三国志大戦晒しスレ160
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次スレは>>960が立てるように
ムリなら何らかのアクションを起こすこと
晒すときは↓を使うといい
例)
【君主名】 ○○
【チーム名】 ○○
【階級】 ○○
【店舗名】 ○○
【罪状】 ○○
【Twitter垢】 ○○
前スレ
三国志大戦晒しスレ159
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/arc/1629007233/l50 >>447
チュウボクを一般プレイヤー並の腕にした感じの奴か >>454
ぼくのお気持ちは桃園かTwitterにでも書いててね >>459
チュウボクさんはプレゼント乞食しないし小物同士の競り合いに上級者目線で介入しないし女君主のリプ欄にいつもいない 結局のとこ叩きなんて「ウザい」とか「おまいう」が全てと言っても過言じゃない
乗っかるだけの人は乗っかるだけだし >>407
なおその本物のerage(いらじ)はその後マスクもせずゲーセンで咳しまくって注意された相手を殴ってゲーセン出禁になってWLWも三国志大戦も出来なくなって定職につかずツイッターではキOガイ発言の毎日過ごしてるぞ
新潟のメジャーロード通ってたのもスレ的にポイント高い >>458
張飛の効果そのものが違うから長文が台無しなんだわ >>467
移動速度低下もあるよ、って事?
としても書いてないだけで間違えではないか 六品のインパクトが強すぎてシロップレインもヘボく見える そういやあんまり当たらんから効果知らんやと調べてみたけど、士気6武力-3を武力減少値大きいっていうのは謎だな
妨害あるのに本体強すぎとか範囲避けにくいとか言うならまだわかるが
SR張飛 虎髭の雷声 士気【6】効果時間21秒(8.8c)知力依存1秒(0.42c)
武力+7
攻城術0.3倍(13.9秒 5.8cで初回攻城)
妨害
武力-3 移動速度0.5倍
基礎時間 13 秒 知力依存 1 秒 減少値大きい、の所は武力上昇込みでの武力差かな、ぐらいに読んだ
>>467
効果そのものが違う、はよくわからん >>450
サブカで普段プレイして、メインは遅延発進で連勝数と勝率稼ぎ
糞邦はまた同じ事やってんのか >>454
下方予想の面子自体は間違ってないかと
雷声張飛はフリマ未満では割と猛威奮ってそうだから今回下方されるかどうかは分からないけど
いつ下方されてもおかしくないカードだろう 別に張飛自体が下方候補って部分は否定する気はないけど「士気6としては武力減少値が大きすぎる」は変だろ
>>473みたいに強化込みで武力差でかいって文なら解る
妨害部分に主体を置いた文になってるからおや?ってなる そもそも階級低いやつらが書いたことなんてなんの説得力もないだろw
晒しスレ関係ない内容ばっか書くなよ
周ちゃんの話題に早く戻せ 自分で使うとパッとしないけど使われるとウザい張飛の計略 >>479
割りと真面目に周君はエンターテイナーと思うわ 埼玉のJINGがスタンプ特別キャンペーン始まったからかサブカの王ドロボウ復活させてて草 >>477
士気6にしてはっても、コストも考えなきゃだよな。
張飛コスト3だからな 周くんは花岡と同じ系統だと思ってるよ
実力に差がありすぎるだけで 大量プレイしてる5割未満ってこんなひどいの?
右は弓置いてるから放置で終わりなのに馬がチョロチョロして負けてんの草 初めて見たけどワラ向いてないな
計略の択が多くて混乱しながらプレイしてるじゃん >>482
ただ周君勝ってる時はクソつまらんよ、それすら敗北の布石として楽しめるなら凄いが。先に負けを確認してから巻き戻して開幕から見るのがいい 勝ってる時の周くんホントうれしそうだから嫌いじゃないが
連敗してこそ周配信 >>489
マッチ画面だと大体相性悪いしか言わんから負け試合だけを開幕から見るのが一番ええな 磁央晒しスレに名前出たからビビってTwitterのDM消そうってかまってちゃんしてるw 周「ゲームの環境もヤバイしこの椅子の環境もヤバイ」
はいお店の文句いただきましたぁ!w 物事がうまくいかない原因を自分以外の物に押し付けるとめちゃくちゃ生きやすくなるから周くんは楽しく人生過ごせてるよ 周暴龍の配信おもしろすぎるwww
こいつには兵力管理って概念はねーのかw >>499
これだけ負け越してるやつに兵力管理って概念があると思う方が間違いだろ >>500
兵力管理の概念の有無と負け越しを同列に考えるとか頭周暴龍か?wそれとも本人?w
今日も安定した配信内容で良かったよw 超絶強化の連弩使ってるのに近くに低コス槍置かないからいつもずるずる押されてんね >>489
確かに
有利な時の上から目線なコメントが鼻につくw >>504
そこから逆転負けする時の反応を楽しむのが玄人よ 本当に上にいる人は上から目線なんてやらない(笑)マウント取らないとメンタル崩壊するエテ吉しかいないんだよなぁ(笑) >>502
兵力管理出来るやつならあんなに負け越さないでしょ >>502
明らかに周暴龍バカにしてんのに本人認定は草
頭周暴龍か? >>507
兵力管理出来ても負けるやつは負けるだろw
兵力管理出来るから負け越さない理屈がわからんわwww 士気計算も兵力管理も勝ちに近付けるための一要素でしかない
他の部分も含め総合的に相手より勝ってればええねん 士気差作るのはアドバンテージにはなるが、
士気差作る為に落城しましたじゃなんの意味もねーしな。
兵力管理もそういうことや。 >>492
昇格戦頑張れば、そこまでは勝率4割でいけるわな。 >>499
兵力管理よりも1コス槍を四六時中投げっぱなしジャーマンスープレックスしてるのがそもそも問題だと思う(´・ω・`)
本人曰く、「流行りのデッキに対応するデッキ」とか言ってるけど、部隊ポロポロ落として余計に相手へチャンスを与えてるからそれ以前の問題かな(´・ω・`)
もっと塗りを意識して生かせる部隊や切り捨てる部隊をちゃんと決めてやればそんなに負けないと思うんだけどね(´・ω・`) >>511
そんな当たり前の事もいちいち説明しないと分からないガイジ多いんだな >>518
そんな当たり前のこと言って恥ずかしくないのか? >>522
あ、本人だった?図星突いちゃってごめんね(´・ω・`) >>518
周暴龍の配信見てていつも思うのは士気漏れだかなんだかで軽い計略を打ち過ぎなのも敗因に結びついてると思うw
相手も士気フローしてるんだから我慢して勝負所で計略使えばいいのにね https://i.imgur.com/0IZptD1.jpg
ラカム気持ち悪い上に面白くない
周ちゃんには全然及ばないなあ そんなへタクソなはずの周くんですらランキング上位10%付近の覇者になっちゃったし動画勢の求める水準が高すぎるというオチでは? >>527
周関係なく見ててヘタクソなのは見たくねぇわな。
司空以下は見ててイライラするから見ないわ。
丞相はギリギリのライン。 >>527
ランキングに関してはコロナ流行と飽き気味でプレイ回数減ってる人が多いだけじゃね? 話題の原因の周ちゃんが店のせいセガのせい環境のせいと言ってるから多少はね 試合数加味したプレイヤーの中央値は丞相後半ぐらいだわ
週一をアクティブと定義したら恐らく1万人いないぐらいの過疎ゲーやぞ
周君のランク偏差値は52ぐらいかな 周の腕前は気にしないけど、店に難癖つけるのだけは許せんからもう見ていないわ >>533
同じ店、同じ台で配信してる人達が問題ないと口を揃えてる時点で周が悪いのは明確なのにな 平均の試合数も適当
アクティブの定義も適当
人数も適当
過疎ゲーの基準も適当
こんなインチキ適当おじさんが中央値()は丞相後半()とかウケる
こんな程度の輩がドヤ顔で環境とか語ってんだもんなあ >>536
大尉なんてもう初心者クラスの階級なのに戦国以前から何千戦と全国やってこの位置で苦戦してるこいつって何なんだろうな 戦国の時もクソ下手だったな
フリマに入ってきた時ボコボコにして煽った記憶ある 書店員は本当に下手すぎ
いまだに下手くそな事実を自ら示すためにわざわざ動画あげてて草 あんな奴でもいいね大量に着くのは謎
リプ欄は政治だらけでお察しだけど >>537
初心者ではないと思うが、中堅のひとつ下くらいやろ。 14陣とかで頑張って環境語ってるのを見ると勝つために他にやることあるだろって思っちゃう >>542
まあ環境語るくらいええやろ。
それで対策デッキ作ることもできるし。
ただ対策して14陣なの?ってのはあるな。 本屋っていつも厨デッキ使ってるな
何かこだわってくれ >>545
バージョン最強デッキ使うことにこだわってるが? 月に40から50戦の太尉だけど俺ぐらいの下手くそになると毎月環境デッキ使う方が負けるぜ
慣れるまでに時間かかる割に回数やらないから元が取れない >>547
大戦勢のイケメン判定ガバガバやん…
むしろ不細工よりやん… >>549
判定基準がアラフォーおじだから若いだけでイケメン判定 >>555
単にエラッタのリスト見てなかっただけやろ >>556
とにかく晒したい一心でtwitterネタ漁ってる奴がそんな想像力働かせられるわけないだろ >>541
あんまこんな事言いたく無いけど、大尉は「ちゃんと」やってれば行く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています