三国志大戦晒しスレ160
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>960が立てるように
ムリなら何らかのアクションを起こすこと
晒すときは↓を使うといい
例)
【君主名】 ○○
【チーム名】 ○○
【階級】 ○○
【店舗名】 ○○
【罪状】 ○○
【Twitter垢】 ○○
前スレ
三国志大戦晒しスレ159
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/arc/1629007233/l50 その磁央ってのも相当ヤバかったはず。軍師つきはフェアじゃないとかテンプレデッキはどうとかめちゃくちゃ言ってたのに、自分は軍師付けるしテンプレデッキすすめてくるような。
ただ今回は士気計算くんのほうがあたおかってだけ >>419
長すぎて読む気しない…
みんな暇なんだね Twitter見た感じほとんどの人は読んでなさそうだぞ 普通に気持ち悪いし面白いと思ってやってるとしたら頭やばいな磁央 磁央のあれは十分キモいとは思うけど皮肉と読み取れない奴もヤバい 皮肉がどうとかじゃなく関係無いくせに目立ちたいからっていちいち出しゃばるなって事なんだよなぁ 磁央は最近晒しスレで話題の蒼介と同じチームって言えばどんな人なのか想像つく人もいるんじゃないかな? >>432
そろそろ病院行け
お前以外はなんとも思ってないからさ 何でもないネタ持ってくるホモは晒してる相手に構って欲しいだけ >>432
まあ原作知ってようが知ってなかろうが、わざわざ金使って取っていらないとかツイする時点で大概頭イカれてると思うわ
副将器揃いもいらないとかツイしてるし、承認欲求がすごいんだろうな >>436
ないとって上手いの?
上手いぶってるツイートがよく流れてくるしランカーと知り合いなのか偉そうだよね
でもここで話題にすればするほど嬉しくなるタイプな気がする 周君の最終戦芸術的な奇跡の負けしてて草
残り10Cから見てもここから負けると誰も思えない状態だったぞ・・・ >>437
普通にヘタよ
開幕に前出し攻城術で城とって陸遜火計で守るだけの
手元楽ちんデッキ使ってる ないとくんが負けた後ツイッターで発狂してるところみるの好きだからフォローしてる >>445
本人曰く、「何かがいる」とのこと
普通にタイシジ連弩打たずにそのまま動かしていればよかったじゃん(´・ω・`) ホームのオッサンがるろうに剣心とかいうエセ14陣に狩りころされてた
相変わらずクソな奴だな 周暴龍!俺が怖くて出てこれねえかあ?縮こまってねえで遊んでくれよ^^ この前微妙なサブカに当たったら残り10cまで俺が負けてて攻城入らないから負けだわと思ってたら相手全部隊引っ込めて勝ちを譲ってきた
べつに昇格戦でもないし勝率調整かな >>441
「逆転はされないはずー。うん、逆転は大丈夫。」
「こじゅん!おっけーでーす♪」
晋ヤクザの一撃で逆転負けw
最後余計な士気使わなければ馬姫で片方引っ張って勝ちだったのにファンタジスタだよな https://3594t-touen.jp/posts/146596
ぼく「ワンチャン枠?金郷公主、郭皇后、なるほど、張飛(雷声)、……雷声???士気6としては武力減少値が大きすぎる???」 雷声は司空くらいまでだとかなり強いわ
4枚デッキで武力ぶつけ合ってるからな >>454
好きなように語らせてやれよ
書くのは自由 最後の方は?だけど他は概ね合ってるだろ
わざわざワンチャン枠とまで書いてるのに晒す意味がわからない >>447
チュウボクを一般プレイヤー並の腕にした感じの奴か >>454
ぼくのお気持ちは桃園かTwitterにでも書いててね >>459
チュウボクさんはプレゼント乞食しないし小物同士の競り合いに上級者目線で介入しないし女君主のリプ欄にいつもいない 結局のとこ叩きなんて「ウザい」とか「おまいう」が全てと言っても過言じゃない
乗っかるだけの人は乗っかるだけだし >>407
なおその本物のerage(いらじ)はその後マスクもせずゲーセンで咳しまくって注意された相手を殴ってゲーセン出禁になってWLWも三国志大戦も出来なくなって定職につかずツイッターではキOガイ発言の毎日過ごしてるぞ
新潟のメジャーロード通ってたのもスレ的にポイント高い >>458
張飛の効果そのものが違うから長文が台無しなんだわ >>467
移動速度低下もあるよ、って事?
としても書いてないだけで間違えではないか 六品のインパクトが強すぎてシロップレインもヘボく見える そういやあんまり当たらんから効果知らんやと調べてみたけど、士気6武力-3を武力減少値大きいっていうのは謎だな
妨害あるのに本体強すぎとか範囲避けにくいとか言うならまだわかるが
SR張飛 虎髭の雷声 士気【6】効果時間21秒(8.8c)知力依存1秒(0.42c)
武力+7
攻城術0.3倍(13.9秒 5.8cで初回攻城)
妨害
武力-3 移動速度0.5倍
基礎時間 13 秒 知力依存 1 秒 減少値大きい、の所は武力上昇込みでの武力差かな、ぐらいに読んだ
>>467
効果そのものが違う、はよくわからん >>450
サブカで普段プレイして、メインは遅延発進で連勝数と勝率稼ぎ
糞邦はまた同じ事やってんのか >>454
下方予想の面子自体は間違ってないかと
雷声張飛はフリマ未満では割と猛威奮ってそうだから今回下方されるかどうかは分からないけど
いつ下方されてもおかしくないカードだろう 別に張飛自体が下方候補って部分は否定する気はないけど「士気6としては武力減少値が大きすぎる」は変だろ
>>473みたいに強化込みで武力差でかいって文なら解る
妨害部分に主体を置いた文になってるからおや?ってなる そもそも階級低いやつらが書いたことなんてなんの説得力もないだろw
晒しスレ関係ない内容ばっか書くなよ
周ちゃんの話題に早く戻せ 自分で使うとパッとしないけど使われるとウザい張飛の計略 >>479
割りと真面目に周君はエンターテイナーと思うわ 埼玉のJINGがスタンプ特別キャンペーン始まったからかサブカの王ドロボウ復活させてて草 >>477
士気6にしてはっても、コストも考えなきゃだよな。
張飛コスト3だからな 周くんは花岡と同じ系統だと思ってるよ
実力に差がありすぎるだけで 大量プレイしてる5割未満ってこんなひどいの?
右は弓置いてるから放置で終わりなのに馬がチョロチョロして負けてんの草 初めて見たけどワラ向いてないな
計略の択が多くて混乱しながらプレイしてるじゃん >>482
ただ周君勝ってる時はクソつまらんよ、それすら敗北の布石として楽しめるなら凄いが。先に負けを確認してから巻き戻して開幕から見るのがいい 勝ってる時の周くんホントうれしそうだから嫌いじゃないが
連敗してこそ周配信 >>489
マッチ画面だと大体相性悪いしか言わんから負け試合だけを開幕から見るのが一番ええな 磁央晒しスレに名前出たからビビってTwitterのDM消そうってかまってちゃんしてるw 周「ゲームの環境もヤバイしこの椅子の環境もヤバイ」
はいお店の文句いただきましたぁ!w 物事がうまくいかない原因を自分以外の物に押し付けるとめちゃくちゃ生きやすくなるから周くんは楽しく人生過ごせてるよ 周暴龍の配信おもしろすぎるwww
こいつには兵力管理って概念はねーのかw >>499
これだけ負け越してるやつに兵力管理って概念があると思う方が間違いだろ >>500
兵力管理の概念の有無と負け越しを同列に考えるとか頭周暴龍か?wそれとも本人?w
今日も安定した配信内容で良かったよw 超絶強化の連弩使ってるのに近くに低コス槍置かないからいつもずるずる押されてんね >>489
確かに
有利な時の上から目線なコメントが鼻につくw >>504
そこから逆転負けする時の反応を楽しむのが玄人よ 本当に上にいる人は上から目線なんてやらない(笑)マウント取らないとメンタル崩壊するエテ吉しかいないんだよなぁ(笑) >>502
兵力管理出来るやつならあんなに負け越さないでしょ >>502
明らかに周暴龍バカにしてんのに本人認定は草
頭周暴龍か? >>507
兵力管理出来ても負けるやつは負けるだろw
兵力管理出来るから負け越さない理屈がわからんわwww 士気計算も兵力管理も勝ちに近付けるための一要素でしかない
他の部分も含め総合的に相手より勝ってればええねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています