武装神姫 バトルコンダクター part17
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マッチ時間長いしもうCPUでいいかなってなる
レイドはよ復刻して欲しい 水着も出ないし、白黒1stも出ないし、アークの武装も全然揃わない
何でレイドを期間限定にしたんだろうか?
飽きた まぁ欲しい武装揃ってガチャも満足する個体出たら一区切りで飽きるわな レイドもだけどリーグとは別にイベントモード的なのもほしいな 報酬増やして欲しいわ
レイドで贅沢を覚えてしまった エンジョイモードにも小型バグ出してくれんかな
単純なジェムバトルにバグ排除の要素が増えると遊びの幅も増やせる R1枚ずつだけどやっとアーンヴァルとストラーフがお迎え出来た
武装神姫はバトコンが初めてだから知らなかったけど
ストラーフの方はMk.2と全然違う性格なんだな 過去作と性格が違う子がそこそこいる、性格がマイルドになってたり… >>756
ストラーフが世に出たのはイラストが先で当初は割と今のmk-2的な性格かと想像されてた
バトルロンドでお出しされたのがバトコンみたいな小悪魔Sっ気妹キャラで多くのオーナーが落ちた
Mk-2出てからはすっかりご無沙汰だったから久々に見ると感動するわ
ただ口調は違えどたまに似たようなこと言ってるなーってなるのはおもしろいと思うわ イーダはかなりSっ気に振ったよなぁと思う。マリーちゃんとめっちゃかぶるんじゃ… >>757
マイルドに関してはお前らがリセット脅迫でわからせた結果だろ・・・ リセット脅迫の件がメーカーに知られて問題視されたんだな いつ行っても誰もやってないから気楽にプレイできるな! 冗談抜きでホームでやってるの俺しかいないんだが
まあ連コインし放題で印刷何枚やっても文句言われないんで快適だがいつ撤去されるかハラハラしてる 俺のホームは少ないながらもいるようだ。まぁ、時間とか曜日の問題もあると思うからなんともいないけどな 福岡のラウンド1が6台設置してあってびびった
日本最大だろあれ
アキバですら4台 一時期アキバのレジャランが8台あったな
今は知らん 梅田ラウンドワンも設置台数多いよ
ただし直近に割引してる梅田ナムコがあるのでプレイしてる人はまったくいない
稼働当初8台あったんだけど今はどうだっけな…
他がクレサ始めてから、場所的に人も多いんで暫く行ってないからなぁ 白黒子に釣られて今月から始めた新参なんだけど、オフライン周回してたらコナミの広報の人と現実の方でマッチングしてしまった
オフ専クソ雑魚マスターですまない... 何気にすることはないさ。武装を集めるまでオフのみなんて普通じゃね?
つーか、なぜコナミの広報とわかったのかが気になるわ >>769
意見ぶつけまくればいいのだ
生の声拾いたいだろうし 「コナミの者なんですが、プレイしている姿を撮影してもいいですか?」って声掛けられた
QMAとかも撮ってたみたいだから広報の人だと思う
ご利益があったのか、ヴァッフェ姉さんのUR引けた!バトロンでお世話になったなぁ 実際にあるんだねぇ。ご利益もあるのか
バトロンで使っていたのを引くと嬉しくなるよなー 俺もなーバトコンでも丑子お迎えしたいんだよなーまだかなー そう!ヴァッフェは姉さんなんだよ!
俺をお兄様と呼んでくれるなお姉様!!! バレンタイン振りに復帰したよ
追加されてる神姫イーダしか引けませんでしたわ
これからイーダをメインに育成していきますわ ラウンドワンはまだ8台あるところありますよ
4人以上埋まっているの見たことないけど マイホームが200円3クレになったけど正直対戦弱いから1日何戦もしたくない
1戦+5連お迎えが400円でできるのは嬉しいけど 元々4台あったところは台減らしてるの見るけど、大量設置したところは減らしてない感じなのかな…
それかラウンドワンは契約の関係で減らせないのか…?
クレサはガチャが気軽に引けるからいいよね
そして浮いたお金でつい余分に印刷してしまう 福岡のラウンド1は朝7時からやってるから良かった
都内も7時からやってくれりゃ色々便利なんだがな クレサ店近くにあるの羨ましい
田舎だとゲーセンに神姫おいてあるだけで奇跡みたいなもんだから贅沢は言えんが世相が落ち着いたら遠征してみたいもんだ Nの6Vが出たからイーダのホーミングRのLv60の武器持たせた
一発700〜900ダメージ与えるんだがこんなにいくの??いやまぁいったからいくんだろーけど
正直ここまでとは思わなかった 先月辺りからこのゲーム始めてやっとBランク行った辺りなんだけど、汎用性的な意味でこの武器、キャラは育てておけってのはあるの? 九紫火星"金毛九尾"(蓮華のリアパーツ)とか、ジークフリート(アルトレーネ/アイネスの双頭刃斬撃武器)とか
見た目重視だとエンジェリックティアラ(ブライトフェザーの頭)もありかな、スキルも優秀だし何より神姫ハウスに眼鏡が反映される >>758
なんかFAガールのバーゼとフレズもそんな感じだったね
そりゃフミカネ絵のすまし顔に合わせたらほぼ全員似たようなクール系になるだろうけど URと5〜6v以外は引き直しして5連は最近は封印。
基本、日祝プレイヤーだからやっと200回位か?
イーダがやっと二人目
FGOACの⭐5鯖並みのシビアさやね。
ずっと引けなかった新水着のクロスワンピもやっとRが一つ引けて一応Rキャラなら全種類着れるようになった。
本当、ピックアップ頼むわー 似たような話でツガルは昔クール系だと思ってたからびっくりしたわ
今の絵柄だと全然そんなことはないけどさ ログボの15周年武装Rセットが揃ったからストラーフに一式装備して使ってみたけど
動きはトロいしすぐにオーバーヒートするしで自分には使いこなせなかった
15周年スキルは結構強いけど上級者向けの武装だね
まだ一式揃ってないけどアーンヴァルの方の15周年武装は使いやすいといいな くろにー一式がそんな感じだから燃費の悪さを踏襲してんのかね 久しぶりにリーグ戦やってみたら今日はほとんど同ランク帯とマッチできた
それでも負けまくったけど、とても楽しかったわ
攻撃を意図した通り当てられるのって気持ちいいんだね ガンダムみたいな撃破してゲージを減らす仕様にしてほしい
コストもあるんだし
ジェムが要らないんだよな >>792
止めろ最早このクソゲーに浸りきった奴しかいねーんだから むしろ単純な強弱で決まらないからジェムバトル好き
いや強さは無論必要なんだけど最後まで気が抜けないからな…
もちろん逆転することもされることもあるし そこにコンテナも絡んでくるからおもしろいと思うけどなこれ 前も言ったがジェムバトルってかなり平等なルールではあるんだよな ジェムバトル事態に不満はそんなに無いな
集めたジェムでステータスに反映しないアクセサリー買えるとかあると嬉しい 対人であっても1クレジットでのプレイ時間保証があるのはいいことだと思うよ
その代わりどんな相手でも1クレジットでたくさんプレイ出来ないってのは
ステージクリア+連勝継続の格ゲーやVSシリーズと比較すれば不満かもね >>798
神姫ハウス未開放要素の片方はショップっぽいんだけどね
早くあの辺開けてくれないかなとは思う
ショッピングしたいーって言ってくる神姫もう4人くらいいるし ジェムじゃなくてガンダムみたいな対人ゲーだったら俺は2、3回やったらもうやらなかっただろうなぁ。アクション下手マスターだからあがける要素があるかどうかは大切
なによりオートにしてうちの娘の戦いっぷりを時間一杯まで見てられるのは、いい 飛行して相手に接近、降りて攻撃に移ろうとするも降りられずブーストふかしたまま空中でブンブンみたいなことがけっこうあるんだが真ん中のボタン2回叩くのってなんかコツとかタイミングってある? 二回押し降りは使わず
@低空ダッシュからそのまま斬りかかる、
A空中ブースト中移動スティックニュートラル+ジャンプで慣性乗せたままターゲットに向けて降りられるからそれで斬る、
Bジャンプ+ダッシュほぼ同時押しでターゲットに向けて山なりにジャンプできるからそれで斬る
二回押し降りはAを失敗した時に仕方なく使うけど慣れてる人は基本使ってない気がする スティック入れてるとホバリング事故が起きるんだっけ >>803
詳しくありがとう 明日オフラインで練習してみる 27日まで(予定)の選べる神姫プリントキャンペーン続報ないなー
終わってしまうのか… 印刷する時間と手間が省けるから常設して欲しいけどなー 明日から仕事だから今のうちに溜まってる奴を変えてくるか そもそも欲しい神姫が全然引けないからあんまり恩恵感じなかったかな いらん奴は個体値チェックに持ってく前にヂェリ缶にするし
アークイーダも白黒も選り好みできるほど引けなかったから結局低レア糞個体でも出た奴をカード化するしかなかった 無いよりはあったほうがいいけどやっぱりピックアップをやって欲しい いらない使わない個体値の印刷待ちが無くなるだけでも恩恵∞だからもう恒常化してくれという気持ち
それはそれとして新神姫実装直後のピックアップと無料5連受け取りも実装して下さい どの神姫でもURとV6が出たらおっぱいチェックで印刷してたけど
これからはいらない神姫は確認せずジェリに変えてくしかないね
ガチャもやらなくなるなこれ ジェムバトルの戦闘中に意図せず取ったコンテナを手放せるようにして欲しいな
あれ持ってるとタゲられまくって敵わん
し、ジェム数気にせずお譲りしたい時もある 砲子むるちー飛鳥はピックアップと選べるプリントキャンペーンと重なったおかげでストレスなくガチャ回せた
でもその反動でアクイダ白黒ガチャの闇鍋具合をより実感したんでできればピックアップと選べるキャンペーンはセットでお願いします 勝手に今月末だと思い込んでいた
10月28日迄なんだな。水着ドロップ期間
後約一月の間に白黒アクイダpick upとLボディ祭り来てよー
勿論、プリントキャンペーン実施中に。
前回のLボディ祭りでロリ勢かなり刷ったから
もう無駄刷りは御免だよ。 プリントキャンペーン終わるまでにストラーフがSRとNしか出なかった
これ終わるとガチャしたくないなぁ 欲しい神姫のUR出ちゃうとガチャする事も無くなるし、そろそろ衣装とかアクセサリーとかに課金できるようにしないと運営側の収支心配になっちゃう 個体値追いかけるのもきついからねぇ…
数々の神姫の中から目当ての子引いて、レアリティと個体値確認して…
個体値とサイズの両方を追い求めてる人っているのかな?
正直個体値追うのどころかピックアップ無しだと目当ての神姫引くのも大変なんだけど… スレ見ると個体値とサイズ両方狙っている人はいても不思議じゃないけどそこまでやるならメルカリの方がストレスが少なさそう
RNN編成で黒子武装を掘っているけどやっぱ辛いわ。落ちる前提だからコンテナ維持が難しい…なんでこれ以降黒子がこないのか… 個体値とボディを厳選した後にもパッシブスキル厳選が残ってる
大抵は誤差だけど一部のスキルはあるとないとでは明確に差がある上に成長タイプは排出時固定という 今は個体値の当たりは何なんだろう?
ブー単は低レアほど恩恵大きい感じはするしUR種子の防単とかもどんだけ固くなるのか興味ある 実用性で言えば5vは明確に外れかなぁ
とりあえず1vはLPが微妙な気がするけど全部集めておいて損はないと思う >>780
撤去しても代わりに入れる台がない
音ゲーフロアにまでUFOが侵食してるってのに >>820
一部のスキルが有効て
大抵ハイパーブラスみたいな一撃技使うんじゃないの? >>824
神姫のレベルで覚えるパッシブスキルの事だと思うぞ
基本的には誤差だけど射撃弾数+1を覚える覚えないの差はでかいな >>825
あーそっちかなるほど
確かにそれはデカイ
レベルマックスにすれば全員同じかと思ってた 特にムルちゃんは晩成型だと弾数+2だから厳選ほぼ必須。 >>823
あー…その問題があったかー…
アーケードゲームの新作そのものが下火の所にコロナで追撃だし…
格闘ゲームとかも家庭用先行でアーケード後発とかだもんなぁ
大型筐体とは設置エリア合わないし、ガンダムは既に溢れてるし…
印刷が長いのはしょうがない、オレカやACドラコレみたいなペラペラの紙が出てきてもいやでしょ? 印刷は普通にした後更にUVインクでQRコードやらを印刷してるから長いんじゃなかったっけ ちょっと聞きたいんだが、三体×3デッキで基本純正武装。使い回しはほぼなし
二週に5〜10クレだからネジがあまり無くて武装れヴぇるが大体20〜30
おまいらはどんなもん?水着とかもMAXXだったり?
てかSRイーダさん来るまでRイーダさん使ってるけど武器以外ネジ使ってないから即やられて申し訳なくなる…
あっ!!なるほどそのためのエンジョイ!!! こないだのネジバラマキでURですら何個かマックス行ってるもんじゃないの >>827
うちのムル子は防御単Rが唯一晩成型だ
他の子がメガネやイー姉の腕装備しないといけないところ素で弾数+2は差がデカすぎるよね >>831
人によるとしか言いようがない
プレイ頻度や投入金額、固定の神姫&武装か、武装売却してるかとか
いつからか知らんけど固定純正ならカンストさせててもおかしくない
プレイスキル以前の問題で負けるとかほんま 選べる神姫プリント最終日だから30回ガチャ回してきたが明確に当たりと言えるのは6VN種子だけだった
ハンマーとガトリングでも持てばいいのかこの娘は? Lv100のSRの子にLvMAXにしたUR両手ライトガン持たせてるんだけど、CS一発でプロのUR神姫に1300〜1500くらいダメージ与えられるんだけどまだまだ低いよね?
CS一発どれくらいが妥協点なんだろう >>835
勝ちたいなら種子は固有パッシブだよりで戦うスタイルなので防込みの2Vか防1VのUR以外価値はないぞ
それ以外の種子は柔らか過ぎて話にならん
ついでにいうと種子の固有を活かすならナス子の介護が絶対にいる
種子の固有パッシブを活用する気ないなら他の神姫のほうが成績は出る 選べるシステムを期間限定にしたのは何故?
恒常システムにする前フリなのか? >>838
どっちかというとデータ取りなのでは
選べる場合と強制印刷でどっちが売り上げ上がるかor店舗への負担を減らせるかって感じの
一時期カード切れやインク切れが多発してたし Sラン逝ったけど皆遠距離でボコボコにしてくるので三位がデフォでござる
誰か一体に絞って強化したほうがいいかなぁ… 遠距離でボコってくるやつもいれば格闘挿してくる人もいてSランク以上帯は魔境
おれもSAルーパーだわ
神姫育成もしたいからエンジョイに籠ってるよ
武装がネジに変えても残るならバンバン溶かすんだが Sランですっげー速さでびゅんびゅん飛び回って全く攻撃あたらないのがいた
端から端まで行くから何もできない
飛んでる途中でジェム回収
あの速さどうなってるの 広域全盛期は慣性ジャンプで遺跡一周出来たらしいけど
かなりブースト盛ってんじゃね 空中ダッシュジャンプから一瞬ガード挟んで慣性残したまま降りれば端から端まで一っ飛びよ
ガードの後にジェム回収ボタン押せば回収もしながら降りられる 何でこのゲームタゲ変えはたくさんあるのに
格闘ボタンはないんだろ ライトユーザーを集める気なら慣性を完全に潰すか、誰でも慣性を覚えるためのチュートリアルモードを実装する必要性があるよな
なにもしらない842のようなユーザーから見ればチートの類にしか見えんしな
ワンプレイで金出してやるゲームで知識差で対戦にならないレベルで強さに差が出るのはダメすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています