ワンダーランドウォーズ愚痴スレ38ページ目
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ゲーム内の愚痴をひたすら書き込むスレです
プレイヤーの名前は絶対に出さないように!
プレイマナー悪い系は晒しスレへ
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ワンダーランドウォーズ愚痴スレ 37ページ目
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/arc/1626090030 土日より平日のが勝率が高い
つまりそういうことだな ミクサアナピアリスエルルカン妲己
この辺ほんと信用ならない アナピはほんまいい加減にしろよとは思うわ(´・ω・`)やる気あんのかと >>409
基本週末プレイだけどガチで土日は頭がパーなヤバい奴が多い
だから土日はもうデイリー分しかやってないわ
ランク上げはたまに出来る平日にやり込むしかないのがツラい 平日はAの層が下に広い、マッチ中0〜2人ぐらい強いのが居る(主にF)
土日は強い奴がA乗ってる事が多い、その他に強い人が1〜4人居る。たまに異様に濃いマッチになる
というイメージだな。なのでA俺は平日に対面をしゃぶる
土日は強い敵Aの遭遇率高過ぎて疲れる アタッカーに兵士処理すんなって言うならてめぇが兵士処理しろクソサポが
バフもないし兵士処理もしないからレベルも上がんねー、だから兵士処理してんだよ 粉の射線状の兵士倒しておいて兵処理しないって言われましても…… 兵士処理の邪魔したりいらんところウロウロしとるアタッカーがなにほざいてんねん
さっさと森とりにこいよ なんでアタッカーって悠久側にこだわるかな
刹那の邪道に手を付けてほしいんだけどさぁ Aが兵処理してほしいけれど、場面による
端で一旦担当してたやつが帰城・撤退して復帰するまで維持するのはいい
ただ、担当してたやつが戻ってきてこっちも兵士列が復活しているなら、とっとと中央に戻ってくれ
相手がもういなくなってるなら特に
いるなら、相手をちょっと牽制して中央にもどるって構わないし
二人で兵士処理してたら中央が危ないし、下手に相手中央が出張してきてスマブラ開戦されると困る やべぇ……Fのやり方完全に忘れてる
ぼこぼこに折られまくってつれぇ…… 頼むから中央折れてねえのに二人して悠久守りにくんな
相手Aがアホだから悠久二人がかりで折りに来てる大チャンスなのに味方がそれ以上アホだとどうしようもねえ
ばかぐやとアホロビンは何で両方悠久来るんだよ、引き付けてんだから中央行けよ 頼むから中央折れてねえのに端に勝手に行くな
帰城して戻る時に横寄ってバフ撒いてくるな
対面A事故らせて倒してS一人になってワンチャン奥折って大逆転チャンスで何故刹那手前に勝手に行く
動き回りたいならサポ使うなマジで すまん、こっちはレベル1から猿を森の中まで釣ってんのにシャナがメイディに倒されかかってる意味がわからん はークソヴァイスがしょっぱなクソお散歩して
敵A端に連れてってそれで負けるのAのせいにすんなやボケが ここの助言に従ってwiki使ったけどアタッカー供給過多で端行かされてばっかりや 左はタイマンで奥まで押されるS
右は経験値拾わないくせに横槍来たらすぐ矢印引いてくるF
相手がわざわざ中央折る前に端狙いに行ってくれて中央押しのチャンスなのにおめーのとこにスマブラやりに行く意味ねえとわかれよボケ サポ批判に対してのアタッカー批判の内容見ていると考え方からなんとなく某元帥か某最弱無敗のエピがここに常駐して顔真っ赤にしてそうって思った 昨日はファイターにのったら開幕からヴァイスにヘコヘコやられて嫌になったから今日は自分がヴァイスにのる
そうするとジョーカーや骨にマンマークされてろくに動けない ジュゼに乗ったらヴァイスがいるのにワダツミが中央宣言
うーん・・・ >>427
A使うならレーン戦有利なキャラのが勝ちやすいぞ 目標のランクまで上げたら他キャスト使うぞと思いながらキャスト専やってたけど
いざ到達したらゲーセン自体行かなくなってしまった・・・燃え尽きか・・・ 2週間ぶりに全国やったら下位マッチとはいえ、敵にも味方にもほぼ毎回マグス来たんだけど
なんなの?今のトレンドなの?
しかも敵味方どっちも強くないっていう アナピはやたらダメ使い手がいるのはなんでだ
負けてリザルトみたら「撤退0」だけついてるの見るとやりきれん 横槍系アタッカーは安定した戦果を出しづらいイメージ fもsもボロボロだと作るもクソも無いけどな
Aって周りが作ったチャンスを拾って動かすのが主な仕事な訳で 中央Aが戦犯だって言いたいようなナイスのなさだけど
相方Sは兵士処理も経験値も拾わずにキャスト狙いしてる
悠久Fはタイマンのはずなのに死んで拠点折られてそのまま中央にFが流れてくる
刹那Fは裏取りするのはいいけど兵士ガンガン流れてる
こんな試合で勝てるならぜひご教授願いたいな アレキですらメインじゃないロールだと開幕の立ち位置おかしいし、下位では誰も信用しない方がいいな 似たようなことしかしてないならそりゃナイスも来ないやろ >>434
使い手もそうだが下位だと相方Sが弱すぎて序盤誤魔化せないうえにレベル4ならないとかはままある。 >>432
割とラピスにあげたらそのまま消えてく人居るから、その燃え尽きは一般的なのかもしれない
俺は逆に目標まで上げたいけど、負けるのが怖くてサブサブキャストに逃げてしまった >>439
Aは勝ったら英雄負けたら大戦犯だからな。そこまでに同情の余地が有るかどうか。まぁ同情はする かぐやはキャラパ高い!使い手やビルドがゴミなだけ!
ユクイコロもキャラパ高い!使い手がゴミなだけ!
ミクサはキ ャ ラ パ 低 い ! ジョーカーの下位互換!上方受けた妲己に端で手も足も出ない!
こんなミクおじ、流石に居る訳がない……君はそう思うだろう。だが実在するんだ。恐ろしい話なんだ かぐやがキャラパあるなら元アレキ3人止まりなはずが………
なるほど、かぐやに狩られる側(村か以下)の話か 端ミクサは兵士貫通攻撃が貧弱な相手(猿とか余とか深雪乃with冷気帽子)だと完封も出来る強さだけど流石にエルルカン(中央次第で真面目にメテオ積む)妲己(閻魔服必須)に有利とは思えない。ジョーカーにはやや有利だけど普通にAction一発でひっくり返されるので油断大敵。WS込みで大多数に五分以上にだろ甘えんなとか言われたらその通り もともと居たやばい上位陣にコロナ禍で上がってきたやばい奴が混ざって空気悪いってレベルじゃねぇ >>450
このゲーム一応チームゲーだってこと忘れてる奴らばかりだからな ツイッターで馴れ合いごっこしてるやつらがザコすぎる 未だにシュタッヘルとか言う生まれながらの捨てゲースキル使うフィーおるんか。一回使ったらゴミだと悟れ。 >>455
味方に来た上手い人〜タグで褒められてる側が大体クソゴミカスで笑う 千葉のジョーカー何回マッチングしても別の日にマッチングしてもわざと味方が辛くなる事ばっかりやってるし指示聞かないしで邪魔すぎる
そのくせ無言する時あるしいい加減晒してやろうか? >>459
過去見た頭おかしいのは魚WSナイスでした、かな?
いやそれ魚の義務やろ… ワンダーはなあ!
遊びじゃないんだよお!
ゲームに必死になれないやつはなあ!
リアルの仕事もてんで出来ないニートなんだよおっ! ごめん不労所得だけで食ってるからなぁ
仕事とかやった事ないや
って書いて煽りたい >>459
お前は煽りカスな上にザコで誉められた事ないから嫉妬しちゃうよな 見知らぬ人を褒め合うことは決して悪い事じゃないけど元からの知り合いと馴れ合う事には違和感や気持ち悪さを覚える 村fで端1番だとツラない?対面は同等かちょい下ぐらいなのに、4000前後すぐ燃えてビックリしたよ。 ゲームのランカー陣が爽やかなのってどの業界よ
将棋・囲碁かよ このゲーム最悪なのは煽りカスが公式側にいるってとこだろ 何も出来ないザコどもが対面行ったらすぐにぶっ殺される相手抑えてやってんのに謝罪まで強要されるのか
頭おかしいんじゃないのか? 今日は1万ページ盛れてランク2つ上がったけど、ほんと腕前なんて関係ないゲームだな。こんなの真面目にプレイするのがアホらしすぎるな。 >>456
A2F2の試合でアシェと組んだ時にミストからのロックオン確殺まで行けるので全く駄目な訳でも無い。
…が普段は使わない 勝率50%になるようにマッチングするからな。
一部のトップクラスのアタッカーでもない限り50%に収まる。 アレキアレキアレキラピスVSラピスダイヤラピスラピスという明らかに環境キャスト勝率調整マッチやめろ 楽しんだもの勝ち、てのはそうなんだけど、もはや対戦ゲームじゃないな….… >>478
1人ゴミがいるだけで負けるゲームだしな
野良マッチでやるゲームじゃない 負けて自分の立ち回りとかを見直すとか反省とかしない奴が勝てるほどこのゲーム甘くないからな ストならレインボーだな。対戦、糞ゲー、馬鹿ゲー。試合見直してるとかウソやんw都市伝説ミクサでしょ…… 自分の立ち回りが悪いから煽られてるのに
アオリガ-喚いてる池沼ばかりだからな 立ち回りの悪い奴が味方のせいだと勘違いしてるんだよなぁ 雑魚ほど煽る・雑魚だから煽られる
どっちも事実
つまり煽られない奴は居ないってワケ >>493
だいたいこの時期にゲーセンで普通に居座るやつに常識を求めるのが間違い
まぁ去年から言われてることだな 5chにいるやつに云々……
なので俺に常識は通用しねー!! DS全然撃たずにレベル2即コアする文明いい加減やめてくれないか?
そういうやつが他の判断と動きでも上手かった試しがない >>487
おまえがかぐやエアプなのがよく分かった。その調子で頑張ってくれ 前に出る気のないアリス死んでくれ
中央でひたすら芋って撤退0つけて楽しいのかよ
ピーターと合わせてWS吐いてうろちょろ兵士踏んでるの見てぶち殺したくなったわ 兵士処理しないバカサポが前出ろって言っても無理なんだよなぁ かぐや相手に兵士列の中からドローとボムバル投げてるだけだから相方以前の問題なんだよなぁ 今日も捏造ネカマ・ザ・ファーストが捏造してるなw
こいつの愚痴精査したらこいつが経験値ばらまいてただけなのに責任転嫁してるやつばっかりだから皆は気をつけろよ >>499
さぁね
負けた試合の立ち回りの見直しとかかぐや使ってる奴だけじゃなくて全プレイヤーがするべきことなんだよな。勝ちたいなら尚更な
っていうこと言っただけなんだけどな かぐやなんてドロー書きながら兵士横でて敵森とれば勝ちだぞ さっきからアレキラピスFがタイマン手前すら取れなくてどうにも何ね
経験値ー >>504
かぐやってさ味方ガチャしてるだけなんだぞ。キャストの特徴で味方が強い時にひたすら強いのがかぐや。MPバフだってMPをたくさん使える状況だから生きるけどスキルやドロー書けない状況だったらMPが腐るだけ
押してる時は投擲や遠距離火力も有って攻め手が断続的になって強いんだけど防戦一方の時に隙が多いスキルやDSをポンポン出せないから押されると自己バフすら意味が無いんだわ。かと言って攻撃的に出れる訳じゃないから結局Aや味方頼みなんだよ。かぐや単体じゃミラー含めても特大どころかよっぽどじゃないと手前さえ折れない。だから涙神酒付けて味方ガチャしてるだけが最適解になる
極論で言えばそこに立ち回りとか見直しなんてやるだけ無駄って結論にもなる。だからトップ集団がかぐやを触りたがらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています