剣がすぐカット入れられる位置なのかは大事
貴方←槍
味方剣←剣
になって相当うまくない んで
貴方←槍←味方槍
のパターンは。。
味方剣がもう一方の槍と追いかけっこになってるパターンなんだよね
正直言うと結構詰んでるんだけど。。。
これは味方剣が追いかけっこで槍落とすのを待つのがベター
つまり、自分が死なない程度に、相手剣にカットを入れて、両チームのダメージを減らす。
先に味方槍が落ちたら撤退
必然的に引き気味に戦うことになる
このパターンで自分と味方槍が無理して早期決着しちゃうと、追いかけっこしてた剣が1:3で囲まれて相方ァと叫ぶことになる ちな弓王の場合ね
ワンコンきれいに入ってもクリティカル出ないと剣多分落とせないから
たとえばイシュタルなら
相手槍剣
こっち弓槍でも
先に剣落とせば勝ちって戦い方も選択肢になるんじゃねーのかな >>495-498
おお、展開ごとに説明してくれてありがとう!
イシュタルって何であんなに火力出るんだろう ごめn途中送信した
上の人たちはそこまで考えてプレイしてるんやね
有利不利くらいしか見てなかったよ
今回のみんなのアドバイスを胸に明日突撃してきます
みんなありがとう! えっちゃん使いたくて始めたけど弱過ぎて心折れたから辞めるわ…
自分自身も弱いのに更に弱キャラ使って味方にこんな風に迷惑かかってんだと思うと流石に耐えられん(´・ω・`)
https://i.imgur.com/FDFSO6q.jpg 完全遠距離の鯖は相性不利でも寄れば回りクルクル二回殴るの繰り返しで勝てる
って事は知って欲しい 対人やらなければいいだろ
好きなキャラ使いたいのならまずはとにかく操作に慣れろ
しばらくはキャラ愛で協力だけでいいじゃん
対人やるから心が折れるんよ
実際◯◯だから対人で弱いってことはない中身の人次第だ
このスレでもそうだけど◯◯は弱いって評価してても◯◯でトップラがいるのが現実だから
えっちゃん使ってトップラ目指すのもありだぞ >>501
イベントやればいいんじゃね?
ちょうどいま復刻イベやってるべ
礼装さえちゃんとつけておけばそう文句は言われないハズ ダイヤならまぁって感じだけどプラ帯なら何使っても気にすること無いよ
文句言ってるような奴はどうせ味方に何来ようが負けてキレる奴だから トップラの配信でえっちゃん使いの動画があるからそれ見て最強のえっちゃんをイメージしろ
それぐらい操作できるレベルになれ 場合によっては弓で槍返り討ちにしてしまう人もいるので世の中は広いですね
まあ必中とかいないなら常に退きすぎないを意識するのはいいこと
カバーできる範囲は広くしておかないと先にあっさり味方落とされてしまうので 美遊は実は近接弱くないんだけどね
遠距離使い上手くない人って近接の使い方が下手とか全然使ってない人
遠近両方持ってるキャラは近接じゃないと相手引き離せない >>503>>504
イベントはちゃんとやった
CPU相手だと下手でも勝ってしまって練習にならないから対人で練習したいのに、えっちゃんみたいな弱キャラ使うならそもそも対人やらないでねってなるのが… 今回の復刻水着で全国じゃなくソロの300GPでやってるか? CPUでも事件簿の超級くらいの難易度でソロでクリアできるくらいやり込めば大丈夫だと思うんだが >>509
そもそもバサカ全体調整後のえっちゃんはそこまで言われるほど弱くないから えっちゃん自衛スキルないけど攻撃アップクリアップもりもりだからなぁ
生き残りさえすればかなり回復するし
サポスキル自衛力で補えば後は慣れでなんとかなるでしょ いや、Xオルタは弱いだろ
感想も楽しいとかばっかりで今はもう誰も使ってない どの辺が弱いのか言わないと
それじゃ誰も納得しないだろ えっちゃんはバサカの中でタニキ、武蔵、ヘラクレスの次くらいじゃないかと思ってるで 個人的にだけどえっちゃんは武蔵より使いやすい
武蔵は硬直時間が長く感じる
バサスロで個人的に使いやすいのはバニヤンとランスロットかな?
この2人は事件簿イベントで使い込んだせいもあるけど
このゲームはとにかく使い込んで慣れてくると評価が変わる 480〜500くらいのレスって正直FGOAC始まって以来の有意義なスレじゃね? >>516
どの辺と言われてももう全てが弱いんだが強いて挙げるなら当てるの気ない糞モーションだな
納得っつーか雑魚過ぎて誰も使ってない現状が何よりの説明だろ >>517
個人的にはそこのヘラクレスの前にゴールデン、バサスロ、イバラギンが入る
前二人はBぶっぱの圧倒的な荒らし能力の評価、イバラギンはモーションと足とスキル構成のバランスの良さが評価点
ヘラクレスはスキル構成と足は良いけど最近主流の狂と比較するとモーションにクセがある
>>509
それでもえっちゃんが好きならよォ…
初手陽だまりで運用して2番3番のキャラで初手のやらかしをリカバリー出来るような構成にするといいんじゃないか
恒常星5券でジャック交換してればジャックファントムでサポカツアゲ構成、ジャック以外を交換してたならマルタファントムでのカツアゲ構成を勧めてみるぞ 復刻水着の初級は敵弱くてユルユルなのでほとんどシルバーだらけで和気藹々と勝負そっちのけで遊んでますよw
見て見て俺のかわいい鯖の宝具!とみんなで意味もなく宝具連発w
わざとロリキャラだらけわざとパンチラ見せアクションだらけ
あれは楽しかったw >>509
えっちゃんは修正入ったすまないさんのBでワンパン祭り、ガードしててもB連打でゴリゴリ削り最終的に味方に狩られるわと
えっちゃんはすまないさんの餌。おやつですね ダイヤまでならマシュ使ってさえ行けることは証明されてる
エキスパまでにしてもえっちゃん使った程度で無理とか言われるほど弱い鯖じゃない
単に>>501の画像の人は自分が負けた言い訳を他人に転嫁してるだけ
術鯖にしてもダメージ補正無くなって強化されたし普通に戦える
トプマス維持とかなら知らんが、プラチナ相手に無双するのが前提だし
えっちゃんは一撃と耐久持ってるから向いてる方の鯖だろ 確かに竜特効あるからBクリワンパンもあり得るだろうけどそもそもジークフリートなんかxオルタより見ないじゃねーか 上手いとか下手とか強いとか弱いとかでなく、他人を攻撃する古参(笑)の民度に絶望して辞めるって話じゃろ 好きなら文句言われないくらい使いこなしてみせろってのと
ネット見るな
人間は例え自分のことでなくともディスってる人間見るだけでデバフかかる繊細な生き物だし 勝てなくてキャラのせいにしてヘラる奴も大概だけどな
それはそうとしてXオルタは、ろくに使ったことない奴らが言う程弱くはない
でも練度が必要なキャラではある
お手軽強キャラではない
少なくとも初手Qから入ってるうちは多分安定して勝てない この世から他人へのディスをしないやつなんてのは絶対にいなくならないんだよ
そんなの目にしたくらいで暴言を吐かない人たちがやめてくともうゲームには暴言いうやつしか残らん地獄の出来上がりよ
あらゆる対人ゲーがそうなってるけど
ディスられて全く気にしないなんてことは人間には無理だからもうネット断ちするしかない
少なくともFGOACでツイッター検索とかしなければいい、結局なんか言われてないかとか気になったり後ろめたさが自分にもちょっとあるんだろ >>501
いやそいつはどうみてもエアプじゃよ
24日の書き込みでそれならありえない
エミヤは星4弓でシータの次に強いし
アルトリアはもう性能面で馬鹿にできる性能でもない
まぁ一番大事なのはおしって言うなら聖杯ぶちこむことじゃ
聖杯ぶちこまれた鯖ならなにがでて来てきても文句無い X オルタ弱くない派はプレイヤーの腕がどうだの言ってる時点でニュートラルな評価できてねえし
そこまで言うなら成果あげてから言ってくれって感じだわ
どう見ても産廃底辺キャラだよコイツは 少なくともモーションで強キャラ判定はできんわなぁ
ちなみに産廃底辺っつーとどのキャラと互角か上げて欲しい
産廃っていうと猿が浮かぶけど猿判定くらいザルだと8割以上のキャラ産廃になるからなw >>533
いやえっちゃんは性能面でいえば婦長よりマシ程度だよ
強いって言う人はそもそも今のバーサーカーを全く触ってない
星5では婦長と並んで完全に最下層 >>534
あ、ごめん
キャラ評価はともかく婦長と同レベルくらいであればそもそも産廃じゃないっつーのが俺の意見
俺別に味方に婦長来てガッカリはしないね、1ミリも
なので産廃と指指されて使うのためらうレベルってどの程度よ?と思っただけ
ちなみにバーサーカーだと清姫ならガッカリしないけどカリギュラバニヤンだとちと萎える えっちゃん自体元々弱いのにこの前のアプデで色んなキャラがアッパーされて更に置いてきぼり食らったのがなあ
シューター多いしセイバーとかも軒並みリーチ伸びてるのに対して足速くないこの短小リーチで戦える気がしない まあべつにGWが仕事なわけでもなし無理して戦うこともない
待ってればめっちゃ強化される可能性もゼロではない >>535
ヴラドは度重なる強化でかなり強くなってる
普通に金時と並ぶか上かもしれんくらい 普通にBが振れるモーションになったし
バフは攻防ともオジマンと同レベルのバフ持ってるし
風除け+カツアゲ防止礼装装備できるタニキより劣るけど
ヴラドは強キャラよ Bは2段切りだから割と回避喰えるねー
ちなオルタBも回避喰えるから3段目に仕込むと自動回避狩りになる つうか今は金時が狂では一番辛いだろ
バスター強いって言ってもそれだけだしなんならそのバスターもバサスロのが強いからな つまり星5狂はどれもそこそこやれると
ヒロインXオルタが特別弱いわけじゃないよ
抜けてるのはタニキ次いで武蔵くらい >>545
Xオルタの場合もはやバスターが死に札になってるけど
なんで金時の方が辛いの? >>547
スキルがあれかな…
NP25貯めた所で宝具よりB振ったほうがいい
えっちゃんは味方にバフも配れる 金時は出てしばらくは初のBがダッシュでかわせない早く
かつ巻き込み範囲も広めのアケでは異質のBが強い鯖として登場したけど
それからもっとBが早く更にリーチも長いタニキが出てきて完全に影が薄くなり
最近ではリーチが糞長くなり発生もまあまあのバサスロが出てきて
尚更使う理由が無くなった鯖だね
AもQも短くて弱いし取り柄と言えば50%ある怪力で一発Bを闇討ちで入れるくらい
そしてえっちゃんはQが強くそこに星を載せて殴る鯖だから得意分野が全然違う
えっちゃんは星出せるし回復力も高いしね >>548
ごめん、それ金時の弱みとXオルタが出来ること並べてるだけでどう見ても金時の方が辛いって比較には見えんわ 金時Bは巻き込み性能高いが間合い狭いしもうだいたい対応策とられてるからな
それに比べバサロのBはスキ少ないわ伸びるわ補正値強いわの三拍子 クリアップもついてるからある意味金時より油断ならない
その上AQも高性能だし星4でfatal集めやすいしコスパに優れてるし既に産廃とはとても呼べない
最近じゃカリギュラ全カード能力向上され持ち前のスキルも合わせてバサロ同様全然油断ならなくなってきた ワンパン昇天も珍しくない
他高性能なコスパや能力に優れた狂多いしな
正直えっちゃん使うくらいなら他の方がいいとは思う
味方への負担半端ないしな 大型アップデートでえっちゃん個別アッパー入らなかった時点で悟るべきだったんだよ
ああ・・・えつこは伊神に「捨てる」られたんだな・・・と すいません。
最近FGOACをはじめたんですけど、わからないことがあるので質問させてください。
相手の攻撃を回避したとき、ときどき相手からターゲットが外れるのは何故でしょうか?
ターゲット集中を受けて他の敵にターゲットが移るわけではなく、完全に全ての敵からターゲットが外れるんですが…
おかけで、回避をした瞬間に相手を見失って反撃をすることができずにそのままやられてしまうことが多いので、どうにか解決したいです。 そういう意味でも俺も金時がレア度含めると一番辛い狂だってのに同意だな
スキルがどれもパッとしない上にモーションはBだけがまあまあ強い程度
足も普通程度でアケで強い要素が殆どない
本家でもNP50での宝具一発家でしかないし
殆どそのままの性能でアケに来てNPが半分になったならそりゃ弱い、ということで >>553
オプションで自動ターゲットになってる可能性は? 星5とかを考えないならバニヤンが最弱のバサカかな
リーチ短いステ低い足遅いバフは使い辛いとなかなかの高ポイント
一つだけ評価出来るとしたら射撃属性持ちってことだけどそれも短すぎて弱い
まあコストの事だけ考えても普通にやる分には星2で充分だから
今なら殴り合い性能が結構強化されたカリギュラでいいんだよね まだピックアップ中に大型アプデで修正なかったから捨てられたもなにもないだろ
プーサーはQが当たり判定弱くて産廃扱い(俺は戦いようあると思ってだけど)だったのがQの補正が入って評価変わったように、秋くらいにあってもおかしくない
プーサー産廃扱いしてた流れってみんな覚えてるのかねー
当時俺ここでプーサーはやりよるって書いてたけど
Bなんか振れる訳ねぇだろwと書かれたなそういえば あとアプデ後の配信とか見る限り結構えっちゃんは使われてる
キャラ人気もあるだろうけどね
少なくとも金時やバニヤンカリギュラよりは見かける
バサカでの見かける印象はタニキ>>>えっちゃん>=ウラド>=婦長>>>金時>=清姫くらい Xオルタ擁護してる奴は机上の空論じゃなくて一回でいいから使ってみるといいよ
Q1…本家じゃ真っ直ぐ飛んでたビームが何故か地面に向かって飛んでる謎モーション。お陰でリーチが糞。当たらない。
A1…Qの短小糞カスリーチが1ミリマシになったかと思えば抜刀でワンテンポ遅らせてくるこちらも糞。当たらない。
A2…まぐれで当たった初段を外す為に存在してる糞。
B1…何これ?論外。謎の舞を披露してる間に刺されて死亡。振っただけで利敵行為確定の糞。
モーションだけでこの弱さ
擁護してる奴はふわふわした意見ばっかりで間違いなく使った事がないと分かる 別に評価なんて人それぞれだからなんも思わんが
アプデがあって上方入って強化入ったキャラが強くなったってのはわかるけど
プーサーの代名詞のBでぇーいは実装当初と冬で変わらんのよな(今回射程伸びてまた化けたけどさ
冬に変わったのがQで
それまで産廃って言ってた人の評価がガラっと変わった訳だけど、プーサーあんまり使わん人のプーサーのイメージはやっぱりBのでぇーいなのよね
そこは1ミリも変わっとらんのに
だから産廃って評価はよっぽどじゃねー限り辞めといた方が恥かかないと思うぜ
現状Xオルタが誰でも使いやすいお手軽強キャラではないのは間違いない
でも産廃評価とは隔たりある気がするなー
まあ振り返ってみてもプーサーは冬のアプデ前は産廃だったって言い切る人ならそれでいいんだけどさw って書いてる最中に具体的に書かれてるな
ついでに加えておいてくれ
1番発生速いQが1番振り易いがリーチはお察し
なお、振りがコンパクトな割に終わりは長いからなんとQ1からダッキャン確定しない
殴られた方が最速でダッシュで逃げると間に合うんだわ
でも強みはあると思うよ
誰が使っても強い鯖ではないから練度必要だと思うけど 産廃だからアッパーされたんだろ
何言ってんだコイツ なんか
書いてること猿っぽいなー
タニキ産廃扱いして恥かいてるんだから黙ったらいいのに
それともダイヤに落ちてイラついてんのか? えっちゃんの話題の時に横から失礼
>>447です。
昨日アドバイスをくれた方々へ
アドバイスを意識してプレイしてみたら、
全て実践できたわけじゃないけど、なんとかプラチナ帯へ行けました
もうすぐ金帯へ落ちるかもだけど、アドバイスを胸に突撃します。
本当にありがとう! おめおめ
すぐ実践してすぐ行けるならきっと安定するっしょー
頑張ってくださいなー >>555
返信が遅れてすいません。
自動ターゲットは間違いなく切っています。 うーんえっちゃんにアッパー調整入るまではFGOAC触るのやめとくか…
対人メインなのに対人に雑魚キャラ持って来んなと言われるんじゃな… すいません。間違えました。
>>555ではなく
>>565でした。 えっちゃん使うな言うなら
バサカはタニキと武蔵以外使うなって事になる
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