戦場の絆U総合スレ22
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次スレ建造は>>950
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https://kizuna2.gundam-kizuna.jp/
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https://kizuna2mobile.gundam-kizuna.jp/
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https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1638695684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured やっとギャンダム必死になって取ったのに(´・_・`)
ザクグフジムばかり出しやがってとか思われながらも頑張ったのに
彡⌒ミ
(*・ω・)頭禿げちゃうよ バグ取り出来ないから他で気を引こうとしてるんだけどやることなすこと裏目すぎて アンケートでガンキャノンが1位になったらゴミ配布されてたのか
産廃真理教本当に邪魔だな ぶっちゃけ配るなら元旦&ザクタンクにして欲しいわ
そもそも機体を出す為にガチャなりプレイなりで相当数ゲーセンにお金を落とす事になるんだが、それらを無料配布する事でゲーセンの利益全部パーなんよなw
運営陣自ら率先してゲーセン潰しに行ってて草生えるわ 最初ガチャゲー糞と思ったけどログボ勢でも勝手に機体増えてくから良いっちゃ良いな 絆1からの引き継ぎ組はすぐにギャンダム乗れてええな >>113
絶対ガンダム
近距離と格闘の両方の特性があるから連邦は近距離要らない 全員に行き渡ったとこでゴミ修正して鮭アレケン投入するから見とけよ〜 まあ、格ガンダムが一番近距離戦に向くって位、
ギャンの餌乙レベルの機体しか連邦近距離にはねーが。
陸ガンのマルチ返してやれよ。 つーか火力+機動力大正義をマジでやめるべきなんだよな。
4vs4なのに近が出にくいとかヤバすぎる。
rev4当初のシルヴァレの性能を盛りすぎたのがまず失敗。
射程長い、機動力高い、(インコムで)命中率高い とかアホすぎる。
引き撃ち+インコム+長射程で一方的に嬲るとか。しかも連邦にだけ配備?
せめて両軍に配備していれば、まだ近のバランスが取れていたと思われる。
(結局、特に4vs4は連邦ゲーになってしまう。結果、ユニコーンはそのままにシルヴァレのみ下方。
これが後々の下方修正まで長きに続くユニコーン無双の開幕である)
で、シルヴァレを下方した反動でその後の近はほぼ全てが産廃クラス。
νとドーベンが強化後に多少は使えた程度。
ここで全体的に近をテコ入れ強化(支のことを考えれば格射の下方の方が正か?)すれば、まだ話は変わっていた。
だが運営は何を考えたのか、黒幕やらハイメガZやらF90やらで逆に差を付ける始末。
これらの機体を抑えるはずの近が産廃のままだったため、一部を除くほぼ全ての機体が使用しただけで戦犯扱い。
で、今の絆2はこれを継続中。 格闘にブーストリミット無いんだから殊更近距離に乗る意味無くなった気がするよ >>120
本当にそう思う
失った客は戻ってこないのにな
強い機体あげればマッチング格差は無くなると本気で思ってそう 一等兵だの曹長だの混ぜたマッチで全国は、無理ゲ。
完敗阻止すら難しいわ
バンナム戦でいいよ 近はバズーカ死んで存在意義そのものが無くなったもんな
趣味で盾構えたい時に舐めプで使うぐらい 多分バカだからこの機体はこれが強みでこれが弱み
みたいな調整はできない
このクソゲーはカテを格にすると何故か速度上がるし >>86
SSQよりも斜め上の発想力、痺れすぎて麻痺してもうた 連邦は、リアル下士官が多くジオンはチ近が
試合を壊す…
やはり格闘すら練習してない奴は信用できない
開幕、人がタンク出すまて近距離不動は、
今はいらない… 野良がご迷惑おかけしてます。
さっきかてました。が、
フリーズして幻になりました。
ほかの方はうまくうごいていたらいいのですが。
再戦は無論足引っ張ってまけです。
護衛むなしくギャン様のサンドバッグ。間合いから学習しないと。
申し訳ありません。 >>126
チ近ダメって言われてた時代は近距離の方が格闘機より機動性あったからなあ。
格闘機の方がワンパン重いってだけで、インファイトでも近距離機の方が強かった。 >>127
ギャンに睨まれたら諦めれ。結構ガチで言ってますわ。慣れてない人は絶対ぬっ殺される。助言出来ないから他の人お願いしまふ… システムをREV2くらいにすりゃいいんだよ
バ格じゃ勝てなくなるから
あと試験に勝率3割を複数引いたらどうにもならない >>130
格ガンダムで射撃攻めがいいと思うけど、初心者レベルでやれるか言うとたぶん無理。
ギャン自体、Sクラス専用位の制限あっていいくらい対抗が難しいと思う。
腰引けたらたぶん負ける120m間合いの射撃がギャンの真骨頂。
それよりさらに内側に入るか、それより外から攻めるのしかないと思う。
ハイドはまだ攻略できてないけど。 宣伝して客集めは良いけど
初心者がフルバーに狩り殺されてなにも面白くなくてすぐやめるだろ 前回と今回の星5支給で初心者へのアドバイスはIC作って半年放置しろになったかな 低コと近カテが完全に死にかけてるのがまじで終わってる
一部の物好きしか使ってないし。
低コとかは硬い遅いくらいで丁度いいのに柔い遅い火力出ない、そりゃ使われないよねって言う
ガンダムとかギャンみたいなメイン機体だけ強いゲームならVSシリーズで良いんだよなぁ。
ザクジム系で戦略的に遊ぶのが皆の望む戦場の絆なんだよなぁ。射バズでただ遠くから打ち続けるのが最強のゲームとか全然楽しく無いわ 44格射ドッカンゲーとかいう一番つまらん環境だからな 無印が終われば人が増える
ガンダムギャンを無料配布すれば人が増える←NEW 初期機体低コ産廃で新規増えないからガンダムギャン配って新規はそれ使ってねって言う対策の仕方がね・・・
もうガンダムvsギャンってゲーム名にしたらいいのではww 要は機動戦士ジムでいいのよ。
ジムカスが憧れの的だったあの頃みたいに機体性能と着地硬直を戻せば人も戻ってくるんだよね。 >>136
バンナム戦は僅かに減った。
露骨な格差も減っては来てるが高得点で勝つと即座に将官佐官を敵に二、三枚引いて完敗させられる。
平日の話し。
同階級戦が増えてる。引き継ぎ勢がザクジムバズーカで環境順応と機体出ししてるんだろう >>136
モドキというか、素で初めてっちゅう人が増えてるな。引き継ぎ勢は少ないけど、自分の為だけの人生じゃなくなっとるんだから当然w 終わっとる俺の場合、ナム戦は半分以下に減って、格差も少なくなった。むしろ連邦の方が劣勢を巻き返してる勢い。僅差勝利か、勝ち筋無しの普通の負けに置き換わったわ。ウチは社員じゃないぜ とはいえドッカンゲーでラグくて洒落にならんのは変わってないわ、店内リプ数えるのが一番確実なキガス >>122
それで相手がまともだと(一等兵とか居ないものと考えて)人数格差マッチと同じなんだよな >>49
横だが十分理解できてたぞ
おまえ…もうちょい読解力の練習しなよ >>127
ガチ初心者なら残念ながら期待されてないからアンチに行って敵の護衛を釣って生き残ってくれるだけでいい
タンク遅らせるとか護衛墜とすとか諦めて代わりにやられずに逃げて相手が無視して合流しようとした時だけ攻撃当てて邪魔してもらえれば
あとは護衛側でアンチ墜としてなんとかする >>82
狩りゲーで思い出したけど
1で准将狩りしてたアホのウルトラパンダは
本屋リストラされて今日も4バーとかしてたな
バーストしてたやつらバーストでした粋がれなくてキモいわ あと一年でサ終と仮定して人権強機体は約半年に一回の追加…新年1発目と夏とサ終間近の3回しかチャンスないぞ塚っちゃん >>44
それこそ弾に当たった、サベに斬られた
これで体力ゲージしか下がらないとか挙げ出したらキリがない >>127
野良がご迷惑をお掛けしております?
日本語でおk >>155
日本語でおk 、も実はよく分からないんだジェw 課金タンク持ってない奴は前衛しろって公式が言ってるからもう終わりだよ ギャンダムとコイン配ってダッシュと武装Lvあげて
25回乗ればガンタンザクタン取れる頃にはコインも貯まってメインLv3まで行けるだろうってことか 次はマッチレベルA解放してAとCを切り離せば格差はマシになるんだけど
なんでコレをいまだにやらないんだろ
准尉はCと、大尉はAとも当たるようにすれば、それなりにCOM戦リスクも低減するだろうに
それとTから大幅に劣化したシンチャを直せないなら、FBのシステムをT同様に戻せば
フルバー勢に対する不満も少しは減るぞ
事前エントリーが必須なのにどこがフリーなんだよ
Pを更迭するかDにTの分かってるスタッフを据えてくれんかなぁ >>159
クラス分けるには人数足りないんでそ
シンチャはマジ分からんな、技術不足だろうよ 旧ザクが話題に上がらないのはそれなりに使えるってことか?取りにいくかな >>162
旧ザクは、体力不足というか今の格闘で
一回で蒸発する危険性が、高い。
流石に低コ好きでも4vs4では… 今度は他人のアカウントと入れ替わってプレイするバグが発生したらしいな
バイキング産のバグは無尽蔵やな >>159
単純に1をわかってるスタッフがもういないんじゃないか
ゲーム業界15年も在籍してる人の方が少ないでしょ >>168
コヤ所長、帰って来てくださいませんか・・・? もうとっくに日本がゲーム作りの先端じゃなくなったってことだなぁ。版権があるだけで。
今や中韓のほうがクオリティ、バグ対応、集金のうまさまで上だよ。情けないね。
ガンダム配布は、ガチャ導入が失敗だったと事実上認めたってことと捉えている。 15年って稼働を考えりゃ、確かに初代絆も後半は表面なぞって弄れるだけの社員が残ってたとしても不思議じゃない
新要素を入れようとして、いくつかは失敗して途中からどんどんゲーム性がズレてきていたし
そんな状態で続編を作ろうとしても、バカナムも要件を明確に言語化できず、バイキングも馬鹿正直にフワフワした要件を
バカの浅知恵で色々努力して解釈し直した結果として、似ても似つかない絆モドキが爆誕して死産したとしても自然ではある 既製品をとりあえず修正する能力がある人と、新製品を一から作り上げて管理する能力がある人は天地の差があるんだなと思ってしまうね
バカナムも塚田もその辺理解してないんだろうと俺は想像するわ また無限サーチ中
店員何度も呼ぶのが苦痛になるな
さっさとバンナム戦にすればサーバーの負担も
減るだろ まあこのままだともって来年だからガチャなんて回すだけ無駄
サ終云々よりゲーセン側が撤去するでしょ 直りもしないデバック作業頑張れよ
同接80人のポンコツクソゲ バイキングは名ばかり作業やって定時で帰ってんだろ?
半年が経とうとしてるけど改善したか? >>178
改善出来るワケがない、笑わせないでくれwww マージャンファイトクラブだとプレイ中の人数表示させるよね
同じ事して見ようぜ! ID06a43e
レオニダス
糞ガイジなアイヌ野郎死ねよ 近距離2機デッキに入れる意味がわからん?
後は、射カテ…タンクはどうした?と
言いたい! >>183
イングラムが相変わらずだったわ
近ダム近駒水事務で枚数有利なのに枚数不利の元旦以下のモビ点 大阪圏はプレイせよ。火事による安否確認。退役軍人も出頭してくれ。誰か巻き込まれてる気がする。 マジで今ステーションエントリーでステーション表示されねえでやんな、かーえろっと 今日はhey8台埋まって待ちも居るっぽいな、以降組が増えてきてんのかね 数は増えたが、中身はな…ジオン舐めプ気味のプレイヤーが、増えて結構キツくなりました 地元は50くらいリプあったけど人の数としてはせいぜい2人よ、終わってることに変わり無し 大尉以上をA
准尉未満か准尉で勝率4割未満はC
AとCはマッチしない
これで充分な気がする
バイキングとバンナムにこれが出来る能力は無いなw やっぱり連邦の勝率3割准尉やべーよ
最低でも枚数有利じゃないと何もできないから勝てるマッチを負けさせられるわw
自分以外負け越しだったが1人は頑張っていたから不満はないけど
3割准尉ともう1人に枚数有利くれてやっても等兵タンクに拠点割られるw
3割准尉はデッキにタンク入ってないから捨てゲー専用カードかもしれないな >>185
66でもきついのに44は無理
イングラムとマフティー引いたら諦めるしかない 酷い言い方で申し訳ないが、民間人スタートの新規はプラベでも階級ポイントを上げれるシステムでいいのでは?
1000点以下2000点以下3000点以下でプラス100〜というように
火力、効率、タイミングって自分で考えながら上達できるしさ
新規のライトプレイヤーでも気兼ねなく遊べるだろ?
ただし引き継ぎはカテ別10戦ずつ乗るまで全国出られないとかさ
住み分けできれば上の連中もサブカなんていらないだろうし
ただし…准尉以上はプラベポイント無しでw >>189
移行組はかなり増えてるぞ
ゲルググ近ビーライとかジムコマ近プルパで取り敢えず俺は前作経験者様だぞプレイして地雷こいてる
前作経験者だろうが予習してない奴はゴミ >>190
ホントにな
グフカスガトシー出して舐めプしてるのとか多いわ >>192
中尉と少佐と准将の時に昇格試験があるでしょ?
あれがそのまんまクラス分けだぞ
少尉までCクラス
中尉〜大尉Bクラス
少佐〜大佐Aクラス
准将以上Sクラス
本来なら民間人〜軍曹くらいをDクラスとして前作にあったようなチュートリアルをやらせるべきなんだよなあ >>198
そして今もこれからもABC一緒鍋にサド野郎も入ってくる所までが塚田だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています