ボンバーガール BOMBERGIRL part 111
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次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
コナステ版(PC版)に関しては以下のスレッドをご利用下さい。
ボンバーガール BOMBERGIRL コナステ版 part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1609999671/
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を貼り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレへどうぞ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ58
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1629097119/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾69個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1629357367/
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 110
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1628335367/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>183
これ同意だわ
ルール理解してなくてタワー放置して敵を攻撃するような初心者にとっては強キャラなんだと思う
そういうレベルだとそもそもスキル抜けしないからデメリットも気にならん サイスペで相方のグレイが瀕死の状態で相手パインとリスポ攻防してたけど、どうせ死ぬってわかっててもベースに凸らせた方が良かったかな?
ライン上げられるしシューターの弾もらえばこっちは楽になるし… >>202
リスポ齧りも勢力ゲージ次第だから負けてるのにボマーがそんなことしてたらダメだし
逆にゲージ優位なら付き合ってるブロッカー側が不利取ってる場合もあるけど
そもそもサイスペ5はリスポ確保する意味もそんなにないからブロッカーが埋めてる間にあの隔離スペースから抜け出した方がいいと思うけどね 3周年記念イベの次はオリーブの髪飾りと色違い衣装と水着かね 大分前からデコマス出てなかったか
顔が邪悪過ぎてイメージと結構違った気が フィギュアはあんま詳しくないんだけど
セピアさんのフィギュアはamiamiとアマゾンどっちで予約するほうがいいとか
あったりする? wingのボンガフィギュアはアクア様もセビピッピもパイにゃんも表情がちょっと極端なんだよな
いやパイにゃんは確かまだ原型しか出てなくてデコマスは発表されてないはずだからそれ見ないと分からんけど
AMAKUNI(チアコスグリアロ出したところ)が作ってる方のアクア様は出来が良さそうで期待してるけどなかなか続報が来ねえ https://i.imgur.com/DBbW08D.jpg
アクア様は原型の時点ではこれだったから顔の造形自体は悪くないんだよな
彩色が良くなかった。特に目の周り
セピピッピとパイにゃんは原型の時点でちょっと顔やばいから俺はスルーするぜ お布施に買うかのレベルにも到達してないよなボンバガフィギュア
ねんどろいどで出した方がまだキャラの可愛さだせるのになぁ。 確かにねんどろの方がいいな
ゲーム内のグラの見た目もそれっぽいしね ねんどろは作品としての人気でないと選出がまずされないから
その1年の話題作だとか パス帯やけどグラマス混ざっての街に慣れてしまったわ
毎回一番無難なブロッカー乗ってるけどそんなに勝率悪くないし(相方シューターにキャリーされてるだけかもしれないけど)
グラマスボマーはギリ相手できるけどアタッカーはわかんないなぁ
心がけてるのはブロック使って疑似ネック作ること、リスポンを相方の様子見て埋めること、ネック防衛の徹底(前へ上がりすぎない)、後できれば50は削ろうと意識することかな >>215
キャリーされ方わかってる当たりパスタブロッカーだな
そのまま頑張ってくれ
BCシューターはやべえぞ(白目 3周年でCPショップに過去のBGMが置かれたり復刻配信の情けは期待出来んか?
そろそろ悪魔城のBGM欲しい勢だけでデモ起こせるぞ コロナがヤバくなったらお茶濁しでまたガラガラやるだろうからそんときじゃね? >>88
40代後半の無職子供部屋ガラケージジイNGされてるから今まで書けなかったのに特殊ワッチョイの時に書きまくってブーメラン刺すとか大笑い
ボンバーガール BOMBERGIRL part 111
88 :ゲームセンター名無し (ニククエ KK61-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2021/08/29(日) 20:56:37.48 ID:QCAJEDxlKNIKU
エメラは基本的に読みあいだからなぁ
間合いを取ってればスレッドが飛んで来たのを見てから避けられるけど
ボンバーガール晒しスレ 爆弾69個
661 :ゲームセンター名無し (ニククエ KK61-Ga8e [5Ko3Ohy])[sage]:2021/08/29(日) 22:06:49.56 ID:QCAJEDxlKNIKU
>>656>657
ルーパーならまだしも、その落ち方だと飛んでもない負け越し数だろうし、よく続けられるな
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1074問【夢】
866 :ゲームセンター名無し (ニククエ KK65-Ga8e)[age]:2021/08/29(日) 22:10:35.44 ID:QCAJEDxlKNIKU
http://or2.mobi/data/img/175589.jpg
http://or2.mobi/data/img/245161.jpg
http://or2.mobi/data/img/237222.jpg
https://i.imgur.com/xqSmo34.jpg
特殊ワッチョイだと犯罪者糞ゴミは元気になるな
気持ち悪いコスプレオナニー野郎のスレになんか誰も来ないことを理解してるのか? >>88
40代後半の無職子供部屋ガラケージジイ、ボンバーガールスレで出禁食らったから愚痴スレに行ってて草、本当に気持ち悪いな
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ58
844 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2021/08/30(月) 00:18:55.52 ID:Vp+vy+UgK
基本的にブロッカーでアタッカー相手は辛いぞ
ひたすらブロック置くなり着実なボムブロで1歩1歩後退なり
シューター目線だけど、体力削れててスキル残ってるアサギにボムタックルはやめて体力MAXであえてスキルを使わせるならまだ分かるけど何でわざわざ体力献上するねん
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1074問【夢】
870 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK4d-Ga8e)[sage]:2021/08/30(月) 03:06:00.50 ID:Vp+vy+UgK
気持ち悪いコスプレオナニー野郎の犯罪者糞ゴミのオナニースレで何を言ってんだコイツ あぁ、犯罪者糞ゴミか
871 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK4d-Ga8e)[age]:2021/08/30(月) 03:08:35.03 ID:Vp+vy+UgK
tp://or2.mobi/data/img/175589.jpg
tp://or2.mobi/data/img/245161.jpg
tp://or2.mobi/data/img/237222.jpg
tps://i.imgur.com/xqSmo34.jpg
「ギャラプーギャイジデェカラ(バカ面)」特殊ワッチョイでなくとも書き込んでるんだが?顔真っ赤でウッキッキー! になってしまった犯罪者糞ゴミ
882 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK65-Ga8e)[age]:2021/08/30(月) 22:29:24.51 ID:Vp+vy+UgK
tp://or2.mobi/data/img/175589.jpg
tp://or2.mobi/data/img/245161.jpg
tp://or2.mobi/data/img/237222.jpg
tps://i.imgur.com/xqSmo34.jpg
犯罪者糞ゴミの独りオナニー芝居が本当に気持ち悪い >>88
ガラケージジイは自分が犯罪者予備軍なのを棚に上げて言えるってのがやべえな、自分が頭おかしいと自覚がないってのがその兆候
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1074問【夢】
889 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK4d-Ga8e)[sage]:2021/08/31(火) 10:54:10.40 ID:KjLCjkabK
「気持ち悪いコスプレオナニー野郎の犯罪者糞ゴミの相手をするだけ時間の無駄」
890 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK4d-Ga8e)[age]:2021/08/31(火) 10:56:24.90 ID:KjLCjkabK
tp://or2.mobi/data/img/175589.jpg
tp://or2.mobi/data/img/245161.jpg
tp://or2.mobi/data/img/237222.jpg
tps://i.imgur.com/xqSmo34.jpg
「こいちゅはくじゅでいいよにぇ?(バカ面)」QMAの花森弘卓こと、犯罪者糞ゴミを見掛けたら110番
905 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK59-Ga8e)[age]:2021/08/31(火) 21:44:32.65 ID:KjLCjkabK
tp://or2.mobi/data/img/175589.jpg
tp://or2.mobi/data/img/245161.jpg
tp://or2.mobi/data/img/237222.jpg
tps://i.imgur.com/xqSmo34.jpg
なんだよ、QMAのへずまりゅうこと犯罪者糞ゴミがまた独り芝居してんのか筐体にノーパソとスマホ置いてプレーしてた犯罪者糞ゴミが検索を貶す気持ち悪いコスプレオナニー野郎のつまらないギャグかな?
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ59
34 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2021/08/31(火) 23:45:49.26 ID:KjLCjkabK
>31>32
これ大事だよな
後衛からOK来ても、今度は前衛で行けるかどうか判断しないと入れておいて即死とかそのあと攻められないとか、じゃあ入れなくていいじゃんって話になる >>88
無職子供部屋ガラケージジイ深夜1時に起きてブーメラン刺さってるお前を棚に上げんなよキモすぎだから
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1074問【夢】
958 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK59-Ga8e)[age]:2021/09/02(木) 01:40:41.19 ID:+js8ArlkK
tp:
犯罪者糞ゴミのオナニーはいつになったら終わるんだろう?
959 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK59-Ga8e)[sage]:2021/09/02(木) 01:42:27.58 ID:+js8ArlkK
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1623461165/
普通の人が見てるか分からないが、本スレはこっちな
ココは気持ち悪いコスプレオナニー野郎の犯罪者糞ゴミのオナニースレです セイジャ哀愁っていつ来てたっけ?ここのマップ全く記憶にないんだけどどんな感じ?
マップ見る限りベース目の前にスイッチ扉があるやべえ所みたいだけど… 哀愁は今年の3月かな
スイッチ扉通さないような防衛できれば強いけど
一度通してしまうと簡単にベースインできてしまうから難しい
あとはリス埋めに行くタイミングも難しかった気がする ボムタ7 ボマーは最速前線掘り、シュはボマーが前開けるまでは他でも掘る、オーソドックスな1本道系線路MAP、道中ゲートなし
アクア1 アタは初手ジャンプ、道中遅延などはやりやすい部類で2枚返しとかされるとツライかも
哀愁 シューター最速前線だができれば敵タワー側へ少しでも掘ると楽、リスは遠い、アイテムはかなり多い ツイで新規衣装のグレイの撃破絵見たけどダメだね、グレイ使う人増えるね
自分も勝利より性癖を優先してしまうかもしれん…(血涙 リスポ埋めをシューターが指示する時、「ここに来て」が
「ここに行く」になってる時がよくあって
(多分タッチパネル操作ミスなんだけど)、
ブロッカーの自分はどうすりゃいいか一瞬戸惑う時があるな
昨日Gの人でもそれやってて、「Gの指示だから何か特別な戦術があるのか?」
と思っちゃったわ、まあ指示前にリスポ飽きに気づいたんで埋めたけど 多分昔に散々言われてるだろうけど、
ベースとその他で「行く」と「来て」チャットの
アイコン配置が逆なのはUIとしておかしい >>227
使えねーよ
ソフブロの山でボムブロ効かないのにどこで止める気だ? >>236
これはゲーセンでシコリーノがバレリーノからの出禁じゃ〜ん♪不可避ですわぁ... ガール確定とかいう50exp確定マス無くしてほしい >>242
まあそこはご新規さん用のマスだから…
でも、それなら持ってないキャラor★3スキル(こっちは被りあり)確定とかだとなお嬉しいけどね せめて通常ガチャ回させて欲しいのに無理やり押し付けてガール確定しか回せませーんだもんなあ 2マスごと移動するカックカクオレンに、
2〜3秒くらいファイヤーマンし続けるクロか...
間違いない、ラグの波動だ
これより!撤退を開始する! ガール確定は未解放キャラ→未解放無しなら★2含めた9以下のスキル化
にしてくれ
一部スキルももう10行っとんねん
ガラポンイベントで★2ガチャしたら既に10のモモコボイス引いたわ 雨だからな
雨の日はマジで変な動きのプレイヤー多い
自分も相手からはそう見えてたりするかもしれんが 哀愁コの字左に作って天然ブロックもろともシロちゃんにSUBで吹き飛ばされてるのよく見るから
右に作った方が良いように見えるけどみんな左に作るんだよな
なんか理由あるのかな 大抵はは天然ブロックが厚い左側は無視して
薄い右側から攻めるからよ だいぶ前からたどり着いてたけど真理だと確信したわ
敵陣まで来たらボム自分から置かないほうがええです
なんなら敵ブロッカーが敷いてきた防衛ブロックすら後ろからの敵シューターのボム爆風で消えてくれたりするから置けば置くだけ逃げ場無くなるだけだわ アクア城1はボイスをタワー下のゲートに歌ってるんだけど、タワー折れた時は先にベースの回復に専念すべきなんかな…
でも放っておいたら割られそうで嫌なんだよな…
あそこで遅延かけたい気持ちがある ラッシュ吐かされないならまあいいけどバースト以外ではあまりお勧めしない >>252
なんか悟っちゃったみたいだけど、相手を動かすために置くボムもあれば、自分の逃げ場を無くさないために置くボムもあるんやで
これがわからないようなら悟るのはまだまだ早い >>259
そんな急かさんでも、一つずつ悟れば良くね?
自分で気付くのがゲームの醍醐味だし。 >>261
>>255の態度見る限り自分じゃ気づかんよ
まぁ別にほっといてもいいんだが そもそもボムを自分から置かないでどうやって敵陣施設にダメージ与えろっちゅうねん
え、そういう話じゃなくて? >>263
いや、マジモンっぽいからさすがにわからん 一見自由度高そうに見えて
色んな方法がありそうに見えるけど
最終的に攻めパターン、 守りパターンなんて
せいぜい二つか3つくらい収束するんだよな >>252への反応で大体ランク分かるな
敵陣って言い方が悪いのか思うが道中でボム置きすぎて自滅してるやつなんて低ランク(〜マスB)じゃよく見かけるからな
ここってとこで有効ボム置くのが一番賢いよ、グラマスも言ってたが相手のボムを利用して詰められる奴が一番上手い、自分から置きに行くのはまだまだ浅い
そういう意味では>>259のボム置きも間違ってない レス少し遡ってもどこに連投してた人がいるのかわからんのだが >>268
アタッカー想定でそれ言ってるならまだしも
ボマー想定でそれ言ってるならさっさとeパス割ってくれ 敵陣で破壊対象がない場所でボム置くのが良くないってことでしょ
サポーターいるわけでもないのにネック前にボム置いたり いらんとこでボム置きすぎだし
必要なボムは一切置かない
予備ボムがないからアクアグリアロで一生止まる
ベース内戦は200ダメ置きして呆けてるのでタックルで瞬殺
これがマスBクオリティ
なお敵の防衛も舐めたボム置きし過ぎて後逸からのベースイン余裕な模様 ネックでボム置きながら前突っ込んで挟まれるような馬鹿がいっぱいいるからな ミスすること自体は別にいいんだけどそういう人たちってそこから学んでくれないんだよね
んで同じことばっか繰り返して調子とかマッチングのせいにしてる 上手い人の配信見てると勝ってても「ここが出来てなかった、反省」って言ってるもんな >>268
自分から置くのも敵ボム利用もどっちも上手くやれ、バランスやらさじ加減やらそんな話だ
みんながみんな想定してる状況やバランスが別々で好き勝手言ってるから、こんなの話まとまるわけがないんだよな
ただ立ち回り時に置けるボム枯らさないのは大事、すごく大事
アタッカーはある程度仕方ない場面も多いけど、安易に5個置き切ってるボマー見るともうちょい慎重にな、とは思う そんなのどこの配信者だよ
俺が知ってる配信者はミスばっかしてもなぜか最後に勝ててバスに乗れたバスに乗れたって喜ぶだけで全然反省しない奴しか知らんわ
まじであいつなんであれで勝てるんだ カッコいいテクニックを語りたいならランク帯とステージと双方のキャラを書いてからにしろ
そうすりゃしょうもない言い合いも減るだろ >>284
誰のこと言ってるのか知らんけど、勝ってるってことは総合的に見れば正しく立ち回れてるんだろう
細かいミスはしても、ミスると本当にまずい急所みたいなところはしくじってないとかじゃないの ボム3になるといよいよアタッカー枠として異端になるから火4にしてくれ そういや今回スタンプイベなのに特盛チケット的な演出挟まってんのなんでだろ >>284
マジカルか?
現状配信なんてだいと藤江の豚以外見る必要ねえぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています