武装神姫 バトルコンダクター part18
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武装神姫 アーマードプリンセス バトルコンダクター
育成型アクションゲーム 2020年12月24日稼働
武装神姫 バトルコンダクター 公式サイト
https://p.eagate.573.jp/game/busoushinki/
武装神姫 バトルコンダクター 設置店舗検索
https://p.eagate.573.jp/game/facility/search/p/index.html?gkey=BUSOUSHINKI
武装神姫 公式サイト
https://www.konami.com/games/busou-shinki/
武装神姫 公式Twitter
https://twitter.com/busou_shinki/
武装神姫 バトルコンダクター wiki
https://w.atwiki.jp/battleconductor/
武装神姫 wiki
https://wikiwiki.jp/shinki/
武装神姫 バトルコンダクター トレードスレpart1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1610162898/
武装神姫 バトルコンダクター したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/61049/
前スレ
武装神姫 バトルコンダクター part17
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1628658389/
次スレは>>950が立てる ※重複防止のため宣言してから
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ランクリーグのCPU強すぎて
3人CPUだと1vs3になるわ エンジョイだとそこまで感じなかったけどタイマンになってたからかな…
またCPUが怖い時代になったのね オフでもリーグ上がってるとCPU強すぎて新しく引いたやつ育てるとか実験とかやってる場合じゃねぇからな… comの大幅強化、やばい状態じゃないか?
comを強化しすぎて誰も見向きされなくなり、どのモードも砂漠状態になった麻雀みたいにならなきゃいいが COMなんてサンドバッグで良いのにね
今のところpveがオフでも楽しいんでその間で修正してくれよな〜 ヴァローナSRの6Vが出てくれてめっちゃ嬉しいんだけどRと違って装備の構成変わらないよな
それでも普通に運用するだけだけど 五連七回くらい回してフブキ一体
ガチャがクソ過ぎる 追加当初は神姫ピックアップしろと結構要望出てると思うけどかたくなにしないね。闇鍋だから追加される度に特定の子を引ける確率は下がっていくんだが… 何か効果音異常にでかくない?
ボスに狙われてるときとコンテナ開封するときの破裂音でかすぎる やっぱりでかいよね
最初めちゃくちゃびびった
>>8
SRの6VならURを2つ装備できなかったっけ
他はNだから大分ピーキーになるけど フブキ引けるまでやりたかったけどその前に耳がダメになりそう やりこめばやりこむほど今の時代にあってないゲームだと気づく 残り1秒でノブレスされてコンテナ奪われ敗北した…CPUに… 1枚目引いてから何枚カード刷ったかもはや覚えてないけどようやく2枚目の6Vが来てくれたフブキのR >>11
むるちーと飛鳥、砲子は割りと早くピックアップ+選べるプリントキャンペーンでストレスなくガチャ回せたのにね
金ネジポロリも相まって毎回これ位やってくれればと思ったけど売上よくなかったのかねえ >>11
スピーカー側の問題かと思ったけど設定変わったのかな 親愛度アップの時の音量もデカいし
効果音が複数鳴った時の処理が加算に変わったんじゃないかなこれ レイド上級やってみたらひたすらワンパンされた
いやワンパンは言いすぎだけど何もできんかった オンレイド上級は完全に趣味の領域。エーデル双斬撃+攻撃スピードアップ特大でズバズバやったらプレイヤー2人でもボスは倒せたけど、近接雑魚の処理が無理すぎて箱全然美味しくない……
おまけネジの数しか変わらなさそうだし素直に初級で遊ぼう せっかくのレイドなのにポスターキャンペーンのせいで
クレサ中止で何とも言えない >>13
箱開けるとき耳ふさいだら大丈夫よ
ふさがなかったら耳死ぬ 爆音くるって分かってるのにコンテナ開けるたびビクってなる コンテナの音って何のことかと思ってたけど
「パパパパパパパパパパ、パァンッ!!!」
今日やって分かった、これはビビるわ CPU戦autoでやって負けそうになる調整は流石にマズくないか…? 久々に5回回して同キャラ被りとかもう目当て引ける気がせんな 3回コンティニューからのレアリティ判明ガチャって
印刷したい子が出なかったらURが判明したところでヂェリ缶だし
なかなか引けない本命の子は出たら100%印刷するから
自分には意味が無いなって思った
実際今日15回ガチャ回してUR3枚、SR2枚判明したけど全部いらない初期神姫だった
結局一番ガチャ欲そそるのはL祭りとかPUなんだよね ピックアップと通常の二通りガチャは欲しいな
正直ボディサイズはあんまり気にしてない >>29
レアリティ反映と印刷拒否を同時にやらないと意味ないよなぁ どっちかというとレアリティとステータス振り分けが明らかになってほしいところ
それさえ見られればヂェリカンに回るか印刷するかで厳選はできるし
まあ引き直しできないのはもったいないかなーと思わなくもないけど
あとガチャぶん回しするときには前のやつの方が早かったね インカムがこれでどうなるか、だよね
前のキャンペーンだとクレサされない場合の多いカーコネでお金が落ちる上に、印刷しない場合インクとかは消費されない…
クレサしてる所であればわざわざ100円でガチャひいてくれてる様なものだから特にリターンが大きい
でもバトコン筐体の稼ぐ数字は明確に落ちるから、コナミ…特に開発・運営は非常にまずそう… >>33
無料受取消費するのに結構クレジット入れてたけど微々たるものだったのかな 久々にやったら最大まで育てたポーレンのバグに対するダメージが15になってた
ふざけている オフラインレイド上級ギリ勝てるくらいじゃオンライン上級厳しいかね?
怖くて行ったことないので比較対象がなくて・・・ >>34
結局ガチャ分のクレジットと相殺されるから甘く見積もってもトントンなんじゃない? 普段回さない層が回すとインカム増えるけどそういうライト層がどれだけ残ってるかやね
個人的には >>29 と同意見
あとカードコネクトもさすがにどのコンテンツで印刷したかデータ取得してると思うけどどうなんだろうね? 無料引き直しに回るのこっちに有利でありがたかったけどなかなか継続は難しいよね
コンテ3回じゃなくて4ゲームに1回のレアリティ確定とパラメータ振り分けも明らかになるんだったら俺はいまのシステムでもあんまり文句言わんわ
ただピックアップは恒常的にやってほしいけども >>33
今の感じだと改悪が目立つ
復帰勢がいたとしてもこれでは逆効果だよ
木金がプレーできず昨日やったけど、ポスターがあまり減っていなかった もういっそのこと、ガチャ引いたあと追加1クレでレアリティ、さらに1クレ追加で個体値鑑定してほしいかな… レア度の前にほしいキャラがでない方が問題だからピックアップをしてくれた方がいいんだよなぁ >>41
いやいや他のゲームなら1クレで見られる情報だけど
他のコンマイの課金ゲーでも同じこと言えそうだけど、やり方がケチすぎる CPU強すぎじゃないか?
ダウン中に一斉集中砲火食らったらどうにもならんぞ アイネスのN6V引けたんだけどR武装をどの部位に装備するかで迷ってる
コストの数値設定についてはほんとよく考えられてるよね 冷静に考えると4回プレイしてわかるのがレアリティだけって引き直しの時より悪化してるよなこれ
あっちはコネクトン挟むって無駄な手間が必要だったけど胸サイズ以外全部わかって要らなきゃ引き直しって形で戻ってきたから最初の1クレ以外変わらんわけだし
良くなったのは5連でも使えるって部分だがそもそもその前に4プレイしてるわけだしその間に1回ずつ引いてたら大差がない
そもそもまず4プレイって結構な時間かかるのに オフラインバトルのことなら何故か最初期のプレイヤー集中狙いAIになってるみたいだから、今はコンテナ掘りは諦めた方がいい
オフレイド初級で闇神姫武装でも掘ろう 武器のパラメータ参照バグってるってマジ?
レイドはともかくリーグでもできるならたまらんな 他の店ではやってないクレサを指してどうこう文句言ってる人はサービスって言葉を知ってるのかな? クレサは店の利益を削るからなぁ…
1プレイ30円の徴収、パセリだとさらに1プレイ料金の+10%?は重い
100円1クレだと70円の利益が100円2クレだと40円… OFFLINEレイド後にコンテニューでジェムバトルするとスタンプ進んじゃうエラーって、
OFFLINEレイドの後にONLINEレイドやる分には問題ない? 今日フブキ引けたから武装掘り始めたけど
頭部武装でコンみみなんてあるのね
フブキより金髪のアーンヴァルとかの方がキツネっぽい感じになりそうだけど
自分はケモ耳属性無いから結局ポニテに戻したよ
手裏剣系の連続投擲モーションは結構カッコよかった みんな闇神姫どのくらいの出現率?週末勢だけど1式揃えるの厳しそう
5個目ぐらいでもうダブるし…レベル60にしたら出にくくなる仕様とか無いよね? >>53
サンキュ、今日からオンラインレイドデビューするわ
>>55
オフラインなら十回目に出るよ
その後は完全ランダムらしい
闇神姫オフとオンで出現率変わったりしないのかな 土日でやってみて思ったけど選べるプリントに比べてレアリティ判明は余り魅力を感じなかったな
フブキ狙いでついでに最近実装された子の良個体値が引けたらいいな…でやってた
らレアリティが分かったところでどのみち欲しい子しかプリントしないのよ
デジタル神姫の枠が圧迫されてくると結局使う見込みのない子の印刷待ちという虚無の時間も生まれるしね
コナミ的にはあと一回でレアリティが分かるようになるならもう一回やるか、みたいな感じでインカム増えるのを期待してたんかな >>50
え?今は50%じゃなかったっけ?
去年くらいから音ゲー界隈でその情報が流れていて、店がブチ切れていたとか >>57
早く好きなキャラ引いて遊びたいからガチャぶん回したい人にとっては
3回コンティニューするまでガチャ控えるのはダルいし
ガチャ単価上げられ焦らされた後で待ってるのが
どうせヂェリ缶に替える神姫たちのレア度判明っていうね
PU無しの闇鍋状態なのがガチャ控える一番の要因なんだから
直すのはまずそこだろう >>58
パセリ手数料50%?利益とか以前の話になるから流石に無いんでは…
30円(通信料)は固定でしょ…? レアリティだけわかっても一番テンポに直結する印刷時間ってとこは変わんないからな
えらべるのがマシだった ハロウィン装備が来たが水着と15周年とシルバーとハロウィンとか限定重ねてくるとか正気か? 詳細なステータスが分からんことにはなんとも言えんが書いてあることだけ見るとまあまあ強そうだな ハロウィン頭でやっと狐と番犬が使えそうだ。
ドールハウスにポケモンぶち込むような違和感で長年、神姫と観れなかったから(厨二病キャラやボンガのシロンは許せたけど、あの声がね・・・)。 なんでやあの何言ってるのかよく分からない声がいいんだろ(目グルグル) 狐番犬と鷲山猫はガチャで異様に出まくるのでちょっと抵抗ある
けど、可愛いからその内育成したいとは思ってる 鷲山猫の3枚染めはスキル効果が重複するから強いぞ
発動にデメリットないし
ラプは得意武器が少なかったりジェム回収が遅かったりで扱いが難しいけど可愛い
あーちるは得意武器が多くて初心者向けで可愛い 一応消費ブースト増えるらしいけど誤差だよ誤差
アプデはバグ修正らしいね、また装備2に装備1のステータスが反映されるバグがあったらしい ソロレイドで投擲武器使ってみたんだけどもしかして射程外だと絶対に当たらないやつ? フブッホ来てるらしいけど急にリセットされませんよね?
前マスターの記憶残ってるとかないですよね?
謎の液体かけてもいいですか?
時にどうでもいいがやってる奴見たことないし寺のここよろ143プレー回数世界TOP50に漏れ入ってそう フブッホ、来たけど印刷してねぇや
俺もいないと思ってたけど土曜にいってやってたら4台中3台埋まっててビックリしたわ
ソロレイドが始まったからか、たまたま時間があったからかどうなのかわからんがいたもんだなぁ あああああああああああリザルトうるせええええええええええええええええ 前回のレイドって初級は装備のレベル固定されてたけど今回もそういうのあるんだっけ? 敵が全体的に強くなってるから公式お知らせにある耐性装備(エーデルと15周年)がオススメ
オフの初級なら格闘武器装備N3枚のゾンビ戦法で割とゴリ押せる
オンはリスポーン時間が長いから救援意識が低い味方ばかりだと少しきついかも
あと同時ロックの補正が強いから意識すると相性フリでも余裕で撃破できる
長文スマソ ソロ初級ならむるちー砲背負わせてドンドコやってりゃそのうち死ぬ 俺のホーム普段過疎なのに16枚あったポスター全部無くなったの驚いたわ…
隠れユーザー多いんか? レアリティ判明するの連続プレイじゃなくて累計にして欲しかったな
ガチャ引いた後に休憩したりトイレ行ったりで一旦離れたら1回分損した気になって今日はもういいかなってなっちゃう ログボとかでは同日のプレイ回数での追加カウントとかはできてるし、それはしてほしいね 4ゲームやって5連やるとめちゃくちゃお金の減りが早いからインカムは稼げてそう
ただお財布には厳しいから前のコネクトンでリセマラ形式に戻してほしくはある 選べるプリントキャンペーンが復活するかピップアップがくるまでは様子見かなぁ 俺は選べるプリントキャンペーンチケがなくなるまでは4ゲームガチャ各1回だなぁ
週末プレイヤーだからしばらくは楽しめそう >>80
多分少ない廃人の買い占め
出回り数結構数ありそうだけど、転売して売れるもんなんか? 30BP溜まったらその店ではもうできんのだけど…サブカ祭りってこと? 追加でeパス買わなくてもタッチ対応のケータイやらスマホやらでサブカできちゃうからね… >>88
いや、イベント初日12時の時点で4枚無くなってた。それで日曜日行ったら全台埋まってるわ、残り5枚だったから俺もなんとか手に入った感じだったけど、初日や日曜日やってる全員違う人達だったから買い占めしてないと思う >>89
それは勘違いでないならコナミにお問い合わせした方が良いかも
こっちは普通に1つの店舗で30以上貯められてるよ
ダブルチャンス狙いやレイド報酬うまうまでちょくちょくプレイしてる人見かける 逆にうちのホームそこそこ人見るのにまだ1枚残ってるな >>89
確かに他のゲームの時のeパスキャンペーンで複数枚当てたやつがいる報告を聞いたことある
でもeパスの応募もあるんだし、カードのポイント自身はいくらでも貯められるんじゃないのかな? >>92
言い方が間違ってたゴメン
30BP貯めてポスター交換したら同じ店舗で2周目は無理って話
BP自体はWチャンスに使うから貯まるわ…というか貯めてるわ 身も蓋もないこと言うけど、ポスターなんて印刷させてもらえばいいし、eパスも加工して作ることも可能
でも、それを目指してプレーするのって楽しい
久々にプレーヤーいたのを見てうれしくなった wiki見てたらチタンフブキさんのこと書いてあってクソワロタwwwwww
ていうか635はいい加減635を取りなさいよっ やっぱリザルトうるせええええええええええええええええええええええええええ コンテナはタップせずに自然開封に任せれば昔よりちょっと音大きいくらいで済むよ
タップしたら耳が潰れる EDちょっとワロタ
92回やってたらしいがガチャ込みだと何クレ費やしたんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています