武装神姫 バトルコンダクター part17
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>>4
約900個
UR全部位MAXに189×6=1134個だとしてあと最低でも200個は欲しい
というかポロリキャンペーン終わって6日通って金ネジ10個に戻ったら耐えられないかもしれない >>4
メイン神姫育成するのにかなりつぎ込んで今300くらい
そのかわりメインの子らの武装はほぼ60にできた(SR2体分)
>>6
武装被りでレベル上げチャンスあるとはいえそんなにかかるのか…
ホント今のプロ帯すげー忍耐だなと思いつつ武装レベルについてはやっぱいらんかったというか
せめて育成にかかる経験値もっと下げてほしいわ 確か1500だったかな…少し使ったしもうちょい少ないか
武器レベルの必要ネジ数もそうだけどリーグランク毎にキャップとか欲しかったかな
結局リーグはその辺があって全くさわってないしなぁ URネジ20&引き直しキャンペーン終わったら喪失感ヤバそう
アクイダ&レイドは来ても最終週だろうし、せめてカードゲーマーでさらっと言及されてた水着第2弾がキャンペーン終了と入れ替わりで来ると良いけど 水着2弾ってビキニ出したのにやる事ある?(スク水とか?)上下分割ver出されたら今の水着ゴミになるぞ。 >>10
個人的にスク水>ビキニ
旧型、新型、競泳、セパレートは最低でも実装してもらわんと困る
出来ればリアは空けておいてランドセル背負わせられるようにして欲しい ストラーフの中の人引退説出てるのか…
不倫はあかんね… 出撃キャラ三人とも水着なら今回のイベント品報酬で出やすいのかな?
一試合平均3個(最大でグリアロ水着、黒ビキニ、素足×2、素手の5個出たことも)
白ビキニアンバル、黒ビキニフェザー、グリアロ水着アーティルにソードや刀やクロー持たせてワチャワチャ楽しい〜。
・・・これ一体なんのゲームなんだっけ? 水着とか制服は武装じゃなくて衣装扱いにして欲しかった >>14
キャンペーンでくっそ出やすくなっただけですぜ。相変わらずURは絞ってるけどSR以下なら
ポンポン出る
うちのとこはガブの青メイド一式、Lボディアイネス白水着、グリアロパーカー&スカートムル姐だ
アロエのは水着なのか下着なのかどっちなんだろ。キャラ的に後者っぽい気がするけど 武装神姫の構造上、衣装と武装は基本的に排他関係だし…
水着は素体でもよかったかも知れないけど水着神姫ガチャとか闇しかないぞ…
水着武装やネイキッドパーツは素体部分換装って形が出来れば良かったんだけどね
いまの水着とかの仕様だとリアとかもつけられない 書き下ろし水着イラストだったら最強の客寄せにはなるけどなw ってかショップと銘打ってるんだから専用通貨作って普通に購入させてくれよ >>15
神姫ハウス用の装備とバトル用の装備分けてほしいわ
神姫ハウスと3連勝ダンスのときは前者になるとか
>>19
ショップっぽいアイコンは初期からあるけど半年たってもcoming soonのままってのが切ない
稼いだジェムで装備なりネジなり買えるっていうシステムが欲しかった
ショップについてはツガルとかアイネスとかジルダリアが買い物要望するからそのうち実装あると思うんだけどなあ 水着ピックアップ祭!&ネジポロリ祭! 8/18(水)朝まで
プリントするか"選べる"機能 8/24(火)まで 体感だけど俺も飛鳥は他2人より確率低く設定されてると思う むるちー良く出る
飛鳥けっこう出る
砲子そこそこ出るって感じだわ 飛鳥やっぱり出にくいのか
他二人はやたらと出るのになって思ってた 飛鳥はほか2人に比べたら若干出にくい気はするけど
ちょい前のアルト姉妹ピックアップに比べれば全然出る印象 土日に150連以上したけど大きな偏りは感じられなかった
追加神姫が6割位か?
ピックアップはこれくらい出てくれれば引く気になれる
引き直し機能は良いアイデア
不満を誤魔化しつつプレイヤーを繋ぎ留められる
そもそも印刷イラネんだけど 実物のカードがあることで収集欲を刺激するのはわかるんだけどね
リアルカードがあることでトレードやらができる面もあるし
ただ、読み込みが別…アカウントだけで完結しないから、連動アプリでのカスタマイズとかが難しそうなのは利便性を大きく損ねてると思う
かぶりを重ねて強化する要素があるわけでもないし、あっても困るしなぁ 神姫のかぶりを重ねて強化って聞くと共食い修理みたいでなんとも言えなくなる 運営も同型でも個々に神姫として存在する世界観を大切にしたいから、重ねて強化っていう方法は取らないって言ってた 5連回せば1人2人は均等に飛鳥ムルチ砲子きてるから、ピックアップはマジで仕事してる
欲を言えば個体値も選ばせて欲しいけど… 10回引いても飛鳥だけこないけど、他の人はそんなにきてるのか羨ましい 飛鳥3連あったしピックアップ無しもあった
多々買わなければ
ムルメル腰の追加砲撃が空中にも当たってジェムの散らばりが綺麗
ラプを空中爆散させたい >>38
アクイダ実装と同時ってことは9月頭かねえ
ジェム回収ボタン確かロケテだとスキルボタンだったっけか
何かステクロにも似たような機能があったような気が…
期間限定なのはオープンβみたいな扱いなのかなあ
それかやっぱり客をばらけさせたくないとか? >>38
復活フォロー即終わるなら良いけど面倒くさいな
やらなかったら声のでかいプロ連中に晒されそうだ フォロー中は棒立ちだろうから無敵つかないならきついのでは
まあゲームモードが増えるのは喜ばしいことだ 手持ちの神姫と交換じゃなくて復活なのか?
始まってみないと分からんね ただでさえ人少なくてマッチしにくいからバラけさせたくないって判断だろう 救援専門のヒーラーと、救援してる神姫の前でガードするタンク役とか根付いたら何のゲームか分からんなw >>43
>>38の画像を見ると撃破された仲間の出撃時間を短縮と書いてあるから次の子が出てくるまでの時間が短くなるのかなーと思っている
まあ始まってみないと分からないけどね >>49
新しく追加されるんじゃないか?
公式イラストには注射器持っている奴いたから、それに準じたのは出てきそう
どうせドロップだろうけど、ログボで最低限のものは出てくるだろう 今時のアケゲみたいに多対多のPvPになると思っていたけど、まさかPvEになるとは
ロケテの評価がどうだったのか気になる
>>38
店OKは出ているんじゃないか? 上級は神友お誘い合わせの上って店内バースト推奨?かなりやばい難易度なのか 野良同士だと捨てゲーになるレベルだと、konmaiは現実を見てくれ……と思うわ。
ボイチャどころかシンボルチャット機能も無いのに、どうやってコミュニケーションを取れと言うのか。
レイド中のみチャット出来るようにするのかな? >>54
とりあえず挨拶機能はあるみたいよ
よろ神姫!
枠見ると5個くらいっぽいけど PvPだろうがPvEだろうがチーム戦はヘイトを溜めるだけでいいことなしだとずっといってただろうに
なんて私にいわせないでと思っていたけど、そうなりそうなのか ボス討伐できなかったら感謝系のシンボルチャット連呼されそう PvEでチーム組むと普段以上に殺伐とするのはあたりまえ
報酬次第では1ミスもゆるさんってのもある
PvPだと相手のほうが強かったである程度は許される感あるが、PvEはクリアできてもスコアが一定の基準に満たなければ戦犯探しの上晒しだからな
なんたら14のようになわとびにならなければいいね 言うてこのゲームのレイド報酬ってコンテナの数が増えるかどうかだからそんなにガチ勢が仕切るくらいに熱入れるかっていうと甚だ疑問だで
レイドランクみたいなの実装されててそれに特別報酬乗るならまだしも
あくまでもレイドは遊びの範疇で出来るといいなあ ジェムバトルやめてEXVSみたいな対戦になるなら大歓迎 シリーズ展開してるゲームのようなゲームやりたいならそれやればいいんじゃないかな… wlwのpve見る限りじゃそんなに殺伐としなさそうだけどな
難易度は分けてくるだろうし高難度でもガチ勢が一人いれば倒せるぐらいのバランスにするだろうし wlwのPvEは低難易度は鼻くそほじりながらでも進むレベルだけど高難易度はPvE専用装備をレベルマックスまで強化しておかないと一撃死するレベルでつらい
全部かわそうにもスタンや速度低下を不可避の勢いで撃ってくるし 開始当初容赦なく殴りに来るNPCでお出迎えした運営だからなぁ レイドが今日のアップデート後から開始という気になる書き方をしてるけどもう始まってる? アップデートでレイド対応っての考えると初日の今日はマッチングもキツそうだよなぁ
偶々休みだしやってみたいけど…どうしてもアップデートタイミングが店によってずれる… 昨日の内にダウロードしてないの?
雨で行けなかったから、知らないけど バトコンは基本的にアプデ当日に配信だね
細かい不具合改善だったり、数字変更関係ははしれっと告知無し配信して、いつの間にか修正されてたりするけど…
配信はだいたい昼過ぎ位だったと思うけど今日はどうかな 武士子騎士子実装された辺りで離れたけどレイド始まるなら復帰してみようかな 後天サイレントで強化されてたし、神姫のスキルの上昇具合も装備によって違ってるっぽいし、ただでさえ強化の為にお金を使わせるし、ゲームバランスが変わったら元も子もないから、しっかり告知して欲しいよね。
お問い合わせしたよね。 アークイーダきたなトライクモードで走るのか、トライクモードになれるのは2人だけなのか装備さえ揃えれば他の娘もトライクモードになるのかとか楽しみだ
あとバレンタインのとき初めてなかったからイーダの縦ロールの髪型も楽しみだしアークのピンクのロングも楽しみ オンラインアップデートが来てたので再起動かけてもらったけど、むちゃくちゃ長いな! 俺も今再起動かけてもらってるけど20分くらい待ってるわ
ってか早とちりしてたがアークイーダは明日からかw気付いて良かった… 告白受けたらアタッカーもスキル封印でいいよね正直
無敵だけでクソ強えのに EXVSみたいな変形コマンドがあればな
ブースト続く限りトライクでいられるみたいな >>83
ボンガの誤爆かな…?
きらめき高校装備のATKマイナスはどうにかならんかねぇ
重すぎて着せられない
初代も大先輩も好きなんだけどなぁ なんかレイド、うちのR攻単正式装備ムルちゃんがむっちゃ輝いてる。
嬉々としてボスにスキルも含めて大火力をぶち込んでるぞ。 初級、上級どっち?
ロケテの時は初級のみで、プロや上位ランクよりもA以下のランクの人のが活躍してたのが印象的だったんだけど
なんかランク補正とかあるんかな ポーレン握ってる人が火力トップ取ってるのみるなぁ
初級だとダメージ通りやすいからかな? >>85きらめきは完全に実用性度外視の見た目重視だからな…
つい最近出た水着も見た目重視って言ってたし、諦めろん
上級突破報告見たけど、予想通りプロ四人の全員身内だった
ここに野良やS以下が混ざるとクリアできなさそうなレベルではあったし、運営の言う身内推奨ってのも納得 上級って初級に比べてクリアすると得する事ってあるの? あんまりプレイできなかったけど、レイドは近接オンリーや射撃オンリーはダメっぽいね
相手に則してない武器だと与ダメ激減、被ダメ激増するわ >>90
明確に箱が多いのはわかるけど、他がわからないなぁ
自分の装備状況だと育成が足りてないから上級はキツそうなんで行ってないし… >>91
それが言ってたポーレン対策なんかね
ロケテの時は敵種問わず一瞬で溶かせたし >>93
相手に合わせた武器だと結構被ダメ軽減効いてる感じがするから敵を選べばまぁ…
アクティブスキルのダメージ計算がちょっと気になるな
銃握ってるときに銃雑魚に囲まれてグランニューレ撃ったけどあんまり減らせず撃破取れなかった…
離脱は出来たからいいんだけど、握ってる武器か発動キーになる武器で判定してるのかね? 簡単なハウトゥー
・ルールは時間内にボスを倒すゲームなので今まで大枚叩いてイキってたMOBしか倒せない様な奴はいらない
・基本ボスのコア凸ゲー。コア剥いてコア出たらコア凸。でないとダメ通らない
・総ダメが出てるのは上手くコア凸してるプレイヤーだから
・生き残りやすく火力もある単機URだけで良い
・神姫に役割を持たせる事が必要
・青豚は即攻撃、軽く削って自分か味方がスキル使ったら軽く削ってを繰り返して上手く使う
・緑豚はダメが回復量と同じなので賛否両論
・ボスはコア剥いてコア凸しなきゃダメ通らないからはよコア剥く。剥けたら色変わるからそこがコアになるのでそこだけロックしてひたすら凸
・味方が落ちたら即救出。自分が落ちたら即たすけてチャット
・青豚、コア凸、味方救出の為のジェム回収ラインの長さでサブに遠距離腰溜め射撃推奨
豚が出たら遠距離サブ。味方が落ちたらジェム回収ライン伸ばすのに遠距離サブ。ボスが出たらコア剥きコア凸に遠距離サブ 回復武器の内2つは未実装の音楽武器か
ヒーラー要るほどのレイドバトルかは知らんが >>96
回復より落ちた時に即拾った方が良い
遠距離武器で回収ライン伸ばして救出の動きを意識
シス子の追加された十字架武器はなんだこれ? >>97
回復武器、敵に当てたらダメージ、味方ロックで当てれば回復
現在得意武器武器補正は未実装
ハウツーはいいけど他の人煽るのはやめような >>98
ありがと茄子(シス子だけど)
シス子から出た武器なんで回復武器は都市伝説では無いと言いたい
そしてスキルに怪しげな水着が見えてるから新規水着来るわこれ
PvEコア凸ゲーとなると動きが瞬でわかってしまってそこは本当に申し訳無い >>97
マイクだよ
組み換えで武器の持ち手になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています